ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 9月花カレンダ-☆ & お出掛け・お食事編(裏磐梯星野リゾ-トH)☆  ☆★ 

九月になりました♪
この所 日照不足が心配されておりますが
九月 どんな一ヶ月になるのでしょう・・・

恒例の九月・花カレンダ-
九月花カレンダ-
- 「おばあちゃん 次は何色?」子は問えり
        米寿をベ-ジュと聞き間違えて -俵 万智
微笑ましい短歌ですネ(^-^)
九月には「敬老の日」がありますが・・・ 今年は 何日なの?
思わずカレンダ-に見入りました^^; 単純に第三日曜日で 良いのにと 思う私!

「裏磐梯星野リゾ-トH」の お食事ご紹介です・・・
(が どうぞ スル-♪ 構いませんので )
ビッフエライブキッチン
ディナ-は 「ライブキッチン ビュッフェ」
蕎麦打ちまでも目の前で・・・
和 洋 スイ-ツどれも美味しく頂きました♪
グラス・赤ワインをオ-ダ-しましたので 
ステ-キ&パイシチュウ-
私は ステ-キ パイシチュウ など・・・
(たくさん頂きましたがアップは控えめに(^_-))
ス-プ
ス-プも20~30分毎 熱々が提供されます♪
デザ-ト
デザ-ト・・・
Happy Birth day
ちょことサプライズは 
チェックインの折の会話でしたのに・・・(夫 八月が誕生日)
ビュッフェディナ-にもかかわらず 
テ-ブルまで「Happy Birthday」のスイ-ツが届きました☆
夫 感激(*^_^*)

そして 「目的の朝食」☆
テラス 朝食
一般の朝食とは別の 「ヒバラテラス」で 
お天気が良ければ外にセッテングされる 「ヒバラテラスモ-ニング」(画像は ホテル紹介から拝借致しました)

目的の朝食
前日は 土砂降り!で 室内になったそうですが
ラッキ-にもこんな様子☆
「檜原湖」が望める芝生の上にテ-ブルがセットされました・・・
スパ-クリングワイン サ-ビス
「スパ-クリングワイン」サ-ビスもあり☆
テラス・モ-ニング
「オムレツ」も 八種の具材からリクエストで その場で焼いて頂けます♪
ジュ-スもスクイ-ズ♪
紅茶 ポットサ-ビス
食後の飲み物もポットサ-ビスでした☆
(茶葉はダ-ジリンだったと思います・・・)

とても美味しい ゆったり朝食☆
是非! これからも継続を願いますが・・・

この後 蔵王に向かいました♪ 

今日のレオ・・・
午後のおやつは・・・
「お天気も雨模様・・・
お父さんもお仕事へ・・・何だかとってもつまんないんだけど^^; 」by レオ

お疲れまだ取れてないでしょ!
ゆっくりお休みなさ~い(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/09/01 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 24

pagetop △

コメント

オードリーさん おはようございます

ここ数日体調不良で臥せっておりましたが
今朝のこのブログに元気を頂きました♪

俵万智さんの9月の短歌
そして懐かしい我故郷の山々&湖沼と..^^

明日の蔵王編も楽しみにしております

レオ君
お留守番頑張ったね♪

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/09/01 03:04 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/01 03:09 - edit

おはようございます!

昨日は心温まるコメントをいただき
ありがとうございました!
おかげで心の整理がつき
元気を取り戻し復活いたしました!!

裏磐梯、自然豊かですね〜♡
お写真を見ていますと、思わず深呼吸したく
なります♫
こちらまで高原の爽やかな香りがしてきそうです!
四季折々の景色を見ながらのテラスでのお食事は
お天気が良くて本当にラッキーでした!!
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
「Happy Birthday」のスイーツ♪
心細やかなサプライズさすがですね^_^

蔵王の記事も楽しみにしてます❗️
日照時間がなくてどんより〜〜ですが
今日もお元気にお過ごしください✨



peony #- | URL | 2015/09/01 07:03 - edit

おはようございます(^^)

今日から9月スタート
でも~お天気悪くて~
早くお天気回復~と想ってしまいますね~


ディナー
和洋スイーツそれに~そばうち
目の前で~凄いですね~
沢山のお料理堪能出来ましたね。
それに~お誕生日のサプライズ
心暖まりますね♪

旦那様
お誕生日おめでとうございます♪

朝食
緑の中での食事はお料理が
美味しいのは勿論ですが
気持ち良いですね。

レオ君
沢山寝て~疲れを取ってね~
オードリーさんも~
ゆっくりお過ごし下さいね。

元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/09/01 07:19 - edit

おはようございます。

今月は敬老の日がありましたね。。。
私も単純に第3日曜日にすればいいのに・・・と思います。
成人の日や体育の日ももう、分からなくなります~(笑)
ディナーのパイシチューとーっても美味しそうです~♪
何年も前から流行ってますがいまだに食べたことがない
田舎者です(笑)
お誕生日のサプライズが素敵!
予期せぬお祝い♪嬉しい出来事ですよね!
前日は土砂降りだったのに
オードリーさんの朝食は緑の中で
清々しい朝でしたね♪

レオ君雨が降るのでちょうど疲れを取るのにいいかな(笑)
ゆっくり休んでいつものポーズでね!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/09/01 09:06 - edit

おはようございます。

ブログを見て、カレンダーを9月にしました。
あにゃものは、イラストで世界旅行と言う感じのカレンダー。
9月はトルコです。

リゾートホテル、良いですね~
チェックインの会話で、誕生日のお祝いが。

そして、美味しそうなお料理。
朝食目的。
わかります~

オムレツが選べるなんて・・・

あにゃもは、プレーンを頼みそうですが(笑)

さて、9月から心機一転。
頑張りますよ~

anyamo #- | URL | 2015/09/01 09:20 - edit

ろまんさん

お早うございます♪

> オードリーさん おはようございます
> ここ数日体調不良で臥せっておりましたが
> 今朝のこのブログに元気を頂きました♪
体調不良・・・
あの夏の猛暑のお疲れでは
くれぐれも
お大事になさって下さいます様に♪

> 俵万智さんの9月の短歌
> そして懐かしい我故郷の山々&湖沼と..^^
今月は
微笑ましい短歌です(^-^)
天候今ひとつの中も
楽しませて頂けました☆
素敵な故郷ですね・・・

> 明日の蔵王編も楽しみにしております
蔵王 霧の中・・・^^;

> レオ君
> お留守番頑張ったね♪
「何時もなら一緒に行けるのに
ちょっと残念!
でもお昼寝たっぷり!
元気 元気(^-^) 」by レオ

良い一日をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 09:28 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

ご連絡ありがとうございます♪

くれぐれも
ご無理せず!

早いお元気回復を
心より願っております☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/09/01 09:34 - edit

おはようございます

天気は相変わらずはっきりしませんが、とても蒸しています。
秋雨前線なんでしょうか・・・

星野リゾート裏磐梯は撤退ですか・・・・・
一度は泊りたいホテルです。
清々しい朝にテラスでの朝食、とても贅沢なモーニングですね。
私も何処かに旅行したいな・・・・




めい #mQop/nM. | URL | 2015/09/01 09:38 - edit

Re: おはようございます!

peonyさん

お早うございます♪

> 昨日は心温まるコメントをいただき
> ありがとうございました!
> おかげで心の整理がつき
> 元気を取り戻し復活いたしました!!
良かったですネ♪
いろいろ大変かと思いますが
支えてあげられる存在! きっと
心強いと感じられることでしょう・・・(^-^)

peonyさんの
心身のお元気 心より願っております☆

> 裏磐梯、自然豊かですね〜♡
> お写真を見ていますと、思わず深呼吸したく
> なります♫
> こちらまで高原の爽やかな香りがしてきそうです!
> 四季折々の景色を見ながらのテラスでのお食事は
> お天気が良くて本当にラッキーでした!!
> ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
> 「Happy Birthday」のスイーツ♪
> 心細やかなサプライズさすがですね^_^
ありがとうございます♪
とても大きなH
ですが 
きめ細かいお心遣い! やはり「星野」の実感でした。
(夫 長身なのですが
お部屋に用意の浴衣 サイズが合わないでしょう・・・と
チェックイン後大きなサイズをお持ち下さいました)

> 蔵王の記事も楽しみにしてます❗️
> 日照時間がなくてどんより〜〜ですが
> 今日もお元気にお過ごしください✨
蔵王・・・霧の中・・・^^;

今日も雨の朝迎えております・・・
お元気で
良い一日をと願っております♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 09:44 - edit

kanaさん

お早うございます♪

> おはようございます(^^)
> 今日から9月スタート
> でも~お天気悪くて~
> 早くお天気回復~と想ってしまいますね~
今日も 雨デス(>_<)
早く陽ざしが欲しいですネ☆

> ディナー
> 和洋スイーツそれに~そばうち
> 目の前で~凄いですね~
> 沢山のお料理堪能出来ましたね。
> それに~お誕生日のサプライズ
> 心暖まりますね♪
ビユッフェ どうなのかナ・・・!?と
思っておりましたが
どれも美味しくて♪
スイ-ツ サプライズにもびっくり!

> 旦那様
> お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます☆

> 朝食
> 緑の中での食事はお料理が
> 美味しいのは勿論ですが
> 気持ち良いですね。
新ホテルスタ-ト後は
こちらのモ-ニング継続はないのかも知れません・・・
とても爽やか
美味しい朝食でした☆

> レオ君
> 沢山寝て~疲れを取ってね~
> オードリーさんも~
> ゆっくりお過ごし下さいね。
ありがとうございます☆
レオは
若さで元気回復(^-^)
私は・・・(^_-)

> 元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日であります様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 09:52 - edit

シフォン&クッキ-さん

お早うございます¶
心身 お疲れではありませんか?!

> おはようございます。
> 今月は敬老の日がありましたね。。。
> 私も単純に第3日曜日にすればいいのに・・・と思います。
> 成人の日や体育の日ももう、分からなくなります~(笑)
シルバ-ウィ-クなるものの中に
「敬老の日」見っけ!(笑)
ねっ?
ハッピ-マンデイ 要らないですよネ(^_-)

> ディナーのパイシチューとーっても美味しそうです~♪
> 何年も前から流行ってますがいまだに食べたことがない
> 田舎者です(笑)
> お誕生日のサプライズが素敵!
> 予期せぬお祝い♪嬉しい出来事ですよね!
こんな気配り
嬉しいですよネ(^-^)
シチュ-も野菜&帆立が入って
美味しかったです♪

> 前日は土砂降りだったのに
> オードリーさんの朝食は緑の中で
> 清々しい朝でしたね♪
別プランでの朝食でしたが
前日は土砂降りでテラスの中だったとか・・・
芝生の上で味わうこと出来て
ホント 良かったです♪

> レオ君雨が降るのでちょうど疲れを取るのにいいかな(笑)
> ゆっくり休んでいつものポーズでね!
「僕 お疲れもうない!みたい☆
何せ 若いモン(^_-)by レオ

どうぞお元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 10:01 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> おはようございます。
> ブログを見て、カレンダーを9月にしました。
> あにゃものは、イラストで世界旅行と言う感じのカレンダー。
> 9月はトルコです。
9月スタ-トですネ!
あれ?
月齢カレンダ-だったのでは?
トルコ・・・魅力ありますね♪

> リゾートホテル、良いですね~
> チェックインの会話で、誕生日のお祝いが。
心配り
嬉しいですよネ♪

> そして、美味しそうなお料理。
> 朝食目的。
> わかります~
朝食って定番の感覚多い中
爽やかさの中 美味しくて
リピ-トしたいくらいデス(^_-)

> オムレツが選べるなんて・・・
> あにゃもは、プレーンを頼みそうですが(笑)
焼き立てオムレツ でポイント高いでしょ?

> さて、9月から心機一転。
> 頑張りますよ~
眠気お仕事返上ですね!!!
お元気で頑張って下さ~い☆☆☆
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 10:07 - edit

めいさん

お早うございます♪

> おはようございます
> 天気は相変わらずはっきりしませんが、とても蒸しています。
> 秋雨前線なんでしょうか・・・
呆れる位の気候続きます^^;
雨降りばかり・・・

> 星野リゾート裏磐梯は撤退ですか・・・・・
> 一度は泊りたいホテルです。
> 清々しい朝にテラスでの朝食、とても贅沢なモーニングですね。
バブル時代の豪華巨大ホテル 倒産後
他の手が入るも赤字経営続き

星野が
経営立て直しを請け負ったらしいです・・・
星野グル-プで宣伝もなく ??と思っておりました・・・

黒字に転じ
正規売却先も決まり 撤退と言う事に・・・
モ-ニング
継続しない様な気がしておりますが
今回利用できて良かったです(^-^)

> 私も何処かに旅行したいな・・・・
もう少し天候落ち着き 秋の青空広がりましたら
是非(^-^)
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 10:16 - edit

オードリーさん、ごきげんよう~♪

お疲れは、大丈夫でしょうか?
9月に入り、夏の疲れも出やすい頃です。

星野リゾート、先日の一時帰国の際に、箱根を利用しました。
記事にはしませんでしたけれど。。。
大人の休日を満喫するのには、素晴らしいホテルですね!
行き届いたサービスに加え、お客様を喜ばせようと、
常におもてなしの心を持っていてくださるホテルです。。。

が、裏磐梯のリゾートは、撤退??
いったい、なんで???
単に、経営立て直しの橋渡しをしただけなんでしょうか。。。
この行き届いたおもてなしの心は、受け継がれるのかな。。。

レオくん、お疲れ様でした!!
十分過ぎるくらいに、休んでね~♪
晴れるまで、元気の充電しておこうね~(^O^)

最後になりましたが、
ご主人様、お誕生日おめでとうございました~!!
サプライズは、嬉しいものですね!
きっと、思い出多くになったことでしょう。。。

素敵な午後をお過ごしください~(^_^)v

whiteviola #- | URL | 2015/09/01 12:59 - edit

私はホテルのディナーより 朝食がいつも楽しみです。
旅館やホテルの朝ご飯って 美味しいよね~(^^♪

で、ブッフェは好きじゃないけど、ホテルによってはブッフェもあるし
ランチでブッフェは行かなくても 旅行先では「あり」かな^^

星野のブッフェなら美味しいだろうなって思ってたら
やはり心配りも行き届いてるね!

昨日のオードリーさんのコメントで 撤退の理由がわかったけど
撤退なんて勿体ないよね。
清里でも軽井沢でも 星野は大人気なのに。

この朝食は続けて欲しいと皆思うでしょうね(*^_^*)
「ヒバラテラスモーニング」は申し込んだ人だけが味わえるのね! 

曲まめ子 #- | URL | 2015/09/01 14:06 - edit

こんにちは~^^

連日のパソコン疲れでパソコン開くのが億劫になってます(笑)
今日は朝一で写真例会。。
各地域で文化祭や写真展が幕開けする季節になり、
私も今年は初参戦を予定していて、またぞろ忙しくなりそうです^^;

今回の旅、星野リゾートを利用されたんですね^^
娘も友人たちとどこかの星野リゾートを利用したと
言ってました。(すぐ忘れる)
それぞれで特徴あるサービスや高級感を感じられる素敵な
リゾートだと聞いていますが、こちらは撤退とか?
一体どうしたんでしょうね?
海外客も益々増員が見込まれる昨今(今は沈静化に向かってるのかな?)素人目にはもったいない気がしますが・・

オードリーさんもレオくんもお疲れ取れるまでゆっくりね~^^
私は今月~来月、目が回りそうなくらい予定びっしり!
でも、好きなことばっかりだから文句は言えませんけどね^^;

juju #- | URL | 2015/09/01 14:26 - edit

whiteviolaさん

良い一日をお過ごしになれましたか(^-^)

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> お疲れは、大丈夫でしょうか?
> 9月に入り、夏の疲れも出やすい頃です。
急激な気温低下と共に
雨ばかり・・・
私は何とか?(笑)踏ん張っておりますが
体調崩してお出での方 多いです・・・^^;

> 星野リゾート、先日の一時帰国の際に、箱根を利用しました。
> 記事にはしませんでしたけれど。。。
> 大人の休日を満喫するのには、素晴らしいホテルですね!
> 行き届いたサービスに加え、お客様を喜ばせようと、
> 常におもてなしの心を持っていてくださるホテルです。。。
そうでしたか(^-^)
箱根もお世話になりたいデス(^-^)
お持てなしの心を基本に!
それで大人気なのです☆

社長さんは
アメリカでもホテル業 お勉強
お客様が何を求め それに
どう応えるのか とても徹底した考えの基
何処も大成功収めてお出での様ですね☆

> が、裏磐梯のリゾートは、撤退??
> いったい、なんで???
> 単に、経営立て直しの橋渡しをしただけなんでしょうか。。。
> この行き届いたおもてなしの心は、受け継がれるのかな。。。
どうやら
このホテルの前身は バブル期に開業の 華やかな巨大ホテル
(芸能人の宿泊もとても多かったとか・・・)
バブル崩壊後 会社更生法の申し立て・・・倒産し
買い手はついたのですが 委託経営上手く行かず・・・
震災 原発で 赤字続きの現状!

時期を限って「星野リゾ-ト」として経営委託したのだそうデス♪

最近になり 経営黒字に転じ・・・
新規の購入先も決まり
今月末 星野撤退が決まったという経緯の様です・・・

この テラスモ-ニングは
引き継がれない可能性も・・・^^;

現 お持てなしの心
残念ですが そのままに は難しいのではと感じます・・・
徹底した星野体制だからこそ! は強い筈ですから^^;

> レオくん、お疲れ様でした!!
> 十分過ぎるくらいに、休んでね~♪
> 晴れるまで、元気の充電しておこうね~(^O^)
「雨ばかりで・・・
早くお日さまに 会いたいナ・・・♪」by レオ

> 最後になりましたが、
> ご主人様、お誕生日おめでとうございました~!!
> サプライズは、嬉しいものですね!
> きっと、思い出多くになったことでしょう。。。
ありがとうございます♪
きっと嬉しかった筈(^-^)

> 素敵な午後をお過ごしください~(^_^)v
whiteviolaさんも
お元気で素敵時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 14:38 - edit

曲 まめ子さん

今日は~♪

> 私はホテルのディナーより 朝食がいつも楽しみです。
> 旅館やホテルの朝ご飯って 美味しいよね~(^^♪
(^-^)
湯田温泉の朝食も美味しかった~☆

> で、ブッフェは好きじゃないけど、ホテルによってはブッフェもあるし
> ランチでブッフェは行かなくても 旅行先では「あり」かな^^
私も 基本ビッフェ 苦手デス^^;

> 星野のブッフェなら美味しいだろうなって思ってたら
> やはり心配りも行き届いてるね!
一つ 一つのお料理がとても美味しかった~♪
これでしたら もちろん大歓迎です♪
テ-ブルの配置も工夫されていて
空間広く テ-ブル位置が少し斜めにセットされたりして
ゆったり プライバシ~♪確保
空いたプレ-トは 即お片づけ!
デザ-ト頂く時にはテ-ブルにはコ-ヒ-&スイ-ツのみ
(空いた残骸は全くありません)

> 昨日のオードリーさんのコメントで 撤退の理由がわかったけど
> 撤退なんて勿体ないよね。
> 清里でも軽井沢でも 星野は大人気なのに。
十二分に 星野を発揮して役割終了なのでしょう が
残念!です・・・

> この朝食は続けて欲しいと皆思うでしょうね(*^_^*)
> 「ヒバラテラスモーニング」は申し込んだ人だけが味わえるのね! 
小さなテラスで
人数制限もあり!
危うくセ-フ!でした(^-^)
もし 継続しているなら再びを希望したい程の満足感☆
でも・・・きっと・・・って・・・^^;

どんより天候続きます!

お元気で 太陽顔出さなくても
輝いてお過ごしを~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 14:52 - edit

Re: こんにちは~^^

jujuさん

今日は~♪

> 連日のパソコン疲れでパソコン開くのが億劫になってます(笑)
お疲れ大丈夫ですか?
神経疲労は後を引きます!
くれぐれもお大事になさって下さいネ☆

> 今日は朝一で写真例会。。
> 各地域で文化祭や写真展が幕開けする季節になり、
> 私も今年は初参戦を予定していて、またぞろ忙しくなりそうです^^;
秋は文化的行事多いですから♪
素敵作品を 是非!(^-^)

> 今回の旅、星野リゾートを利用されたんですね^^
> 娘も友人たちとどこかの星野リゾートを利用したと
> 言ってました。(すぐ忘れる)
> それぞれで特徴あるサービスや高級感を感じられる素敵な
> リゾートだと聞いていますが、こちらは撤退とか?
> 一体どうしたんでしょうね?
> 海外客も益々増員が見込まれる昨今(今は沈静化に向かってるのかな?)素人目にはもったいない気がしますが・・
バブル期に開業した高級巨大ホテル!
バブル弾け 倒産! 
買い手もつき 委託経営続けるも
震災 原発で赤字増えるばかりの中

立て直しのために「星野」に経営委託した様です・・・

黒字に転じ星野はお役ご免! 新規売却先も決まったそうで
今月一杯で 完全に撤退・・・
良い時期に利用出来ましたこと
喜んでおります(^-^)

> オードリーさんもレオくんもお疲れ取れるまでゆっくりね~^^
> 私は今月~来月、目が回りそうなくらい予定びっしり!
> でも、好きなことばっかりだから文句は言えませんけどね^^;
そうですヨ(^-^)
好きな事で大忙しだなんて
ある意味贅沢な事です☆☆☆

お元気でご活躍下さいます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/01 15:03 - edit

田舎のオードリーさん、こんばんは。

8月は、お誕生月だったのですね。おめでとうございます!

素敵なお食事ですね。
ビュッフェだとは思えないクオリティーに驚きです。どれもこれも美味しそうで、2~3回見てしまいました(笑)。

素敵な景色を見渡しながらの朝食にうっとり。それにお料理の素晴らしいこと。

この1年がハッピーで素敵な年となりますように!

Hiroko #3w.e1HVM | URL | 2015/09/01 20:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/01 23:06 - edit

Hirokoさん

今晩は~♪
こちら今日も雨の朝デス^^;

> 田舎のオードリーさん、こんばんは。
> 8月は、お誕生月だったのですね。おめでとうございます!
ありがとうございます♪

> 素敵なお食事ですね。
> ビュッフェだとは思えないクオリティーに驚きです。どれもこれも美味しそうで、2~3回見てしまいました(笑)。
ライブキッチン・・・
どれも美味しく頂きました(^-^)

> 素敵な景色を見渡しながらの朝食にうっとり。それにお料理の素晴らしいこと。
モ-ニングも
芝生の上 
素敵なロケ-ションは味わいもアップ!でした☆☆
> この1年がハッピーで素敵な年となりますように!
(*^_^*)
Hirokoさんも
お元気でお過ごしになれます様
心から願っております☆☆☆

お訪ねコメント
ありがとうございました♪ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/02 07:36 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

曇り 雨の日が続きますネ^^;

今月はシルバ-ウィ-クがやって来ますが
お仕事ですか・・・^^;
でも
可愛い仔達のために ガンバ!ですね♪

「星野」は撤退致しますが
「期限つきの経営委託」されていた様で
このホテルはこのまま・・・

どれだけ 
星野の理念が受け継がれて行くかは未知数ですが
きっと!と願うばかりです♪

わんちゃんとの宿泊可!のお部屋もありますので
是非!(^_-)

こちらは
今日もお日さまには出会えない様ですが
どうぞお元気願っておりま~す♪

もしかして・・・お休み??
み~んなで良い一日を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/09/02 07:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1287-afebdf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △