ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ フリ-ジア・花留め☆ & 今日のティ-タイムは♪ ☆★ 

今日も曇り空
やはり少しだけ多湿です・・・

大和屋さんへ朝一番で!と思っておりましたが
35周年記念セ-ルが金・土・日 三日間開催と新聞折り込みに!
始めから混雑が予想される状況の際は 回避^^;
後日に・・・ATMだけでとんぼ返り☆

久々 花留めを使いました♪
花留め
黄色のフリ-ジアは明るい春のイメ-ジ・・・
一輪だけでも香り立ちます☆

ティ-タイムは
今日のティ-タイム ♪
7-11ATM使用で 完全にお店ペ-スに乗せられて
コンビニスイ-ツ・モンブランプリン!
でも たとえ一つだけでも
気お遅れせずに購入出来る事は嬉しい事デス♪
モンブランプリン&ウバ
茶葉ウバを淹れましたが
ディンブラ・アッサム蒸らしやや控えでも美味しく頂けそう♪

お正月用寄せ植えコンテナ・・・
ミニ葉ボタン
今 ミニ葉ボタンが・・・この様子
白
白も・・・ そろそろ徒長が始まっております 
暖かさがやって来たという印ですネ♪
でも
もう少し頑張って!!!

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/03/21 Sat. 03:10 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

オードリーさん、ごきげんよう~♪

日本は春分の日。そして、お彼岸。
春ですね~。
フリージアの香りも、いっそうと。。。
一輪でも、花留めのお陰で、きりりと立たせて置くことが
出来るのですね。

ATM[利用のコンビニで、それだけでは帰れない、
お店のペースにのせられと言いながらも、
オードリーさんのお気遣いを感じます。
モンブランプリン、美味しそうです~♪
今日のテーブルは、清楚な白、
フリージアの一輪も清楚な様子、感じられます。

葉ボタンも、春の訪れを強調してますネ~!
菜の花咲かせようと、ぐぐっと緑の花芽を伸ばそうとしてますね。

春は、あちこちと。。。
楽しみな季節です。

whiteviola #- | URL | 2015/03/21 08:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/21 08:35 - edit

whiteviolaさん

今晩は~♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> 日本は春分の日。そして、お彼岸。
> 春ですね~。
午前中ちょこっと知人の墓参・・・
日和も陽ざし穏やかでしたが
道路も混雑!
探梅目的の車も多々♪

> フリージアの香りも、いっそうと。。。
> 一輪でも、花留めのお陰で、きりりと立たせて置くことが
> 出来るのですね。
通常 フリ-ジアお迎えも白 紫・・・
でも黄色のお花って
私にはイ-スタ-のイメ-ジで あえて(^-^)

> ATM[利用のコンビニで、それだけでは帰れない、
> お店のペースにのせられと言いながらも、
> オードリーさんのお気遣いを感じます。
> モンブランプリン、美味しそうです~♪
(^-^)
何だか 悪いナ・・・の気持ち
読まれておりましたか?^^;
なかなかのお味でした!
コンビニ 侮る無かれ(^_-)

> 今日のテーブルは、清楚な白、
> フリージアの一輪も清楚な様子、感じられます。
ありがとうございます♪
一輪だけ!が功を成したのでしょうか・・・(^-^)

> 葉ボタンも、春の訪れを強調してますネ~!
> 菜の花咲かせようと、ぐぐっと緑の花芽を伸ばそうとしてますね。
もう頑張ったヨ!の感も致しますが
もう少し ガンバ!でと・・・

> 春は、あちこちと。。。
> 楽しみな季節です。
九州で染井吉野が開花したそうです☆
これから一気に!北上でしょう♪

良い季節になりそうです(^_-)
whiteviolaさんも
素敵時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/21 14:16 - edit

「鍵コメ」さん

ご連絡
嬉しく受け取りました(*^_^*)

お気遣い 感謝! 感謝!!☆

しあわせな☆気分で・・・
何時までも待つワ~♪ (^_-)

本当に
ありがとうございます☆☆☆


田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/03/21 14:21 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1122-f2e79667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △