ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  久々♪ PASTAR・ランチ  ☆★ 

お彼岸中の日曜日・・・
眼鏡を作り替えたいと言う夫と
午前中よりお出掛け致しました♪

帰路は本当に久しぶり!
ミモザ
本屋さんに寄りたいとの予定もあり カンコ堂隣接のPASTARへ
ふわふわミモザが綺麗です☆
PASTAR.jpg
オ-プン時間からそう時間は経って居ないのに・・・
ほぼ満席!
やはり人気店☆の様相・・・
挽肉納豆味噌ペペロンチ-ノ
迷う程多いメニュ-から
「挽肉・納豆の味噌ペペロンチ-ノ」
セットサラダ
セット・サラダ
セットシフォンケ-キ
今日のスイ-ツはシフォンケ-キ
セット珈琲
そしてコ-ヒ- でした。
パスタの茹で加減は本当に絶妙!美味しい♪
店内からのミモザ 視覚的には ほっ♪
店内から・・・
なのですが
混み混みのフロアは 空間も狭いのですがテ-ブル・椅子小さくて
何とも居心地の悪さ・・・

サラダドレッシング 大蒜効かせ過ぎ!で
後味 全て大蒜風味しか残らない・・・^^;
パスタの絶妙の茹で加減と 美味し~い 新鮮野菜☆
今回も
大人気を半分だけ理解出来ましたが しばらくはきっとパス!

一緒に出掛けましたレオ君
景色堪能
この日も 車中から移り行く景色堪能♪
顔出して!
最後には身を乗り出して
花の香りを楽しむ余裕♪?

ドライブだけでも 一緒は楽しいよネ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/03/26 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

オードリーさん、またもや、ごきげんよう~♪

レオくんの後ろ姿が、とっても可愛くって~♡♡♡
香しい梅の花を眺めて、何思う。。。レオくん。
お出掛けも楽しい季節になって、レオくん、良かったね!!

ランチのお店、ちょっと残念でしたね。。。
お味とともに、お店の雰囲気・居心地も、とっても重要!!
でも、お写真のパスタは、とっても美味しそうです。
「納豆」というワードに、ちょっとクスッとしてしまいました。
あの「納豆ドリア」につながる納豆好きのオードリーさん!
ミモザは、癒されますね!

お彼岸のお出掛け、やっぱり混んでしまいますね。。。。


whiteviola #- | URL | 2015/03/26 02:02 - edit

whiteviolaさん

> オードリーさん、またもや、ごきげんよう~♪
再びのコメント
ありがとうございます☆

> レオくんの後ろ姿が、とっても可愛くって~♡♡♡
> 香しい梅の花を眺めて、何思う。。。レオくん。
> お出掛けも楽しい季節になって、レオくん、良かったね!!
「僕は
お散歩も大好きだけど 
ドライブお出掛けもとっても嬉しい!!!
次々変わる景色 見ているだけで
楽しいンだ♪
この日は梅の香りも感じられたヨ(^-^)」by レオ

> ランチのお店、ちょっと残念でしたね。。。
> お味とともに、お店の雰囲気・居心地も、とっても重要!!
> でも、お写真のパスタは、とっても美味しそうです。
パスタの茹で加減は
今まで頂いたパスタの中で一番かも知れません!☆
以前 トマトソ-スで頂きましたが
塩味が↑
男性 お若い方お好きな味わいかナ の感想でした。

> 「納豆」というワードに、ちょっとクスッとしてしまいました。
> あの「納豆ドリア」につながる納豆好きのオードリーさん!
はい!
今回は納豆に惹かれましてのオ-ダ-でしたが
お味が曖昧??
あの納豆チ-ズドリアの面影(笑)が
強烈に残っているせいかも知れません(^-^)

後はテ-ブルが小さくて・・・
二人がけで パスタプレ-トが二つ載ると
空間なし(>_<)
後ろのお席の背もたれがくっついている様な状態なのです・・・

> ミモザは、癒されますね!
ふわふわ
ヒヨコさんみたいですね(*^_^*)

> お彼岸のお出掛け、やっぱり混んでしまいますね。。。。
気候もお出掛け日和に!
これからは通常でも休日はきっと混み混み^^;

陽ざしの中
たくさん素敵時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/26 08:12 - edit

おはようございます。

今日も花粉がすごい金沢です。

可愛らしいミモザですね。
デザートのような感じが・・・(笑)

ペペロンチーノ美味しそうですね。
春キャベツ(?)がいいですね♪

レオ君も気持ちよさそうで、
良い日曜日でしたね~

あにゃもも新しいメガネをそろそろ買いたいところです。

anyamo #- | URL | 2015/03/26 09:19 - edit

あにゃもさん

今日は♪

> おはようございます。
> 今日も花粉がすごい金沢です。
こちらも
気温はまずまず も
風は今日もビュンビュン!!!
明日は 良いかナ・・・♪

> 可愛らしいミモザですね。
> デザートのような感じが・・・(笑)
ふわっふわクリ-ムでしょうか(^-^)

> ペペロンチーノ美味しそうですね。
> 春キャベツ(?)がいいですね♪
絶妙な茹で加減☆
野菜も美味しいです♪

味噌味ソ-ス・少し眠そうな感じ(笑)
それに
サラダのドレッシングが私には・・・(-_-;)
 
> レオ君も気持ちよさそうで、
> 良い日曜日でしたね~
「僕は
お出掛けも大好きなんダ☆」by レオ

> あにゃもも新しいメガネをそろそろ買いたいところです。
メガネも馬鹿にならない出費ですよネ^^;
でも
合っていないと・・・

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/03/26 15:40 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1125-eaffbe7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △