ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 珈琲館モ-ニング♪ & ステンド・蜘蛛の巣・BOX  ☆★ 

台風は行き過ぎたのに・・・
雨の一日!

でも日曜日は
陽ざし予報☆ 猛暑日がやって来そうデス!
ついに 私の苦手な季節がスタ-トになりそうな予感^^;

雨の中 月一 通院の日・・・
自分の意志で決めたくて 小さな医院に移りもう何年になるでしょう
待合いにアレンジ
狭い待合いの出窓に 奥様がアレンジされたと言う 「ひまわりの花」☆
何時も 小さなお花が飾られております♪
今夏の・・・気持ち
アレンジの隣・・・ 今夏の私の気持ち♪
爽やかさが良いかナ・・・って☆

医院を後にしましたのが10時半!
先週土曜日以来 一歩も外へ出ておりませんでしたので でも
この時間にオ-プンしているお店は・・・?
珈琲館
(一昨年・秋以来)「珈琲館」へ回りました♪
私の他 小さな子供さん連れのファミリ-が一組
モ-ニングメニュ-
「モ-ニ-ングメニュ-」から
スクランブルエッグ
「スクランブルエッグ&ト-スト」160円は やはり感激もの(^-^)
(前回お伺い時より 10円アップ!それでもCP◎ですよネ)
「陰干し珈琲」と頂きました♪

お店を出る頃は全て席が埋まり 私が出るのを待たれる位に!
どうやら皆さん 時間ぎりぎりのモ-ニング狙い???
店長さんも 女性店長さんへと代わった様子
一年以上の 時間空けての「珈琲館」でした・・・♪

ステンドグラス・・・
蜘蛛の巣BOX. 2
「蜘蛛の巣」のBOXタイプです♪
蜘蛛は淡い水色
蜘蛛の巣に渋めのガラス使っているので
「蜘蛛」は淡い水色のビ-玉☆
やはりお気に入りデス(^-^)

今日のレオ君
夕方はお散歩行けます様に
朝はお散歩行けず!
私が帰宅致しますと・・・
「夕方は 絶対!お散歩行けます様に・・・☆」by レオ
お得意のお祈り Zzz♪
お祈りは叶った様で 夕方は満足のお散歩!
「良かったネ」(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/07/19 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます。

昨日は昼前から雨が上がり、
午後は、家族で自転車&ラン。

病院のひまわり、良いですね〜
奥様の手によるもというのがまた良いです。

夏の気持ちは、緑のシンビジウムですか?
珍しいですね(そうでもないのかな?)
清々しさが伝わります。

う、朝食前にスクランブルエッグを見てしまった。
これから作ろう(笑)

午前は仕事、昼前からレジャー!
レオくん級のウルトラCで楽しみます。

ではでは。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/07/19 05:39 - edit

珈琲館のモーニングも美味しそうですね~ ドライブコースで探してみようかな?って思ってしまいました
本日は日曜日 
もう暑い日差しが・・・・・

自遊自足 #- | URL | 2015/07/19 07:02 - edit

おはようございます(^^)

月1の病院お疲れ様でした。
ホント
ひまわり~
とっても素敵ですね。
ひまわりを見てると元気が出ます。

スクランブルエッグとトースト160円?
驚きのお値段~
行列が出来るの~わかりますね。

ステンドグラス
お洒落ですね。
お気に入り~わかります。
とっても素敵ですもん。

レオ君
お散歩行けたんですね。
良かったね~


今日も素敵な1日を~☆


kana #- | URL | 2015/07/19 07:56 - edit

おはようございます。

病院のお花は温かみがありますよね。
私がよく行く病院も外にお花畑のようにたくさんのお花があります。
院長先生と看護士さんで植え替えなどしているのを見て
「先生!そんなことするんですか?」と声かけてました(笑)
小さな医院・・・先生といろんなお話できていいです(笑)

モーニングメニュー…160円?
安~い!!
飲み物は別ですか?としても安い!

蜘蛛のステンドグラスのBOXまであったんですね!
渋めのガラス…蜘蛛の巣の形の蓋・・・
どこにも売ってないですよね。
お気に入りになるはずですね♪

レオ君~(笑)
そのお祈りはどんな時でも叶いそうよ~(笑)
今日も癒される~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/07/19 08:37 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 昨日は昼前から雨が上がり、
> 午後は、家族で自転車&ラン。
昨日は  一日降ったり止んだり
夕方になって雨は止みましたが
蒸し暑くて 過ごし難い一日でした^^;

あにゃも宅は ご家族で楽しめたご様子
良かったですね♪

> 病院のひまわり、良いですね〜
> 奥様の手によるもというのがまた良いです。
とてもアットホ-ムな医院です☆

> 夏の気持ちは、緑のシンビジウムですか?
> 珍しいですね(そうでもないのかな?)
> 清々しさが伝わります。
白 ピンクが多いですが
こんなグリ-ン系も時々は見かけます(^-^)

> う、朝食前にスクランブルエッグを見てしまった。
> これから作ろう(笑)
カロリ-は大丈夫ですか(^_-)

> 午前は仕事、昼前からレジャー!
> レオくん級のウルトラCで楽しみます。
午前中は出勤ですか?!
ご苦労様です!

> ではでは。
連休初日☆
午後からは楽しめますように☆☆☆
良い一日を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/19 10:58 - edit

自遊自足さん

お早うございます♪

> 珈琲館のモーニングも美味しそうですね~ ドライブコースで探してみようかな?って思ってしまいました
> 本日は日曜日 
> もう暑い日差しが・・・・・
「UCC珈琲」ですから全国展開カト!きっとドライブコ-スにもお有りの筈♪
朝から 暑いです(>_<)
負けずに!!!頑張って下さいます様に!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/19 11:04 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 月1の病院お疲れ様でした。
> ホント
> ひまわり~
> とっても素敵ですね。
> ひまわりを見てると元気が出ます。
ひまわい
元気カラ-ですヨネ♪
素敵にアレンジされておりました☆

> スクランブルエッグとトースト160円?
> 驚きのお値段~
> 行列が出来るの~わかりますね。
昨秋から久しぶりの訪店でしたが
10円値上がりしておりました(^-^)

> ステンドグラス
> お洒落ですね。
> お気に入り~わかります。
> とっても素敵ですもん。
(^-^)世界に一つだけのBOXデス☆

> レオ君
> お散歩行けたんですね。
> 良かったね~
「でも青空広がると暑いよネ!!!
僕も暑さは嫌いだヨ ^^;」by レオ

> 今日も素敵な1日を~☆
kanaさんも
お元気で良い一日をお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/19 11:10 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます♪

> おはようございます。
> 病院のお花は温かみがありますよね。
> 私がよく行く病院も外にお花畑のようにたくさんのお花があります。
> 院長先生と看護士さんで植え替えなどしているのを見て
> 「先生!そんなことするんですか?」と声かけてました(笑)
> 小さな医院・・・先生といろんなお話できていいです(笑)
とてもアットホ-ムな医院で
昨年の大雪の折りなど
スタッフさんの出勤前に 先生が駐車場の雪掻き!
それもスタッフさん用の駐車場まで(^-^)

> モーニングメニュー…160円?
> 安~い!!
> 飲み物は別ですか?としても安い!
残念ながら・・・
飲み物オ-ダ-で 調整OK!なのでは と・・・
でも160円はお安いです(^-^)

> 蜘蛛のステンドグラスのBOXまであったんですね!
> 渋めのガラス…蜘蛛の巣の形の蓋・・・
> どこにも売ってないですよね。
> お気に入りになるはずですね♪
世界に一つだけのステンドBOXデス(^_-)
本当に
良い仕事しておりました・・・☆

> レオ君~(笑)
> そのお祈りはどんな時でも叶いそうよ~(笑)
> 今日も癒される~♪
「あのネ 時々
みんな幸せに!
世界中平和であります様にってお折りもしてるヨ(^_-)」by レオ

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/07/19 11:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1244-ee6caf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △