ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドA・ハ-トリ-ス☆  ☆★ 

午前中は雨・・・
上がりました後は 蒸し暑くて!
ちょっと動いても 汗^^;
暑いというだけで 何故か疲労感大!
嫌だナ・・・この気候(>_<)

予定通りに行かず フットマッサ-ジは延期に! 
今日は 久々のプリザ-ブドアレンジを♪
ハ-トリ-ス 3
六月  「ジュ-ンブライド」に因んで
幸せハ-トのリ-スアレンジ♪
ハ-トリ-ス
掛けるスタンドでも 雰囲気は 違って来ます♪
ハ-トリ-ス 2
ベアグラスで動きを感じさせることが ゆるりの柔らかさ・・・
ハ-トリ-ス 右
色合いは 若さ! 少し元気カラ-で纏めました☆

チョコ食パンも焼きました♪
チョコ食パン
HBが・・・^^;
チョコチップも焼き込みました(^_-)

今日のレオ君は
今日も・・・
午前中も・・・
今日のレオZzz
午後も・・・通常ペ-ス
「少し 暑いナ!と思ってたら
エアコンON!にしてくれたので 快適 Zzz♪」 by レオ

夕方から雷雨襲来! ドカン! ドカン!! 近くにに落雷があった様で・・・
二時間もの停電でした(>_<)
レオ君は幸いかな
雷には反応なし! 全く怖がらず おへそ天Zzz♪

土砂災害の警報も関東圏次々に発令されておりましたが
被害ありません様に・・・☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/06/24 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

お早うございます^^

朝一からなんですが、まぁ、FC2の時間のかかる事!
まず、こちらのブログに来るのに時間がかかり
その後コメント欄をクリックして、コメ欄に辿り着くのに
かなり待たされて。。。
病院の待合室じゃないんだから、もっと、ササッと進んでくれないと
それでなくてもモタモタの私には、困惑Maxです(-"-)

ごめんなさい(・。・;
朝から愚痴っぽくて^^; でも、ホント最近のFC2はおかしい事ばかり。
早く改善してほしいです!

。。。と、余計な事を書いてしまいましたが(苦笑)今日のプリザーブドフラワー、スッキリして爽やか♪*^^*
リーススタンドもいくつか持ってらっしゃるんですね^^
ほんと、雰囲気変わりますね~☆

チョコ食パン、美味しそう~♪
私も作りましたよ(HBが^^;)チョコチップ、前の日から
冷凍してたかな^^

停電、大変でしたね。
レオくんは大物かな~?
雷にも動じないんですね(^_^.)

梅雨のイメージって、シトシトジメジメ。。。(嫌だけど)
でも昨今の梅雨は全く違って来てますね。
何がどうなってるのか?
困ったものです。

タイサンボクや合歓の花、
何となく懐かしいですよね^^

蓮池トリック(笑)
逆さまにアップしました♪

クリボーも、ピント合わせが大変なんですよ(*^^)v

今日は平穏な一日になりますように!

juju #- | URL | 2015/06/24 06:28 - edit

おはようございます。

わあ!
っと、思わず声を上げてしまいました。
1枚目のハートのアレンジ、とっても素敵ですね。

スタンドに置くと、全く雰囲気が変わりますね。
1枚目の感じが良いな~(笑)
レースの上に置いているだけなのですか?

チョコチップ食パン。
あにゃもも作ってみようかな。
2号がチョコ苦手なのですが、、、
チョコクランベリー食パンを作ってみたい気がします。

レオ君のポーズを毎日見ていると、会いたくなってきました♪
あにゃもがいっても同じようなポーズをとってくれるかな?

anyamo #- | URL | 2015/06/24 07:42 - edit

おはようございます(^^)

先程まで良いお天気だったのですが
曇って来ました。
変わりやすいお天気ですね。
体調気を付けてくださいね。

幸せのハートのリース
とっても素敵です♪
幸せな気持ちに成りますね。

チョコパン
出来立て~とっても美味しそうですね~

停電?
大変でしたね。
レオ君そして~オードリーさん
大丈夫でしたか?
被害が無くて良かったです。


今日も素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/06/24 07:43 - edit

おはようございます。

プリザーブドアレンジ綺麗です♪
ほんと掛けるスタンドでも雰囲気は全く違うものなんですね。
ゆるりの柔らかさがとっても気に入りました!

うわ~!私もチョコ食パン焼こう~(笑)
そういえば長いこと作ってなかったなぁ。。。
とってもおいしそうです~♪

雷が酷かったのですか!?
落雷があるほどの音は怖いぐらい大きいですよね。
停電もあったり・・・
でもレオ君は肝が据わっているのですね(笑)
うちのリュウはもう隠れて3ダックスは怖いから吠えたてます(笑)
さすが大型犬!レオ君カッコいい~!!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/06/24 08:25 - edit

jujuさん

お早うございます♪

> 朝一からなんですが、まぁ、FC2の時間のかかる事!
> まず、こちらのブログに来るのに時間がかかり
> その後コメント欄をクリックして、コメ欄に辿り着くのに
> かなり待たされて。。。
> 病院の待合室じゃないんだから、もっと、ササッと進んでくれないと
> それでなくてもモタモタの私には、困惑Maxです(-"-)
確かに!!!
ブログお訪ねのクリックで 真っ白画面!
ずっとサ-チ続けて立ち往生!
今も
自分の管理画面に行くのになんと時間かかる事!!!
なにもかも 遅いですよネ(>_<)
どうした事なのか・・・???

> ごめんなさい(・。・;
> 朝から愚痴っぽくて^^; でも、ホント最近のFC2はおかしい事ばかり。
> 早く改善してほしいです!
先行き
心配になってしまいます^^;

> 。。。と、余計な事を書いてしまいましたが(苦笑)今日のプリザーブドフラワー、スッキリして爽やか♪*^^*
> リーススタンドもいくつか持ってらっしゃるんですね^^
> ほんと、雰囲気変わりますね~☆
そう・・・
スタンドも幾つか持っております が
この分野?!も本当は整理整頓 要必要^^;

> チョコ食パン、美味しそう~♪
> 私も作りましたよ(HBが^^;)チョコチップ、前の日から
> 冷凍してたかな^^
HB本当に働き者♪
良い仕事してくれております(^-^)

> 停電、大変でしたね。
> レオくんは大物かな~?
> 雷にも動じないんですね(^_^.)
大物なのか
のんびり屋さんなのか・・・??
でも反応せずは 助かります(^-^)

> 梅雨のイメージって、シトシトジメジメ。。。(嫌だけど)
> でも昨今の梅雨は全く違って来てますね。
> 何がどうなってるのか?
> 困ったものです。
きっと
地球全体病んでいるのでしょうね^^;

> タイサンボクや合歓の花、
> 何となく懐かしいですよね^^
若かりし頃 お稽古に通った先生のお宅で
泰山木を知りました。
少し暗い日の訪れ時 ドキッ!とする程の白さが印象的で
今も この季節にはあの白さを想い出します♪

> 蓮池トリック(笑)
> 逆さまにアップしました♪
そうでしたか(^-^)

> クリボーも、ピント合わせが大変なんですよ(*^^)v
ボ-ルを通しての事 きっと大変でしょうと・・・
 
> 今日は平穏な一日になりますように!
夕方 雨マ-クあり!
昨日の様な事避けて欲しいと
ただ願うことしか出来ませんが(-_-;)
jujuさんも
お元気で素敵時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/24 08:48 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> わあ!
> っと、思わず声を上げてしまいました。
> 1枚目のハートのアレンジ、とっても素敵ですね。
ありがとうございます(^-^)

> スタンドに置くと、全く雰囲気が変わりますね。
> 1枚目の感じが良いな~(笑)
> レースの上に置いているだけなのですか?
テ-ブルセンタ-の上
写真撮るために
ガラスのナプキンリングで少~し角度つけております♪

> チョコチップ食パン。
> あにゃもも作ってみようかな。
> 2号がチョコ苦手なのですが、、、
> チョコクランベリー食パンを作ってみたい気がします。
きっと美味しく焼き上げられる事でしょう(^_-)
チョコ&ベ-リ-も合いますよネ☆
是非 レポ-トを!

> レオ君のポーズを毎日見ていると、会いたくなってきました♪
> あにゃもがいっても同じようなポーズをとってくれるかな?
(^-^)
多分 滞在時間が必要カト(^O^)

今日もお忙しい一日に成りそうですか?
お元気で
頑張って下さいネ♪
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/24 08:55 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 先程まで良いお天気だったのですが
> 曇って来ました。
> 変わりやすいお天気ですね。
> 体調気を付けてくださいね。
今日も不安定天候続くのでしょうか^^;

弱い陽ざしです・・・

> 幸せのハートのリース
> とっても素敵です♪
> 幸せな気持ちに成りますね。
ハ-ト=幸せイメ-ジ(^-^)
リ-スに致しました♪

> チョコパン
> 出来立て~とっても美味しそうですね~
ほとんど
私の口には入らない事が多いのですが
概ね 好評の様デス(^_-)

> 停電?
> 大変でしたね。
> レオ君そして~オードリーさん
> 大丈夫でしたか?
> 被害が無くて良かったです。
停電二時間も!!!
今日はゴロゴロさまもお静かに!!!と・・・
雷大暴れの中 レオは・・・Zzz♪(^-^)

> 今日も素敵な1日を~☆
kanaさんも
お元気で素敵時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/24 09:01 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> おはようございます。
> プリザーブドアレンジ綺麗です♪
> ほんと掛けるスタンドでも雰囲気は全く違うものなんですね。
> ゆるりの柔らかさがとっても気に入りました!
ありがとうございま~す♪

> うわ~!私もチョコ食パン焼こう~(笑)
> そういえば長いこと作ってなかったなぁ。。。
> とってもおいしそうです~♪
是非 是非♪
シフォン&クッキ-さんが焼く食パン
本格的☆
美味しいでしょうね~☆☆☆

> 雷が酷かったのですか!?
> 落雷があるほどの音は怖いぐらい大きいですよね。
> 停電もあったり・・・
> でもレオ君は肝が据わっているのですね(笑)
> うちのリュウはもう隠れて3ダックスは怖いから吠えたてます(笑)
> さすが大型犬!レオ君カッコいい~!!
雨も 雷も大暴れ!
停電も二時間(>_<)
レオの場合 のほほ~ん♪が正しかったりして(笑)
停電の間も テ-ブルに置けるLED懐中電灯の中
ゆったりZzz♪

リュウくんお外ですから
きっと怖さMAX(>_<)
雷大暴れ!無いと良いですネ!

今日も楽しい時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/24 09:10 - edit

オードリーさん おはよう(*^_^*)

ハートの写真がパッと目に飛び込んで 幸せな気分になりましたv-10
魔女のオードリーさん、どんなこともできちゃうね。

昨日のニュースで高崎の雷雨を見て
オードリーさんとレオ君、怖いだろうなって思ってました。
で、このレオ君の写真(笑)
元気で何よりです(^_-)-☆

曲まめ子 #- | URL | 2015/06/24 11:21 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> オードリーさん おはよう(*^_^*)
> ハートの写真がパッと目に飛び込んで 幸せな気分になりましたv-10
> 魔女のオードリーさん、どんなこともできちゃうね。
(^-^)
幸せ気分☆何よりデ~ス♪

> 昨日のニュースで高崎の雷雨を見て
> オードリーさんとレオ君、怖いだろうなって思ってました。
> で、このレオ君の写真(笑)
> 元気で何よりです(^_-)-☆
二時間停電になりましたが
余裕で?!Zzz♪
ドカン! ドカン!!にも反応なしで
お利口しておりましたが・・・
今一つレオの精神構造は ???
分かりません^^;

ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

お元気で
素敵時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/24 14:53 - edit

こんにちは♪
ハートのプリザ-ブドアレンジ 素敵ですね!
色合いも爽やかですね~
梅雨時の ジメジメもこのハートみると吹っ飛びます
レオ君のアンヨがたまらなく可愛いですわ
暑いよね~レオ君(笑)
急な雷雨に困惑しますね
どうぞ、健やかにお過ごしくださいませ。

sheep☆ #- | URL | 2015/06/24 15:36 - edit

こんにちは~

わぁ~♡のプリザ-ブドアレンジ 素敵素敵~
どのスタンドにお掛けになっても素敵です♪

HBいい仕事してくれますよね~
チョコチップの入ったチョコパン 美味しそうです^^

オードリーさん地方 停電でしたか?
2時間も大変でしたね。
レオ君は 雷 大丈夫なのですね すごい^^
夕べこちらでも大雨警報が出ましたよ。
ドカ~ンと大きな雷が…ソラはすっ飛んで来ました~

おへそ天Zzzレオ君 大物です^^

マロンママ #- | URL | 2015/06/24 16:02 - edit

sheep☆さん

お早うございます♪

> こんにちは♪
> ハートのプリザ-ブドアレンジ 素敵ですね!
> 色合いも爽やかですね~
ありがとうございます♪
楽しみつつ・・・
時にはプレゼントにも と
何時もストック?しております♪
ず~っとストックになったり(^-^)

> 梅雨時の ジメジメもこのハートみると吹っ飛びます
> レオ君のアンヨがたまらなく可愛いですわ
> 暑いよね~レオ君(笑)
> 急な雷雨に困惑しますね
> どうぞ、健やかにお過ごしくださいませ。
お昼寝に
こんな寝姿見せないと返って体調悪い!?
なんて 心配になってしまいます^^;
こちら 雷の産地?!
特に夏は要注意!なのですが
最近は季節問わずの不順天候・・・
sheep☆さんもお気をつけて下さいます様に♪

どうぞお元気で
た~くさん素敵時間を~☆☆☆
お訪ね コメントありがとうございました♪
 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/25 04:55 - edit

マロンママさん

お早うございます♪

> わぁ~♡のプリザ-ブドアレンジ 素敵素敵~
> どのスタンドにお掛けになっても素敵です♪
ありがとうございます(^-^)
時々作り置き~♪

> HBいい仕事してくれますよね~
> チョコチップの入ったチョコパン 美味しそうです^^
マロンママさんは本格的!
HBで焼きました~♪なんてネ!^^;

> オードリーさん地方 停電でしたか?
> 2時間も大変でしたね。
> レオ君は 雷 大丈夫なのですね すごい^^
> 夕べこちらでも大雨警報が出ましたよ。
> ドカ~ンと大きな雷が…ソラはすっ飛んで来ました~
こちら 雷は多い地方!
落雷で停電も時々ありますが
希に見る二時間でした!

ずっ~と 雷ショ-の間もZzz
少しのほほん♪気質でしょうか(^-^)

今日もお元気で
良い時間をたくさんお過ごし下さ~い☆☆☆

> おへそ天Zzzレオ君 大物です^^

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/06/25 05:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1219-1c0091ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △