ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  プリザ-ブドA☆ & お疲れさん♪   ☆★ 

耐えきれない程のあの暑さから
一気に訪れた 秋の気配♪

気が付けば
今月のプリザ-ブドアレンジ全く手掛けておりませんでした!
遅まきまがら・・・
プリザ A
「夏の終わりに」・・・今夏の夏の想い出を・・・

プリザ A 2
爽やかカラ-で・・・☆

プリザ A 3
貴方の今年の 「夏の想い出」

どんな想い出を残しましたか・・・

今日のレオくん
お疲れさんだけど・・・このZzz
お疲れさん!で
心配になる程
朝から 丸くなってずっと眠りこけておりました!

午後になって やっと出ました! 安心 リラックスポ-ズ!
たくさん眠って 
朝は 完全 元気回復だネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞ よろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/08/30 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 18

pagetop △

コメント

田舎のオードリーさん、こんにちは!
日本も暑い夏にそろそろおわかれでしょうか?こちらもまふだ暑いですが、大分過ごしやすくなりつつあります。

プリザーブドフラワー、本当に綺麗ですね。私は実際手にとって見たことはありませんが、お写真を拝見した限りでは、生花と同じように生き生きしていますね。

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2015/08/30 05:29 - edit

おはようございます(^^)


本当
急に秋に成ってしまいましたね~
体がなかなかついて行きませんが
体調くれぐれも~気を付けて下さいね。

プリザーブドアレンジ
とっても綺麗で~
本当爽やかさ伝わって来ます。

夏の想い出
本当wanzにとってどんな想い出
だったのかな~と私も想います。

レオ君
疲れていたんですね~
でも~沢山眠って~
いつものポーズ~安心ですね~♪「


今日も元気でお過ごし下さい~☆

kana #- | URL | 2015/08/30 07:58 - edit

おはようございます。

金沢は、雨で、少し肌寒いです。

夏の思い出・・・
霧の軽井沢〜♪
パン作りの夏〜♪♪

2号と3号は、旅行2回に釣りもあって、
楽しい夏だったと思いますが、
明日で夏休みが終わると、嘆いています。

レオくんは、毎日が素敵な思い出?

楽しい日曜日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/08/30 08:09 - edit

おはようございます。

プリザーブドアレンジ・・・ほんとさわやかな色です!
黄色と言うよりレモン色と表現したくなります♪
レオ君しっかり休んでいつものポーズ♪
やっぱり元気いっぱいだから
もう、疲れも吹き飛んだかな(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/08/30 08:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/30 09:48 - edit

こんにちは


オードリーさん、お帰りなさい♪
東北の旅はいかがでしたか?
素敵な夏の思い出が心の中から
溢れんばかりかと思います♡

レオ君、お疲れ様でした(^^)
やっぱり、おうちが1番かな??
レオ君にとっても、夏の思い出が
またひとつ増えましたね☆

プリザーブドフラワー、秋色になる前の
オードリーさんらしい、爽やかなお色の
アレンジですね♡
どんより雨降りの今日、スッキリ爽やかな
気持ちになれました(*^_^*)
ありがとうございま〜〜す♫

オードリーさんも、旅の疲れをゆっくりと
癒してくださいませ〜✨



peony #- | URL | 2015/08/30 10:30 - edit

オードリーさん

こんにちは~

1000Kのドライブ レオ君と楽しまれましたね♪
お天気は如何でしたか?
丁度我が家も旅行へ行って来ましたが 時々雨に降られて…ちょっと残念でした。

プリザーブドフラワー 夏の想い出♪ とっても綺麗で素敵ですね^^

オードリさん レオ君 ご旅行のお疲れが出ませんように…
沢山眠って元気回復ですね^^

マロンママ #- | URL | 2015/08/30 12:34 - edit

Hirokoさん

お元気でしょうか?

> 田舎のオードリーさん、こんにちは!
> 日本も暑い夏にそろそろおわかれでしょうか?こちらもまふだ暑いですが、大分過ごしやすくなりつつあります。
気が狂いそうな猛暑が続いておりましたが
W台風発生の頃から
気温一気に低下!

ここ数日は
10月の気温が続いております^^;

> プリザーブドフラワー、本当に綺麗ですね。私は実際手にとって見たことはありませんが、お写真を拝見した限りでは、生花と同じように生き生きしていますね。
色は液を使いますが
「薔薇」そのものが材料ですので
触感も柔らかな手触りです☆

体調お気をつけて!
心身お元気であります様に
心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 13:58 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 急に秋に成ってしまいましたね~
> 体がなかなかついて行きませんが
> 体調くれぐれも~気を付けて下さいね。
この急激な気温変化!
一体どうなっているのでしょう・・・^^;
涼しさは嬉しいですが・・・
あまりに(>_<)
kanaさんも ご自愛下さいネ♪

> プリザーブドアレンジ
> とっても綺麗で~
> 本当爽やかさ伝わって来ます。
本来はまだ残暑感じる頃
少し涼感をと準備して置きましたら
秋も 十月の気温!
ちょっと残念デスネ^^;

> 夏の想い出
> 本当wanzにとってどんな想い出
> だったのかな~と私も想います。
きっと
kanaママさんと一緒!
幸せな夏だったと思います(^-^)

> レオ君
> 疲れていたんですね~
> でも~沢山眠って~
> いつものポーズ~安心ですね~♪「
昨日は
心配になるほど眠り続けておりました^^;
全く眠らず
前足窓に掛けて 外を見続けておりましたから
かなりのお疲れモ-ドかと^^;

> 今日も元気でお過ごし下さい~☆
kanaさんも
8月最終の休日♪
お元気で 良い一日をねがっております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 14:06 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 金沢は、雨で、少し肌寒いです。
急に秋の気配
この先はどんな展開になるのでしょうか?

体調お気をつけて下さいネ♪

> 夏の思い出・・・
> 霧の軽井沢〜♪
> パン作りの夏〜♪♪
(^-^)
分かりま~す(^_-)

> 2号と3号は、旅行2回に釣りもあって、
> 楽しい夏だったと思いますが、
> 明日で夏休みが終わると、嘆いています。
宿題終わりましたか?

また元気で始業式迎えて下さい☆

> レオくんは、毎日が素敵な思い出?
きっと そうかも知れません(*^_^*)

> 楽しい日曜日をお過ごしください。
あにゃもさんも
お元気で良い日曜日をお過ごし下さいます様に☆☆☆


なかなか素敵雲ですネ(^_-)

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 14:11 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> プリザーブドアレンジ・・・ほんとさわやかな色です!
> 黄色と言うよりレモン色と表現したくなります♪
何時もなら
まだ残暑続いております頃
なのに この涼しさで
準備間違えた感も ^^;

パステルカラ-デス(^-^)

> レオ君しっかり休んでいつものポーズ♪
> やっぱり元気いっぱいだから
> もう、疲れも吹き飛んだかな(笑)
ず~~っと
窓の外観察!
疲れたと思いますが
回復・・・わかさでしょうか(笑)


くれぐれも
お元気で ガンバ!!!☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 14:17 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
本当に・・・
珍しいお時間・・・(^-^)

今夏 厳しい暑さ続きました中
てちてち すたすた・・・
みんな元気で楽しめましたよネ☆☆☆

レオくんは
さすがお疲れモ-ド!
やっと回復したみたいですが・・・

お出掛け楽しまれた様ですネ(*^_^*)

改めてお伺い致しますのでm(_ _)m

もうあの暑さは戻らないとは思いますが
くれぐれも
み~~んなお元気♪
心から願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/08/30 14:26 - edit

Re: こんにちは

peonyさん

今日は~♪

> オードリーさん、お帰りなさい♪
> 東北の旅はいかがでしたか?
> 素敵な夏の思い出が心の中から
> 溢れんばかりかと思います♡
雨予報の合間くぐり
何とか降られずに楽しむ事が出来ました☆

> レオ君、お疲れ様でした(^^)
> やっぱり、おうちが1番かな??
> レオ君にとっても、夏の思い出が
> またひとつ増えましたね☆
興味津々!
とても疲れた様ですが
今回のお出掛けで・・・次! が
可能になりました(^-^)

> プリザーブドフラワー、秋色になる前の
> オードリーさんらしい、爽やかなお色の
> アレンジですね♡
> どんより雨降りの今日、スッキリ爽やかな
> 気持ちになれました(*^_^*)
> ありがとうございま〜〜す♫

こちらこそ ありがとうございます♪
通常でしたらまだ残暑の続く頃!
でも仰って頂けました様に
暗い暗い今日のような日には セ-フ!でしょうか^^;

体調お気をつけて・・・
くれぐれも 元気願っております☆☆☆

> オードリーさんも、旅の疲れをゆっくりと
> 癒してくださいませ〜✨

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 14:34 - edit

マロンママさん

今日は~♪

> オードリーさん
> こんにちは~
> 1000Kのドライブ レオ君と楽しまれましたね♪
> お天気は如何でしたか?
> 丁度我が家も旅行へ行って来ましたが 時々雨に降られて…ちょっと残念でした。
那須 お出掛け楽しまれたのですね(^-^)
こちらは
車降りると雨間になり
何とか予定こなすこと出来ました♪

> プリザーブドフラワー 夏の想い出♪ とっても綺麗で素敵ですね^^
ありがとうございます♪

> オードリさん レオ君 ご旅行のお疲れが出ませんように…
> 沢山眠って元気回復ですね^^
若さの違いでしょうか(笑)
レオはほぼ回復モ-ドに戻った見たいデス♪ が・・・
持ち帰りのお洗濯も出来ないお天気を良いことに
ぐずぐずしております^^;

マロンママさんも
くれぐれも お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 14:40 - edit

おかえりなさい!
思いが叶って良かったです。
オードリーさんのいろんな心の動きを 写真と共に教えて下さいね。

レオ君の長距離旅行、お疲れ具合が伺えます(笑)
こんなに体が柔らかいんだから 回復も早いよね(^_-)-☆

今日は午前中土砂降りでした。
今週はお天気がぐずつきそうですよ。
お洗濯に困っちゃうね(^^ゞ

曲まめ子 #- | URL | 2015/08/30 15:33 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> おかえりなさい!
> 思いが叶って良かったです。
> オードリーさんのいろんな心の動きを 写真と共に教えて下さいね。
例年
八月末 こんな雨続きでは無いはずなのにネ^^;
でも
何とか濡れずに♪

> レオ君の長距離旅行、お疲れ具合が伺えます(笑)
> こんなに体が柔らかいんだから 回復も早いよね(^_-)-☆
だって
ず~~っと お外が気になって
時々ジャンプなんてしながら一日中!
疲れたと思います(^_-)

> 今日は午前中土砂降りでした。
> 今週はお天気がぐずつきそうですよ。
> お洗濯に困っちゃうね(^^ゞ
確か
防災訓練 ってTVで・・・
雨の中決行でしたか??

お洗濯 そのままに・・・
晴れたら頑張りマス!

こんな天候です!
お身体お大切にネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/08/30 16:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/30 20:52 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

初お泊まり
あれこれ心配しつつ出掛けましたが
お陰様で 何とかクリア☆致しました(^-^)

行動派等なんてではなく・・・
訪れる事も きっと支援に繋がるよネ!の
軽い気持ちのみ・・・^^;

悪戦苦闘継続のご様子^^;
でも
ご自分で!!!
素晴らしいです(^_^)v

私なんて
時々の小さなトラブルでも
ん? デ-タ-保存大丈夫?? どうしよう!
(^^;)不安になります・・・

お疲れの中
お訪ね コメントありがとうございました☆☆☆

早い 完全修復願っております♪

不順天候も続きます
お元気でお過ごし下さいます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/08/31 06:01 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1285-ab62e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △