ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ & S・W ってつまんない!by レオ! ☆★ 

少~し薄雲が広がりましたが
今日も穏やか お出掛け日和です☆
関越道45㎞の渋滞のニュ-スを横目に・・・
お掃除 洗濯頑張りました♪

ティ-タイムは
今日のティ-タイムは
庭の手入れあれこれの「栽培担当主任」のために・・・
「ワッフル ワッフル・生チョコ ミルク&ショコラ」で 
生チョコ ミルク&ビタ-ショコラ ウヴァ
茶葉はウヴァを淹れました♪ が
きっと希望はコ-ヒ-だったのカモ^^;

今日のレオは・・・
9月21
TV視たり・・・
921.jpg
適度な水分補給したり
の~んびり過ごしてはおりましたが
ちらちら見える庭の影は 大好きなお父さん!
9 21
「シルバ-ウィ-クって
楽しいのかナ!って思っていたけれど
僕はやっぱり つまんない!!!」by レオ

大分拗ねておりました^^;
921 やっとZzz
やっと午後になって
諦めの Zzz♪・・・
お家に居るのに遊んでもらえない不満!

発散は夕方お散歩で ネ☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/09/22 Tue. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

私も~
昨日は洗濯頑張りました(笑)
今日も良いお天気~
秋空で気持ちの良い朝です。

ティータイム
「生チョコ・ミルク&チョコ」
美味しそうです。
珈琲の方が合ってましたか?

レオ君~
拗ねちゃったんですね~
良いお天気なので~
お散歩で発散させてね~♪

今日も元気で~☆

kana #- | URL | 2015/09/22 06:42 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 私も~
> 昨日は洗濯頑張りました(笑)
> 今日も良いお天気~
> 秋空で気持ちの良い朝です。
今日も
穏やかな秋日和です☆

> ティータイム
> 「生チョコ・ミルク&チョコ」
> 美味しそうです。
> 珈琲の方が合ってましたか?
言え・・・
多分コ-ヒ-の方が好きな筈なので
きっと!と 私の感想です(^-^)

> レオ君~
> 拗ねちゃったんですね~
> 良いお天気なので~
> お散歩で発散させてね~♪
普段見過ごししているいろいろ・・・ありますので
家の中に置いてきぼりが (>_<)
夕方
ゆっくり!お散歩してもらいました(^_-)

> 今日も元気で~☆
kanaさんも
良い一日をお過ごし下さいます様に☆☆☆
お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/22 14:45 - edit

こんばんは。

今日も天気良い1日でした。
しかし、午前はインドア。
パン作りました。いい感じでクープが開く。

午後は2号3号とサイクリング。
お菓子屋さんで2号は、主任さん同様。
ショコラの菓子を食べていました。
おいしそうですね〜

レオくん、お父さんは植物の相手ばかりで
つまらなかったのですか?
明日こそ!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/09/22 17:50 - edit

オードリーさん

こんばんは~

今日の渋滞は上りでしょうか?
45kなんて気が遠くなりますね。

ワッフル・生チョコ ミルク&ショコラ 美味しそ~^^
色んな種類があるのですね♪

レオ君はパパさんがいらっしゃるのに かまってもらえない(笑)
ちょっと拗ねちゃってるの?(笑)
夕散歩で発散ですね~♪

マロンまま #- | URL | 2015/09/22 19:34 - edit

あにゃもさん

お早うございます♪

> こんばんは。
> 今日も天気良い1日でした。
> しかし、午前はインドア。
> パン作りました。いい感じでクープが開く。
復帰! 城端方面・・・
楽しんだご様子♪

パンも益々の精進(^_-)

> 午後は2号3号とサイクリング。
> お菓子屋さんで2号は、主任さん同様。
> ショコラの菓子を食べていました。
> おいしそうですね〜
男同士のサイクリング 
何よりでした(^-^)
ワッフルワッフル 甘さ控えめ
美味しいですヨ☆

> レオくん、お父さんは植物の相手ばかりで
> つまらなかったのですか?
> 明日こそ!
「何時もより 長い時間のお散歩はしてくれるけど
僕は 昼間も遊んで欲しいンだ・・・^^;」by レオ

今日も日中は・・・ですが
今 お散歩にお出掛け中!(^-^)

連休最終日
今日も良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/23 05:51 - edit

マロンままさん

お早うございます♪

> オードリーさん
> こんばんは~

> 今日の渋滞は上りでしょうか?
> 45kなんて気が遠くなりますね。
関越・高坂辺りは 渋滞銀座?!
日帰りお出掛けも多い様で 
夕方からは上り混雑も!

> ワッフル・生チョコ ミルク&ショコラ 美味しそ~^^
> 色んな種類があるのですね♪
季節毎の沢山の種類
冷凍で届きますので 一つずつ解凍は我が家向きです(^-^)

> レオ君はパパさんがいらっしゃるのに かまってもらえない(笑)
> ちょっと拗ねちゃってるの?(笑)
> 夕散歩で発散ですね~♪
普段よりお散歩時間は長いのですが・・・
「僕は 何時も遊んで欲しい!!!」by レオ で・・・

今日もお元気で
良い一日をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/23 05:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1308-02a3d921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △