ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 7月 5日 今日はお迎え一年記念日♪  ☆★ 

7月5日♪
連大(レオ)を我が家に迎えて一年目記念日☆
6-1.jpg
昨年 2014・7・ 5日
初めまして♪ は 2.6㎏でした☆
3-1.jpg
迎えてからキャン!と騒ぐ事もなく
来たその日からケ-ジ内のシ-トに トイレ完璧!
7月 5日
夜も静かに熟睡Zzzのお利口さ☆☆
8/10この頃既にE難度
一ヶ月ちょっと後 8月10日頃からは
既にE難度でのお昼寝スタイル確率(^-^)
脱走犯の頃
その頃は60㎝有に超えるケ-ジからジャンプ脱走犯としての指名手配も^^;
防球ネットでケ-ジ天井を覆われたり
補強の金網張られたり・・・ でも
今は脱走犯からは更生し 完全に足を洗っております♪
1/10のE難度
E難度お昼寝スタイルには益々磨きが掛かっておりますし
何でしょうか?
穏やかな性格も 誉めて上げたい!
唯・・・
一年前のあの日 何てお利口(^-^)と感激さえしました
トイレ事情・・・ 今も変わらずの律儀さには・・・   
もう~!
お願いだから何とかして下さい!の唯一の願い(^^;)

それでも・・・
何より 元気が一番!  今17㎏になっております☆
今日のレオZzz
らしい寝姿に 磨きを掛けて!・・・
楽しい時間を 一緒に過ごそうネ(^-^)

これからもよろしく・・・
ちょっとおすまし顔・・・で

「みなさ~ん!
これからも 僕のこと応援してネ☆☆☆」by レオ
これからも
連大 共々どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/07/05 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 33

pagetop △

コメント

レオくん、家族になった記念日おめでとうございます!

穏やかな性格そのままで、ずっと元気でいてくれますように

夏至子 #- | URL | 2015/07/05 01:09 - edit

夏至子さん

お早うございます♪

> レオくん、家族になった記念日おめでとうございます!
ありがとうございます☆

> 穏やかな性格そのままで、ずっと元気でいてくれますように
多々 思うことはありますが
元気が一番!
側にいてくれるだけで
ありがとう!の気持ちです♪

コメントありがとうございました(^-^)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 06:22 - edit

レオくんが家族になった記念日ですね!
おめでとうございま~す♪^^

これからもパパさんママさんにたくさん甘えて...
たくさん遊んでもらって下さいね~♪^^

ATUYA #HfMzn2gY | URL | 2015/07/05 06:53 - edit

おはようございます(*^_^*)

レオ君
家族記念…
おめでとうございます。

家族に成った日から
ちゃ~んとゲージに入って
おトイレもバッチリ~
最初からお利口さんですね。
そうそう
元気が1番なので~
これからもず~っと元気で
沢山沢山遊んで貰ってね☆

kana #- | URL | 2015/07/05 07:36 - edit

おはおはです、
一年たつんですね
一つ一つの積み重ねが
一日一日の関係が
素敵に綴られてますね。。
これからも健やかにお過ごし下さいね。。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2015/07/05 08:44 - edit

家族記念日!おめでとうございます!

初めましてで2.6㎏!
さすが!と思いました(笑)
でも顔はまだあどけなく赤ちゃん顔♪
私も多頭飼いして思いましたが
わんこにも個性があり、躾もしやすい子としにくい子がいますよね。
でもE難度の寝姿は(笑)誰にもできないような気が・・・
きっとレオ君の特技?じゃないかしら(笑)
フフフ・・・トイレは律儀なんですね(笑)
元気が1番!!
そうですよね。
17㎏って大きくなたように感じますが
おすまし顔見てるとまだまだあどけない赤ちゃんの面影そのまま♫
可愛らしいレオ君です!
こちらこそよろしくお願いします!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/07/05 10:10 - edit

お早うございます。
まだほんのぽよぽよとした赤ちゃんレオ君の画像を拝見し、立派にすくすく大きくなったもんだと、感慨深げです。小さい頃からおりこうさんだったんですね。でも、元気一杯で脱走を試みるほどやんちゃ坊主な一面があったというのも愛くるしいです。月日が経つのは本当に早いものです。これからも、皆さんお元気に素敵な時をお刻みください。

crystal #- | URL | 2015/07/05 10:29 - edit

ATUYAさん

今日は~♪

> レオくんが家族になった記念日ですね!
> おめでとうございま~す♪^^
ありがとうございます(^-^)

> これからもパパさんママさんにたくさん甘えて...
> たくさん遊んでもらって下さいね~♪^^
甘えん坊は
きっと 
ず~っと直らないのではと思いますが^^;
たくさん遊んであげたいと思っております♪

コメント
ありがとうございました☆☆☆
お元気願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 11:26 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> レオ君
> 家族記念…
> おめでとうございます。
ありがとうございます(^-^)

> 家族に成った日から
> ちゃ~んとゲージに入って
> おトイレもバッチリ~
> 最初からお利口さんですね。
お利口さんは・・・
そのまま今も
お散歩に出ても我慢!
お家のシ-トで^^;

> そうそう
> 元気が1番なので~
> これからもず~っと元気で
> 沢山沢山遊んで貰ってね☆
でも
長い目で・・・
元気が一番と思っております♪

お天気今ひとつ ハッキリしませんが・・・
お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 11:30 - edit

しがないおじさま☆

今日は~♪

> おはおはです、
> 一年たつんですね
早いデス!
つい昨日迎えた様な気さえ致しますが
もう一年(^-^)

> 一つ一つの積み重ねが
> 一日一日の関係が
> 素敵に綴られてますね。。
ありがとうございます♪

> これからも健やかにお過ごし下さいね。。
おじさまも
お嬢様との幸せお時間
これからも大切に重ねて下さいます様に(^-^)

コメントありがとうございました☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 11:34 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> 家族記念日!おめでとうございます!
ありがとうございます(^-^)

> 初めましてで2.6㎏!
> さすが!と思いました(笑)
レオちゃん モカちゃん ジョンちゃん達から思うと
あれれ!の体重でしょ(^_-)

> でも顔はまだあどけなく赤ちゃん顔♪
> 私も多頭飼いして思いましたが
> わんこにも個性があり、躾もしやすい子としにくい子がいますよね。
み~んな違いますネ☆

> でもE難度の寝姿は(笑)誰にもできないような気が・・・
> きっとレオ君の特技?じゃないかしら(笑)
「何時か
中国雑伎団からのスカウトあったりして(^-^)」by レオ

> フフフ・・・トイレは律儀なんですね(笑)
律儀そのもの・・・
誰似?? なんて^^;

> 元気が1番!!
> そうですよね。
本当に今はそれのみデス(^_-)

> 17㎏って大きくなたように感じますが
> おすまし顔見てるとまだまだあどけない赤ちゃんの面影そのまま♫
> 可愛らしいレオ君です!
甘えん坊は永遠にかナ・・・
雷は平気でも 一人?は苦手デス
トイレ事情もあり なかなか外出出来ないことがチョット^^;

> こちらこそよろしくお願いします!
(^-^)
お付き合い お願い致しま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 12:06 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/05 12:10 - edit

crystalさん

今日は~♪
体調如何ですか?

> お早うございます。
> まだほんのぽよぽよとした赤ちゃんレオ君の画像を拝見し、立派にすくすく大きくなったもんだと、感慨深げです。小さい頃からおりこうさんだったんですね。でも、元気一杯で脱走を試みるほどやんちゃ坊主な一面があったというのも愛くるしいです。月日が経つのは本当に早いものです。これからも、皆さんお元気に素敵な時をお刻みください。

一年! 早いですよネ!
迎えたのはついこの間の様な気が致しますが・・・
やんちゃでもイイ! 
元気が一番!と願っております(^-^)
ありがとうございます♪

これからも見守って頂けましたら本当に嬉しいデス♪
どうぞよろしくお願い致します☆
crystalさんも
くれぐれもお身体ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 12:11 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
一年・・・早いですよネ!!!
ついこの間迎えたばかりの気が♪

ありがとうございます♪
元気でまた一年を過ごせます様にと
改めて思っております☆

お疲れ お身体大丈夫ですか?
気になっております・・・

お元気で頑張れますようにと
願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/05 12:17 - edit

おめでとうございます^^

レオ君 うちの子記念日 おめでとうございます^^
一年ですね~♪

2.6K㎏のパピーレオ君 可愛いです^^
今は17㎏ですか…すっかり大人になりましたね^^
だけどE難度のお昼寝スタイルは変わりませんね。
可愛いです。

パパさん ママさんと また一年 元気が一番 素敵な毎日をお過ごしください♪

 

マロンママ #- | URL | 2015/07/05 12:38 - edit

こんにちは^^

レオくん、うちの子記念日おめでとうございます。
あっという間の一年でしたね。
パピーの頃からお利口さん(#^.^#)
これからまた元気で
パパさんやママさんに寄り添って素敵な一年になるよう
心よりお祈りしています☆

juju #- | URL | 2015/07/05 12:57 - edit

レオ君、家族になった記念日おめでとうv-10
私にはあっという間に過ぎた1年だったけど
オードリーさんは いろいろの1年だったのかな。

あら可愛いと思った小さなレオ君もカッコ良く成長して
相変わらずのひねりは 体操界なら「レオスペシャル」なんていう
名前が付きそうね(笑)

これからも幸せな毎日が 穏やかに続きますように(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2015/07/05 14:36 - edit

こんにちは 💚
レオくん1年ですね(^-^)
かわい〜いから利口なぼっちゃんな感じ〜 E難度の捻りが凄い‼︎
家にかえってからの🚹 律儀に続いているのですね(-。-;
元気がなによりです。
愛情たっぷりにかけて貰って幸せなレオくんです。
今日はお散歩出来ますね⛅️
少し明るくなってきました。
もう少ししたらハナ散歩出掛けます
紫陽花の続く道が嬉しいこの時期です。


里山のハナ #- | URL | 2015/07/05 15:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/05 16:13 - edit

Re: おめでとうございます^^

マロンママさん

今日は~♪

> レオ君 うちの子記念日 おめでとうございます^^
> 一年ですね~♪
ありがとうございます☆
先代くんとのお別れがが全く予期しない
突然!!!でしたので
泣き暮らす私には 新しい仔と・・・
と言いつつ 決めたのは夫 ^^;

> 2.6K㎏のパピーレオ君 可愛いです^^
> 今は17㎏ですか…すっかり大人になりましたね^^
> だけどE難度のお昼寝スタイルは変わりませんね。
> 可愛いです。
あっ!と言う間の一年でしたが
駄目犬でも
まず 元気(^-^)

> パパさん ママさんと また一年 元気が一番 素敵な毎日をお過ごしください♪
E難度寝姿と共に・・・
これからもお付き合い頂けましたら嬉しいです♪

マロンママさんも
良い休日をお過ごしでしたか?
お元気願っております☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 16:24 - edit

Re: こんにちは^^

jujuさん

今日は~♪

> レオくん、うちの子記念日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

> あっという間の一年でしたね。
早いですよネ・・・
先代くんとのお別れのあの時・・・
jujuさんたちにも
たくさんの温かいお心頂きましたm(_ _)m

> パピーの頃からお利口さん(#^.^#)
> これからまた元気で
まずは元気が一番カト・・・

> パパさんやママさんに寄り添って素敵な一年になるよう
> 心よりお祈りしています☆
これからも
見守って頂けましたら嬉しいデス☆
どうぞ
よろしくお願い致します☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 16:29 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

やはり・・・(^-^)

きっと
季節をしっかり!感じられる素敵な環境なのでしょう・・・と
想像しております☆☆☆

再度コメント頂き
ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/05 16:36 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> レオ君、家族になった記念日おめでとうv-10
> 私にはあっという間に過ぎた1年だったけど
> オードリーさんは いろいろの1年だったのかな。
ありがとうございます♪♪
確かに
振り返れば いろいろありました^^;
でも
来てくれて ありがとう(*^_^*)の気持ち大デス☆

> あら可愛いと思った小さなレオ君もカッコ良く成長して
> 相変わらずのひねりは 体操界なら「レオスペシャル」なんていう
> 名前が付きそうね(笑)
おへそ天Zzz
歴代もありましたが・・・
こんなスペシャルは初!(笑)

> これからも幸せな毎日が 穏やかに続きますように(*^_^*)
ありがとうございます♪
これからも見守って頂けましたら
嬉しいデス(^-^)

まめ子さんもお元気で
良い時間をお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 16:42 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> こんにちは 💚
> レオくん1年ですね(^-^)
一年!
早いです!!

> かわい〜いから利口なぼっちゃんな感じ〜 E難度の捻りが凄い‼︎
> 家にかえってからの🚹 律儀に続いているのですね(-。-;
この律儀さ!
誰似(^_-)

> 元気がなによりです。
本当に!元気が一番!と思っております♪

> 愛情たっぷりにかけて貰って幸せなレオくんです。
(^-^)
> 今日はお散歩出来ますね⛅️
> 少し明るくなってきました。
こちらも少し明るくなって来ております♪

> もう少ししたらハナ散歩出掛けます
> 紫陽花の続く道が嬉しいこの時期です。
ハナちゃんもお元気で☆
一緒お散歩楽しいネ♪

紫陽花の花 今しばらく楽しめそうですか♪
きっと
季節 季節のお花 風景☆
楽しめる素敵お散歩でしょうネ♪
ハナさんも
たくさん素敵時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/05 16:48 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
ありがとうございます☆

女王様には
ちょこっと悩まされてお出でですか^^;
でも
あの可愛らしさに
全て許してあげてしまいそう(^_-)

バタバタ時間など全く伝わっておりませんが・・・(^-^)

これからも
よろしく見守って頂けましたら嬉しいデス♪

休日 お休みdayにも関わらず
コメント頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

女王様始め皆様のお元気!
心より願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/05 16:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/05 19:29 - edit

こんばんは(^^♪

レオくん、うちの子記念日おめでとう♪
オードリーさんご家族も、レオくんお迎えおめでとうございます(^^)

お迎え時から、お利口さんのレオくんだったんですね!
2.6キロが今は17キロに成長も、たくましくなったって事ですね(^^)

脱走半から構成して、寝姿に磨きがかかり毎日みんなを癒してくれる
可愛いレオくんですね♪

健康で怪我なく楽しい1年を過ごしなら、存在感抜群のレオくん沢山の思い出を作ろうね(^^)

いつも元気と癒しを与えてくれるレオくん、これからも宜しくね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/07/05 22:40 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

ちょっと遅くなりましたが、
レオくんの家族記念日、おめでとうございます。
これからも、健やかな成長のレオくんを楽しみにしております。

一年前のレオくんは、あどけない幼顔。。。
一年で、すっかりと大人顔になってしまうのですね、ワンちゃんは。。。
ゆっくり大人になってね。。って願うのは、身勝手かな~
いつも、レオくんの日々の様子、つぶやきに、クスッとして、
笑わせて頂きました。

レオくん、何よりも元気で、
お父さん・お母さん、周りのみんなを幸せにしてくれて、
ありがとう!!!!!

whiteviola #- | URL | 2015/07/06 02:44 - edit

「鍵コメ(P)」さん

お早うございます♪

時々そっとお伺い・・・
男前ブログ楽しませて頂いております(^_-)

お陰様で元気で一年を迎えました♪
一年!早いデス・・・

コメントありがとうございました☆

お元気でご活躍!
心より願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/06 07:51 - edit

チョコ・アンのパパさん(^-^)

お早うございます♪

> こんばんは(^^♪
> レオくん、うちの子記念日おめでとう♪
> オードリーさんご家族も、レオくんお迎えおめでとうございます(^^)
ありがとうございます☆
お陰様で
元気に一年!
お迎え記念日を迎えることが出来ました♪

> お迎え時から、お利口さんのレオくんだったんですね!
> 2.6キロが今は17キロに成長も、たくましくなったって事ですね(^^)
逞しさからはまだちょっと遠い
甘えん坊カモ^^;

> 脱走犯から更正して、寝姿に磨きがかかり毎日みんなを癒してくれる
> 可愛いレオくんですね♪
それは嬉しい成長の一つです(^-^)

> 健康で怪我なく楽しい1年を過ごしなら、存在感抜群のレオくん沢山の思い出を作ろうね(^^)
「(^-^)
僕 元気で頑張りマ~ス♪
これからもよろしくネ☆☆☆」by レオ
> いつも元気と癒しを与えてくれるレオくん、これからも宜しくね☆
ありがとうございます♪
共々 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日も良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/06 08:00 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> ちょっと遅くなりましたが、
> レオくんの家族記念日、おめでとうございます。
> これからも、健やかな成長のレオくんを楽しみにしております。
ありがとうございます(^-^)

> 一年前のレオくんは、あどけない幼顔。。。
> 一年で、すっかりと大人顔になってしまうのですね、ワンちゃんは。。。
> ゆっくり大人になってね。。って願うのは、身勝手かな~
> いつも、レオくんの日々の様子、つぶやきに、クスッとして、
> 笑わせて頂きました。
一年 早いです^^;
振り返ればいろいろあった事
思い出したり確認出来るのですが・・・

> レオくん、何よりも元気で、
> お父さん・お母さん、周りのみんなを幸せにしてくれて、
> ありがとう!!!!!
こちらこそ
またこれからを見守って頂けましたら
嬉しいです♪
「僕 元気でこれからもイイコ頑張るつもり!
よろしくネ~♪」by レオ

共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

そろそろ落ち着かれましたか?
(きっと)青空の下☆
素敵時間をと 願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/06 08:07 - edit

オードリーさん おはようございます

遅くなりましたがレオ君お迎え一周年おめでとうございます♪
パピーから順調に成長して行く姿を毎日楽しみに拝見しております^^

それにしてもワンコの成長は本当に早いですね
サスケも良く見ると目の上に少し白いものがあったりして(苦笑)
そろそろ歳かな?と感じる事がある昨今です

どうぞレオ君と共にこれからも充実の日々を過されます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/07/07 07:00 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> オードリーさん おはようございます
> 遅くなりましたがレオ君お迎え一周年おめでとうございます♪
> パピーから順調に成長して行く姿を毎日楽しみに拝見しております^^
ありがとうございます♪

> それにしてもワンコの成長は本当に早いですね
> サスケも良く見ると目の上に少し白いものがあったりして(苦笑)
> そろそろ歳かな?と感じる事がある昨今です
本当に!
時間の流れの速いこと!!!
いろいろな思い出 振り返ればた~くさんも
感覚ではあっ!と言う流れの速さ^^;
でもサスケくん
働き盛りの四十代(^-^)
まだまだこれから一花(^_-)

> どうぞレオ君と共にこれからも充実の日々を過されます様^^
ありがとうございます♪
ろまんさんも
サスケくんとの良い時間を
たくさんお過ごしになれます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/07 07:51 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1230-a7aebb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △