ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ・お雛様の後は・・・春を待つ♪ ☆★ 

又々 寒さの戻りです!
朝は霧雨・・・ 
暗くて冷た~い一日でした^^;

朝一
幸せな フットマッサ-ジの予約日で出掛けました♪
ちょこっと時間オ-バ-で予定繰り上げ帰宅!

気になっておりましたニッチ
ニッチ お雛様の後・・・
「お雛様」お片づけの後・・・
春を待つ 4
春を待つ♪がテ-マ??
春を待つ. 2
漠然と私だけのイメ-ジなのですがで 
バレ-から受ける雰囲気は 「春」
春を待つ 3
で 取りあえず 
レ-スド-ルのプリマドンナ&レッスンの合間休憩する少女・・・
それの ライト オン シュ-ズのトウシュ-ズで
待つ春を感じて頂けるでしょうか・・・♪

現 東京在住の友人・・・
実家は四国・香川県なのですが 今帰省中!
珍しい!唐辛子ジャムが届きました☆
唐辛子ジャム
商品名は
何ともお洒落 「コンフィチュ-ル ピマンル-ジュ」・・・

確か日本では 80%を中国からの輸入とか・・・
香川県って 国内の唐辛子の産地 ?? ?

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/03/08 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

小雨の1日でした。
ニッチのバレリーナ、トォーシューズ素敵です 🎶💚 白鳥の湖から来るのかやっぱり春のイメージです。
唐辛子のジャム… 辛いのかな?
想像できない ‼︎ 食してみたいと思わせるバッケージ 。
辛いの好きだから✌️

散歩中ふきのとうを見つけました。
少しづつ春を感じるこの頃です。

里山のハナ #- | URL | 2015/03/08 20:26 - edit

こんばんは。

花粉の多い大阪から帰宅。
いまだ、目がしょぼしょぼしています。

唐辛子のコンフィチュール。。。
どんな味なのでしょう?
甘いのですよね。
報告が楽しみです〜

そうそう、京都の段ボール屋敷、
右側に家が続いていて、入り口はありました(笑)
酒屋は、また早過ぎて、看板を確認しただけです。

おやすみなさい。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/03/08 21:33 - edit

こんばんは~(*'ω'*)

お~、とっても、ニッチが・・・(*^_^*)e-76
プリマドンナさんは、凛として、優雅で。
何より、休憩する少女の柔らかなほっとした表情・・

私のバレーから受ける季節は・・・?ですが、
この少女は、春につぼみがほころぶようなかわいらしさです。
とっても美しいニッチ・・・

唐辛子ジャム
「コンフィチュ-ル ピマンル-ジュ」 なんておっしゃれ~

唐辛子に砂糖をたっぷり入れて作るのでしょうか???
オードリーさんは、何につけて召し上がる?
紅茶に合わせて??
辛い???甘い??
とにかく興味津々です(*'▽')


天然いも子 #- | URL | 2015/03/08 22:13 - edit

里山のハナさん

お早うございます♪

> 小雨の1日でした。
暗くて・・・肌寒さ↑↑
日変り天候は春の兆し☆

> ニッチのバレリーナ、トォーシューズ素敵です 🎶💚 白鳥の湖から来るのかやっぱり春のイメージです。
いろいろ演目はありますが
トウシュ-ズとかチュチュの軽やかさから
何となく「春」を感じます♪

> 唐辛子のジャム… 辛いのかな?
> 想像できない ‼︎ 食してみたいと思わせるバッケージ 。
> 辛いの好きだから✌️
味わいましたら感想をお知らせいたします♪

> 散歩中ふきのとうを見つけました。
> 少しづつ春を感じるこの頃です。
少しずつ 少しずつ・・・
花の春ですね(^-^)
お元気で良い一日をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/09 06:07 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 花粉の多い大阪から帰宅。
> いまだ、目がしょぼしょぼしています。
お疲れさまでしたm(_ _)m

> 唐辛子のコンフィチュール。。。
> どんな味なのでしょう?
> 甘いのですよね。
> 報告が楽しみです〜
はい!
ご報告致しますので(^-^)
どんな味わいなのでしょう・・・

> そうそう、京都の段ボール屋敷、
> 右側に家が続いていて、入り口はありました(笑)
> 酒屋は、また早過ぎて、看板を確認しただけです。
えっ?
居住している? (@_@)
ちょっと感覚が理解出来ません・・・^^;
酒屋さんも気になりますネ!

> おやすみなさい。
ゆっくりお休みになれましたか?

月曜スタ-ト!
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/09 06:11 - edit

天然いも子さん

お早うございます♪
お元気で月曜日スタ-トされましたか(^-^)

> こんばんは~(*'ω'*)
> お~、とっても、ニッチが・・・(*^_^*)e-76
> プリマドンナさんは、凛として、優雅で。
> 何より、休憩する少女の柔らかなほっとした表情・・
大好きな「お雛様」にさよならしてのニッチ・・・

> 私のバレーから受ける季節は・・・?ですが、
> この少女は、春につぼみがほころぶようなかわいらしさです。
> とっても美しいニッチ・・・
少し言葉足らず!
バレ-全般からの印象ではなくて
未来のプリマドンナ目指し!
レッスンに励む その合間 少しくつろぐ少女 と
ライトオンのトウシュ-ズから受けるイメ-ジが
勝手に春(^_-)

> 唐辛子ジャム
> 「コンフィチュ-ル ピマンル-ジュ」 なんておっしゃれ~
ネ-ミングがお洒落ですよネ♪

> 唐辛子に砂糖をたっぷり入れて作るのでしょうか???
> オードリーさんは、何につけて召し上がる?
> 紅茶に合わせて??
> 辛い???甘い??
> とにかく興味津々です(*'▽')
まだ開けておりませんが
味わいの感想 お知らせいたしま~す(^-^)
私も興味津々デス(^_-)

一週間のスタ-ト!
お元気でガンバ!!!
良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/09 08:15 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1109-0379d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △