ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ヴィクトリアン刺繍・ポ-チ☆ & パニ-ニランチ♪  ☆★ 

穏やかな「春分の日」☆
お墓参りも・・・自然に親しむのにも・・・
絶好のお出掛け日和の一日でした♪
春も もうドア隔ての向こう側に・・・

使う事はなくても 持っているだけで
ちょこっと幸せな気持ちにさせてくれるモノってありますよネ♪
ふっとそれを思い出しました☆
ヴィクトリアン刺繍ポ-チ
素敵な「ヴィクトリアン刺繍」のこちらはポ-チです♪

もう十年位前まだブログも始めてはおらず!
あちこちのお訪ねで出会いました「ヴィクトリアン・ロ-ズ」さんの作品☆
ポ-チ
ブログは・・・◯天  
別にHP 「Pastel Pimku」を持ち 月一くらいの割合で作品をアップ!
素敵な作品は購入可能でした。
ポ-チ 2
しっかり!きちんと仕上げられた作品はあ まりに素敵で・・・綺麗で・・・
そっとBOXに収納して持っているだけ♪
時々出して見ることで幸せ気分・・・そんなヴィクトリアン刺繍の作品☆

プレゼントで旅出たコイン入れとか数点ありますが
その他はもちろん全て手元に! 
HPお訪ねしてみましたがもう長い間 「ただ今お休み中」・・・
素敵な作品 少しお披露目したいナと思い立ち 
今日のご紹介はこのポ-チ☆です♪
どちらで目にする同じ様な作品よりも 心込め仕上げた事が感じられます☆

今日のランチは
パニ-ニランチ
パニ-ニランチ♪
帆立貝柱フライ・トマトソ-ス&マックウッズ
昨夜の残りもの 帆立貝柱のフライにキャベツの千切りと
トマトソ-スを載せて・・・
茶葉はディンブラで  ご馳走さまでした♪

私は知人の参り・・・
レオ君は大好きお父さんと長野へ!
怠慢な給水
お出掛け前の 何と怠慢な給水ポ-ズ!
待望の! 17㎏を超えました~☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/03/22 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は、朝から自然教室のイベント。
帰宅して、パン作りの仕込み。
すぐに街中にでかけて、、、
慌ただしい春分の日でした。

刺繍、すごく立体的で、手が込んでいますね。
丁寧な作りと相まって、素晴らしい作品です。

パニーニ、こんがりと美味しそうな色です。
ホタテとは豪華な具材で。。。

レオくんはご機嫌さんで帰ってきましたか?
体重も増えて、元気倍増ですね。

今日は義母がやってきます。
そして、あにゃもは、明日から東京。

楽しい日曜日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/03/22 07:07 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> おはようございます。
> 昨日は、朝から自然教室のイベント。
> 帰宅して、パン作りの仕込み。
> すぐに街中にでかけて、、、
> 慌ただしい春分の日でした。
慌ただしい時間も
趣味時間も確保♪(^-^)

> 刺繍、すごく立体的で、手が込んでいますね。
> 丁寧な作りと相まって、素晴らしい作品です。
仕舞込んでありましたので
少しご紹介をと思っております♪
本当に丁寧に仕上げられております☆☆☆

> パニーニ、こんがりと美味しそうな色です。
> ホタテとは豪華な具材で。。。
トマトソ-スと相性良かったです!

> レオくんはご機嫌さんで帰ってきましたか?
> 体重も増えて、元気倍増ですね。
お散歩出来なくても
一緒お出掛けが嬉しい様です(^-^)

> 今日は義母がやってきます。
> そして、あにゃもは、明日から東京。
お義母さま久しぶりのお訪ねでしょうか・・・?
もしや
新幹線初体験?
是非ご感想レポ-トを(^_-)

> 楽しい日曜日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で
良い時間を~☆☆☆

あやとりはし
久々ですネ・・・
草月流三代目勅使河原宏氏デザインですよネ!
デザインコンセプトは鶴仙渓を活ける!・・・
やはり 
あにゃもさんお住まい周辺には
素敵な場所たくさんありますね☆

芭蕉珈琲
酸味が強くても爽やかでしたら(^_^)v
果たして 我慢ラン づづきは・・・

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/22 15:36 - edit

ヴィクトリアンな作品

こんばんわ★
素敵なポーチですね(*^_^*)
眺めているだけで優雅な気分になれます

制作者さんのHPオヤスミ中ですか?
拝見したいと思ったので残念です

私のいつもお邪魔しているブログ
ドール&ヴィクトリアンpoemさん
こちらの方の作品
オードリーさんもお好きかもしれないです

お暇な時にのぞいてみてください

パニーニランチ♪
いいですね
パニーニメーカーが欲しくなります
背の高いカップも素敵★

レオくん17kgですか~
もう立派な成犬ですね
でもお水を飲む表情♥かわいい

プラム #q7EjBrqg | URL | 2015/03/22 22:37 - edit

Re: ヴィクトリアンな作品

プラムさん

お早うございます♪

> こんばんわ★
> 素敵なポーチですね(*^_^*)
> 眺めているだけで優雅な気分になれます
とっても素敵な刺繍
仕上がり本当に素晴らしいデス☆

> 制作者さんのHPオヤスミ中ですか?
> 拝見したいと思ったので残念です
ご縁頂いた頃から
ずっとHP・ブログ共にZzz

> 私のいつもお邪魔しているブログ
> ドール&ヴィクトリアンpoemさん
> こちらの方の作品
> オードリーさんもお好きかもしれないです
> お暇な時にのぞいてみてください
ちょこっとお伺いさせて頂きました(^-^)
同じヴィクトリアン刺繍の作品ですね♪
色合わせ・・・明るい雰囲気☆☆☆
お若い方なのかナ・・・との印象・・・

> パニーニランチ♪
> いいですね
> パニーニメーカーが欲しくなります
> 背の高いカップも素敵★
お手軽でとても重宝しております(^-^)
頂き物の マイセン・フリ-カップですが
熱い飲み物の時は 熱々になり過ぎて
少し敬遠^^;
 
> レオくん17kgですか~
> もう立派な成犬ですね
> でもお水を飲む表情♥かわいい
まだまだ甘えん坊で
困った君デス(>_<)

ヴィクトリアン刺繍
手持ちの作品アップ致しますので・・・

暖かくなりつつも
不順気候・・・
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/23 09:17 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

ビクトリアン刺繍、オードリーさんのブログで、初めて知りました。
ドールティーコジーのドレスにも、アレンジされていらっしゃいましたね!
とっても、素敵でした。
だから、しっかりとビクトリアン刺繍という名前を覚えたのでした!

改めて、ご紹介していただきますと、
なんと手の込んだ、エレガントな作品。。。
ため息が出ます~♡♡♡
もっと、もっと、見せて頂きた~い!!
新たにカテゴリーを作られたということは、
これからもご紹介して頂けるということでしょうか?!

確かに、これは、ちょっと幸せ気分アップ~♪
眺めては、にんまり。。。
そんなお気持ち、よくわかります。

素敵なお気に入りのご紹介、ありがとうございました。


whiteviola #- | URL | 2015/03/24 07:26 - edit

whiteviolaさん

もう・・・
夕食のお支度時間でしょうか?

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> ビクトリアン刺繍、オードリーさんのブログで、初めて知りました。
> ドールティーコジーのドレスにも、アレンジされていらっしゃいましたね!
> とっても、素敵でした。
> だから、しっかりとビクトリアン刺繍という名前を覚えたのでした!
(^-^)
一時期ご縁頂きましたヴクトリアロ-ズさん(HN)
たくさん作品を作られており・・・
お迎え出来ました作品を改めて手にすると
とっても丁寧な仕上げに感心しきり!!!
本当に
手元に置くだけで幸せ気分☆☆☆

> 改めて、ご紹介していただきますと、
> なんと手の込んだ、エレガントな作品。。。
> ため息が出ます~♡♡♡
> もっと、もっと、見せて頂きた~い!!
> 新たにカテゴリーを作られたということは、
> これからもご紹介して頂けるということでしょうか?!
是非ご紹介を!と思いつきました(*^_^*)

> 確かに、これは、ちょっと幸せ気分アップ~♪
> 眺めては、にんまり。。。
> そんなお気持ち、よくわかります。
使えません!の貧乏性デス^^;

> 素敵なお気に入りのご紹介、ありがとうございました。
またアップさせて頂きますので(^-^)


素敵な楽しい時間過ごされたお持てなし☆☆☆
後程ゆっくりお伺いさせて頂きますm(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/24 10:16 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1123-4bea645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △