ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 試食してみました・朝食シリアス(SPICE)☆ & 早朝ティ-タイム♪  ☆★ 

月曜日スタ-ト♪
やはり・・・曇り空の朝・・・

プル-ンジャム作り 快調に進んでおります☆
早朝ティ-タイムは・・・
早朝ティ-タイム
夫 購入の「モカロ-ル」(多分 格安スイ-ツ♪)

モカロ-ル&マンダリンオリエンタルスペシャルティ-
こんな時は 奥の手(^_-)
ホワイトチョコレ-ト・薔薇のトッピング♪
美味しそう!アップでしょ☆
茶葉は マンダリンオリエンタルスペシャルティ-を軽目に淹れました♪
(蒸らし 2分半弱)

朝食シリアス お試し
頂きました 朝食シリアス試食してみました♪
「SPICE GRANOLA」
ア-モンド・ブル-ベリ-・オレンジピ-ル・カシュ-ナッツ・クルミ・パンプキンシ-ド
サンフラワ-シ-ド・シナモン・カルダモン・胡麻・
こんなにたくさんの材料と メ-プルシロップ・サラダオイル・塩が使われており・・・

大好きな チャイ風味☆
とても美味しいです(^-^)

今日の収穫
プル-ン 今日の収穫分!
ジャム作りも順調です(^-^)

今日のレオくん・・・
う~ん?!行ってらっしゃい?
週末を楽しく過ごす事で
月曜日の朝は何時も・・・
「ええっ! 今日は行ってらっしゃい?!」by レオ
おきまり この表情です・・・

寝るしかないよネ・・・
夫 出掛けた事確認すると・・・
やはり・・・「つまんない! 寝るしかないよネ ^^; 」by レオ
でもネ・・・
レオが大満足で ず~っとお父さんと遊んで居たら
フ-ドも買えなくなっちゃうヨ・・・(^_-)

午後はV字開脚
午後になれば落ち着いて
V字開脚も~☆
最近は夕方お散歩早く出掛けられる様になって居るから
少し待ったら 直ぐにお散歩時間になるヨ~☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/25 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

急に涼しく?ちょっと寒いくらいですね~
風邪など引かれません様に。

ホワイトチョコレートに薔薇の
トッピング…
とっても美味しそうで~お洒落ですね。

朝食シリアル
沢山の材料が入って居るんですね~
体に良さそうですね~

ジャム作り~
順調で良かったです。

レオ君
週末楽しければ楽しいほど
月曜日は~
「お仕事行っちゃうの~?」って。。
顔が愛おしくもあり~なでなでしたく
成っちゃいますね~


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/08/25 06:57 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 急に涼しく?ちょっと寒いくらいですね~
> 風邪など引かれません様に。
嬉しい涼しさも
極端過ぎますね!

本当に寒いです(>_<)

> ホワイトチョコレートに薔薇の
> トッピング…
> とっても美味しそうで~お洒落ですね。
美味し(そう)の感覚 アップデス(^_-)

> 朝食シリアル
> 沢山の材料が入って居るんですね~
> 体に良さそうですね~
ナッツ シ-ド色々!
味わいもなかなか美味しいですヨ♪

> ジャム作り~
> 順調で良かったです。
ドライフル-ツにも致しました(^-^)
プル-ン 栄養価高いのですよネ!

> レオ君
> 週末楽しければ楽しいほど
> 月曜日は~
> 「お仕事行っちゃうの~?」って。。
> 顔が愛おしくもあり~なでなでしたく
> 成っちゃいますね~
のんびり朝が続くと あれ??という気になるのでしょう(^_-)
何度も
「行ってらっしゃいヨ!」と確認させ
そうか~^^;と 納得させております・・・(苦笑)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
くれぐれも ご自愛の上
お元気で 良い一日をお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/25 12:50 - edit

オードリーさん

こんにちは~

今日は寒いくらい…急に秋が訪れたよう…肌寒さを感じます。

モカロール 素敵な薔薇さんのトッピング♪
ティータイムも楽しさ 増しますね^^

「SPICE GRANOLA」 身体に良い物が沢山入ってチャイ風味で美味しそうです。

プルーン 沢山の収穫♪
手作りジャムって甘さも調整できますから^^イイですね。

レオ君 最近は夕方お散歩も早めに行けますね。
涼しくなるのは有り難いのですが あまりにも急だと 身体もついていきませんね。
オードリーさん レオ君 お身体にお気を付けくださいね~
 

マロンママ #- | URL | 2015/08/25 15:59 - edit

マロンママさん

今晩は~♪

> オードリーさん
> こんにちは~
> 今日は寒いくらい…急に秋が訪れたよう…肌寒さを感じます。
極端過ぎる気温ですよネ(>_<)
少しでも窓が開いていると
冷たい風は入り込み
慌てて ピシャリ!・・・

> モカロール 素敵な薔薇さんのトッピング♪
> ティータイムも楽しさ 増しますね^^
お味に余り変化なくも
美味しそう~♪には感じられます(^-^)

> 「SPICE GRANOLA」 身体に良い物が沢山入ってチャイ風味で美味しそうです。
一番 シナモンの香りを感じました♪
なかなか美味しいGRANOLAです☆

> プルーン 沢山の収穫♪
> 手作りジャムって甘さも調整できますから^^イイですね。
たくさん出来上がり(^-^)
ドライフル-ツも作って見ました☆

> レオ君 最近は夕方お散歩も早めに行けますね。
> 涼しくなるのは有り難いのですが あまりにも急だと 身体もついていきませんね。
> オードリーさん レオ君 お身体にお気を付けくださいね~
ありがとうございます♪
本当に この寒さ!(笑)
体調崩す方も多いですよネ^^;

マロンママさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に♪

みなさん お元気で~☆☆☆  

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/25 17:24 - edit

涼しいというより寒いくらいの1日でした。
一気に秋になってしまったみたい。

昨日のカップ&ソーサーの素敵なことv-10
我慢しないでお買い上げして、ここで見せてね(^_-)-☆
赤が パッと目に飛び込むようでしたよ。

格安には見えないロールケーキ(玲生さんも私も失礼だ 笑)
バラのチョコでお洒落してたのね^^

レオ君の写真は いつもパソコンの前で にんまりしちゃうよ(笑)

曲まめ子 #- | URL | 2015/08/25 21:51 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/25 23:23 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> 涼しいというより寒いくらいの1日でした。
> 一気に秋になってしまったみたい。
この極端は何なのでしょう(>_<)

> 昨日のカップ&ソーサーの素敵なことv-10
> 我慢しないでお買い上げして、ここで見せてね(^_-)-☆
> 赤が パッと目に飛び込むようでしたよ。
もう 止めよう!とは
一応 心しておりますが・・・
止まらない デス^^;

> 格安には見えないロールケーキ(玲生さんも私も失礼だ 笑)
> バラのチョコでお洒落してたのね^^
美味しそう☆も大切でしょ(^_-)

> レオ君の写真は いつもパソコンの前で にんまりしちゃうよ(笑)
お陰様で・・・
大きくなったでしょ(^_-)

気温差 お気をつけて!
お元気で
今日も素敵なまめ子さんで ネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/26 06:18 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

シンデレラ時間 ギリギリです(^_-)

急に涼しくなりました!が
急激過ぎる気も^^;
みなさん 体調お気をつけて下さいネ!

美味しそう~☆の感覚も必要カト(^_-)
ジャムはたくさん出来上がりました(^-^)
ドライフル-ツも・・・♪

涼しくなるとお散歩時間も増えますよネ♪

みんな一緒! パパさん達も
元気で楽しんで下さいネ(^-^)

今日もみ~んな 良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/08/26 06:25 - edit

こんにちは。

昨日、コメントしたはずなのに。。。

スパイシーグラノーラ、美味しそうですね。
グラノーラ好きのあにゃも。
シナモンに、カルダモンに、、、
糖質多そうな気がしますが、食べたいです~

フレッシュプルーン、大収穫ですね。
大きな木なのでしょうか?

精悍な顔のレオ君、いいですね~
今朝の2号は、眠そうな顔でした(笑)

今日のブログ、コメントできないようですが、
お疲れではないですか?

元気に午後をお過ごしください。

anyamo #- | URL | 2015/08/26 16:06 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

グラノーラ
好きな味わいデス☆
糖質多いでしょうか(;^_^A

2号君お疲れ( v^-゜)♪


裏磐梯に来ております☆
朝からず~っと雨でしたが
高速 猪苗代磐梯下りる頃から
陽ざし☆

また帰りましたら
ご報告させて頂きますので♪

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ―ドり― #ZJmJft5I | URL | 2015/08/26 16:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1282-da2e9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △