ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ただ今~♪  ☆★ 

今晩は~♪

慌ただしく1000㎞のドライブ旅行から
ただ今 帰宅致しました♪

あまり天候には恵まれなくて・・・
と言いつつ 要所 要所では降られる事なく・・・(^-^)
もう 秋
思う目的をこなすことが出来ました☆

もう 秋 2
もう すっかり秋の気配と

夏の名残
今年の暑かった夏の名残も ふっと想い出に感じながら・・・
心置きなく 時間過ごすことが出来ました♪

初のお泊まりお出掛け
ず~っと窓の景色を
一番お疲れはレオだった様です^^;
興味津々 ず~っと外の景色を見続けて!!!

 「お家はやっぱり イイネ! と安心のZzz 」

又 留守中にも関わらず
お訪ね頂きまして ありがとうございました♪

お出掛けの様子なども
ちょこっと・・・ご紹介をと思っております・・・ 
また お付き 合い頂けましたら嬉しいです♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞ よろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/28 Fri. 20:03 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 16

pagetop △

コメント

オードリーさん、おかえりなさ~い!!
お待ちしておりましたよ~♪
無事、ご帰宅、私も嬉しい!!(^・^)

レオくんも、違うお外の風景、楽しかったかな?

1000キロ、ドライブ、きっとお疲れのことでしょう。
十分に、お休みになってから、
ぽちぽちと、ご旅行の様子などをお聞かせくださいね!
くれぐれも、ゆっくり、ゆっくりと。。。

whiteviola #- | URL | 2015/08/29 00:12 - edit

お帰りなさい

このところ、我が家のあたりは雨が多く、
10月くらいの気温が続いています。
この天気で旅が楽しめたかな?と気になってました…。
とりあえず、涼んでいただけたかな…w

きくちゃん #- | URL | 2015/08/29 06:20 - edit

お帰りなさい~
長旅…
お疲れ様でした~(^^)
レオ君も見慣れない景色~
楽しめたかな~
でも…
お家が1番ですね~
オードリーさんもお疲れですね~
ゆっくり休んでくださいね~☆

kana #- | URL | 2015/08/29 07:49 - edit

お帰りなさ~い♪

レオ君と一緒にお出掛け・・・
レオ君幸せいっぱいですね♪
ゆっくり休んでくださいね。
おでかけの様子など、
また楽しみにしています!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/08/29 08:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/29 10:06 - edit

whiteviolaさん

今晩は~♪

> オードリーさん、おかえりなさ~い!!
> お待ちしておりましたよ~♪
> 無事、ご帰宅、私も嬉しい!!(^・^)
ありがとうございます♪

> レオくんも、違うお外の風景、楽しかったかな?
ず~っと窓に手を掛け
二本足で外を・・・
「初めての景色☆
わくわくで楽しんだら さすがの僕も
今日はとってもお疲れさん!
一日 Zzz
でも楽しかったヨ (^-^)」by レオ

> 1000キロ、ドライブ、きっとお疲れのことでしょう。
> 十分に、お休みになってから、
> ぽちぽちと、ご旅行の様子などをお聞かせくださいね!
> くれぐれも、ゆっくり、ゆっくりと。。。
ありがとうございます・・・
レオ同様 私もお疲れモ-ド↑^^;
ご期待に添える様なお写真は ??
ですが
後程・・・

ずっと気温低下で
周辺の み~んな戸惑っております^^;

whitevioleさんもくれぐれも
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/29 13:32 - edit

Re: お帰りなさい

きくちゃん☆

今日は~♪

> このところ、我が家のあたりは雨が多く、
> 10月くらいの気温が続いています。
> この天気で旅が楽しめたかな?と気になってました…。
> とりあえず、涼んでいただけたかな…w
きくちゃん☆のテリトリ-
ご挨拶もせず・・・ でも
「この街のどの辺りにきくちゃん☆はお住まいかしら・・・」と
思いながら(^-^)

予報より空模様には恵まれて
良い時間を頂きました(^-^)

こちらもずっと低温 ぐずつき天候続いております・・・
ご自愛下さいます様に☆☆☆
 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/29 13:38 - edit

kanaさん

今日は~♪

> お帰りなさい~
> 長旅…
> お疲れ様でした~(^^)
> レオ君も見慣れない景色~
> 楽しめたかな~
> でも…
> お家が1番ですね~
「楽しかったけれど
僕 張り切り過ぎて
とってもお疲れさん!」by レオ

> オードリーさんもお疲れですね~
> ゆっくり休んでくださいね~☆
ありがとうございま~すm(_ _)m

天候 ずっと不順ですネ!
kanaさんもくれぐれも
ご自愛下さいネ☆

ゆったり休日をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/29 13:43 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> お帰りなさ~い♪
ただ今! デス(^-^)

> レオ君と一緒にお出掛け・・・
> レオ君幸せいっぱいですね♪
> ゆっくり休んでくださいね。
「初めてのお出掛けで
テンションハイ!
僕 とってもお疲れさんなんだ! 」by レオ
朝からず~っとZzz (^_-)

> おでかけの様子など、
> また楽しみにしています!
ありがとうございます♪

シフォン&クッキ-さんも
きっと気疲れ!!!
大丈夫ですか?

まだ継続中 カト!
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/29 13:48 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

そうでしたか・・・^^;
きっと
地元の方々にも
余裕の心なくて・・・
そんな状況になってしまったのでしょうか・・・(T_T)
でも 後になって
伝わる「気持ち」もあると思いますから・・・☆

やはり少しお疲れモ-ド!
レオも
朝から Zzz Zzz (^-^)

お天気も良くないので
お洗濯もあきらめて!
私も ゆっくりしております(^-^)

こんな天候に
体調崩されません様に
ご自愛下さいネ☆

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/08/29 13:59 - edit

こんばんは、
おかえりなさいませ。
いつかは行きたい東北
旅の様子
教えてくださいね。

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2015/08/29 19:26 - edit

おかえりなさい。

なんと1000kmですか〜〜!!
あにゃもの2ヶ月分の走行距離です。
オードリーさんもレオくんもお疲れかと、、、

おうちが一番ですよね〜

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/08/29 20:08 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おかえりなさい。
> なんと1000kmですか〜〜!!
> あにゃもの2ヶ月分の走行距離です。
> オードリーさんもレオくんもお疲れかと、、、
どちらかと言うと
走る回る傾向 ^^;
こまめに休憩とりつつ・・・も
お疲れさん!

> おうちが一番ですよね〜
人間は
我が家の良さを実感するために
旅に出る・・・そんな文章を読んだことがありますが
正に(^-^)

美味しいパン♪
焼き上がります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 05:58 - edit

おかえりなさーい!
無事のお帰り、嬉しいです(^^)
1000km!レオくん、窓の外に興味津々ですね~
きっといつものお昼寝、思い出いっぱいの楽しい夢をみているんでしょうね~

りんりん工房 #3zfShriI | URL | 2015/08/30 11:57 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

何時か・・・
お出掛け出来ます様に・・・
でも 南と北 遠いですヨネ^^;

気候一気に秋へ!
くれぐれも
お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/08/30 13:48 - edit

りんりん工房さん

今日は~♪

> おかえりなさーい!
> 無事のお帰り、嬉しいです(^^)
無事帰宅致しました(^-^)
毎度の 強行軍!
ちょっとお疲れです^^;

> 1000km!レオくん、窓の外に興味津々ですね~
> きっといつものお昼寝、思い出いっぱいの楽しい夢をみているんでしょうね~
よほど疲れたみたいで
昨日は眠りこけておりました^^;

季節の変わり目
くれぐれも
くれぐれも 心身お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 13:52 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1284-f5e2e546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △