ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ この季節に 朝から霙・・・ ☆★ 

開花宣言から
急な夏日が訪れて・・・例年にない早い満開を迎えました さくら

昨日からは雨模様が続き
何と! 今日は一日雪混じりの雨・・・
誰が驚いているかって??
それは さくらでしょう・・・ネ
朝からちょこっ!の用事で出たり入ったり・・・
少し忙しないティ-タイムは 午後になってから
ピザティ-タイム
クリ-ムチ-ズのピザで
ピザ&macwoods
茶葉はmackwoodsを淹れました♪

あまりの寒さに
寒い・・・Zzzがイイネ
「寒い日は・・・
暖房の効いたお部屋で 寝るに限るよネ♪ Zzz」by レオ
何て言うけれど
お散歩&お部屋でボ-ル投げ!お食事&おやつ時間♪

他の時間・・・なにしてるっけ??(^-^)
久々・・・かナ!
今日は久々
伸び伸び運動入りのお昼寝でした(^_-)

ニッチを変更したい!と思いながら
大した作業でもないのに昨日 今日は叶わず^^;

明日は・・・「端午の節句」準備致しましょう!

よろしければ
応援 文字 拍手クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶

Posted on 2015/04/09 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/09 03:17 - edit

オードリーさん おはようございます

真冬並みの昨日..
今朝は雨も止みましたが寒さだけは継続しているようで
床暖をつけて暖を取っている始末です^^;

ピザ..
食べたい~..
そう言えば暫く食べていない様な..

昨日はあまりに寒くて買い物にも出ず
冷蔵庫の食材で今日のお弁当のおかずが出来るかどうか
頭を抱えています^^;

レオ君..
すっかりケージが小ちゃくなっちゃったね^^;

端午の節句..
我が家も今年は早めに飾ろうと思います

どうぞ充実の一日を過ごされます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/04/09 04:02 - edit

おはようございます。

金沢も寒い朝です。
しかし、花見出勤ランで汗だく~

ピッツァ、美味しそうですね。
一度生地から作ってみたいと思っているのですが、
いまだ実現せず。
週末挑戦してみようかな。。。

レオ君、寒いですか?
うちの三号も寒そうに寝ていました。
起こしても寝っぱなしの朝でした。

楽しい1日でありますように。

anyamo #- | URL | 2015/04/09 07:05 - edit

昨日は寒かったですね~。
冬の服は片づけてしまったので薄い服を重ね着して
お出掛けしました。

レオちゃんもヌクヌクのおうちでのんびりが一番よ!!

暫くはぐずついたお天気のようです。
体調を崩しませんように・・・

まーず #- | URL | 2015/04/09 09:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/09 10:31 - edit

「鍵コメ(K)」さん

今日は♪

青空☆気温も上昇との予報ですが
未だ雲に覆われ
寒い!のです^^;

ホント みんなビックリ!!!
これでは体調崩しますヨネ^^;

ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/04/09 11:47 - edit

ろまんさん

今日は~♪

> オードリーさん おはようございます
> 真冬並みの昨日..
> 今朝は雨も止みましたが寒さだけは継続しているようで
> 床暖をつけて暖を取っている始末です^^;
今日は気温も上がり
青空広がるとの予報なのに・・・
この時間になっても 雲広がり 寒~い^^;
腰痛悪化しません様に 暖かくしてお過ごしを!!!

> ピザ..
> 食べたい~..
> そう言えば暫く食べていない様な..
お近くのイタリアンでは
パスタが多い様ですから(^_-)

> 昨日はあまりに寒くて買い物にも出ず
> 冷蔵庫の食材で今日のお弁当のおかずが出来るかどうか
> 頭を抱えています^^;
でも流石の素晴らしい主夫歴☆
きっとOK!でしたネ(^-^)

> レオ君..
> すっかりケージが小ちゃくなっちゃったね^^;
困ったさんデス^^;
もう少し過ぎれば
お部屋フリ-も大丈夫かと思いますが
今は即悪戯!!!で(-_-;)

> 端午の節句..
> 我が家も今年は早めに飾ろうと思います
今日も寒さで滞っておりますが・・・
我が家も午後から そろり!(^-^)

> どうぞ充実の一日を過ごされます様^^
ありがとうございます♪
ろまんさんも
お元気で良い時間をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/09 11:56 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 金沢も寒い朝です。
> しかし、花見出勤ランで汗だく~
健康的で何よりですね!
こちらは
今日も寒さの午前中です^^;

> ピッツァ、美味しそうですね。
> 一度生地から作ってみたいと思っているのですが、
> いまだ実現せず。
> 週末挑戦してみようかな。。。
ピザ 挑戦!も開始ですか(^-^)

> レオ君、寒いですか?
> うちの三号も寒そうに寝ていました。
> 起こしても寝っぱなしの朝でした。
寒いと 丸くなりマス?!
今日も・・・(^-^)

> 楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気でガンバ!!!

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/09 12:00 - edit

ま-ずさん

今日は~♪

> 昨日は寒かったですね~。
> 冬の服は片づけてしまったので薄い服を重ね着して
> お出掛けしました。
今日も気温上がりませんネ!
ここに来てこの気候^^;

> レオちゃんもヌクヌクのおうちでのんびりが一番よ!!
「そうだよネ!
だいち君は寒がり屋さんじゃないの?」by レオ

> 暫くはぐずついたお天気のようです。
> 体調を崩しませんように・・・
ありがとうございます(^-^)
マ-ズさんも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/09 12:04 - edit

「鍵コメ(P)」さん

今日は~♪

どうした事でしょうネ^^;
ご面倒でしょうが
よろしくお願い致しますm(_ _)m

お写真
ママさん可愛い~~(^_-)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/04/09 12:07 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪
ご連絡、ありがとうございました。

私も、端午の節句の兜を出しました。
全く、去年と同じ飾り付けです。
雛人形よりは、わくわく感はありませんが、
菖蒲やこいのぼりを懐かしんだら、爽やかな5月を思い出しました。

4月の雪は、辛いですね。
身体も気分も春になっていたのに、
今更、冬には戻れないとでも申しましょうか。。。
今日は、陽射しが戻って、温かくなってきているようですが。。。
安定したお天気、もう少し続いてほしいですね。

お忙しい一因、理解しております。
ほっとのティータイムは、ブルーイタリアン。
ピザにブルーイタリアンとは、偶然でしょうか。。。
先日、私も、パネトーネで同様なことを!

レオくん、伸び伸びってすると、ケージいっぱい!
来月は1歳で、もうパピーじゃなくなりますね。
寝る子は育つで、大きくなりましたね~(^O^)

お元気で楽しいお時間を~♪

whiteviola #- | URL | 2015/04/09 13:39 - edit

3日ぶりに晴れました^^
夏から冬へ逆戻りして、冬物を引っ張り出したり
困ってしまいました。

オードリーさんの素敵なプレゼント、ブログUPしました。
写真は 私のよりりんりんちゃんの撮った方が気に入ったので
「ちょっと貸してね」って貸してもらっちゃいました(^^ゞ

レオ君、イケメンなのに、毎回笑ってしまう(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2015/04/09 22:26 - edit

whiteviolaさん

今晩は~♪

返信遅くなりましたm(_ _)m

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> ご連絡、ありがとうございました。
> 私も、端午の節句の兜を出しました。
> 全く、去年と同じ飾り付けです。
> 雛人形よりは、わくわく感はありませんが、
> 菖蒲やこいのぼりを懐かしんだら、爽やかな5月を思い出しました。

仰る様に
わくわく感 何故かありませんネ(^_-)
同じく!でした・・・

> 4月の雪は、辛いですね。
> 身体も気分も春になっていたのに、
> 今更、冬には戻れないとでも申しましょうか。。。
> 今日は、陽射しが戻って、温かくなってきているようですが。。。
> 安定したお天気、もう少し続いてほしいですね。
昨日も
こちらは陽ざしなくて^^;
そのまま曇り 雨の予報なのです(T_T)

> お忙しい一因、理解しております。
> ほっとのティータイムは、ブルーイタリアン。
> ピザにブルーイタリアンとは、偶然でしょうか。。。
> 先日、私も、パネトーネで同様なことを!
ピザ!とか頂くときって
つい ブル-イタリアンに手が(^-^)

> レオくん、伸び伸びってすると、ケージいっぱい!
> 来月は1歳で、もうパピーじゃなくなりますね。
> 寝る子は育つで、大きくなりましたね~(^O^)
お陰様で
心配しておりました チュ-ブに吐き出してくれて(^-^)
元気 やんちゃしておりますが
元気が一番!と・・・
今日の
朝一 クロネコ(営)持ち込みで
すべて終了致しました(*^_^*)
ゆっくりメ-ルさせて頂きま~す♪

> お元気で楽しいお時間を~♪
whiteviolaさんも
素敵時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/10 15:39 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪
コメント遅くなりましたm(_ _)m

> 3日ぶりに晴れました^^
> 夏から冬へ逆戻りして、冬物を引っ張り出したり
> 困ってしまいました。
こちらは陽ざしなかったでデス^^;
そのまま天候崩れる予報!
仕方なく最小限のお洗濯 乾燥機つかいました(>_<)

> オードリーさんの素敵なプレゼント、ブログUPしました。
> 写真は 私のよりりんりんちゃんの撮った方が気に入ったので
> 「ちょっと貸してね」って貸してもらっちゃいました(^^ゞ
皆さんからの祝福(^_-)
ご人徳~(^o^)
拝見させて頂きました!
改めまして 後ほどお伺いし
コメント出来るかナ・・・ ・・・
出来ないと凹みます(T_T)

> レオ君、イケメンなのに、毎回笑ってしまう(笑)
「僕は
普通にお昼寝しているだけなんだけどネ♪」by レオ

お元気で
益々充実時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/10 15:47 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1142-2d0fe428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △