ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 西洋シャクナゲ開花☆ & 今日のティ-タイムは♪ ☆★ 

久しぶりの陽ざし期待!も
午後になり雲の切れ間に僅か~~に青空が覗いただけでした・・・
春の青空は何処・・・^^;
そんな天候の中も
シャクナゲ開花
西洋シャクナゲ開花♪
1 シャクナゲ開花
気候のせいなのか
今年は 色合いが少し控えめな印象です。

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
ド-ルティ-コジ-仕舞う前にご一緒!
あまおうモンブラン&シッキム
「あまおうモンブラン」に
茶葉は「シッキム」で頂きました♪
バランスいろいろ考えた結果
使用致しましたC/Sは 
COALPORT・ピンク地に金彩カトレア♪
出来るだけ増やしてはいけないと心しておりますC/Sですが
こんな風にセレクトに迷う時「欲しいナ」が疼きます^^;

今日のレオ君は
昨夕も雨で お家階段昇降で誤魔化されて^^;
少しは遊んでヨ
今朝も 同じく・・・
「ねエ~! 遊んでヨ!!」
お散歩係長目で追ってはアピ-ル!も・・・
もう!!つまんない!
「もう!!!つまんない!!
愚連れて やる~!」 察するにそんな表情
夕方はきっと行けると思うヨ(^-^)

おまけ・・・
常備茶葉
我が家の朝の定番 「マサラチャイ」に欠かすことの出来ない茶葉
仙台発・ガネッシュ「新茶の紅茶・アッサムブラウニ」

美味し~いチャイが淹れられるのデス♪

よろしければ
応援 文字 拍手クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶

Posted on 2015/04/12 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

おはようございます。

今日は全国的に、すっきりしない天気のようですね。
しかも肌寒いです。

桜モンブランとドールコージー
ピッタリの色合いですね~

素敵テーブルよりも、遊びたいレオ君。。。
夕方、係長と遊べましたか?

anyamo #- | URL | 2015/04/13 06:58 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 今日は全国的に、すっきりしない天気のようですね。
> しかも肌寒いです。
昨日 束の間の晴れ間
今 大降り!で
寒いのです(>_<)

> 桜モンブランとドールコージー
> ピッタリの色合いですね~
せめての春で~す(^-^)

> 素敵テーブルよりも、遊びたいレオ君。。。
> 夕方、係長と遊べましたか?
「少し遠くまでお散歩
あの堤防ドックランでた~くさん 走れたヨ☆
でも・・・
今日は・・・(T_T)」by レオ

明日も期待できない空模様続きそうです・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/13 10:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1145-304cd15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △