ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  プリザ-ブドアレンジ☆ & 陽ざしの中のティ-タイム♪ ☆★ 

朝からの陽ざしに
ちょっとうきうき気分♪
青空も 風さえも爽やかさいっぱいです♪

久々のプリザ-ブドアレンジは
プリザA 横置き
カ-ネ-ションも使い
色合いも明るく 明るく・・・
プリザアレンジ・・・テ-マは・・・
少し明る過ぎも感じますが・・・
もうすぐ「母の日」ですから
プリザ-ブドアレンジ
メッセ-ジ添えて
あれ?! 誰に贈りましょう・・・^^;

お洗濯終了後のティ-タイムは
陽ざしの中のティ-タイム
陽ざしの中
ガラスのC/Sを使って見たくなりました(^-^)
フォストリア・ロ-ズチンツ
牧家のクレ-ムブリュレ&シッキム
スイ-ツは
「牧家のクレ-ムドブリュレ」
カラメルクランチはラケルより食感も風味も美味しく感じましたが
プリンはラケルの味わいが好き!
シャンパングラスは フォトリア・ロマンス・・・
茶葉は シッキムを淹れました♪

陽ざし 続いて欲しいですネ☆

よろしければ
応援 文字 拍手クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/04/23 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

爽やかな朝ですが、
歩いて出勤したら、ちょっと暑くなりました。

アレンジメント、明るくて、豪華な感じもして素敵ですね。
母の日、、、5月10日でしたね。
ついつい忘れてしまう母の日と父の日です。

ブリュレ、
こんどは、ラケルのプリンに牧家のキャラメルクランチで、、、

あ、その逆だと、イマイチブリュレができちゃいますね。

今日は忙しい木曜日ですが、頑張りますよ~
そして、母の日の週は、多忙週刊決定です。
あああ。

anyamo #- | URL | 2015/04/23 06:58 - edit

おはようございます(^^)

今日も良いお天気で洗濯日和です♪
予報ではGW中は良いお天気みたいですね。

アレンジメント
すっごく可愛いです。
色合いも良くて~。。。

ティータイム
ガラスで~なんて
お洒落だし~爽やかな感じで良いですね。

あ…
ブログの方は本当お恥ずかしいのですが
「I miss you 愛してる」です。

今日も頑張りましょうね!(^^)!

kana #- | URL | 2015/04/23 07:11 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 爽やかな朝ですが、
> 歩いて出勤したら、ちょっと暑くなりました。
今日は気温もアップ!予報です♪
ウオ-キング出勤?!
出勤後の体調管理どうぞ充分に!

> アレンジメント、明るくて、豪華な感じもして素敵ですね。
> 母の日、、、5月10日でしたね。
> ついつい忘れてしまう母の日と父の日です。
少し派手目!! ^^;
私としては落ち着かない色合いデス!

> ブリュレ、
> こんどは、ラケルのプリンに牧家のキャラメルクランチで、、、
> あ、その逆だと、イマイチブリュレができちゃいますね。
今一は
何方かに消費して頂くのも良いかも知れませんネ(^_-)
きっと
「美味しい!」と言う筈(^-^)

> 今日は忙しい木曜日ですが、頑張りますよ~
> そして、母の日の週は、多忙週刊決定です。
> あああ。
今日もお忙しく・・・
母の日 多忙週間ですか?!
でも
お母様に
何かリアクション!を・・・
って 私が言うのも変ですよネ^^;

お元気で頑張って!
その事が一番のプレゼントですよね(^-^)
良い一日を~☆☆☆


田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/23 08:43 - edit

kanaさん

お早うございま~す♪

> おはようございます(^^)
> 今日も良いお天気で洗濯日和です♪
> 予報ではGW中は良いお天気みたいですね。
今朝は
部屋暖房しないでOK!でした♪
陽ざしの暖かさ実感の朝でしたが
今が一番過ごしやすい時季でしょうネ☆

嬉しいGW前半予報良いお天気続く様です(^-^)
> アレンジメント
> すっごく可愛いです。
> 色合いも良くて~。。。
私としては少し明る過ぎる色使い・・・
落ち着きませんが
母の日を意識ではこの雰囲気でしょうか の
こじつけです^^;

> ティータイム
> ガラスで~なんて
> お洒落だし~爽やかな感じで良いですね。
爽やかさ感じて頂けましたか(^_-)

> あ…
> ブログの方は本当お恥ずかしいのですが
> 「I miss you 愛してる」です。
後程辿って見ます(*^_^*)

> 今日も頑張りましょうね!(^^)!
は~い!
kanaさんも素敵な一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/23 08:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/23 09:18 - edit

オードリーさん こんにちは

何と綺麗な薔薇のアレンジでしょうか♪
桜がそろそろ終わりを迎えて
次の美しい季節を暗示させるかの様な美しい色合いですね^^

暖かくなったと思えばまた冬に逆戻りが続いた季節も
そろそろ終わりですね^^


キッチン萌さんのオードブル..♪
先取りとの事ですが今でも食べたい程に美味しそうで..

実は土曜日に予定していた帰宅が明日に変更に..
また一般道でゆっくりと帰ろうと思っているのですが
そうするとお昼頃に高崎を通るのでキッチン萌さんに立ち寄ろうかな?と..^^
埼玉から新潟へ行く時よりも帰る時の方がチャンスがありそうです^^
何ならついでに大和屋さんにもと..♪

場所に着いてはネットで確認し爺ナビにインプットしましたので
間違いは無いと思っているところです^^

外は穏やかな日差しの中の昼下がり..
そちらもそうかな?と思っておりますが
どうぞ充実の一日を過ごされます様^^

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2015/04/23 12:14 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

Gパン着用で
頑張ったり!
楽しまれる事もありかと(^_-)

ご自分ならでは!を
た~くさん
追いかけて下さいます様に☆☆☆

お元気願っておりま~~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/04/23 13:02 - edit

ろまんさん

今日は~♪

> オードリーさん こんにちは
> 何と綺麗な薔薇のアレンジでしょうか♪
> 桜がそろそろ終わりを迎えて
> 次の美しい季節を暗示させるかの様な美しい色合いですね^^
ありがとうございます♪
でも・・・
ろまんさんの苦手の??
プリザアレンジです(^_-)
こちら さくらはすっかりお別れ時季過ぎました^^;
榛名方面に登ればきっとまだ出会いが・・・☆

> 暖かくなったと思えばまた冬に逆戻りが続いた季節も
> そろそろ終わりですね^^
今が一番良い季節かも知れませんネ!

> ↓
> キッチン萌さんのオードブル..♪
> 先取りとの事ですが今でも食べたい程に美味しそうで..
全体にさっぱり!の味わいです♪

> 実は土曜日に予定していた帰宅が明日に変更に..
> また一般道でゆっくりと帰ろうと思っているのですが
> そうするとお昼頃に高崎を通るのでキッチン萌さんに立ち寄ろうかな?と..^^
> 埼玉から新潟へ行く時よりも帰る時の方がチャンスがありそうです^^
> 何ならついでに大和屋さんにもと..♪
萌さんは11時半オ-プンなのですが
その日にもよりますが
オ-プン時即!満席もあり!

時間によっては 大和屋さんの裏手にあります
「カフェ・あしび」の方がPも広く
(本店に駐車してもそのまま抜け道で裏手に出られます!)
本格コ-ヒ-がお勧めです・・・
ランチメニュ-は少ないのですが
(まだ頂いておりませんが)
ごく最近
「パスタ」もランチメニュ-に+された様です・・・

> 場所に着いてはネットで確認し爺ナビにインプットしましたので
> 間違いは無いと思っているところです^^
「カフェ・あしび」は11時オ-プンです♪
この所
コ-ヒ-をゆっくり味わえる「喫茶店」が人気らしく
コ-ヒ-を楽しまれる男性も来店増えているとか・・・

萌さん初お伺いは
辿り着くのにかなり難儀する方多し!です・・・

環状線からケンタッキ-を目安に「とりせん」方面に入り
信号を一つ通りすぎた次の交差点(信号なし)を右折
ゆっくり走ると直ぐに左手「市 デイサ-ビス」
それを目安に 斜め前にある細い住宅地へ右折!
突き当たりはマンションPになりますが
そこへの駐車もOK!です・・・

ご一緒出来ると良いのですが
明日は義妹のあれこれで 印鑑証明とか
役所の用事があり
レオのトイレ様子伺いつつの外出は時間の予定がアバウト過ぎ
約束が難しくて・・・^^;

> 外は穏やかな日差しの中の昼下がり..
> そちらもそうかな?と思っておりますが
> どうぞ充実の一日を過ごされます様^^
昨日に続き青空の一日になっております☆

高崎途中ランチ 実現!しそうでしたら
きっと次回はご一緒出来ます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/04/23 13:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1158-ac4e9773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △