ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 白くまくん って? & 今日のティ-タイムは♪  ☆★ 

月曜日スタ-トは 陽ざしの朝☆
でも・・・
暑さは要らないのですが^^;

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
「キャラメルタルト」・・・で
キャラメルタルト&マックウッズ
茶葉は 「Mack woods ファインティ-」を淹れました♪
本当は・・・
楽歩堂さんのフットマッサ-ジお願いしたくて
スタッフさんへと用意しました「タルト」でしたが
結局予約取れず!
一人消費は危険過ぎマス!
誰か訪ねて来て欲しい~☆

「姫沙羅」  次々に開き始めております
姫沙羅も開き始めが
やはり 開き始めが良い雰囲気ですネ☆
そして
大和屋さんスタッフ・Kさんから頂きました・・・
白くまくん
「白くまくん」 
葉が ふわふわの産毛に被われて 柔らか~い触感♪
始めは多肉?と思いましたが
宿根草 サルビアの仲間で 「アルケンティア」の別名
白いお花が咲くそうのだそうです♪

今日のレオ君は・・・
あれ?!起きてる
朝のあれこれ完了して・・・ソファ-に座ると 
あれ?! 起きてるの??
広くてい~っぱい走れそう
どうやらTV・全米オ-プンゴルフ中継を見ていた様で(^-^)
「あんなに広くて 気持ちよさそうな所があるんダネ!
思い切り! い~~っぱい走れ回れそう☆
イイナ~♪ 」 by  レオ
その後 Zzz
中継終了!で
何時ものお昼寝モ-ドに・・・Zzz♪
良い子でお昼寝してネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/06/23 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今朝はまたどんより~
梅雨時期なので仕方ないですが
やっぱり青空が欲しいですね。

ティータイム
キャラメルタルト
すっごく美味しそう~
お近くなら訪ねて行きたいです。
あ~図々しくてすめません(笑)

白くまくん?
想わず「アイス」かと・・・
白いお花が咲くんですね~
楽しみですね♪

レオ君
TV観てるんですね~
芝生の上を思いっきり
走りたいな~かな(*^_^*)
それにしても~お利口さんですね~。

今日も素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/06/23 07:14 - edit

キャラメルタルトが凄い美味しそうです~♪
きっと近くだと食いしん坊のレオと一緒にお伺いしてるかも(笑)
白くまくん・・・可愛い名前ですね。
葉っぱもふわふわの産毛?!変わってますね。。。
白い花が咲くのが楽しみです!

アハハハ・・・わんこもテレビ見ますよね(笑)
テレビ見て、どう思ってるのかなぁ。。。
レオ君は全米オープンゴルフ?!
ゴルフより広い場所を見ていたのかな。
その後のお昼寝は広い場所で走り回る夢見てるかな。。。

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/06/23 08:42 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今朝はまたどんより~
> 梅雨時期なので仕方ないですが
> やっぱり青空が欲しいですね。
こちらは
早朝から 雨!
今は音たてて降っております^^;
同じ関東圏でも 違いますネ!

> ティータイム
> キャラメルタルト
> すっごく美味しそう~
> お近くなら訪ねて行きたいです。
> あ~図々しくてすみません(笑)
いいえ♪
是非!って思ってしまいマス(^-^)

> 白くまくん?
> 想わず「アイス」かと・・・
> 白いお花が咲くんですね~
> 楽しみですね♪
サルビアの仲間だそう・・・
ホント! アイスかと思いますよネ♪

> レオ君
> TV観てるんですね~
> 芝生の上を思いっきり
> 走りたいな~かな(*^_^*)
> それにしても~お利口さんですね~。
3wanzちゃん達は
TV見ませんか?
どうやら癒し系CMが好きな様です(^-^)

> 今日も素敵な1日を~☆
kanaさんも
お元気で 良い一日をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/23 08:48 - edit

お早うございます^^

今朝はまたFC2でトラブルが有ったみたいです。
いつも予約投稿にしてるのだけど、今朝は更新されて無くて、
急いで手動でポチッと更新! FC2さん、しっかりしてほしいです(-"-)

ま、それはさておき^^;
キャラメルタルト、美味しそうだけど、危険と背中合わせ!?(^_^;)
フットマッサージの方にもこういうお土産をご用意されてるんですね^^
うーん。。。見習わなきゃ*^^*

大和屋さんスタッフさんからは「白くまくん」^^
またお花が咲いたらアップして下さいね~♪

レオくんはゴルフに興味アリ!?
広いゴルフ場を思いっきり走りたいのかな~\(^o^)/
走ってるレオくん、カッコいいでしょうね☆彡
タクならマイペースでトコトコ歩きかな^^;


万博公園、大抵の方が思い浮かべるのは「太陽の塔」だと思います♪
広い公園内、迷子になっても太陽の塔を目指せば、出口付近に辿り来ますよ^^
あの雀さんたちは、散策の人にもらったパンくずを一生懸命啄んでました^^
Fさんも私も偶然に夫達が東京行でした^^
なので、時間に縛られずゆっくり出来ましたよ☆
まぁ、喋りつきないというか^^;

そうそう!
この秋、万博公園は大幅にリニューアル。
巨大テーマパークが出来るんですよ。
海遊館(巨大水族館)を始め、様々な店舗や娯楽施設が今現在
建築中です。
万博周辺の道路の混雑は想像を絶することになるでしょうね。
今でもGWとかは大混雑なのに・・・^^;

juju #- | URL | 2015/06/23 08:52 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> キャラメルタルトが凄い美味しそうです~♪
> きっと近くだと食いしん坊のレオと一緒にお伺いしてるかも(笑)
コ-ヒ-にも合いますヨ(^-^)
食いしん坊 NO1はレオくんですね(^_-)

> 白くまくん・・・可愛い名前ですね。
> 葉っぱもふわふわの産毛?!変わってますね。。。
> 白い花が咲くのが楽しみです!
サルビアの仲間だそう・・・
サルビアで白って 
少し 言え かなり控えめなのでしょうか・・・  

> アハハハ・・・わんこもテレビ見ますよね(笑)
> テレビ見て、どう思ってるのかなぁ。。。
> レオ君は全米オープンゴルフ?!
> ゴルフより広い場所を見ていたのかな。
> その後のお昼寝は広い場所で走り回る夢見てるかな。。。
昨日は全米オ-プン観戦?しておりましたが
通常 癒し系CMが好きな様で
「家に帰れば セキスイハウス~♪」と流れると
ん?と画面に視線が行きます(^-^)

見ていた夢の話 聞いて見たいものデス♪

今日もお元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/23 08:56 - edit

Re: お早うございます^^

jujuさん

お早うございます♪

> 今朝はまたFC2でトラブルが有ったみたいです。
> いつも予約投稿にしてるのだけど、今朝は更新されて無くて、
> 急いで手動でポチッと更新! FC2さん、しっかりしてほしいです(-"-)
あぁ~!
そうでしたか!!
私も 予約しておりましたが ん??
アップされておりませんで
手動で・・・ 
でも 予約日時には間違いないのに何故???と・・・
それからお訪ねにも サ-チに時間掛かり
もう!!!と朝から苛ついておりました^^;

> ま、それはさておき^^;
> キャラメルタルト、美味しそうだけど、危険と背中合わせ!?(^_^;)
> フットマッサージの方にもこういうお土産をご用意されてるんですね^^
> うーん。。。見習わなきゃ*^^*
確かに 危険! (>_<)

> 大和屋さんスタッフさんからは「白くまくん」^^
> またお花が咲いたらアップして下さいね~♪
白いお花らしき・・・
でも 来年?!
気長にお待ち下さ~い(^-^)

> レオくんはゴルフに興味アリ!?
> 広いゴルフ場を思いっきり走りたいのかな~\(^o^)/
> 走ってるレオくん、カッコいいでしょうね☆彡
> タクならマイペースでトコトコ歩きかな^^;
何に興味があったのか?
でも ジッ!と見入っておりました・・・
タクちゃんは トコトコ マイペ-スで でも
広い芝生 きっと楽しいでしょうネ☆

> 万博公園、大抵の方が思い浮かべるのは「太陽の塔」だと思います♪
> 広い公園内、迷子になっても太陽の塔を目指せば、出口付近に辿り来ますよ^^
> あの雀さんたちは、散策の人にもらったパンくずを一生懸命啄んでました^^
そうか~♪
けっこうふっくら雀さん!と感じました
パンにありつけるのですネ♪
太陽の塔は迷子の折りの目印の役割も(^-^)

> Fさんも私も偶然に夫達が東京行でした^^
> なので、時間に縛られずゆっくり出来ましたよ☆
> まぁ、喋りつきないというか^^;

> そうそう!
> この秋、万博公園は大幅にリニューアル。
> 巨大テーマパークが出来るんですよ。
> 海遊館(巨大水族館)を始め、様々な店舗や娯楽施設が今現在
> 建築中です。
> 万博周辺の道路の混雑は想像を絶することになるでしょうね。
> 今でもGWとかは大混雑なのに・・・^^;
どちらの場所 街でも 再開発!
少し複雑な思い多々^^;

今日も良い一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/23 09:10 - edit

おはようございます。

せっかくのお土産が、、、
キャラメルタルト、いくつあるのでしょう?
食べ過ぎ注意ですよ。

しろくまくん、名前が楽しいですね。
天ぷらで食べられそうな出で立ちです(笑)

今日も朝から来客多数。
妙に忙しい数日です。

来週は一息できそうです。


ココログ、メンテナンス中らしく、お返事おくれそうです。

anyamo #- | URL | 2015/06/23 09:26 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

確かに 要注意!
分けて・・・喜んで頂きます♪

白くまくん
ネ―ミングが可愛いですヨネ(*^^*)
葉がふわふわ
美味しそうデス( v^-゜)♪

朝からのお来客さま?多数!
お疲れさまです(*^^*)

今週はそんな状況でしょうか?

どうぞお元気で頑張って下さいネ☆

良い一日を~☆☆☆

田舎のオ―ドり― #ZJmJft5I | URL | 2015/06/23 10:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/23 22:09 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

お近くでしたら
「ティ-タイム如何ですか?」って・・・!(^_-)

そろそろ紫陽花も終盤になりますネ!
紫陽花好きなお花なので ちょっと残念デス^^;

レオの心 読める訳ではありませんが
多分!
そうかナ・・・と^^;
結構静かなもの好み♪
CM  家に帰れば セキス~イハウス~♪ と流れると
遊んでいても目はTVに (笑)

昨夕は 後半少し降り始めて
濡れて帰宅!
その後の雷雨が強烈でした!!!

でも
ちょこっとでも行けて良かったです(^-^)

今朝はきっと 陽ざし燦々☆

楽しく てちてち願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/06/24 08:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1218-d3a8d2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △