ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ & キッチン萌さん・ランチ☆  ☆★ 

大きな雨音で目覚めましたが
予報より早い時間から雲が切れ
今 青空広がり 爽やかな北風・・・
爆弾低気圧は
北に向かい まだこれからも要注意!とのこと
何処にも 被害出ません様に・・・

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
ちょこっと「抹茶プリン」を作り
抹茶プリン&ダ-ジリン
善哉・葡萄をトッピング♪
茶葉はダ-ジリンF・Fで頂きました♪

先週末の事・・・キッチン・萌さんへ
トマトス-プ
秋を感じるこの頃・・・
温かいトマトス-プをとオ-ダ-致しましたが
焼き立て「キッシュ」が出来ました☆・・・に
キッシュ
「キッシュセット」に変更
急遽ス-プ-は+ で  セットのパンは持ち帰りと致しました♪
ホ-レン草&きのこのキッシュ☆
ふんわりサクサク☆美味しくて幸せ時間~♪
頂きました☆
丸山珈琲
デザ-トは入る余地なく
「丸山珈琲」でご馳走様でした(^-^)

今日のレオ
102.jpg
天気予報では諦めていたお散歩
早い雨上がりで思いがけず出掛けられました♪
今日は 午前中から絶好調☆☆☆
週末も青空がイイネ☆☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/10/03 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

本当
何処にも被害がありません様に
と願います。

抹茶プリン
トッピングがとっても豪華に
成って~美味しそうです(^^ゞ

キッシュセット
焼き立て~美味しいでしょうね~
美味しい物を食べてる時は
幸せな時間ですね♪

レオ君
お散歩行けたんですね~
良かった~
今日も朝から良いお天気です。
お散歩~楽しみだね。

素敵な1日に成ります様に~☆

kana #- | URL | 2015/10/03 07:13 - edit

おはようございます。

何とか無事に仕事や私事など終わりそうです!
お天気が悪かったみたいですね。
こちらは昨日も今日もいいお天気で穏やかです。
爆弾低気圧・・・気を付けてください。

抹茶プリン♪・・・善哉と葡萄が乗ってとっても美味しそうです~♪
昨日のグレープティーもさっぱりしていそうで
いい香りが漂ってきそうでした~(笑)

トマトスープも美味しそうで~
出来たてキッシュ!!
朝からお腹がペコペコになりました(笑)
(朝ご飯は食べたんですよー(笑))

フフフ・・・レオ君思いっきり万歳!!
お散歩してご機嫌なんですね♪
そのご機嫌なポーズが癒されます~!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/10/03 08:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 何処にも被害がありません様に
> と願います。
午前中
北海道・・・林檎被害 報道しておりました^^;

> 抹茶プリン
> トッピングがとっても豪華に
> 成って~美味しそうです(^^ゞ
ちょっと遊んでみました(^-^)

> キッシュセット
> 焼き立て~美味しいでしょうね~
> 美味しい物を食べてる時は
> 幸せな時間ですね♪
ふんわり! パイ生地サクッ!
幸せな事ですよね・・・☆

> レオ君
> お散歩行けたんですね~
> 良かった~
> 今日も朝から良いお天気です。
> お散歩~楽しみだね。
「今朝も
お父さん お仕事だったんだけど
早目にランに連れて行ってもらえたヨ(^-^)」by レオ

> 素敵な1日に成ります様に~☆
kanaさんも
ゆったり休日お過ごし下さいネ♪
良い時間を~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/03 15:46 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 何とか無事に仕事や私事など終わりそうです!
お疲れさまです・・・m(_ _)m

> お天気が悪かったみたいですね。
> こちらは昨日も今日もいいお天気で穏やかです。
> 爆弾低気圧・・・気を付けてください。
こちら雨 風強かったのですが
大事なく!
電車運行に支障があったくらいカト!
北日本に被害出ている様です^^;

> 抹茶プリン♪・・・善哉と葡萄が乗ってとっても美味しそうです~♪
> 昨日のグレープティーもさっぱりしていそうで
> いい香りが漂ってきそうでした~(笑)
抹茶プリン
トッピング ちょこっとお遊び(^-^)

> トマトスープも美味しそうで~
> 出来たてキッシュ!!
> 朝からお腹がペコペコになりました(笑)
> (朝ご飯は食べたんですよー(笑))
美味しいは幸せです☆
感謝して頂かないと! ですよネ♪

> フフフ・・・レオ君思いっきり万歳!!
> お散歩してご機嫌なんですね♪
> そのご機嫌なポーズが癒されます~!
「今朝も
早くに連れて行ってもらえたヨ(^-^)」by レオ

くれぐれも
お元気! 願っておりま~~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/03 15:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1319-3dbea379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △