ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ありがとう! 感謝プレゼント企画 デス♪  ☆★ 

これだけ梅雨空が続きますと
青空が恋しいナ・・・の想い♪
青空広がれば
暑さに閉口する事間違いないのですが^^;

朝一 「大和屋さん」へ♪
水だし珈琲
試飲珈琲は「水だし珈琲」
味わいはマイルドで後に残る優しい甘味♪
アイスは好きではありませんが・・・試して見ようカナ♪の味わいでした☆

さて・・・
「ありがとう♪の
感謝プレゼント企画」ですが 今回は五回目になるのかと・・・
「ありがとう♪私のお気に入り・プレゼント」と言う事で(^-^)
お知らせ致します☆

Rドルトン デミタスカップ
① 先日発見!の
   R・ドルトン デミタスカップ 

珈琲ギフト
② 大和屋さんの珈琲ギフト
   (参考画像です! ドリップバック・挽き豆 等ご希望に添って対応!
    ラッピングも大和屋さんらしい季節のラッピングをお願い致しますので☆)

とまとじゅれ
③ 菓心・たつやさんの
   とまとじゅれ トマト苦手な方にもきっと美味しい! 筈(^_-) 
  (まだギフト用の準備がなくお持ち帰りを画像アップ!致しましたが
             六個入りを予定しております)

絵蝋燭竜胆
絵蝋燭朝顔 絵蝋燭 さくら
④ 季節の絵蝋燭
   随分以前の事 SNS在籍の折にも扱った事があり
今 手元に残っている「竜胆」の画像デス・・・(上の画像)

在庫の関係で・・・「竜胆」のほか「朝顔」 「桜」・・・?
絵柄は お任せでお願い致しますね♪ 
 (絵蝋燭は仏に・・・の感覚だけでしたが whiteviolaさんのテ-ブルコ-ディネ-トの「和のテ-ブル」に
使われている実際を画像で拝見!
そんな使い方も・・・!とこちらでは初ですが 今回再度♪)
こちら★三名様OK! です(^-^)

ミニ・ケ-キスタンド
⑤ ミニ・ケ-キスタンド(ミニ・ツ-テア-ズ)
(^-^) カテゴリ-「ハ-ブ・紅茶」に加入しておりますので・・・
一人ティ-タイム あるいはお二人用にも・・・
14㎝までのプレ-トが使え
ちょこっとお洒落にティ-タイムを演出出来ると思います☆ 
(ドリップバックおつけ致します♪ 

薔薇の香りのボディパウダ-
⑥ 薔薇の香りのボディパウダ-
以前はずっと (WOODS of WINDSOR・トウル-ロ-ズ)をネット購入で愛用しておりましたが
突然取り扱い停止!に・・・
お値段も優しく 香りもトウル-ロ-ズに近いこちらが
今 お気に入りなのデス♪
以上
★★★12日(日) ★★★シンデレラ時間までにご希望お寄せ下さいます様に
お願い申し上げます♪

ゆったり時間
「あのネ♪
 僕の
(お家お迎え一周年記念)も兼ねているの!てお母さん言ってたヨ♪
たくさんの連絡 僕も待ってマス☆☆☆」

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/07/08 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

本当
毎日の雨~
早くお日様が欲しいですね♪

アイス珈琲は
あまり好きでは無いのですね~
やっぱり珈琲はホットの方が
味わいがありますか?(*^_^*)

わ~
プレゼント企画~
レオ君お家記念日の1周年~
この間頂きましたが~
希望~言っても良いのですか?
図々しくて~(笑)
当たる~当たらない~は別にして~
ワクワクしっちゃいます♪


今日も素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/07/08 07:22 - edit

おはようございます。

金沢も梅雨空が戻りました。
しかし、雨が落ちる前なので、今日も徒歩出勤です。

私もアイスコーヒーは苦手ですが、
水出しは別です。
まるい感じが良いかな、と・・・

おおお!
プレゼント企画ですか。
厚かましくも希望は、、、
①のロイヤルドルトンを!

当たりますように。

レオ君、お知らせの時は、大人な感じですね。

今日も楽しく参りましょう。

anyamo #- | URL | 2015/07/08 07:27 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 毎日の雨~
> 早くお日様が欲しいですね♪
ここ数日の朝よりも
少しだけ雲薄く わずかな明るさ感じますが
一日曇り 夜は雨 とか^^;
ちょっと気持ちも滅入ってしまいますよネ!

> アイス珈琲は
> あまり好きでは無いのですね~
> やっぱり珈琲はホットの方が
> 味わいがありますか?(*^_^*)
珈琲も紅茶もアイスは・・・^^;
珈琲の水出しの場合は
焙煎の仕方で 甘味感じられて
シ-ズン中 数回は良いかナと思いますが・・・

> わ~
> プレゼント企画~
> レオ君お家記念日の1周年~
> この間頂きましたが~
> 希望~言っても良いのですか?
> 図々しくて~(笑)
> 当たる~当たらない~は別にして~
> ワクワクしっちゃいます♪
前回は企画というより
気まぐれプレゼントでしたので(^_-)

当たるも当たらぬも
まずはご参加頂かないと(^-^)
是非 お待ちしております☆

> 今日も素敵な1日を~☆
梅雨空吹き飛ばして!
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/08 08:21 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 金沢も梅雨空が戻りました。
> しかし、雨が落ちる前なので、今日も徒歩出勤です。
こちらは
今日も曇り~雨予報^^;
もう!うんざりデス!!

> 私もアイスコーヒーは苦手ですが、
> 水出しは別です。
> まるい感じが良いかな、と・・・
基本 ホット!!!
ですが 紅茶も珈琲も
私も水だしは味わいも良いと感じます(^-^)

> おおお!
> プレゼント企画ですか。
> 厚かましくも希望は、、、
> ①のロイヤルドルトンを!
早!(笑)
了解致しました♪

> 当たりますように。
結果如何に!?
しばらくお待ち下さいネ♪

> レオ君、お知らせの時は、大人な感じですね。
「だって
シャンとして しっかりお知らせしないと・・・ネ!」by レオ
> 今日も楽しく参りましょう。
この天候
気持ちも↓↓↓ ですが・・・
あにゃもさんも お元気で
良い一日をお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/08 08:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/08 08:33 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

ご参加 お初との事・・・
ありがとうございます(^-^)

「そうだヨ!
僕のお家お迎え一周年の企画だから
参加してもらわないとネ♪」 by レオ

了解致しました♪

しばし
わくわくお待ち頂けます様に・・・☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/08 08:49 - edit

プレゼント企画応募

お早うございます。

今、我が家のヒペリカムも、沢山の赤い実をつけており、
私が試した挿し木の中で、最も簡単だったため、
早くお知らせしなければと思い、鼻高々に吹聴してしまいましたが、
すでにご存知でしたね。大変、失礼致しました。

そして、レオ君、お家お迎え1周年おめでとうございます。
今日のレオ君、お目目ぱっちりで、とてもご機嫌に見えます。
今回のプレゼント企画、一目で、
①R・ドルトン デミタスカップが目に飛び込んできました。
こんな素敵なカップで優雅に、エスプレッソを飲んでみたいので、
①に応募します。

いつもお気遣い頂きまして、恐れ入ります。
まだ、歩くスピ-ドも遅く、
階段は一苦労し、かなり急いでいる人のご迷惑をかけ、
はらはらと冷や汗を搔いておりますが、順調に回復していると思います。
つい最近、コ-ピ-は、リハビリ期に効果があると小耳に挟み、
アイスコ-ヒ-をがばがば飲んでおりますが、
つい、フレ-バ-やクリ-ムがてんてこ盛りの方を選んでしまい、
水出しコ-ヒ-はまだ飲んだ事がないので、
今度、試してみようかと思います。
ご心配をお掛けし、すみません。

では、良い一日を。

crystal #- | URL | 2015/07/08 10:34 - edit

crystalさん

今日は~♪

> お早うございます。
> 今、我が家のヒペリカムも、沢山の赤い実をつけており、
> 私が試した挿し木の中で、最も簡単だったため、
> 早くお知らせしなければと思い、鼻高々に吹聴してしまいましたが、
> すでにご存知でしたね。大変、失礼致しました。
いいえ・・・
ご丁寧にご連絡頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
友人もご連絡頂きました方法で
たくさん増えたとの事で
四人分切って持ってきてくれました(^-^)
お蕎麦屋さんの奥様も
「増やしたい!」と張り切っておりました♪

> そして、レオ君、お家お迎え1周年おめでとうございます。
> 今日のレオ君、お目目ぱっちりで、とてもご機嫌に見えます。
> 今回のプレゼント企画、一目で、
> ①R・ドルトン デミタスカップが目に飛び込んできました。
> こんな素敵なカップで優雅に、エスプレッソを飲んでみたいので、
> ①に応募します。
了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に☆

> いつもお気遣い頂きまして、恐れ入ります。
> まだ、歩くスピ-ドも遅く、
> 階段は一苦労し、かなり急いでいる人のご迷惑をかけ、
> はらはらと冷や汗を搔いておりますが、順調に回復していると思います。
この鬱陶しい季節
元気な方でも体調崩しがちデス
引き続き 充分お大事になさって下さいます様・・・☆

> つい最近、コ-ピ-は、リハビリ期に効果があると小耳に挟み、
> アイスコ-ヒ-をがばがば飲んでおりますが、
> つい、フレ-バ-やクリ-ムがてんてこ盛りの方を選んでしまい、
> 水出しコ-ヒ-はまだ飲んだ事がないので、
> 今度、試してみようかと思います。
> ご心配をお掛けし、すみません。
コ-ヒ-は血糖値 降圧とか
身体に良い効果あり!と良く聞きます♪
ただ
挽いた豆から淹れたコ-ヒ-でないと効果はない・・・とも・・・
お好きな味わいで頂く事が
ストレスアウトに繋がる一番の効果かと思います(^-^)

> では、良い一日を。
crystalさんも
お元気でお過ごし下さいます様
心より 願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/08 13:20 - edit

こちらは、ポツポツと雨が降り出してきたと思ったら止んだり・・・
そろそろ太陽にあいたいよ~と、都合の良い事ばかり言いたくなってしまいます。

アイスコーヒーは大好きなんですけど、水だしコーヒーは飲んだ事ないかも?マイルドの味わいなんですね。
昨日、お茶の美味しい淹れ方を勉強してきたばかりなんです。
お茶の葉を水出しで味わうと、普段飲んでるティーパックの冷茶よりとても美味しく頂けました。
ひと手間かける事も大事なんですね。

感謝プレゼント企画うれしいです♪
あっ!遅れましたがレオ君お家お迎え1周年記念おめでとうございます。
やんちゃだったレオ君が・・・1年早いですね(*^_^*)
厚かましくも、今回も参加していいですか?
⑥薔薇の香りのボディーパウダーをお願いします。
宜しくお願いします。



めい #mQop/nM. | URL | 2015/07/08 13:56 - edit

めいさん

今日は~♪

> こちらは、ポツポツと雨が降り出してきたと思ったら止んだり・・・
> そろそろ太陽にあいたいよ~と、都合の良い事ばかり言いたくなってしまいます。
こちらも今降り始めております^^;
太陽に会えたら
とっても暑い!!!でしょうが 
会いたい気持ち日に日に増しますよネ^^;

> アイスコーヒーは大好きなんですけど、水だしコーヒーは飲んだ事ないかも?マイルドの味わいなんですね。
特別焙煎かと思いますが
本当に丸味のある味わいです♪

> 昨日、お茶の美味しい淹れ方を勉強してきたばかりなんです。
> お茶の葉を水出しで味わうと、普段飲んでるティーパックの冷茶よりとても美味しく頂けました。
> ひと手間かける事も大事なんですね。
水だしは
時間が掛かりますが 味わいは後から冷やす方法より
優しい風味になると思います♪
お勉強行かれましたか(^-^)

> 感謝プレゼント企画うれしいです♪
> あっ!遅れましたがレオ君お家お迎え1周年記念おめでとうございます。
> やんちゃだったレオ君が・・・1年早いですね(*^_^*)
本当に早い!!!デス・・・
やんちゃでもイイ
元気が一番!と(^-^)

> 厚かましくも、今回も参加していいですか?
> ⑥薔薇の香りのボディーパウダーをお願いします。
> 宜しくお願いします。
了解致しました♪
香水とかオ-デコロン
苦手で ずっとパウダ-愛用しております♪

しばしお待ち下さいます様に・・・

不順気候!お元気でお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/08 14:13 - edit

こんにちは(^^♪

ホント梅雨空って、どんよりですよね・・
スッキリ晴れた日が、待ち遠しい毎日です(^^)

オードリーさんのセンスの良いプレゼント企画開催ですね!

お・レオくんの、お家お迎え一周年記念も兼て・・

初参加となりますが、② 大和屋さんの珈琲ギフト!で応募させていただきます(^^)

大和屋さん気になってて♪

寝姿のレオくんから、キリット大人なレオくんですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/07/08 15:53 - edit

チョコ・アンのパパとママさん

今日は~♪

> こんにちは(^^♪
> ホント梅雨空って、どんよりですよね・・
> スッキリ晴れた日が、待ち遠しい毎日です(^^)
また
夕方お散歩行く事出来そうにありません^^;
心にも 黴が生えそう(>_<)

> オードリーさんのセンスの良いプレゼント企画開催ですね!
> お・レオくんの、お家お迎え一周年記念も兼て・・
はい!
諸々の感謝込めて(^-^)

> 初参加となりますが、② 大和屋さんの珈琲ギフト!で応募させていただきます(^^)
はい♪
了解致しました♪
ご参加ありがとうございます(^-^)

> 大和屋さん気になってて♪
珈琲美味しいですヨ☆

> 寝姿のレオくんから、キリット大人なレオくんですね☆
「だってネ・・・
皆さんへのお知らせだから・・・
キリッ!としなくちゃネって
お母さんに言われたんダ(^-^)」by レオ

しばしお待ち下さいます様に☆☆☆
(今日のこの時間! ??
もしやお休みでしょうか(^_-))

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/08 16:57 - edit

こんにちは🎵

予報に反して、まだ雨は降って来ておりません(=゚ω゚)ノ

レオくん記念も兼ねてと言うことなので、またまた
お言葉に甘えて(いつも甘えっ放しで、参加するのに躊躇しつゝですが(^^;;)
香り大好き人間としては、⑥番のBPをお願いしますo(^_^)o

午後からの体調はいかがでしょうか?
写真、結構お気に入りが撮れました(^_^*)
こんな時は不調も吹き飛びますよ♪( ´θ`)ノ

juju #- | URL | 2015/07/08 16:59 - edit

Re: こんにちは🎵

jujuさん

今晩は~♪

> 予報に反して、まだ雨は降って来ておりません(=゚ω゚)ノ
こちらは
二時過ぎくらいから降り始めております^^;

> レオくん記念も兼ねてと言うことなので、またまた
> お言葉に甘えて(いつも甘えっ放しで、参加するのに躊躇しつゝですが(^^;;)
> 香り大好き人間としては、⑥番のBPをお願いしますo(^_^)o
了解致しました♪
淡い薔薇の香り
気に入っております(^-^)
しばしお待ち下さいます様に♪

> 午後からの体調はいかがでしょうか?
> 写真、結構お気に入りが撮れました(^_^*)
> こんな時は不調も吹き飛びますよ♪( ´θ`)ノ
毎日ジトジト天候続きで
気も滅入りますが・・・
成し終えた満足感味わえたら
心も軽くなりますよネ(^-^)

お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/08 18:03 - edit

こんにちは
レオ君の1周年お祝い企画参加させてくださいね
どのプレゼントも魅力いっぱいで毎日悩んでいました。

いつかこのケーキスタンドに自分で作ったケーキを載せて
ティータイム過ごしてみたいとの図々しい夢をもちまして 
5番のミニケーキスタンド 希望させていただきます。

よろしくお願いします(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/07/11 11:13 - edit

そら子さん

今日は~♪
急な暑さの訪れ!
体調お気をつけ下さいネ♪

> こんにちは
> レオ君の1周年お祝い企画参加させてくださいね
> どのプレゼントも魅力いっぱいで毎日悩んでいました。
(^-^)
ご参加ありがとうございます☆

> いつかこのケーキスタンドに自分で作ったケーキを載せて
> ティータイム過ごしてみたいとの図々しい夢をもちまして 
> 5番のミニケーキスタンド 希望させていただきます。
了解致しました♪

> よろしくお願いします(#^.^#)
少し お待ち下さいます様に☆
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/11 15:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/12 22:45 - edit

「鍵コメ(P)」さん

お早うございます♪

了解致しました♪
少しお待ち下さいね!

今日も暑くなりそうです^^;

お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/13 05:19 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1233-b811cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △