ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

友人と ラクレット ランチ☆ 

久しぶり
友人と三人 ランチへ

オ-プンして もう二年近く過ぎるのに
なかなか行けなかった イタリアン「マルコのほっぺ」

ラクレットを頂くのが目的

我が家と同じ ラクレットオ-ブン

     ラクレット

今 画像を見て 改めて量の多さにビックリ
当初 各人好きなパスタをオ-ダ-し
ラクレットを 2つ・・・ のつもり・・・が

「ラクレットはかなりのボリュ-ム お一つで如何ですか
親切なスタッフの助言 
納得

パスタも 2種にして大正解でした
「キノコ&ホウレン草の和風パスタ」

     茸とほうれん草の和風パスタ

「タコ&ケッパ-のコンキリエ」
     タコとケッパ-のコンキリエ

コンキリエとは イタリア語で「貝殻」を意味し
パスタでは 貝殻の形をしたパスタの事
(既に友人が取り分けて お皿に少し汚れが・・・m(_ _)m)

茹で方も絶妙な アルデンテ

ラクレットと共に大満足なお味でした

サラダも 二種オ-ダ-も
「量的に お一つで・・・」とこちらもスタッスの助言
納得 納得 

「気まぐれタントサラダ」・・・

        タントサラダ

タント=沢山の意味込めてのネ-ミングとか
新鮮野菜 た~~っぷり
こちらも
美味しく頂きました

コ-ヒ-をつけて(アイスコ-ヒ-はサ-ビスして頂きました) 
お一人様1800円也

三人共に「リピ-ト ネ」で
帰宅致しました。

夜は ビストロに変身
ワインの空き瓶が これでもかのディスプレイ・・・

夜のワインもイイナア 

お訪ねありがとうございます
ランキングに参加させて頂いておりマス
クリックして頂けたら 嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
Posted on 2012/05/17 Thu. 15:00 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

素敵なお店ですね〜!

おはようございます。

確かにボリューム満点のラクレットとサラダですね。
私なら一人で。。。(笑)
マルコのほっぺ、すんばらしいです。

今日の天気は快方。
明日のサイクリングを楽しみに、一踏ん張りいたします。

田舎のオードリーさんも素敵な金曜日を!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2012/05/18 05:56 - edit

あにゃもさん

お早うございますi-185

> 素敵なお店ですね〜!
顧客年齢
少しi-184の印象

パスタのお店乱立の高崎
主流が若者向け・・・
ソ-スの味がやや濃く
パスタの量が信じられない程i-184

「マルコのぽっぺ」
ラクレットの福素材ボリュ-ムありi-197
パスタは 適量・・・
美味しかったですi-235

> 確かにボリューム満点のラクレットとサラダですね。
> 私なら一人で。。。(笑)
> マルコのほっぺ、すんばらしいです。
サラダは
4 5人で分けるための量とか

ラクレット
画像見て 改めてボリュ-ムにビックリi-197(笑)
スタッフがとても親切でしたi-80

> 今日の天気は快方。
> 明日のサイクリングを楽しみに、一踏ん張りいたします。
今日は
不安定気候継続・・・
今 急なe-95
でも
明日はお出掛けに絶好との予報です。

どうぞ良い週末を~v-22

> 田舎のオードリーさんも素敵な金曜日を!
ありがとうございますi-185

日曜日 「紅茶セミナ-」予定なのですが・・・
キャンセルがi-184i-184
開講 先生と話し合い中 デスi-229

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2012/05/18 10:08 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/131-f7873e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △