ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

ぶらり旅・・・終着は ♪ 

今日は~

久しぶりのアップになりますが

留守中にも関わらず・・・ 
お訪ね・クリック 本当にありがとうございました


「ぶらり旅」 と言いつつ・・・
かなりの強行走行

西へ の最終地は 何と「山口」でした

        瑠璃光寺

大内氏全盛期の
「大内文化」を伝える 朝の光いっぱい瑠璃光寺」五重塔
「西の京 山口」の象徴です

(これからの日記アップ時
他の画像アップ
少しずつ考えておりますので
よろしければ お付き合い下さいます様に

お出掛け中
宿泊ホテルでのコ-ヒ-は美味しく頂けましたが
ずっと 紅茶は頂けず・・・

今朝 定番「チャイ」にホッ
当たり前の何気ない日常の幸せなど しみじみ

人は そんな幸せを改めて知るために「旅」に出る・・・とか
以前 読んだ記憶・・・
今朝は 
実感致しました


「ガテマラ&レモンケ-キ」を頂いた

         レモンケ-キ

異人館


「萩」の白壁伝いに佇む
ちょっと異風な 煉瓦造りの「カフェテリア・異人館」

          萩白壁&異人館

「維新」 
強者共輩出の 歴史の町の時間は穏やかでした

我が家の「花水木」
留守の間に満開に

            ハナミズキ

今朝 明るくなって気づきました

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いております
クリックして頂けたら 嬉しいデス

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/04/29 Sun. 12:47 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

こんばんは!
おおっ!!!山口まで行かれたのですか!
日本列島縦断って感じですね♪

今回はお会い出来ず残念でしたが、
次回の強行旅?にはぜひ!
お立ち寄りくださいね♪

溢れんばかりに咲く、花水木。満開に間に合ってよかったですねv-291

りんりん工房 #6Q0aW8YQ | URL | 2012/04/29 22:56 - edit

りんりん工房さん

お早うございますi-185

> おおっ!!!山口まで行かれたのですか!
> 日本列島縦断って感じですね♪
琵琶湖付近も通過 i-230
大津から 日本海側へe-282・・・

天橋立 宍道湖 出雲・・・i-237 

> 今回はお会い出来ず残念でしたが、
残念でした・・・
突然のお訪ねi-199可能カモ
何て 密かな想い届かず・・・

> 次回の強行旅?にはぜひ!
> お立ち寄りくださいね♪
次回は
まず「お伺い」は「目的」に組いれますi-185
夫の希望 多分・・・
折あらば 「四国 四万十川」・・・

信楽必ずi-195

> 溢れんばかりに咲く、花水木。満開に間に合ってよかったですねv-291
少し 「葉」が出始めておりました・・・

GW お忙しいのではi-198
体調お気をつけて下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/04/30 06:25 - edit

おかえりなさ~い!!

こんにちは^^またご無沙汰しちゃいました。。。

ぶらり旅、、、どちらまだいらしたのかな~と思っていたら・・・なんと山口まで!!
すご~い♪♪
車での旅、楽しいですよね^^
また、旅行記のアップ、楽しみにしております♪

旅行ってとっても楽しいけれど、何気ない日常があるからこそ楽しめるんですよね~。
朝のチャイを頂いて、ホッとされたオードリーさんの気持ち、分かる気がします^^

お疲れが出ませんように・・・♪

ソレイユ #- | URL | 2012/04/30 15:05 - edit

ソレイユさん

今日は~i-185
お元気そうで 何よりデスi-80

> ぶらり旅、、、どちらまだいらしたのかな~と思っていたら・・・なんと山口まで!!
ぶらり旅」と 言えないe-282e-282 

> すご~い♪♪
> 車での旅、楽しいですよね^^
少し?疲れましたが
お陰様で 
楽しく過ごすことが出来ましたi-194

> また、旅行記のアップ、楽しみにしております♪
少~し 画像など・・・

> 旅行ってとっても楽しいけれど、何気ない日常があるからこそ楽しめるんですよね~。
> 朝のチャイを頂いて、ホッとされたオードリーさんの気持ち、分かる気がします^^
全く 朝のチャイ頂くこと叶わず^^;
久しぶりの味わいに ホッi-80

幸せ 感じました~i-80

> お疲れが出ませんように・・・♪
昨日は晴天の中
お洗濯どっさりi-199

今日は朝から何時もの ダラダラ生活に・・・i-237

気温変化 気になります
ソレイユさんもお元気でお過ごし下さいネv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/04/30 16:16 - edit

ええええ〜〜!
山口まで行かれたのですか?

お疲れではないですか?

素敵なところがいっぱいですね。
徳山に行った事はありますが、
工業地帯だったので、
雰囲気が全然違います。

あにゃもは、小浜と三方五湖にってきました。
http://ameblo.jp/anyamoticworld/entry-11237191834.html

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/04/30 21:16 - edit

おかえりなさいv-238
山口市出身のまめ子です^^

五重塔の写真、嬉しかったです♪
昔は50円で塔の5階(5階っていうのかな(^^ゞ)まで上がれたのよ。

西へ、というからどの辺りの西かと思ったら
京都から山陰に抜けて萩から山口って、す、すごいv-237

私は長野に行き、浅間山を見て オードリーちゃんのことを思ってましたv-10

今頃お疲れが出ていませんか?
旅行記、また楽しみにしています。

曲まめ子 #- | URL | 2012/04/30 23:12 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> ええええ〜〜!

> 山口まで行かれたのですか?
も~うi-197
走ってe-282 走ってe-282 ^^;

> お疲れではないですか?
昨日は 何となく ボ~ウi-237

> 素敵なところがいっぱいですね。
何故か山口は 好きな県i-189

夫は初訪問でしたが 気に入った様でしたi-185

> 徳山に行った事はありますが、
> 工業地帯だったので、
> 雰囲気が全然違います。

徳山にも友人が居りますが・・・
確かに工業地帯i-197と感じました。

> あにゃもは、小浜と三方五湖にってきました。
> http://ameblo.jp/anyamoticworld/entry-11237191834.html
(後程 お伺い致しますi-185

小浜は 行きに 宿泊
日本海側 小浜より西に行った事なくて

小浜~出雲へ向かいましたi-235

お仕事は暦通りですかi-198
どうぞ今日もお元気で
良い一日を~v-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/05/01 05:56 - edit

曲 まめ子さん

お早うございますi-185

> おかえりなさいv-238
> 山口市出身のまめ子です^^
は~いi-194
v-352素敵な街山口
まめ子さんの品格は
あの環境で培われたのですねv-392

> 五重塔の写真、嬉しかったです♪
> 昔は50円で塔の5階(5階っていうのかな(^^ゞ)まで上がれたのよ。
あの日は e-44e-44
まだ人も居なくて・・・
ウグイスの鳴き声 聞こえてましたv-341

> 西へ、というからどの辺りの西かと思ったら
> 京都から山陰に抜けて萩から山口って、す、すごいv-237
凄いでしょi-237

走り抜け急ぎ旅 ですよネ^^;

> 私は長野に行き、浅間山を見て オードリーちゃんのことを思ってましたv-10

信州蕎麦味わう旅は
ゆったり 充実の一日でしたねi-80

> 今頃お疲れが出ていませんか?
> 旅行記、また楽しみにしています。
日常に戻り・・・朝の「チャイ」の美味しさしみじみi-185
疲れは・・・少し「腰」にi-237
でも 慢性腰痛だったりしますから
大丈夫 デスi-230

ちょこ のe-94など・・・^^;

今日もお元気で
v-353 お過ごし下さいねv-22

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/05/01 06:09 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/119-0fd11737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △