ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ さくら さくら・・・一年目の花見☆  ☆★ 

雨予報を覚悟しておりましたが
お昼頃から少し雲が薄くなり・・・

ぐるり!観桜に出掛けました♪
さくら 15 
まだ散る花弁もなく 満開!
写真を膝に・・・
約束!
先代君の写真 膝の上に・・・
さくら 1
まずは夫の職場へ
さくら 3
大きな樹が多いのです♪
さくら 4
さくら 6
青空の下!でしたら
鮮やかなコントラスト 楽しめたでしょう・・・が
静けさ感じる さくら☆
さくら  7
みさと公園を通り さくらのトンネル
さくら 8
晴天ではないので・・・静寂・・・感
さくら 12
こんなお花見も良いものデス☆
さくら 11
公園から下り 白川堤防
晴れていれば道の先に榛名の山並みが見える筈!
さくら 10
白川挟んで 対岸堤防のさくら
さくら 16
さくらの笑顔に 間近で出会えました♪
さくら 17
そして反対に回り込み・・・さっき通った堤防のさくら・・・
わっ!雨止んだネ!
雨も上がり♪
「わア~♪
堤防の草群 濡れていなければ 走れる?!」by レオ

期待通り 走れました~♪
ちょこっとラン!の様子は
「感謝プレゼント企画」ご参加頂きました結果のお知らせ☆
本日 午後にもう一度アップさせて頂きますので
その折りに・・・(^-^)

よろしければ
応援 文字・拍手クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶

Posted on 2015/04/06 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

オードリーさん おはようございます

素敵な桜..
小雨模様の中でも観桜を楽しまれて良かったですね♪
月曜の朝一番に私もこの画像が観られて
何とも嬉しい気分にさせていただきました^^

きっと天国の先代君もオードリーさんご家族とご一緒に
楽しまれた事と..^^

静寂の中の桜..
私も青空よりこちらの方が好きかな?と..^^

レオ君♪
堤防の草群を走れて良かったですね
味をしめてこれから益々走る事が好きになるのではないでしょうか^^

今週もまた一週間が始まります
オードリーさんにとってどうぞ素敵な週になりますよう^^
私もお弁当作りを頑張りたいと思います(笑)

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/04/06 04:08 - edit

おはようございます。

先代くんの一周忌でしたね。
満開の桜で、先代くんも喜んでいるかと、、、
曇天だと、華やかさよりも、ちょっと荘厳な感じがして、
素敵だと思いますよ。

職場の桜見事ですね。
あにゃもの所は大きい枝垂はありますが、
それ以外は小振りな感じです。

当代くんは、堤防ラン!
先代くんも一緒に駆け巡ってくれていたらな〜

プレゼント企画、午後までドキドキ。

今週は、超多忙習慣。
気合いで乗り切ります。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/04/06 06:20 - edit

お早うございます^^

先代君も一緒にお花見✿
一周忌のお花見は静かなお花見だったんですね^^
それもまた風情があって一周忌に相応しかったかも知れませんね。

レオくんは、待望のrunが出来て良かったね~♪
ボーダーはとにかく半端無い運動量と聞きます。
走るのが何よりの楽しみだものね(^_-)-☆

こちらでもたっぷりとお花見が出来ました*^^*
今年は天候不順で地元の桜を見る機会が少なかったけど
オードリーさん始め、皆さんのブログでその分
たくさん楽しめて良かったです(*^^)v

juju #- | URL | 2015/04/06 09:54 - edit

プレゼント

雨上がりのサクラ🌸
レオくんがランできたのも🌸
先代レオくんからのプレゼントでしょうか~
オードリーさんの膝の上でとっても嬉しいドライブだったと思います。
読んでいて胸が熱くなっちゃいました😃
今日はお天気一変。
朝から気温高めですが、また寒の戻りあるようです。
すっきりした晴天🍀待ち遠しいです😃

プラム #q7EjBrqg | URL | 2015/04/06 11:22 - edit

オードリーさん、なんと、見事な桜、桜。
こんなに、たくさんの桜を見せて頂いて、ありがとうございます。
まるで、私も、ご一緒させて頂いているかのような、
錯覚を覚えました。
オードリーさんとみんなのお花見に合わせてかのように、
ちょうどの満開ですね!
青空でなかったから、静寂の中でかみしめる命の儚さ・尊さ。
先代レオくんの写真を見たら、なんだか、私も目がうるんでくるようです。
でも、この桜をきっと喜んで、これからも、ずっと一緒にいてくれるはずですね。
桜の笑顔にも、会えて良かった。。。。

レオくん、待望のランが出来て、楽しかったでしょう。
画像を楽しみにしています。

みんなでお花見、とっても心に残るお花見になったようで、
良かったです~(^O^)


whiteviola #- | URL | 2015/04/06 12:50 - edit

ろまんさん

今日は♪

今日も朝から暗い空・・・^^;

> オードリーさん おはようございます
> 素敵な桜..
> 小雨模様の中でも観桜を楽しまれて良かったですね♪
> 月曜の朝一番に私もこの画像が観られて
> 何とも嬉しい気分にさせていただきました^^
小雨模様だった故に
人出↓↓ 静かに桜を楽しめました(^-^)

> きっと天国の先代君もオードリーさんご家族とご一緒に
> 楽しまれた事と..^^
写真 一緒に!(^-^)

> 静寂の中の桜..
> 私も青空よりこちらの方が好きかな?と..^^
(^-^)
青空に映るさくらの華やかさとは一転!
落ち着いた大人の花姿
こちらもなかなか良い雰囲気醸し出しておりました♪

> レオ君♪
> 堤防の草群を走れて良かったですね
> 味をしめてこれから益々走る事が好きになるのではないでしょうか^^
時々はラン楽しんでおります・・・
雨に日は
家の階段 二段 三段抜きで昇降!!!
弾丸! 元気印のかたまりの如く!です^^;
あの寝姿からは想像出来ませんヨ!

> 今週もまた一週間が始まります
> オードリーさんにとってどうぞ素敵な週になりますよう^^
> 私もお弁当作りを頑張りたいと思います(笑)

今週も天候不順な週になりそうですね・・・
お元気で
美味しいお弁当☆☆☆
頑張って下さいネ(^-^)
どうぞ 良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/06 14:36 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 先代くんの一周忌でしたね。
> 満開の桜で、先代くんも喜んでいるかと、、、
> 曇天だと、華やかさよりも、ちょっと荘厳な感じがして、
> 素敵だと思いますよ。
青空に映る桜も華やかで 素敵ですが
しっとり落ち着いたこんな日のさくらも良いものでした(^-^)

> 職場の桜見事ですね。
> あにゃもの所は大きい枝垂はありますが、
> それ以外は小振りな感じです。
どれも大木で
昨年伐採された木 枝も・・・

> 当代くんは、堤防ラン!
> 先代くんも一緒に駆け巡ってくれていたらな〜
「私の小さな弟が 何にも知らずにはしゃぎ回って・・・」ふっと
「精霊流し」の曲が浮かびました・・・

> プレゼント企画、午後までドキドキ。
ドキドキ!
発表致しました・・・(^-^)
確認m(_ _)m

> 今週は、超多忙習慣。
> 気合いで乗り切ります。
お元気 お元気で
あっ!それとも 
気合いダ! 気合いダ!! 気合いダ~!!!(^_-)
乗り切って下さい♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/06 14:48 - edit

Re: お早うございます^^

jujuさん

今日は♪

> 先代君も一緒にお花見✿
> 一周忌のお花見は静かなお花見だったんですね^^
> それもまた風情があって一周忌に相応しかったかも知れませんね。
あの写真立て
一緒に(^-^)
朝から小雨だったので人手なくて
静かなお花見楽しめました(^-^)
もう
一年過ぎたのですネ・・・って・・・

> レオくんは、待望のrunが出来て良かったね~♪
> ボーダーはとにかく半端無い運動量と聞きます。
> 走るのが何よりの楽しみだものね(^_-)-☆
家の中でも
階段の二段 三段抜きで猛ダッシュ!昇降しております^^;

> こちらでもたっぷりとお花見が出来ました*^^*
> 今年は天候不順で地元の桜を見る機会が少なかったけど
> オードリーさん始め、皆さんのブログでその分
> たくさん楽しめて良かったです(*^^)v
こちらも開花宣言以来天候が今一つ^^;
今日も
朝から曇り空です^^;

天候不順
くれぐれもご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/06 14:53 - edit

プラムさん

今日は~♪

> 雨上がりのサクラ🌸
> レオくんがランできたのも🌸
> 先代レオくんからのプレゼントでしょうか~
> オードリーさんの膝の上でとっても嬉しいドライブだったと思います。
> 読んでいて胸が熱くなっちゃいました😃
そうか!
一緒にお花見ありがとうの
プレゼントだったのでしょうか・・・(^-^)
お気持ち
ありがとうございます☆

> 今日はお天気一変。
> 朝から気温高めですが、また寒の戻りあるようです。
> すっきりした晴天🍀待ち遠しいです😃
今週は気温乱高下の予報です^^;
プラムさんも
お身体お気をつけて!
お元気でお過ごし下さいます様に願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/06 14:57 - edit

whitevilaさん

コメントありがとうございます♪

> オードリーさん、なんと、見事な桜、桜。
> こんなに、たくさんの桜を見せて頂いて、ありがとうございます。
> まるで、私も、ご一緒させて頂いているかのような、
> 錯覚を覚えました。
> オードリーさんとみんなのお花見に合わせてかのように、
> ちょうどの満開ですね!
朝から小糠雨
出掛けられる!?と気がかりでしたが
ゆっくり雲も薄れて・・・
花色は抑えめでしたが
大人仕様?な満開さくらでした(笑)

> 青空でなかったから、静寂の中でかみしめる命の儚さ・尊さ。
> 先代レオくんの写真を見たら、なんだか、私も目がうるんでくるようです。
> でも、この桜をきっと喜んで、これからも、ずっと一緒にいてくれるはずですね。
> 桜の笑顔にも、会えて良かった。。。。
ありがとうございます♪
それぞれに同じに可愛くて・・・
心から愛すべき仔でもみんな個々 ・・・
先代君は先代君ですから みんな一緒で(^_-)

> レオくん、待望のランが出来て、楽しかったでしょう。
> 画像を楽しみにしています。
猛ダッシュ!
カメラ追いつきませんでした^^;
いえ・・・腕のせい?!(>_<)

> みんなでお花見、とっても心に残るお花見になったようで、
> 良かったです~(^O^)
ありがとうございました♪
何だか宿題をいっぱい抱えている様な気持ち!
お伺い遅くなっておりますm(_ _)mm(_ _)m

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/06 15:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1138-491f6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △