ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 夏&秋の交差点 & ランチ・キッチン萌♪  ☆★ 

昨日の涼しさは何処へ・・・
暑さ復活の一日になりました^^;

朝一番 
信金から郵便局の用事済ませて 「大和屋」さん経由・・・
「フットマッサ-ジ」へ☆
信金緑のカ-テン
信金では 今夏の「緑のカ-テン」がまだ頑張っておりました♪

秋のディスプレイ
わっ! 「大和屋」さんでは 早 秋のディスプレイ☆
ウサギにお餅つき
何時も ガラスウィンドウは写し憎く・・・^^;
うさぎ 餅つきの杵・臼
右手には 女郎花も・・・ 秋なのです☆

「フットマッサ-ジ」で も~う 幸せに包まれて・・・
帰路には 先日お休みで空振りでした 「キッチン・萌」さんへ♪
セット・サラダ
ほっ♪と出来る空間 美味しさ(^-^)
「今日のパスタ」を・・・
「セットのサラダ」

セット・パン
「セットのパン」

アマチリチャ-ナ
パスタは「アマトリチャ-ナ」
良く炒めた玉ネギの甘味が優しい!

ラズベリ-ロ-ル&丸山珈琲
+デザ-トでちょっと贅沢(^_-)
「ラズベ-ル-ロ-ル」&セット「丸山珈琲」で・・・
こちらも幸せランチ♪ ご馳走さまでした~(*^_^*)

榛名方面には夏雲
榛名山方面は 思い切り!夏雲が広がっておりました・・・
秋は ゆっくり・・・ですネ・・・

今日のレオくん
ちょっとやけっぱち! 暑さ万歳!
「昨日は涼しさも・・・
夕方は びしょ濡れお散歩だった・・・ ^^;
また 今日は暑さ復活だネ!
どちらも歓迎出来ないけど・・・ 
ちょっとやけっぱち! 暑さ 万歳!・・・ で
今日のお散歩は また夜遅~くになるの??」by レオ
その前に・・・
今日はワクチン接種で お出掛けなのヨ(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/19 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

まだまだ残暑が厳しいですが
お店のディスプレイは
秋なんですよね~
それを見て~涼しさを感じてます。

フットマッサージ
私は未体験ですが~
どんな感じなのでしょう~?

ランチ
メッチャクッチャ
私好みです。
パスタもとっても美味しそう~
それに~ケーキ
食べたくなっちゃいました~(笑)

レオ君
今日はワクチン接種
頑張ってね。

今日も元気に過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/08/19 07:06 - edit

おはようございます。

お店はどこも秋のディスプレイになってますね。
洋服も秋物が出ていて夏物は50%OFFもありました♪
でもね。。。サイズがLとかLLが多くて(笑)
私はサイズMですので・・・

アマトリチャーナ・・・初めて聞く名前!
イタリアンの事かと思いましたが
今インターネットで調べたら違うみたいですね!
新発見です(笑)
玉ねぎがほんととても美味しそうです。。。

レオ君今日のおでかけは
「チックン」に行ってくるんですね。
頑張って行ってらっしゃ~い!!
両手の肉球が可愛いです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/08/19 08:45 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> まだまだ残暑が厳しいですが
> お店のディスプレイは
> 秋なんですよね~
> それを見て~涼しさを感じてます。
ウィンドウは
早 秋ですよネ♪
日中はまだまだ暑いですが
少しずつ 少しずつ涼しさやって来ております(^-^)

> フットマッサージ
> 私は未体験ですが~
> どんな感じなのでしょう~?
爪の手入れと
膝から下をハンドマッサ-ジして頂きます(^-^)
足の裏とか 踝のマッサ-ジ
本当に気持ちよくて 身体が軽くなりますヨ(^_-)

> ランチ
> メッチャクッチャ
> 私好みです。
> パスタもとっても美味しそう~
> それに~ケーキ
> 食べたくなっちゃいました~(笑)
ソ-ス味も濃くなく薄くなく
萌さん大好きです♪
ケ-キも甘さ抑えてどれ頂いても美味しいのデス☆

> レオ君
> 今日はワクチン接種
> 頑張ってね。
「チンクン!
大丈夫だったけど あまり行きたくない場所だよネ^^;」by レオ

> 今日も元気に過ごせます様に~☆
kanaさんも
どうぞ良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/19 12:00 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> お店はどこも秋のディスプレイになってますね。
> 洋服も秋物が出ていて夏物は50%OFFもありました♪
> でもね。。。サイズがLとかLLが多くて(笑)
> 私はサイズMですので・・・
夏物バ-ゲンすか(^-^)
そう言えば
今夏は 全く着る物購入しておりません!
きっと
暑すぎて出掛ける気にもならなかったから
ですが 自分を誉めてあげたい(^_-)

> アマトリチャーナ・・・初めて聞く名前!
> イタリアンの事かと思いましたが
> 今インターネットで調べたら違うみたいですね!
> 新発見です(笑)
> 玉ねぎがほんととても美味しそうです。。。
ん??
イタリアンと理解しておりますたが・・・
(イタリア生まれのパスタソ-ス
あるいは パスタ料理・・・)
豚 頬肉の塩漬けを使うらしいのですが
萌さんでは ベ-コンを使っております♪

> レオ君今日のおでかけは
> 「チックン」に行ってくるんですね。
> 頑張って行ってらっしゃ~い!!
> 両手の肉球が可愛いです~♪
「チックン!
大丈夫だったけど・・・
僕は苦手な所だナ ^^;
レオ兄ちゃんは 偉いナ って思っちゃった(^-^)」by レオ

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/19 12:10 - edit

オードリーさん

こんにちは~

まだまだ残暑が厳しいですね。
フットマッサージに行かれましたか。
気持ちイイですよね^^

ランチ 美味しそう~
さすがパスタの街です…ラズベ-ル-ロ-ルも美味しそう♪

お店のディスプレーはもう秋色ですね。
早く秋風が吹かないかな~でも台風が…ちょっと心配です。

レオ君 今日はワクチン接種ですか。
接種後は安静が一番ですね。
今頃は可愛いお顔でお昼寝しているのかしらZZZ~

マロンママ #- | URL | 2015/08/19 14:49 - edit

マロンママさん

今日は~♪

> オードリーさん
> こんにちは~
> まだまだ残暑が厳しいですね。
今日も楽々? 30℃超えです ^^;
憧れの涼しさは まだ先の様です・・・

> フットマッサージに行かれましたか。
> 気持ちイイですよね^^
至福の時間過ごし・・・
身体が 飛べるのではと感じるくらい軽くなり

明くる日は何故か ドッ!と疲れが吹き出します^^;
きっと
明日は元気戻る筈 (^_-)

> ランチ 美味しそう~
> さすがパスタの街です…ラズベ-ル-ロ-ルも美味しそう♪
萌さんは
ご夫婦で営んでおります小さなお店なのですが
とても人気があります(特に女性の指示↑)

> お店のディスプレーはもう秋色ですね。
> 早く秋風が吹かないかな~でも台風が…ちょっと心配です。
Wで近づいております(-_-;)
暑さも 台風もお引き取り願いたいものデス!

> レオ君 今日はワクチン接種ですか。
> 接種後は安静が一番ですね。
> 今頃は可愛いお顔でお昼寝しているのかしらZZZ~
雷 花火には動じないのに
獣医さんは苦手の様でした^^;

朝夕ほんの少し涼しさ感じられますが
体調崩しやすい時季でも・・・

くれぐれも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/19 15:37 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

実は、昨日訪問時、コメント残すも、フリーズして、
送れず、断念してしまいました。。。(根性なしな私!)
改めまして。。。

やはり、暑さ復活!
気分は秋に向かって、戻りたくないですよね!
残暑の暑さ、きっと辟易でしょう、
でも、フットマッサージで、身も心も軽く。。。

美味しそうな「キッチン・萌」さんのランチですね!
炒めた玉ねぎの甘さのパスタ、ああ、美味しそう~♪
デザートも、心を満たしますね。
丁寧に淹れたコーヒーに、クリームが美味しそうなロールケーキで、
ごちそうさま!
私も、同じ気分に。。。

レオくん、ZZZ・・・と知らぬが仏っだったかな。。。
今頃は、もう、ワクチン接種も終わって、
ほっとして、またZZZ・・・と夢の中ね(^O^)

オードリーさんも、元気充電出来た日のようですね!
良い夢をみていらっしゃるかな~☆☆☆

whiteviola #- | URL | 2015/08/20 00:10 - edit

whiteviolaさん

今日は~♪

三時のティ-タイムはお済みでしょうか(^-^)

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> 実は、昨日訪問時、コメント残すも、フリーズして、
> 送れず、断念してしまいました。。。(根性なしな私!)
> 改めまして。。。
私も時々 コメント打ち込み終了!
送信~!で・・・(>_<)
落ち込みますよネ・・・(T_T)
何度もありがとうございますm(_ _)m

> やはり、暑さ復活!
> 気分は秋に向かって、戻りたくないですよね!
> 残暑の暑さ、きっと辟易でしょう、
> でも、フットマッサージで、身も心も軽く。。。
今朝は小雨・・・
気温差-7℃です♪
この所気温 ↑↓ 多いデス^^;
フットマッサ-ジ
ホント!済んで 一歩が軽くて 軽くて(*^_^*)

> 美味しそうな「キッチン・萌」さんのランチですね!
> 炒めた玉ねぎの甘さのパスタ、ああ、美味しそう~♪
> デザートも、心を満たしますね。
> 丁寧に淹れたコーヒーに、クリームが美味しそうなロールケーキで、
> ごちそうさま!
> 私も、同じ気分に。。。
放し飼い鶏の卵使い
優しく控えめな甘さ♪ 美味しいのデス☆

> レオくん、ZZZ・・・と知らぬが仏っだったかな。。。
> 今頃は、もう、ワクチン接種も終わって、
> ほっとして、またZZZ・・・と夢の中ね(^O^)
雷も花火も 大きな音には動じませんが
病院はちょっと苦手な様子でした^^;

> オードリーさんも、元気充電出来た日のようですね!
> 良い夢をみていらっしゃるかな~☆☆☆
今日はこれから通院デス!

whiteviolaさんも
穏やかな夕暮れ時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/20 07:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1277-7691b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △