ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  休日の・エッグスラットランチ♪  ☆★ 

深夜の風 雨・・・
朝には止み 風の冷たさ感じる一日でした♪

コンテナの土作りは快調に進みましたが・・・
ゆったりタイムは持てず! やはりあれこれの両刀使いはなかなか難しいデス^^;
ランチには・・・
トマトパン焼いて・・・
トマト食パンを焼いて(HBが・・・(^_-))
唐辛子ジャム
以前 友人からの頂き物☆
四国・香川発の「コンフチュ-ルピマンル-ジュ」 唐辛子ジャムを添えてみました♪
レモン・お砂糖は+されておりますが 正に「唐辛子!(当たり前!)
ほんのり甘さの後に強烈な辛味!!!
通常の様にパンに塗っては 厳しい!!!ですが癖になりそうな風味です♪
夫のブランチ
夫への 「エッグスラット」ランチ♪

サラダをつけて・・・も
きっとボリュ-ム不足^^;
ペンネアラビア-タ
控えめに 「ペンネアラビア-タ」も+し
夫は珈琲党! 「ルワンダ・千の丘」を淹れました☆

今日は連休最終日 
明日から通常に・・・戻ります☆☆☆ 
皆様も どうぞ素敵な休日最終日を~☆
 
よろしければ
応援 文字クリック
どうぞ よろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/05/06 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

GW最終日、さわやかな金沢です。

ピリ辛コンフィチュール。。。
なんとなく想像できますが、
妄想かも(笑)

トマトパンとの相性はよさそうですね。
カマンベールをトッピングしてもおいしそうです。

ペンネ、いいですね~
そういえば、イタリア料理店の1000円券
今日で期限切れだ。。。。
行こう(笑)
明日の昼もイタリアンだ(爆)

今日も爽やかに参りましょう♪

あにゃも #- | URL | 2015/05/06 06:41 - edit

おはようございます(^^)

今朝は良いお天気ですが
今までの朝とは違って
肌寒く感じます。
体調気を付けて下さいね♪

ランチ
とってもお洒落ですね~
唐辛子ジャム~
ビックリです。初めて聞きました~
見た目林檎ジャム~?みたいな~と(笑)
ペンネ~
良いですね~
とっても美味しそう~です。

今日でGW最後の日~
ゆっくりと過ごせたら良いですね~

良い休日をお過ごしく下さいね~☆

kana #- | URL | 2015/05/06 07:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/06 07:41 - edit

オードリーさん おはようございます

「カフェ・オードリー」の素敵なランチタイムメニューですね♪
このままレストランをオープンなさっては如何でしょうか..笑

GWも今日一日になってしまいました
始まる前には長いかな?と思いつつ
く時だけは確実に今を刻み続けるのだとあらためて思う次第です^^

どうぞラスト一日のGWがオードリーさんにとって素晴らしい日になります事を..^^


ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2015/05/06 09:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/06 09:28 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> GW最終日、さわやかな金沢です。
早いですよネ!
こちら早朝肌寒く
陽ざしまで少し暖房ON! ^^;
気温変化お気をつけて下さいネ!

> ピリ辛コンフィチュール。。。
> なんとなく想像できますが、
> 妄想かも(笑)
小さなパンにつけて頂いてみましたが
ずっとお腹の中が熱い! (笑)
こんな風に
味わいを変える+に使う事が良いのかナと(^-^)

> トマトパンとの相性はよさそうですね。
> カマンベールをトッピングしてもおいしそうです。
エッグスラットに+して
トマト食パン頂きました!
カマンベ-ル絶対合いますよね!!

> ペンネ、いいですね~
> そういえば、イタリア料理店の1000円券
> 今日で期限切れだ。。。。
> 行こう(笑)
絶対 利用すべし!

> 明日の昼もイタリアンだ(爆)
明日は定番あのイタリアンですか?

> 今日も爽やかに参りましょう♪
GW最終日
どうぞ充実時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/06 09:58 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今朝は良いお天気ですが
> 今までの朝とは違って
> 肌寒く感じます。
> 体調気を付けて下さいね♪
何時もお気遣い
ありがとうございます☆
早朝寒さ感じて 
少しの時間暖房ON!でした^^;

> ランチ
> とってもお洒落ですね~
> 唐辛子ジャム~
> ビックリです。初めて聞きました~
> 見た目林檎ジャム~?みたいな~と(笑)
最初の味わいはフル-ツの香り・甘味・・・

後に 唐辛子そのものに追いかけられ^^;
お腹の中までしばらく熱い! (笑)
でも 美味しいデス♪

> ペンネ~
> 良いですね~
> とっても美味しそう~です。
トマトソ-ス派
ペンネは食べやすさも好きで~す(^-^)

> 今日でGW最後の日~
> ゆっくりと過ごせたら良いですね~
kanaさんもお休みと言えど
可愛い3wanzu・・・
お散歩 シャンプ- 大変ですよネ♪
でも 一緒に居るだけできっとほっ♪の気持ちも↑↑↑☆ 
最終日
楽しい時間をお過ごし下さいます様に♪

> 良い休日をお過ごしく下さいね~☆
は~い♪
kanaさんも良い一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/06 10:08 - edit

「鍵コメ(P)」さん

お早うございます♪

朝食 玉子頂きましたか(^-^)

どうして居るのでしょう・・・??
でも
あの様子では きっと! きっと!! 
本決まり(^-^)

嬉しくもあり 淋しくもある複雑な気持ち・・・分かります^^;
昨夜 TVポチタマで・・・
老犬保護犬の「いぶし君」の良い話
良いお話なのに (T_T)泣きながら視てました(>_<)
年々泣き虫になっているのは・・・歳のせい?!

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/05/06 10:19 - edit

ろまん@新潟さん

お早うございます♪

> オードリーさん おはようございます
> 「カフェ・オードリー」の素敵なランチタイムメニューですね♪
> このままレストランをオープンなさっては如何でしょうか..笑
メニュ-
エッグスラットorペンネアラビア-タのみ!(笑)

> GWも今日一日になってしまいました
> 始まる前には長いかな?と思いつつ
> く時だけは確実に今を刻み続けるのだとあらためて思う次第です^^
本当に
あっ!という早さデス^^;

> どうぞラスト一日のGWがオードリーさんにとって素晴らしい日になります事を..^^
ありがとうございます♪
in新潟もそろそろ・・・のご様子
しばしのお時間 堪能なさって下さいます様に♪
どうぞ良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/06 10:24 - edit

「鍵」コメ」さん

ご連絡ありがとうございます♪

一昨日詳細?をお伝え済み(^-^)
是非!☆

故郷では
旧姓で呼ばれる事が多く^^;
その方がスム-スな場合も・・・

もし迷い道くねくね・・・の場合 ℡をと奥様が・・・

ご無理でなく
お訪ね頂けましたら私も嬉しいデス♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/05/06 10:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1170-7007445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △