ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 早朝ティ-タイムは・窯焼きポテト・夏季限定(白桃)  ☆★ 

秋は名のみの 風の暑さや♪

朝から空気がムワ~!不快な感触です^^;
まだまだ 試練の猛暑!!!

気を奮い立たせて
早朝ティ-タイムは・・・
早朝ティ-タイム
夏季限定の 「窯焼きポテト」

窯焼きポテト 白桃
「白桃」です♪

窯焼きポテト 夏季限定
スイ-トポテトなのですが・・・
使用した「紅あずま」の皮に
生地を再度戻して焼き上げております♪
なので こんな風に  「焼き芋」見たい・・・(^-^)

ダ-ジリン&窯焼きポテト
夏季限定は 中心に「白桃スライス」が入っており
ほんわり桃の香り~♪
茶葉は ダ-ジリン・ア-リ-フラッシュで
ご馳走さま~☆

今日のレオ・・・
8.8 朝
満足お散歩の朝は
お散歩後 直ぐにこのポ-ズ♪
8.8 午後
午後も・・・
「今日は お父さんお休みみたい!
だけど この暑さでは お外は無理だよネ・・・^^;」by  レオ

さすがこの猛暑!
暑さを少し理解してきたかナ・・・(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞ よろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/09 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

昨日あたりから大分
涼しく成り~このまま涼しく~
と願ってます。
がまだまだ暑い日が続きます。
お体大事にして下さいね。

スイートポテトの中の白桃のスライス?
初めて見ました(驚)
それに~見た目は焼き芋の様で~
器もとってもお洒落で~
美味しそうです。

レオ君
満足のいくお散歩だったんですね~
良かったね。
夕方も~沢山お散歩
行けたら良いね♪

今日も元気でお過ごし下さい~☆

kana #- | URL | 2015/08/09 07:03 - edit

おはようございます!

窯焼きポテト・・・凄い食べ物だ!
なんて思ったらコメントせずにはいられませんでした(笑)
見た目は焼き芋ですよね!
もものスライスが入ってるんですか?!
スィートポテトも大好きですが桃も大好き♪
とてもおいしそうです~☆

お散歩も暑いから控えめ♪
でも朝早く行くと涼しいですよね。
レオ君!夏の暑さが分かったから
やっぱり家の中で柔軟体操してる方が幸せだよね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/08/09 08:12 - edit

こんにちは。

金沢も暑いですよ〜
今日は、友人が来ているのでお付き合い暴飲暴食。
異端帰宅中。

スイートポテトに白桃。
楽しい組み合わせですね。
爽やかな感じになるのですか?

レオくん、暑いのは辛いんですよ〜
お家で我慢我慢・・・

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/08/09 16:49 - edit

こんばんは(^^♪

昨日は立秋、秋とは名ばかりで暑さ厳しい日は
まだもう少し続きそうですね・・

我が家地方は今日も日差しが強かったです(^^)

窯焼きポテト美味しそうですね~
あれ、焼き芋って思っちゃいました(笑)

レオくん、朝のお散歩満足だったんですね~♪
旦那さんがお休みと分かってるから、遊んで欲しいのかな(^^)

日中は暑さ厳しいから、夕方までゆっくりして体力充電かな!

明日は快適な朝が迎えられますように☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/08/09 19:50 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> 昨日あたりから大分
> 涼しく成り~このまま涼しく~
> と願ってます。
> がまだまだ暑い日が続きます。
> お体大事にして下さいね。
少~しだけ
気温下がりました♪
でも
まだまだ・・・ですヨネ^^;

> スイートポテトの中の白桃のスライス?
> 初めて見ました(驚)
> それに~見た目は焼き芋の様で~
> 器もとってもお洒落で~
> 美味しそうです。
使用する サツマイモの皮に
スイ-トポテトの素材を戻して
焼き芋に見立てているのだと思います(^-^)

> レオ君
> 満足のいくお散歩だったんですね~
> 良かったね。
> 夕方も~沢山お散歩
> 行けたら良いね♪
「夕方はまだ暑いよネ!
早くもっとお散歩出来るとイイナって思ってるヨ♪」by レオ

> 今日も元気でお過ごし下さい~☆
kanaさんは良い休日でしたか?

ゆっくりお休みになり
明日からまた頑張って下さいネ♪

お休みなさい☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/09 21:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪
どんな一日をお過ごしでしたか・・・ 

> おはようございます!
> 窯焼きポテト・・・凄い食べ物だ!
> なんて思ったらコメントせずにはいられませんでした(笑)
> 見た目は焼き芋ですよね!
「紅あずま」というサツマイモ使い
その皮をあえて使って「焼き芋」に見立てているのだと思います(^-^)

> もものスライスが入ってるんですか?!
> スィートポテトも大好きですが桃も大好き♪
> とてもおいしそうです~☆
夏季限定=桃・・・
秋には 確か「いも栗なんきん」(^-^)
なかなか美味しいデス♪

> お散歩も暑いから控えめ♪
> でも朝早く行くと涼しいですよね。
> レオ君!夏の暑さが分かったから
> やっぱり家の中で柔軟体操してる方が幸せだよね(笑)
「ホントに夏って暑いネ^^;
暑いのは僕も嫌いだナ・・・
早く涼しくなって欲しいよネ(^-^)」by レオ

くれぐれも
お元気願っております☆☆☆
お身体お大切に・・・ネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/09 21:35 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> こんにちは。
> 金沢も暑いですよ〜
> 今日は、友人が来ているのでお付き合い暴飲暴食。
> 異端帰宅中。
まだまだ暑いですよネ!
暴飲暴食・・・
カレ-パン 
リゾ-トプ-ルの後のトンカツ! 
体調 大丈夫ですか?

> スイートポテトに白桃。
> 楽しい組み合わせですね。
> 爽やかな感じになるのですか?
仄かに 桃の香り♪
美味しいです(^-^)

> レオくん、暑いのは辛いんですよ〜
> お家で我慢我慢・・・
「早く 涼しくなって欲しいよネ!」by レオ

体調お気をつけて
お盆休暇楽しんで下さいネ♪

どうぞ 良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/09 21:41 - edit

チョコ・アンのパパとママさん

今晩は~♪

> こんばんは(^^♪
> 昨日は立秋、秋とは名ばかりで暑さ厳しい日は
> まだもう少し続きそうですね・・
涼しさは
まだ先ですよネ^^;

> 我が家地方は今日も日差しが強かったです(^^)
こちらも・・・
いくらかの気温低下はありましたが
暑かったです^^;

> 窯焼きポテト美味しそうですね~
> あれ、焼き芋って思っちゃいました(笑)
「焼き芋」風に
あえて作っているのだと思います(^-^)
美味しいですヨ☆

> レオくん、朝のお散歩満足だったんですね~♪
> 旦那さんがお休みと分かってるから、遊んで欲しいのかな(^^)
お休みの日は
一日気になって 気になって
お昼寝もまともにしない有様なのです^^;

> 日中は暑さ厳しいから、夕方までゆっくりして体力充電かな!
このところ
日中の暑さに少し気づいたみたいで
朝の満足お散歩の後は・・・Zzz

> 明日は快適な朝が迎えられますように☆
チョコちゃん アンちゃんも
もう少し我慢したら
涼しさの中 てちてち すたすた・・・出来るからネ(^_-)

みなさんのお元気
願っておりま~~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/09 21:49 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1267-fef37184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △