ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 感謝プレゼント企画☆シャカシャカ!抽選発表致します♪  ☆★ 

七月に入り ずっと雨が続きました頃
確かに
陽ざしが欲しいナ!とは思いましたが・・・
こんな猛暑がやって来るとは全く予想致しておりませんでした^^;
静か~に
家籠もりするしかない!酷い暑さ(T_T)
近づいております台風が過ぎれば・・・きっと
「梅雨明け」 こんな暑さの夏 やって来そうですネ^^;

企画してながら・・・何時も結果お知らせ時の 気の重さ!!!
参加下さった方々 全てに嬉しいご連絡をしたい!の思い抱えながら
心重い 抽選
発表させて頂きますm(_ _)m

Rドルトン デミタスカップ
ドルトン・ピンノホリママ
① R・ドルトン デミタスカップ
★「ピノホリママ」さん

珈琲ギフト
珈琲ギフト・チョコ・アンのパパ・ママ
② 大和屋さんの珈琲ギフト
★ 「チョコ・アンのパパとママ」さん

とまとじゅれ
とまとじゅれ・kanaさん
③ 菓心・たつやさんの「とまとじゅれ」
★ 「kana]さん

絵蝋燭竜胆
④ 季節の絵蝋燭
絵柄三種に ご希望三名様・・・で
シャカシャカなし!の三名様
★whiteviolaさん ★jyuliaさん ★パフィ-さん

ミニ・ケ-キスタンド
⑤ ミニ・ケ-キスタンド
ずっと使用せずのデッドストック がありますのでこちら・・・二名様
ミニケ-キスタンド マロンママ
ミニ・ケ-キスタンド ソラ子さん
お二人に・・・

薔薇の香りのボディパウダ-
薔薇のボディパウダ-・めいさん
⑥ 「薔薇の香りのボディパウダ-」
★ 「めい」さん

そして・・・
たくさんの方にご参加頂きましたので
★ご参加ありがとうの気持ち・・・  参加賞三名様

★シフォン&クッキ-さん ★jujuさん ★里山のハナさん
以上の結果となりました♪

初めましての方は
送付先の基本デ-タ-のお知らせを よろしくお願い致しますm(_ _)m
(一部を除きまして
「クロネコヤマト」での配送になります♪)

ご参加頂きましたのに お応え出来ませんでした方々には
本当に申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
今回に懲りず!
次回企画の折には 是非又 ご参加頂けますます様にと
心から願っておりますm(_ _)m

猛暑だけど・・・
「毎日ビックリ!の暑さだけど
僕 元気で? Zzz♪
皆さんも 僕みたいに元気でネ☆」by  レオ

難度+で 寝てばかりって・・・
レオ君の場合 元気だって事なんだよネ(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/07/16 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 34

pagetop △

コメント

この暑さの中これだけのんびり寝てれば問題なしですね。この睡眠力で暑い夏場を乗り切らないとな~。私もしっかり睡眠!!ですね

自遊自足 #- | URL | 2015/07/16 06:41 - edit

おはようございます。

朝から雨の金沢です。
暑さは1段落ですが、太平洋側は台風の影響が酷くなるとか。。。
無事、台風が過ぎ去りますように。
そちらは大丈夫ですか?

抽選会、、、
残念。
次こそ!

レオ君、いつも以上に捻ってますね~(笑)
元気の証拠だったのか~~

今日もお元気にお過ごしください♪

anyamo #- | URL | 2015/07/16 07:06 - edit

おはようございます(^^)

今日は朝から
雨~
台風が過ぎたら…本格的な暑さに~
そして
台風の影響が無い様にと願ってます。

わ~
とまとじゅれ当たりました~
と~~っても嬉しいです。
楽しみに~待ってます♪

レオ君~
元気な証拠~
オードリーさんも元気でお過ごし下さい。

今日も素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/07/16 07:23 - edit

おはようございます!

うわ~残念!
でもブログを始めてこんな経験は初めてです!
凄い楽しいですね。。。
え?!・・・参加賞?
ありがとうございます!

レオ君のそのポーズ!(笑)
いつ見ても癒されます~♪♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/07/16 08:41 - edit

お早うございます。
ここ連日、うだるような猛暑でしたが、今朝は、朝から雨が降って、少しす過ごし易いです。
抽選、・・・。残念、
でもプレゼント企画に参加できてとても楽しかったです。
雨とはいえ、熱中症にはご注意を。
では、今日も良い一日をお過ごし下さい。

crystal #- | URL | 2015/07/16 08:53 - edit

自遊自足さん

> この暑さの中これだけのんびり寝てれば問題なしですね。この睡眠力で暑い夏場を乗り切らないとな~。私もしっかり睡眠!!ですね
お早うございます♪
睡眠 大切ですよネ☆
まして ロング・暑さの中の配送業務!
「僕を見習ってネ(^-^)」by レオ
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 08:59 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 朝から雨の金沢です。
> 暑さは1段落ですが、太平洋側は台風の影響が酷くなるとか。。。
> 無事、台風が過ぎ去りますように。
> そちらは大丈夫ですか?
夜半から降り始めており・・・
高崎線 東京~高崎間 今止まっている様です・・・
雨の降り方が多いのでしょうか^^;

> 抽選会、、、
> 残念。
> 次こそ!
申し訳ありませんでした^^;
R・ドルトン 珈琲ギフトが人気で・・・
懲りずに是非次回もm(_ _)m

> レオ君、いつも以上に捻ってますね~(笑)
> 元気の証拠だったのか~~
「そう! 僕が元気の様子は
このE難度に= なんだヨ(^_-)」by レオ

> 今日もお元気にお過ごしください♪
週末近し!
あにゃもさんも良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 09:05 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今日は朝から
> 雨~
> 台風が過ぎたら…本格的な暑さに~
> そして
> 台風の影響が無い様にと願ってます。
今日 明日は
台風の影響で雨続きの様ですね!
kanaさんも
充分お気をつけて下さいます様!!!

> わ~
> とまとじゅれ当たりました~
> と~~っても嬉しいです。
> 楽しみに~待ってます♪
準備出来ましたらご連絡致しますので
もし 受領希望等ございましたら
その折りに・・・m(_ _)m

> レオ君~
> 元気な証拠~
> オードリーさんも元気でお過ごし下さい。
元気な証拠!と
勝手に解釈しておりますが・・・
多分当たっているカト(^-^)

> 今日も素敵な1日を~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 09:11 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> おはようございます!
> うわ~残念!
> でもブログを始めてこんな経験は初めてです!
> 凄い楽しいですね。。。
> え?!・・・参加賞?
> ありがとうございます!
楽しんで頂けましたら
私も ホント! 嬉しいです(^-^) 

> レオ君のそのポーズ!(笑)
> いつ見ても癒されます~♪♪
「寝ながらも
実は訓練してるんだヨ(^_-)
だって みなさん喜んでくれて居るみたいだから・・・ネ♪」by レオ

今日も良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 09:15 - edit

crystalさん

お早うございます♪

> お早うございます。
> ここ連日、うだるような猛暑でしたが、今朝は、朝から雨が降って、少しす過ごし易いです。
狂った様な暑さ続きましたから
雨とは言え 少しほっ♪
ただ 被害なく!と願っておりますが・・・

> 抽選、・・・。残念、
> でもプレゼント企画に参加できてとても楽しかったです。
ご参加頂き本当にありがとうございました♪
残念な結果!
申し訳ありませんが
是非 懲りずに次回も参加をお願い致しますm(_ _)m

> 雨とはいえ、熱中症にはご注意を。
> では、今日も良い一日をお過ごし下さい。
ありがとうごじます♪
crystalさんも
ご自愛の上 お元気でお過ごしになれます様
願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 09:22 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

たくさんの応募の中で、
絵ろうそくは、ちょうど三名の応募。
今回も、嬉しい結果で、大変ありがとうございます。
いつか、テーブルに飾りたいと思っています。
(もったいなくて、使えないです。。。)

台風の影響が心配です。
被害が最小限でありますように。。。
レオくん、祈りのポーズで神頼みを、
よろしくお願いしますネ!

梅雨明け後の暑さも心配!
オードリーさんの元気、願っております(^O^)

whiteviola #- | URL | 2015/07/16 09:27 - edit

whiteviolaさん

good evening☆

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> たくさんの応募の中で、
> 絵ろうそくは、ちょうど三名の応募。
> 今回も、嬉しい結果で、大変ありがとうございます。
> いつか、テーブルに飾りたいと思っています。
> (もったいなくて、使えないです。。。)
是非
活用して頂きたいと思っております(^-^)
三名様で・・・
私もほっ♪

> 台風の影響が心配です。
> 被害が最小限でありますように。。。
> レオくん、祈りのポーズで神頼みを、
> よろしくお願いしますネ!
「朝から 雨がた~くさん!!!
僕も これから 祈りのポ-ズZzz♪
お願い 頑張ってみるネ♪」by レオ

> 梅雨明け後の暑さも心配!
> オードリーさんの元気、願っております(^O^)
ありがとうございます♪
whiteviolaさんも
お元気で た~くさん素敵時間を☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 10:02 - edit

こんにちは(^^♪

昨日までのピーカンお天気、暑さが嘘のような
凄い雨が朝から降り続いてます・・
オードリーさん地方、台風の影響大丈夫ですか!

うわぁ~~い♪
大和屋さんの珈琲ギフト、とっても嬉しいです~(^^)
オードリーさんが好む味、わが家のお口にも♪
ありがとうございま~す!

昨日までの暑さにもビックリですが、レオくんの難易度+の寝姿にもビックリです(笑)
これだけ気持ち良さそうに寝てると、起こせないですね!
レオくん、ありがとう☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/07/16 10:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/16 10:30 - edit

こんにちは~

抽選発表 ドキドキしながら見ましたよ。
ミニ・ケ-キスタンド 当たりました~
ストックまでプレゼントしてくださって ありがとうございます^^
こんな楽しい企画 初めてです。
何だか申し訳ないですね。

台風の影響でこちら大雨警報が出ています。
大きな被害が出なければいいのですが…

レオ君 柔らかい身体 気持ち良さそうにおねんねですね^^

マロンママ #- | URL | 2015/07/16 11:19 - edit

チョコ・アンのパパ・ママさん

今日は~♪

> こんにちは(^^♪
> 昨日までのピーカンお天気、暑さが嘘のような
> 凄い雨が朝から降り続いてます・・
> オードリーさん地方、台風の影響大丈夫ですか!
同じく
猛暑からの解放は嬉しいですが
朝から かなりの土砂降り状態です^^;

> うわぁ~~い♪
> 大和屋さんの珈琲ギフト、とっても嬉しいです~(^^)
> オードリーさんが好む味、わが家のお口にも♪
> ありがとうございま~す!
もうしばらくお待ち下さいネ(^-^)

> 昨日までの暑さにもビックリですが、レオくんの難易度+の寝姿にもビックリです(笑)
> これだけ気持ち良さそうに寝てると、起こせないですね!
> レオくん、ありがとう☆
この難易度が入らないと
体調悪い! なんて・・・(^_-)
今や
元気のバロメ-タ-です♪

お天気はこんなですが・・・
みんなお元気でお過ごし下さいネ~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 11:23 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/16 11:25 - edit

「鍵コメ」さん

早速ご連絡
ありがとうございました(^-^)

もう少しだけ
お待ち頂きます様に
よろしくお願い致しま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/16 11:25 - edit

Re: こんにちは~

マロンママさん

今日は~♪

> 抽選発表 ドキドキしながら見ましたよ。
> ミニ・ケ-キスタンド 当たりました~
> ストックまでプレゼントしてくださって ありがとうございます^^
(^-^)
良かったで~す☆

> こんな楽しい企画 初めてです。
> 何だか申し訳ないですね。
申し訳ないだなんて・・・
こちらこそ ご参加ありがとうございました☆

> 台風の影響でこちら大雨警報が出ています。
> 大きな被害が出なければいいのですが…
気候!
極端から極端へ!
本当に気がかりですね!!!
どちらにも被害無く!と願うばかりです・・・

> レオ君 柔らかい身体 気持ち良さそうにおねんねですね^^
難度が入らないと
返って気がかりに^^;

今日はこんな空模様!
みんなお家で!お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 11:32 - edit

「鍵コメ(M)」さん

ご連絡頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

もう少し
お待ち下さいます様に・・・

お願い致しま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/16 11:34 - edit

こんにちは~

いつも素敵なプレゼントご用意されて
いつか応募させていただきたいと思い思い切っての応募
でしたが、まさか当選できるとは思っていませんでした
ありがとうございます。

早速 どんなケーキ載せようか計画するのが楽しみになりました

レオ君ありがとうです。
寝違えしないように気をつけてね(#^.^#)

そら子 #- | URL | 2015/07/16 13:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/16 13:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/16 13:40 - edit

こんにちは(^-^)
土砂降りの雨です。 昨日までの猛暑を忘れてしまうような…
そんな事はない ☀︎ 暑さでした(-。-;
体内にまだ熱がこもっているような感じです 。
まだ真夏はこれからなのに >_<

レオ君の寝姿どうなっているの⁉︎と拡大して見ています。 柔軟体操ですね。捻りをいれて〜 癒されます。
レオ君の一年振り返ってフォト見ると健やかに成長しましたね〜 💚🎶

参加賞ありがとうございます。
なにかな⁉︎ 楽しみにしています。

里山のハナ #- | URL | 2015/07/16 14:07 - edit

そら子さん

今日は~♪

> こんにちは~
> いつも素敵なプレゼントご用意されて
> いつか応募させていただきたいと思い思い切っての応募
> でしたが、まさか当選できるとは思っていませんでした
> ありがとうございます。
ご参加頂きまして
ありがとうございました♪

> 早速 どんなケーキ載せようか計画するのが楽しみになりました
おひとり様用ケ-キスタンド
お気に召してお使い頂けます様願っております♪

> レオ君ありがとうです。
> 寝違えしないように気をつけてね(#^.^#)
「僕は
中国雑伎団から スカウトされるくらい柔軟性には
自信あるんだヨ(^-^)
そら子さん 僕のお家お迎え一周年のお祝い企画に
参加してくれてありがとう!」by レオ

台風接近!
お気をつけてお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 14:10 - edit

「鍵コメ(J)」さん

今日は~♪

Fc2何か変!!!なのですが・・・
私だけなのでしょうか^^;

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

元気が何より!!!と
毎日願うのみ(^_-)
きっと気持ちは=ですよネ☆

この天候!
残念でしょうが・・・
雨女 関係なし!ですヨ(^-^)

被害無く早く行き過ぎます様に☆☆☆

お出掛け中止!
お家良い時間 願っております☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/16 14:18 - edit

「鍵コメ(S)」さん

ご連絡頂き
本当にありがとうございました♪

もうしばらくお待ち頂けます様
お願い致しますネ(^-^)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/16 14:20 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> こんにちは(^-^)
> 土砂降りの雨です。 昨日までの猛暑を忘れてしまうような…
> そんな事はない ☀︎ 暑さでした(-。-;
> 体内にまだ熱がこもっているような感じです 。
> まだ真夏はこれからなのに >_<
大分降っている様ですが
大事ありませんか?

無事通過を願っております!
でも・・・
通過後の梅雨明けが 恐怖!!!
もう!!!エアコンの中 暑さでイライラしておりました^^;
どんな夏になりますか・・・
ご自愛下さいネ!

> レオ君の寝姿どうなっているの⁉︎と拡大して見ています。 柔軟体操ですね。捻りをいれて〜 癒されます。
> レオ君の一年振り返ってフォト見ると健やかに成長しましたね〜 💚🎶
片手で持ち上げられました(^_-)
今では
絡まれると一瞬!危ない!!力^^;

> 参加賞ありがとうございます。
> なにかな⁉︎ 楽しみにしています。
何かナ・・・(^-^)
お待ち下さいネ♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 14:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/16 15:11 - edit

「鍵コメ」さん

早速のご連絡
ありがとうございました♪

やはり・・・の感(^-^)

ご希望通りに・・・
また
ご連絡させて頂きますので

よろしくお願い致します☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/07/16 15:40 - edit

こんにちは

明け方から凄い豪雨で目がさめました。
バケツの水をひっくりかえしたような、まさにそのような降り方でした。
今は小休止?こののまま通り過ぎてくれるのでしょうか。
オードリーさんの所はどうですか?
被害が無いよう願っています。

うわぁ~
ボディパウダー当たりました。
うれしい~です。
楽しみに待ってま~す。
オードリーさん、レオ君ありがとうございます。

レオ君、今日はエアコン無しで過ごしてますか?
お散歩行けないのが残念ですね。



めい #mQop/nM. | URL | 2015/07/16 16:20 - edit

めいさん

今日は~♪

> こんにちは
> 明け方から凄い豪雨で目がさめました。
> バケツの水をひっくりかえしたような、まさにそのような降り方でした。
> 今は小休止?こののまま通り過ぎてくれるのでしょうか。
> オードリーさんの所はどうですか?
> 被害が無いよう願っています。
朝から・・・
かなりの降り方で続いております^^;
台風接近はまだこれからですのに・・・
被害心配デスネ^^;

> うわぁ~
> ボディパウダー当たりました。
> うれしい~です。
> 楽しみに待ってま~す。
> オードリーさん、レオ君ありがとうございます。
「僕の お迎え一周年記念♪
めいさん  参加 ありがとう(^-^)
当たって良かったネ♪」by レオ
お手元に・・・
もう少しお待ち下さいます様にm(_ _)m

> レオ君、今日はエアコン無しで過ごしてますか?
> お散歩行けないのが残念ですね。
エアコン 何とか踏みとどまっておりますが
少し蒸し暑さ感じてます^^;

お散歩は無理カト・・・
きっと 階段昇降で誤魔化し^^;

めいさんも
ご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/16 16:45 - edit

わぁ~ とまとじゅれ 外れた~(^_-)-☆

kanaさん、おめでとうございます!
これ、私大好きです、美味しいわよ~、良かったですねv-10

参加することに意味がある、お楽しみ抽選会♪
オードリーさん、楽しい企画をありがとう(*^_^*)

曲まめ子 #- | URL | 2015/07/16 19:58 - edit

曲 まめ子さん

お早うございま~す♪

> わぁ~ とまとじゅれ 外れた~(^_-)-☆
ごめんネ! ごめんネ~^^;
ご参加頂く全員の方に応えたいのですが・・・m(_ _)m

> kanaさん、おめでとうございます!
> これ、私大好きです、美味しいわよ~、良かったですねv-10
お気遣い
ありがとうございます♪

> 参加することに意味がある、お楽しみ抽選会♪
> オードリーさん、楽しい企画をありがとう(*^_^*)
懲りずに!!!
次回も是非ご参加お願い申し上げます(^-^)

白州~清里
素敵時間何よりでした(^_-)
最近は清里にもご無沙汰ですが
清泉寮のソフトクリ-ム食べに行きたいナ☆

時間の流れ・・・早いですね・・・

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/17 07:26 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1241-0efbfa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △