ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ C/Sのお嫁入り先☆ & 今日のティ-タイムは♪  ☆★ 

少し多湿?!
雲の合間からの青空は遠慮がち^^;
周辺に 蛙の鳴き声も聞こえ始めておりますが

蛙くんのアンテナに 梅雨近しがしっかり届いているのカモ・・・

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
菓心・たつやさんから一つだけ持ち帰りました
「和菓子・紫陽花」
紫陽花&ニルギリ
りんりん工房さんの「紫陽花C/S」で・・・
茶葉は「ニルギリ」を淹れました♪

そして
長らくお待たせしてしまいましたC/Sのお嫁入り先
決まりましたので お知らせ致します☆

あちらにもこちらにも 嫁がせたい想いは多々の中^^;
シャカ!シャカ!!の結果です!
アイスロ-ズ 2
ウェッジウッド・アイスロ-ズは
アイスロ-ズ
「ろまんさん」☆
クレメンタイン 2
ウェッジウッド・クレメンタインは
クレメンタイン
「めいさん」に決まりました♪
お嫁入り準備出来ましたらお手元に・・・
しばしお待ち下さいます様にお願い致します♪

今回は 挙手!ご参加人数が少なかったので
残念でしたで賞 皆さんに☆ 何?はお手元で確認して頂けたらと思います(^-^)
こちらも しばしお時間頂きつつ・・・のお届けにm(_ _)m

自分から
挙手を!とお伝えしておきながら・・・
何時も 苦手な結果お知らせ・・・
挙手頂きました皆様 心からありがとうございました♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/05/25 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

おはようございます。

食器も生菓子も紫陽花〜
こちらも、ガクアジサイがちらほら見られるようになりました。
それにしても、少し暑いです。
日陰は爽やかですが、日向が。。。

カップ&ソーサー、残念。

今日は、3ヶ月ぶりの骨折チェック。
そして両親がやってくる。
明日は2号・3号の運動会です。

良い1週間のスタートを切れますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/05/25 06:11 - edit

おはようございます(*^_^*)

今朝は青空~良いお天気です。
日中はまた暑く成るそうです。
熱中症気を付けて下さいね♪

ティータイム
とっても美味しそうです。
それに…心が落ち着く時間ですね。

カップ
残念ですが…本当にカップが似合う方が
当たったのだな~と想います。

今日から1週間また頑張りましょう!(^^)!
素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/05/25 07:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/25 08:08 - edit

和菓子がとっても可愛くて
それに合う食器♪紫陽花の柄の和風の感じなのに
紅茶とかが入ってるとまた美味しそう~♪
甘いの大好きで、小さな和菓子は何個食べられるかな(笑)
ウエッジウッドの食器はもらいものですがしまってあります。。。
最近オードーリーさんのブログ見てると
家で飲むときは犬柄のマグカップばっかりでしたが
休みの日はカップ&ソーサーでおうちカフェしたくなってるんです(笑)
ちょっとした工夫で
ゆっくりくつろぎタイムが取れそうですよね☆

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/05/25 08:55 - edit

お早うございます。
ご心配頂き、恐れ入ります。
まだ身動きが取れませんが、初日よりは、だいぶ痛みが引き、
よちよち歩きです。
ぴったりな方の下へ嫁ぎ先が決まり、おめでとうございます。
仮にこんなどじっ子な私が選ばれ、大切なカップ達をすぐに壊してしまったら、皆さんに申し訳ないと、挙手しながらも、内心ひやひやしておりました。
 それでは、良い一日を。

crystal #- | URL | 2015/05/25 11:11 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 食器も生菓子も紫陽花〜
> こちらも、ガクアジサイがちらほら見られるようになりました。
季節先取りデス(^-^)
ピンクのガクアジサイ
ブログで拝見致しました!
早い ナ・・・と・・・

> それにしても、少し暑いです。
> 日陰は爽やかですが、日向が。。。
こちらも 蒸し暑い!
風が少~しあるので 我慢^^;
> カップ&ソーサー、残念。
ご免なさい!
参加賞 考えますので・・・

> 今日は、3ヶ月ぶりの骨折チェック。
> そして両親がやってくる。
> 明日は2号・3号の運動会です。
運動会ですか(^-^)
ご両親も楽しみにお出掛けですネ♪
暑さ!
充分お気をつけてお楽しみ下さい☆

> 良い1週間のスタートを切れますように。
あにゃもさんも
くれぐれもお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/25 12:51 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 今朝は青空~良いお天気です。
> 日中はまた暑く成るそうです。
> 熱中症気を付けて下さいね♪
少し蒸し暑さ感じております^^;
この
多湿が苦手です(>_<)
kanaさんもお気をつけて!!!

> ティータイム
> とっても美味しそうです。
> それに…心が落ち着く時間ですね。
は~い!
ほっ♪とタイムです(^-^)

> カップ
> 残念ですが…本当にカップが似合う方が
> 当たったのだな~と想います。
そんな事ないです!
シャカシャカのちょっとの気まぐれ^^;
参加賞 考えておりますので・・・m(_ _)m

> 今日から1週間また頑張りましょう!(^^)!
> 素敵な1日を~☆
五月最終の一週間ですね!
お元気で 
依り良い時間を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/25 12:58 - edit

こんにちは

カップ&ソーサーが我が家に来てくれるなんて、とても嬉しいです。
紅茶の事あまり知らない私の所に・・・
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございまし。(*^_^*)

りんりん工房さんの紫陽花のソーサーは、和菓子に会いますね。
器は元々興味があったのですが、オードリーさんとの出会いでいろいろ参考にさせていただいています。
私センスがないんです^^;

どんよりの空、太陽が出たり入ったりしていますけど、気温は高めで少し動くと汗がで、いやな季節になってきました。
これから、まだ気温e-29
体調くずしませんよう・・・

めい #mQop/nM. | URL | 2015/05/25 13:00 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
お忙しさ 理解しております つもり(^_-)
コメント
お気遣いなさいません様に♪

自分で企画しておきながら
辛い シャカシャカ^^;
参加頂いただけC/Sがあったら良いのですが・・・

でも また懲りずに
「プレゼント企画」致しますので
その折りには 是非(^-^)

お嫁入り後も
きっと居心地良く過ごさせて頂く事でしょう♪

みなさんの
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/05/25 13:06 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> 和菓子がとっても可愛くて
> それに合う食器♪紫陽花の柄の和風の感じなのに
> 紅茶とかが入ってるとまた美味しそう~♪
季節感じさせる「和菓子」
優れものですよネ☆

> 甘いの大好きで、小さな和菓子は何個食べられるかな(笑)
洋菓子よりも
カロリ-も↓↓ でも
実際幾つ食べられそうですか(^_-)

> ウエッジウッドの食器はもらいものですがしまってあります。。。
> 最近オードーリーさんのブログ見てると
> 家で飲むときは犬柄のマグカップばっかりでしたが
> 休みの日はカップ&ソーサーでおうちカフェしたくなってるんです(笑)
> ちょっとした工夫で
> ゆっくりくつろぎタイムが取れそうですよね☆
マグでのティ-タイム コ-ヒ-ブレイクも
もちろんOK!♪ ですが
ちょこっと気分変えてのカフェタイム♪
きっとリフレッシュ↑ ☆
お時間許せる機会に是非 是非 (^-^)

今日もお元気で
依り良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/25 13:13 - edit

crystalさん

今日は~♪

> お早うございます。
> ご心配頂き、恐れ入ります。
> まだ身動きが取れませんが、初日よりは、だいぶ痛みが引き、
> よちよち歩きです。
大変でしょうが
スム-スに動けるまでは 諦めて!
ご無理なさいません様に♪

> ぴったりな方の下へ嫁ぎ先が決まり、おめでとうございます。
> 仮にこんなどじっ子な私が選ばれ、大切なカップ達をすぐに壊してしまったら、皆さんに申し訳ないと、挙手しながらも、内心ひやひやしておりました。
形あるもの
壊れることも多々!
今回はご免なさいですがm(_ _)m
懲りずに是非またの機会
ご参加よろしくお願いいたします☆

参加賞 考えておりますので
しばらくお待ち下さいます様に♪

>  それでは、良い一日を。
早い回復を心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/25 13:19 - edit

めいさん

今日は~♪

> こんにちは
> カップ&ソーサーが我が家に来てくれるなんて、とても嬉しいです。
> 紅茶の事あまり知らない私の所に・・・
> 大事に使わせて頂きます。
> ありがとうございまし。(*^_^*)
喜んで頂き 嬉しいデス♪
コ-ヒ-でも構いませんし
キャビネットに置いておくだけでも(^_-)
お手元へ しばらくお待ち下さいネ♪

> りんりん工房さんの紫陽花のソーサーは、和菓子に会いますね。
> 器は元々興味があったのですが、オードリーさんとの出会いでいろいろ参考にさせていただいています。
> 私センスがないんです^^;
そんな事ないと思います(^-^)
でも
少しでも参考になっているのでしたら
とても嬉しい限りです☆☆☆

> どんよりの空、太陽が出たり入ったりしていますけど、気温は高めで少し動くと汗がで、いやな季節になってきました。
> これから、まだ気温e-29
> 体調くずしませんよう・・・
今日も少し多湿ですね^^;
苦手な季節 やって来ますが
お互いに元気で過ごしたいですね!

どうぞめいさんも良い時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/25 13:25 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/25 15:16 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お嫁入りC/S・・・
今回はご縁無かった様ですが・・・

プレゼント企画
まだ継続致しますので

どうぞ 是非またの機会に・・・♪

体調如何ですか?
お疲れ 体調不良もさることながら
心のダメ-ジは回復遅れますから
ご無理なさらず! ご自愛下さいネ☆☆☆

ただ祈る事しか出来ませんが・・・
関係皆さまの悲しみが早く癒えますよう願っております☆

元気出して下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/05/25 16:56 - edit

きっと、行くべきお宅にお嫁に行ったんだと思います^^
外れたからといって残念賞まで頂くと、
みなさん恐縮して応募できなくなりますよ(^_-)-☆

それより、地震は大丈夫でしたか?

曲まめ子 #- | URL | 2015/05/25 23:17 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> きっと、行くべきお宅にお嫁に行ったんだと思います^^
> 外れたからといって残念賞まで頂くと、
> みなさん恐縮して応募できなくなりますよ(^_-)-☆
今回は参加された方が少なくて・・・
で参加賞を!
後程ご連絡致しますネ(^_-)

> それより、地震は大丈夫でしたか?
ドン! 揺れと 速報が同時でした!
ありがとうございます♪
大事ありませんでした~m(_ _)m

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/26 05:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1189-8e851701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △