ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ 秋☆ & お知らせデス♪  ☆★ 

半袖では寒い位の気温になりました^^;
体調管理
お気をつけて下さいます様に・・・

慌てて 
ニッチ 秋
ニッチを秋色に!

ニッチ 秋 2
ピアノオルゴ-ル&コントラバス ヴァイオりン
QO・チェロで・・・

ニッチ 秋 3
どんな演奏が聴けるのでしょう・・・

ニッチ 秋 1
虫の合唱隊と合同演奏会だネ☆

そして・・・ お知らせを・・・ちょっと!

★本日 早朝よりお出掛けしております♪

あの「東日本大震災」の日から
東北復興をずっと願いつつ・・・可能な募金活動にもも出来るだけ参加 
でも
少し落ち着いたら 東北に出向く事も復興支援だよネ!・・・
ずっと思い続けており

仙石線も 今年5月30日 全線復旧になりましたニュ-スを聞き 
今夏は!・・・と
福島 宮城を 回って参ります☆

皆様への
訪問返しは帰宅後まで叶いませんが・・・m(_ _)m

戻りましたら 東北の様子などもご紹介出来るかと思って」おります☆

一番の気がかりは・・・
たまにはキリッ!
「僕 お泊まりお出掛けデビュ-♪
留守中よろしくお願いします☆」by レオ   って
クリアしなくてはいけない事 た~くさん!
本当に大丈夫? ^^;

ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/26 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1283-dd93cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △