ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ サモサでブランチ♪ & 今日のティ-タイム♪  ☆★ 

朝から雨・・・
気温も低く 何だか気持ちまで少し落ち込みそうな暗い一日です^^;

ATM・郵便局への用事もあるのに 出掛ける気になれず
明日へ!

ブランチには
サモサ&チャイ
「サモサ」で
サモサ ブランチ
「チャイ」を淹れました(^-^)
こんな日には 温かいチャイが一層美味しく感じます☆

午後のティ-タイムは
今日のティ-タイム
「ワッフルワッフル」の「野いちご&さくらんぼ」で

野いちご&さくらんぼ ニルギリ
茶葉はニルギリで頂きました♪

今日のレオ
9 18
朝からの雨で
仕方なし!のお家階段昇降・・・
少し不満足?! 
918.jpg
「夕方には 期待してるけれど お外お散歩行けそう?」by レオ

まだ降り続いているみたい・・・行けたらイイネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/09/18 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

熱い紅茶を飲みたくなってきました。そろそろ季節もそんな時期になったんですね~。

自遊自足 #- | URL | 2015/09/18 05:56 - edit

おはようございます(*^_^*)

本当朝からず~っと
雨が降り続いていますね。
先程は雷も…。

ブランチ
サモサとチャイ
とっても美味しそうです。
本当お洒落ですね。

ティータイム
野いちごとさくらんぼのワッフル
そして~ニルギルで~
大満足のティータイムですね♪

レオ君
お散歩無理だったんですね。
お家階段じゃ少し~物足りなかったみたい
ですね~
今日は行けると良いですね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/09/18 06:48 - edit

おはようございます。

金沢も昨日は雨でしたが、
今朝は降っていません♪

骨折して休みの日に自転車に乗れなくなると、
雨でも、ああ、雨か。。。
という程度になり、さほど嫌と思わなくなりました。
しかし、来週からは。。。(笑)

サモサにベリーどっさりワッフル。
いいですね~
今日はお弁当つき仕事なので、
ランチは期待せずにいようかな。

ん?レオ君、夕方お散歩に行けましたか?
今朝はどうだった?

今日も元気に参りましょう♪

anyamo #- | URL | 2015/09/18 06:52 - edit

おはようございます。

気が向かない時はお出掛けしない方がいいのかも・・・
その方が良かったと思う事、最近よくあります。。。

サモサも美味しそうですが
ワッフルが食べたくなってきました!
野イチゴとさくらんぼ・・・あっさりしてそうですね♪

昨日はこちらは午後から晴れたんですが
レオ君の所はどうだったかな。。。
お散歩行けたかな。。。
でもいつもの元気ポーズが・・・(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/09/18 08:33 - edit

自遊 自足さん

今日は~♪
> 熱い紅茶を飲みたくなってきました。そろそろ季節もそんな時期になったんですね~。
猛暑から一転! 今年は一気に涼しさがやって来ましたが
雨が多く災害も!!!
お仕事も雨降りの日は大変カト^^;
温かい飲み物で
リフレッシュ☆☆☆☆
お元気で
頑張って下さいます様に☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/18 13:40 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当朝からず~っと
> 雨が降り続いていますね。
> 先程は雷も…。
天候不順!
気がかりですネ!
最近は雨続きだけでなく
強風 雷!? 不安定気圧なのでしょうか・・・
ご注意下さい♪

> ブランチ
> サモサとチャイ
> とっても美味しそうです。
> 本当お洒落ですね。
サモサもチャイもとっても好きです(^-^)
これからの季節は特に
温かいチャイで 元気 リフレッシュ☆

> ティータイム
> 野いちごとさくらんぼのワッフル
> そして~ニルギルで~
> 大満足のティータイムですね♪
ニルギリも好きな味わいの茶葉♪
温かい紅茶も美味しい季節(^-^)

> レオ君
> お散歩無理だったんですね。
> お家階段じゃ少し~物足りなかったみたい
> ですね~
> 今日は行けると良いですね。
昨日も 今朝も雨間縫って・・・
でも少し濡れて帰って来ました^^;

夕方も・・・難しいかも・・・(-_-;)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で
良い午後の時間をお過ごし下さいネ~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/18 13:48 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 金沢も昨日は雨でしたが、
> 今朝は降っていません♪
ず~っと小雨
今は上がっておりますが 暗い空です・・・

> 骨折して休みの日に自転車に乗れなくなると、
> 雨でも、ああ、雨か。。。
> という程度になり、さほど嫌と思わなくなりました。
> しかし、来週からは。。。(笑)
ふふっ!
天候が気になる様になりました(^-^)
スルバ-ウィ-クは
まずまずの空模様と今朝の予報!
くれぐれも
要 注意!!!でお楽しみ下さいね♪

> サモサにベリーどっさりワッフル。
> いいですね~
> 今日はお弁当つき仕事なので、
> ランチは期待せずにいようかな。
美味しいお弁当楽しめましたか(^-^)

> ん?レオ君、夕方お散歩に行けましたか?
> 今朝はどうだった?
今朝も少し濡れて・・・^^;
夕方も心配な空デス!

> 今日も元気に参りましょう♪
頑張れば
連休突入に?
お元気で良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/18 13:53 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 気が向かない時はお出掛けしない方がいいのかも・・・
> その方が良かったと思う事、最近よくあります。。。
確かに!
でも先週土曜日から
全く外出なし!が継続でした^^;

> サモサも美味しそうですが
> ワッフルが食べたくなってきました!
> 野イチゴとさくらんぼ・・・あっさりしてそうですね♪
「野イチゴ&さくらんぼ」
あっさりワッフルデス☆

> 昨日はこちらは午後から晴れたんですが
> レオ君の所はどうだったかな。。。
> お散歩行けたかな。。。
> でもいつもの元気ポーズが・・・(笑)
全く青空はなし!でした・・・
今日も同じくの 雨 曇り^^;
リュウくんは
ご機嫌お散歩出来ましたね(^_-)

「連休に期待したいと思ってるンだ!」by レオ

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/18 14:00 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1304-24ecbce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △