ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今万人珈琲・モ-ニング♪ & 暑いネ!  ☆★ 

朝から青空☆ = 暑さ!の図式 ^^;
すっかり夏空
風はあるのに 熱風の一日でした・・・^^;

朝一
クロネコヤマト 営)への用事の後 auショップにも回りました♪
少し前 ランチを一緒!のスイミングの友人から
「今万人珈琲(イマジンコ-ヒ-)」のモ-ニング
「お勧めヨ♪」と聞いており・・・
今万人珈琲
「今万人」は auショップのお隣・・・寄って見る事に!
ちょっと落ち着いた店内・・・
女性スタッフさんの接客態度もとても好印象☆
サラダ付きモ-ニング
モ-ニングメニュ-は サラダを付けるか不要かの選択のみ
もちろん「サラダ付きモ-ニング」
モ-ニング ブレンドコ-ヒ-
飲み物は数種類の中から選べますが「ブレンドコ-ヒ-」で♪
クロワッサンも生野菜も美味しかったし! 560円はおやすいのカモ・・・

けれど・・・ 玉子はしっかり!ゆで卵^^; 
出来れば スクランブル・目玉焼き選べないと ナ・・・
auショップ周辺で
もし 次回モ-ニングを!と考えた時はしばらく利用しておりませんが
「珈琲館にするヨ・・・♪」
後で 友人にはメ-ルしておこうと思います(^_-)
朝から夏空
帰路の空模様 すっかり夏空☆

今日のレオ君は・・・
あれ?お目々開けてる?
「暑いネ!」・・・
眠っているのかと思えば あれ?!お目々開けてるネ?!
アイスなんていいよネ!
「こんな暑い日は この間軽井沢で食べた 
アイス☆なんて食べたいナ・・・♪
きっと美味しいよネ(^_-)」by レオ
エアコン ON
アイスは特別の日 時だけ!
エアコンON!で 我慢ネ!!! それも深~い愛情・・・(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/05/31 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

モーニングの卵は私もスクランブルエッグとか目玉焼きとかも食べたくなるので、選べたらいいですよね♪

レオ君のお目目パッチリ開いてますね~!
でも体はリラックス♪
暑いとわんこも冷た~いもの食べたいですよね!
うちもお水に氷を入れたりします。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/05/31 06:19 - edit

おはようございます(^^)

本当
ちょっとは涼しく成るのかな~
と想ったのですが…
毎日暑いですね~
今日も朝から青空~
体調気を付けて下さい~♪

モーニング
とっても美味しそうです。
私もスクランブルか目玉焼き~
どちらか~と想いました(笑)
でも…お値段~お安いですよね~。

レオ君~
本当暑いよね~
でも…特別な日の「アイス」
楽しみに~♪


今日も素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/05/31 07:09 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/31 09:23 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> モーニングの卵は私もスクランブルエッグとか目玉焼きとかも食べたくなるので、選べたらいいですよね♪
ゆで卵も 半熟が希望だったり(^_-)

> レオ君のお目目パッチリ開いてますね~!
> でも体はリラックス♪
午前中から暑かったので
何とかして!のアピ-ル??(^-^)

> 暑いとわんこも冷た~いもの食べたいですよね!
> うちもお水に氷を入れたりします。。。
これからの季節わんこも ですが
とっても苦手な季節デス(>_<)
我が家でも お水に氷 ☆♪

元気で乗り切って欲しいですよネ♪
どうぞ
お元気で良い一日を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/31 10:02 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> ちょっとは涼しく成るのかな~
> と想ったのですが…
> 毎日暑いですね~
> 今日も朝から青空~
> 体調気を付けて下さい~♪
過ごし難い五月でした(>_<)
暑さはもう要らないと思うのですが
これからが本番ですよネ!

今のところ 風があり
何とか・・・でも30℃超える予報なのです(-_-;)

> モーニング
> とっても美味しそうです。
> 私もスクランブルか目玉焼き~
> どちらか~と想いました(笑)
> でも…お値段~お安いですよね~。
ネッ?!
選びたいですよネ(^_-)
「珈琲館」では選べて・・・モ-ニングメニュ-
プレ-トは160円程(サラダ・エッグ(目玉・スクランブル)ハム・パン)
でコ-ヒ-は通常価格でした・・・(^-^)
 
> レオ君~
> 本当暑いよね~
> でも…特別な日の「アイス」
> 楽しみに~♪
毎日上げたいのですが
身体のこと思うと・・・^^;
仰る様に 出来るだけ特別の日に・・・と(^_-)

> 今日も素敵な1日を~☆
kanaさんも
お元気で! ゆったり休日願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/31 10:13 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

早!!!
驚きました(@_@)

ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
良かった~☆

私もブル-系大好きです(^-^)
是非 楽しんで頂ければと思います☆☆☆

アイス好きなのですが ネ^^;

本当に高気温にはうんざりです!
くれぐれもお身体ご自愛下さいます様に♪

お元気願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/05/31 10:21 - edit

オードリーさん こんにちは

イマジンコーヒー..お洒落な名前ですね^^
そして嬉しいモーニングセット♪
こんなお店が我町にもあれば嬉しいのですが..

レオ君..
暑さでグッタリと言うより余裕のお昼寝でしょうか^^
サスケは午前中のドッグラン清掃で走り回り疲れたのか
今爆睡中です
宅急便のピンポ~ン♪が鳴っても起きません..笑

そしてありがとうございました♪
心から御礼申し上げますm(_ _)m
それにしても何と暑い日曜日でしょうか..
夕方から一雨降ると言う予報もあるようですが
未だにその兆候こそ感じられない埼玉です

そちらは如何でしょうか?
一雨降る事を願っております^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/05/31 16:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/31 16:09 - edit

ろまんさん

今日は~♪

> オードリーさん こんにちは
> イマジンコーヒー..お洒落な名前ですね^^
ジョンレノンからの店名でしょうか・・・

> そして嬉しいモーニングセット♪
> こんなお店が我町にもあれば嬉しいのですが..
でも
もし「珈琲館」(多分全国区?)がありましたら
そちらのモ-ニングの方がお勧めデス♪
プレ-トについておりますが ミニサラダ
60円で+可能ですし
玉子もスクランブル 目玉 選べます・・・

> レオ君..
> 暑さでグッタリと言うより余裕のお昼寝でしょうか^^
> サスケは午前中のドッグラン清掃で走り回り疲れたのか
> 今爆睡中です
> 宅急便のピンポ~ン♪が鳴っても起きません..笑
昨日はこちら 県都は34℃ありましたので
暑すぎる~!だったのでは^^;

清掃お疲れさまでした♪
サスケ君
みんなでお出掛け?!楽しかったのでは(^-^)
爆睡ですか(*^_^*)

> そしてありがとうございました♪
> 心から御礼申し上げますm(_ _)m
いいえ・・・
無事 で何よりです☆

> それにしても何と暑い日曜日でしょうか..
> 夕方から一雨降ると言う予報もあるようですが
> 未だにその兆候こそ感じられない埼玉です
こちら風吹き荒れた 一日!
曇って来ましたが
雨・・・は???

> そちらは如何でしょうか?
> 一雨降る事を願っております^^
少し降ってもらわないと 砂埃でジャリジャリです^^;

五月最終日
お元気で 
お食事後のゆったり時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/31 17:15 - edit

こんばんは~

2代目レオ君も アイス好き(笑)

そういえば 私の家の裏にも どくだみ が 生えてて

皮膚にいいと聞き 肌荒れしたときに 煎じて塗りました。

そちらは暑そうだし 夕べの地震は大丈夫でしたか?


こちらは朝晩寒く 日中30度越えでした。

オードリーさん 蘭 元気にしてますよ。

ラブママ #- | URL | 2015/05/31 17:19 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
(時間は 今晩は?でも
まだまだ明るくて・・・^^;)

お気に召して頂けて
良かったです(^-^)

お使い頂けましたらC/Sも喜ぶ筈☆

どうぞ
末永くよろしくお願い致します(^-^)

ご連絡 ありがとうございましたm(_ _)m

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/05/31 17:20 - edit

ラブママさん

今晩は~♪
まだまだ大変さ 多々・・・
でもチョコとお元気戻ったのかナ・・・と
ブログ 拝読させて頂いております(^-^)

> こんばんは~
> 2代目レオ君も アイス好き(笑)
「アイス 美味しいよネ!
でも たくさんは駄目ヨ!って
まだあまり貰えて居ない ^^;」by レオ

> そういえば 私の家の裏にも どくだみ が 生えてて
> 皮膚にいいと聞き 肌荒れしたときに 煎じて塗りました。
昔から 十薬と言われるほど
たくさんの効能があるようですよネ(^-^)

> そちらは暑そうだし 夕べの地震は大丈夫でしたか?
速報から時間が経過して揺れ始め
長かった!
日本全国揺れた様ですね!
ラブママさん地方は大丈夫でしたか?

> こちらは朝晩寒く 日中30度越えでした。
こちらも昨日 前橋はは34℃でした(>_<)
体調お気をつけて下さいネ♪

> オードリーさん 蘭 元気にしてますよ。
(^-^)
良かった~♪
少しでも長くラブママさんを癒してくれます様に☆☆☆

お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/05/31 17:36 - edit

おはようございます。

モーニングの美味しい喫茶店。。。
ありそうでないですよね。
美味しいスクランブルエッグを供してくれれば
とても嬉しいですが、
そうなると、きっとお値段もアップ?

たまに行くカフェに
モーニングセットが出来たらしいですが、
卵料理はないようです。

レオくん、目を開けてのゴロゴロで
アイスおねだりですか?
かわいい。

今日から6月ですね〜
仕事は名目上休みですが。
イベントがあるので、事実上出勤。
し残した仕事もあるからちょうどいいです。

今日も楽しい1日でありますように。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/06/01 05:16 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> モーニングの美味しい喫茶店。。。
> ありそうでないですよね。
> 美味しいスクランブルエッグを供してくれれば
> とても嬉しいですが、
> そうなると、きっとお値段もアップ?
「珈琲館」ありましたら・・・
スクランブル・目玉焼き選べます・・・
お値段も↓ 但しコ-ヒ-の味わいは?

手落とししておりますが あまりに雑で!
しばらく訪れておりません と言うか

(会計済ませたお客様と大きな声で会話しながら
手元全く見て居らず!
お湯が落ちきって居るのを確認すると ドバッ!と注いでいるのを見てしまい
美味しいコ-ヒ-は望めないと以後行っておりません)
行く機会もなかったのですが・・・
また再訪し 確認してみます(^_-)

> たまに行くカフェに
> モーニングセットが出来たらしいですが、
> 卵料理はないようです。
「珈琲館」プレ-ト 160円??(もし 関心ありでしたらHPで確認を!)


> レオくん、目を開けてのゴロゴロで
> アイスおねだりですか?
> かわいい。
暑さで 熟睡出来なかったのでしょう(^-^)

> 今日から6月ですね〜
> 仕事は名目上休みですが。
> イベントがあるので、事実上出勤。
> し残した仕事もあるからちょうどいいです。
早 6月ですね!
お江戸帰り・・・少しゆるり出来そうなのですか?

> 今日も楽しい1日でありますように。
どうぞお元気で
6月・ 一週間のスタ-ト願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/01 08:10 - edit

HP見ました。
安いですね。
注文受けてからのスクラブるづくりなら、
驚きの価格です。

それにしても、雑な接客。
それは、どんなにおいしくても
行きたくないお店です。

石川は御経塚サティにあるだけ。

大阪の茶屋街か堂島に行ってみようかな(笑)

anyamo #- | URL | 2015/06/01 09:18 - edit

あにゃもさん

おぉ~♪
早速!

> HP見ました。
> 安いですね。
> 注文受けてからのスクラブるづくりなら、
> 驚きの価格です。
確か利用した折りは150円だった記憶・・・
(多分料金改定)
ハムもちゃんと(笑)ついており エッグも美味しかったです♪
ただ・・・淹れ方に ん?!と
以後・・・

> それにしても、雑な接客。
> それは、どんなにおいしくても
> 行きたくないお店です。
でも 店舗によって違いますし

> 石川は御経塚サティにあるだけ。
> 大阪の茶屋街か堂島に行ってみようかな(笑)
機会ありましたら
是非レポ-トを! (^-^)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/01 09:35 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1195-25f4808a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △