ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ サンドイッチ・ブランチ♪ & 購入してみました☆  ☆★ 

雨が続きます・・・
ふっと
もう秋の長雨?! なんて感じてしまいますが
気まぐれ気圧配置のせいですよネ!

二つの台風の進路も気がかりです^^;

ティ-タイムは
サンドイッチブランチ
あり合わせ MIXサンドイッチで
サンドイッチMIX & ディンブラ
ブランチを・・・
茶葉 ディンブラで頂きました♪

少しでも気温下がると
何故だか眠さとの戦いが開始!
きっと あの猛暑の反動がちょこっと悪さ?!
ホント! 眠い一日です^^;

皆様も 体調くれぐれもお大事になさって下さいます様に☆

ずっと 気になっておりました
ハンディスチ-ムクリ-ナ-
ハンディ スチ-ムクリ-ナ-
購入してみましたが 今日はお試しもパス!
でも・・・
実際 使い勝手はどうなのでしょう・・・ネ・・・
後程 と言うことで (^_-)

今日のレオくんは
朝夕は涼しいネ☆
「涼しいと喜んで出掛けたら
朝のお散歩で雨に降られて ずぶ濡れ~!
何事も 良い加減て なかなか難しいネ ^^;」by  レオ

何て言いつつ
ちっちゃく感じるヨ
満足そうな Zzz♪

夕方お散歩はどうかナ・・・ ・・・

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/22 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

ティータイム
mixサンドとディンブラ
とっても爽やかな感じがしますね。

ハンディスチームクリーナー
どんな感じなのか~
試してみたら~また
アップして下さいね~


レオ君
雨に濡れてしまったんですね~
今日のお散歩も心配ですね。
雨が降らなければ良いのですが~。。。
寝姿はやっぱりほっとしますね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/08/22 07:41 - edit

おはようございます。

あり合わせであんなに美味しそうなサンドイッチ♪

暑いとゆっくり眠れないですが
少し涼しいとゆっくり眠れるのか
朝が起きるのに時間がかかってます(笑)
猛暑の反動ですよね。

ハンディースチームクリーナー
近所の方が外用の大きなのを買って
超お気に入りされてます♪
お楽しみですね。

レオ君朝のお散歩でずぶ濡れになるほど雨が降ったんですね。
こちらはおとといの夜中に大雨でした。
レオ君の満足そうな顔がまだまだ小さな子供みたいですね(笑)


シフォン&クッキー #- | URL | 2015/08/22 08:32 - edit

こんにちは!


夜は涼しくなって、エアコンなしでも
よく眠れるようになりました\(^o^)/
秋の夜長、読書など色々楽しめそうですね。
私の場合、結局眠くなって
寝てしまうのですが(^^;;

今日のドールコジーのドレスも素敵ですね♡
お写真を拡大して、穴があくほど
見てしましました(^^;;
ティータイムに、美しいドールが
お供してくれて、うらやましいです〜♡

お散歩土砂降り(T . T)
でもレオ君は元気いっぱいなのかな?
パパさんは大変でしたね💦
大丈夫でしたか?

今日も素敵な1日を〜♫



peony #- | URL | 2015/08/22 09:50 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> ティータイム
> mixサンドとディンブラ
> とっても爽やかな感じがしますね。
あり合わせ ブランチ! ^^;

> ハンディスチームクリーナー
> どんな感じなのか~
> 試してみたら~また
> アップして下さいね~
以前から気になっていたのですが・・・
どうなのでしょう ネ!
後日 使ってみましたら
ご報告致します♪

> レオ君
> 雨に濡れてしまったんですね~
> 今日のお散歩も心配ですね。
> 雨が降らなければ良いのですが~。。。
> 寝姿はやっぱりほっとしますね。
にわか雨が多くて^^;
大気不安定なのでしょうね!
今日は蒸し暑くなっております(>_<)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
体調お気をつけて!
良い一日をお過ごし下さいネ☆☆☆

お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/22 11:49 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/22 11:56 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> あり合わせであんなに美味しそうなサンドイッチ♪
パンは常備しておりますので・・・
他は 本当に冷蔵庫チェックで(^-^)

> 暑いとゆっくり眠れないですが
> 少し涼しいとゆっくり眠れるのか
> 朝が起きるのに時間がかかってます(笑)
> 猛暑の反動ですよね。
涼しくなりますと 反動!!!
涼しさは嬉しいのですが
要! 注意ですよネ。
シフォン&クッキ-さんも
ご自愛下さいね♪

> ハンディースチームクリーナー
> 近所の方が外用の大きなのを買って
> 超お気に入りされてます♪
> お楽しみですね。
外用は きっとパワ-も↑↑↑
もう少しパワ-あるものを
迎えたら良かったのかナと ^^;

> レオ君朝のお散歩でずぶ濡れになるほど雨が降ったんですね。
> こちらはおとといの夜中に大雨でした。
> レオ君の満足そうな顔がまだまだ小さな子供みたいですね(笑)
大気の状態不安定ですね!
でも
濡れても気にならないみたいでした^^;

時々 
「幼い~♪」そんな風に感じる事あります(^-^)
だって
モカちゃんや
レオちゃん ジョンくんみんなお若~い♪
ふふっ(^_-)
もちろんリュウくんだって!
ですから
「僕 まだまだ小さな 子供だヨ(^_-)」by レオ

今日も良い一日であります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/22 11:59 - edit

Re: こんにちは!

peonyさん

今日は~♪

> 夜は涼しくなって、エアコンなしでも
> よく眠れるようになりました\(^o^)/
> 秋の夜長、読書など色々楽しめそうですね。
> 私の場合、結局眠くなって
> 寝てしまうのですが(^^;;
少しの涼しさ訪れでも
真夏の猛暑の反動が体調崩す原因にも^^;

お気をつけ下さいます様に♪

> 今日のドールコジーのドレスも素敵ですね♡
> お写真を拡大して、穴があくほど
> 見てしましました(^^;;
> ティータイムに、美しいドールが
> お供してくれて、うらやましいです〜♡
ありがとうございます♪
このコジ-さんは
ヴィクトリアン刺繍をポイントに使用したド-ルです♪

> お散歩土砂降り(T . T)
> でもレオ君は元気いっぱいなのかな?
> パパさんは大変でしたね💦
> 大丈夫でしたか?
「少しくらい濡れてたって
僕はお散歩が 大好き!
大丈夫デ~ス(^_^)v」by レオ

> 今日も素敵な1日を〜♫
peonyさんも
お元気で♪
素敵時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

何時もお訪ね コメント
ありがとうございます♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/22 12:40 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お気遣いありがとうございました☆☆☆

ふふっ♪
こちらにも
スチ-ムクリ-ナ-の愛用者さんがおりましたか(^-^)

スチ-ムお掃除お試し
心して
良い加減!・・・
注意致します!(^_^)v

それにしても・・・
お姉さん♪でしょ(^_-)

お忙しい様ですね・・・
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆
コメント
ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/08/22 15:06 - edit

こんばんは〜

今日は希少時間、遅しでした、、、

パン作りをするも、また、ハネ付き&色白。
困りました〜(笑)

ハムサンドや胡瓜サンドにすると美味しいのですが、、、
オードリーさんのサンドウィッチ、いつも美味しそうですね。

あにゃももハンディスチームクリーナー欲しいです。
報告を待つ〜〜

ずぶ濡れでも、お散歩は楽しいですね〜
レオくん。。。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/08/22 19:02 - edit

Re: タイトルなし

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは〜
> 今日は起床時間、遅しでした、、、
夏の疲れが出やすい時季です
ご自愛下さい!

> パン作りをするも、また、ハネ付き&色白。
> 困りました〜(笑)
色白 歓迎も時と場合によりますよネ(^_-)

> ハムサンドや胡瓜サンドにすると美味しいのですが、、、
> オードリーさんのサンドウィッチ、いつも美味しそうですね。
ありがとうございます♪
でも
焼き立てあにゃもパン屋さんの方が
ず~っと美味しい筈♪

> あにゃももハンディスチームクリーナー欲しいです。
> 報告を待つ〜〜
ちょっと試運転してみたのですが・・・
あまりぼ蒸し暑さの中 汗 汗 汗で
途中で断念(>_<)
改めて 後日・・・に・・・

> ずぶ濡れでも、お散歩は楽しいですね〜
> レオくん。。。
「僕 お散歩が一番好き(^-^)
あにゃもさんと一緒で ランも好きだヨ~☆」by レオ

どうぞ良い休日を~☆☆☆

今回の旅は
お母様とお二人??

気になったお蕎麦屋さん
確か食べログ 一位
ですが
以前の味わいではなくて

お勧めきません!

行列=美味しいは成り立たない場合も多々(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/23 05:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1280-b3956ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △