ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 初暖房! & MIXサンドブランチ♪  ☆★ 

連休明けの雨
昨日も寒さ感じる一日でしたが・・・
今日は 何と最高気温20℃に届かず・・・ 18℃!
思わずエアコン暖房ON!に^^;
まだ・・・九月なのに・・・

皆様も体調管理お気をつけて下さいます様に・・・

また・・・
ブログのお友達 あちこち 掛け替えのない愛しいわんちゃんが
虹の橋に旅だったとお聞きして 
昨年の別れを重ねて
悲しい気持ちでPCに向かう事が多いこの頃です・・・

今日もお家籠もり・・・
サンドイッチブランチ
MIXサンドイッチで ブランチです♪
MIXサンド&EASTINDIA モ-ニングブレンド
茶葉は EASTINDIA COMPANY・Mornjng Blendを淹れました♪
東インド会社 全般に軽い味わいを感じます
モ-ニングブレンドも 然り! 好みの問題でしょうか・・・

今日のレオ
925.jpg
レオはケ-ジで丸くなっておりましたが(^-^)
9 25
暖房ON!で やや通常モ-ドに!
「涼しくて喜んでいたけど
こんなに気温下がって 極端過ぎでしょ!?」by レオ
14927.jpg
だけど・・・
一年前も気温差で ちょっとお腹壊していたの誰だア~?(^_-)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/09/26 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

オードリーさん、ごきげんよう~♪
なんという、いきなりの気温差でしょう。。。
9月で、暖房とは。。

愛犬とのお別れは、悲しみが深くて。。。
家族ですものね。。。

美味しそうなサンドウィッチが、
素敵なシルバーのプレートで、さらに美味しさが増すかのよう。。。

レオくん、1年前も、可愛いかった~
チビちゃんでしたね!
極端な温度差に、レオくんも、用心、用心!!
元気が一番~♪

オードリーさんも、体調に気をつけて下さいね~(^_^)v

お一人様生活、今晩が最後です。

whiteviola #- | URL | 2015/09/26 05:50 - edit

おはようございます(^^)

本当急に気温が下がり~
涼しいじゃなく~
寒いですね~
風邪~気を付けて下さいね。

わんちゃんのお別れは辛く悲しいですね。
ここで出逢った子…
我が子の様に想ってしまいます。

サンドイッチ~
すっごく美味しそう~
それに~とってもお洒落です。

レオ君
やっぱり寒くて丸まっちゃうよね~
暖房ONで~いつものレオ君。
1年前のレオ君もメッチャクッチャ
可愛い~です。
お腹壊さない様に~
本当元気が1番です。

今日も素敵な1日を~☆

kana #- | URL | 2015/09/26 07:34 - edit

おはようございます。

曇天の金沢です。
今日は、朝、ちょっと走って、
2号と3号を送ってからちょっとだけサイクリング。

サンドウィッチ、長い間食べていない気がします。
今日、サイクリング中に食べようかな。
ハムチーズサンド、きゅうりたまごサンド、、、
食べたいです〜

レオくん、1年前はケージ曲がっていないね(笑)
良き土曜日をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/09/26 08:33 - edit

おはようございます。

そちらは暖房つけるほど寒かったのですね。
テレビで東京の気温が11月初旬と言ってましたが
私の地方は朝晩は寒いもののお昼は半袖で過ごしてました。。。
おからだ十分にお気を付け下さい。

サンドイッチや紅茶で体が温まりそう~♪

レオ君も丸くなって。。。寒かったんですね。
1年前のレオ君。。。やっぱり赤ちゃんみたいな顔してる~♪
可愛いですね。
寒さでお腹壊しちゃったんだ!
今年は大丈夫かな。。。
もう大きくなったからお腹も強くなってるといいですね。

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/09/26 09:06 - edit

オードリーさん おはようございます

本当に急に寒くなった感じですね^^;
埼玉でも昨夜から今朝に掛けて急激に気温が下がった感じで
寒さで目が覚めてしまいました

穏やかに気温が下がってくれれば良いのですが
兎に角何でも急激の変化の昨今の気候は
やはり地球が風邪を引いているせいなのでしょうか..

ワンちゃんたちの虹の橋への旅立ち..
本当に心が痛みます
お話を聞く度に我が家も何時の日かはと思いながら
悔いの残らぬよう精一杯お付き合いしたいと思う日々です

レオ君..♪
三枚目の上目遣いが何とも可愛いですね^^
連休明けの休日..どうぞ充実の一日を過されます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/09/26 09:41 - edit

whiteviolaさん

今晩は~♪
きっと安らかなZzz♪

> オードリーさん、ごきげんよう~♪
> なんという、いきなりの気温差でしょう。。。
> 9月で、暖房とは。。
11月初旬の気温でした^^;
最近の気候・・・やはり狂っております事感じます!

> 愛犬とのお別れは、悲しみが深くて。。。
> 家族ですものね。。。
あちこちでお別れ・・・との悲しいお話お聞きして
自分の事のように思えて(T_T)

> 美味しそうなサンドウィッチが、
> 素敵なシルバーのプレートで、さらに美味しさが増すかのよう。。。
サンドイッチプレ-トも
最近は
何故かお高くなっておりますね・・・^^;

> レオくん、1年前も、可愛いかった~
> チビちゃんでしたね!
> 極端な温度差に、レオくんも、用心、用心!!
> 元気が一番~♪
「僕 大丈夫! 元気デ~ス(^-^)」by レオ

> オードリーさんも、体調に気をつけて下さいね~(^_^)v
ありがとうございます☆

> お一人様生活、今晩が最後です。
あっ!という間
でも充実時間お過ごしになれましたご様子(^-^)
また
お二人で・・・仲良く同じ時間をお楽しみ下さい☆
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/26 17:34 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当急に気温が下がり~
> 涼しいじゃなく~
> 寒いですね~
> 風邪~気を付けて下さいね。
これででは 本当に要注意!
kanaさんもお気をつけて下さいます様に☆

> わんちゃんのお別れは辛く悲しいですね。
> ここで出逢った子…
> 我が子の様に想ってしまいます。
お別れの辛さ 悲しさ 喪失感
良く理解出来ますので 胸が痛みます・・・

> サンドイッチ~
> すっごく美味しそう~
> それに~とってもお洒落です。
ありがとうございます♪

> レオ君
> やっぱり寒くて丸まっちゃうよね~
> 暖房ONで~いつものレオ君。
> 1年前のレオ君もメッチャクッチャ
> 可愛い~です。
> お腹壊さない様に~
> 本当元気が1番です。
「昨日はホント 寒くてビックリ!したけど
僕 元気だヨ(^-^)」by レオ

> 今日も素敵な1日を~☆
kanaさんも
良い時間をと 願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/26 17:39 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> おはようございます。
> 曇天の金沢です。
> 今日は、朝、ちょっと走って、
> 2号と3号を送ってからちょっとだけサイクリング。
曇り空でしたが
気温は少し高目になり 蒸し暑さ感じました^^;
この所
ランよりも断然自転車時間が多くなっておりますネ(^_-)

> サンドウィッチ、長い間食べていない気がします。
> 今日、サイクリング中に食べようかな。
> ハムチーズサンド、きゅうりたまごサンド、、、
> 食べたいです〜
今日
希望は叶いましたか?でも・・・
パンは糖質↑ なのでは・・・

> レオくん、1年前はケージ曲がっていないね(笑)
> 良き土曜日をお過ごしください。
綺麗に揃っております^^;
今日は安中方面 お出掛けの一日でした♪
あにゃもさんも
たくさん良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/26 17:44 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。
> そちらは暖房つけるほど寒かったのですね。
> テレビで東京の気温が11月初旬と言ってましたが
> 私の地方は朝晩は寒いもののお昼は半袖で過ごしてました。。。
> おからだ十分にお気を付け下さい。
昨日は寒さで暖房ON!も
今日は蒸し暑さで 車お出掛けは冷房ON!でした(>_<)
気候 不順ですよネ!

> サンドイッチや紅茶で体が温まりそう~♪
これからは
温かい飲みものがご馳走ですネ(^-^)

> レオ君も丸くなって。。。寒かったんですね。
> 1年前のレオ君。。。やっぱり赤ちゃんみたいな顔してる~♪
> 可愛いですね。
> 寒さでお腹壊しちゃったんだ!
> 今年は大丈夫かな。。。
> もう大きくなったからお腹も強くなってるといいですね。
「僕 寒くても元気だよ(^-^)
だって 大きくなったからネ♪」by レオ

シフォン&クッキ-さんも
体調 くれぐれもお大事になさって下さいネ☆☆☆
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/26 17:49 - edit

ろまんさん

今晩は~♪

> オードリーさん おはようございます
> 本当に急に寒くなった感じですね^^;
> 埼玉でも昨夜から今朝に掛けて急激に気温が下がった感じで
> 寒さで目が覚めてしまいました
今日会った友人達も
昨夜からお布団を使ったと言っておりました・・・^^;

> 穏やかに気温が下がってくれれば良いのですが
> 兎に角何でも急激の変化の昨今の気候は
> やはり地球が風邪を引いているせいなのでしょうか..
(^-^)
確かに・・・少し重症の風邪なのではと
気がかりです・・・(>_<)

> ワンちゃんたちの虹の橋への旅立ち..
> 本当に心が痛みます
> お話を聞く度に我が家も何時の日かはと思いながら
> 悔いの残らぬよう精一杯お付き合いしたいと思う日々です
このところ
旅立ちのお話があちこちから伝えられて
自分の事の様に落ち込んでおります・・・
一日一日精一杯!
本当にそう感じます♪

> レオ君..♪
> 三枚目の上目遣いが何とも可愛いですね^^
> 連休明けの休日..どうぞ充実の一日を過されます様^^
今日は 安中 蕎麦処やまぐちに招集が掛かり
出掛けて参りました♪
明日は晴天予報!
お部屋に風を入れて お洗濯も頑張ります(^-^)

愛車アップ!
コメント遅れておりますが
後程お伺いさせて頂きますm(_ _)m

気候不順続きますが・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/09/26 18:06 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1312-e9323dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △