ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 那須・紅葉便り☆ & 今日のティ-タイム♪  ☆★ 

早朝の肌寒さには あらっ?!の想い
十月初旬にこの気温!これからどう移行・・・?と思っておりますが
「紅葉」は昨年より早い色づき・・・?
そんな事思っておりました中

里山のハナさんから
「那須登山」の美しい色づきの便りが届きました~♪
(里山のハナさんは
お花繋がりのリアル友人♪  
二人で濃~い時間を過ごした貴重な一時期を共有しております♪(^-^))

是非とも 皆さんにもお披露目を!と 
了解頂きアップさせて頂きました☆☆☆
ハナさんより 
「三斗小屋温泉の源泉の湧出口からの噴気」
ハナさんより2
「隠居蔵から 姥ヶ原の眺め」
ハナさんより3
「那須最高峰三本槍ヶ岳(1917㍍)」
素晴らしい自然からの贈り物☆☆☆
言葉は要らず ・・・ ですよネ♪

里山のハナさん 素敵なプレゼント
ありがとうございました~~☆

今日のティ-タイムは
今日のティ-タイム
引き続きのコンビニハロウィン
「パンプキンシュ-」です♪
パンプキンシュ- &ディンブラ
茶葉は ディンブラで頂きました☆
パンプキンシュ-
かぼちゃのペ-スト・生キャラメルのペ-ストで
濃厚パンプキンシュ-たっぷり! 税込135円也・・・
しつこい甘さはなく リピ-トあり!の味わいでした(^-^)

今日のレオ
106.jpg
ちょっと角度変えてのZzz♪
寒いから? ちっちゃいネ♪
10 6
ケ-ジ左側からの寝姿・・・デス☆


よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/10/07 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます ♪♪

いい☀️は続いていますが気温低下しています。 レオ君の寝姿 で表れていますね ♡

大好きな那須山アップして頂きまして(^_^)v いつもは姥ヶ平で折り返して帰りますが健脚の方々にリードして頂いて一周 7時間のコースを歩いてきました。 紅葉真っ盛りで大満足のハイキングでした ‼︎

今日も星がは輝いていて お天気になりそうです 。


里山のハナ #- | URL | 2015/10/07 05:33 - edit

おはようございます。

紅葉進んでいますね。
金沢の市街地はマダマダですが、
今朝も肌寒いです。

シュークリーム美味しそうですね~
お、今日は2号の誕生日だ。
2号はシュークリームが大好き。
普通のカスタードじゃないのも好きなのか?
まさか、誕生日もシュークリームか?な。。。
あにゃもは、それにかこつけて暴飲暴食。

レオ君、すごい端っこ攻撃ですね。
ケージに斜めに余っかかる角度。。。
あにゃもの自転車をクルマに入れるときにさも似たりですよ(笑)

anyamo #- | URL | 2015/10/07 06:52 - edit

おはようございます(^^)

朝晩…寒くなって来ました~
あっという間に冬が
来ちゃいそうですね。

紅葉
里山のハナさん 素敵なプレゼント
本当に素敵なお写真~
言葉要らず~ですね。

パンプキンシュー
それも135円~
優しいお値段で満足出来る味わい
嬉しいですね♪

レオ君
やっぱり~ちょっこと寒いのですね~
隅っこの寝姿もとっても可愛いです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/10/07 07:10 - edit

おはようございます。

とても綺麗な紅葉です~♪
思わず見とれてしまいました。。。
(特に2枚目の写真に吸い込まれて・・・)
私の地方はまだまだこれから紅葉が始まるところですが
すっかり秋の気候になってます。

パンプキンシューがあるんですか?!
ぜひぜひ味見しなくては(笑)
美味しそうですね!!

レオ君今日はすこーし控えめポーズなんですね(笑)
最近涼しいと言うより寒かったりしますよね。
ちっちゃいポーズも可愛いね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/10/07 08:55 - edit

おはようございます

那須の山々も紅葉の時期を迎えましたか。
素晴らし紅葉ですね。
私の住まいからはとても近い那須なんですよ。
でも紅葉の時期は高速が渋滞になるのがいやなので、いつも行くのは季節はずれになってしまいます^_^;

パプキンシュー、なんと税込135円嬉しいお値段ですね♪
最近のコンビニはスィーツがとても充実してきたので、つい買ってしまいます(^_^)

レオくんの今日の寝姿かわいい(^_^)
でも・・・疲れませんか?

めい #mQop/nM. | URL | 2015/10/07 10:00 - edit

こんにちは~

那須の素敵な紅葉…お見事ですね~

素敵なお写真を見せて頂きありがとうございます^^

今朝もちょっと寒かったです。
いよいよ こちらも紅葉の時期ですね~

マロンまま #- | URL | 2015/10/07 13:04 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♪♪
> いい☀️は続いていますが気温低下しています。 レオ君の寝姿 で表れていますね ♡
気温低下には少し^^;・・・
でもそれで紅葉が昨年より早いのでしょうね♪
レオ 丸くなって居るときは
少し寒さ感じている様デス(^-^)

> 大好きな那須山アップして頂きまして(^_^)v いつもは姥ヶ平で折り返して帰りますが健脚の方々にリードして頂いて一周 7時間のコースを歩いてきました。 紅葉真っ盛りで大満足のハイキングでした ‼︎
素敵時間 何よりでした♪
そして
画像送付ありがとうございました☆
居ながらに 素晴らしい色づき楽しませて頂きました(*^_^*)

> 今日も星がは輝いていて お天気になりそうです 。
穏やかな秋日和になりました♪
そろそろ気温が下がって来ます時間帯に!
くれぐれもご自愛下さいね♪

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/07 15:07 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 紅葉進んでいますね。
> 金沢の市街地はマダマダですが、
> 今朝も肌寒いです。
紅葉
まだまだ山岳方面・・・
街に下りるには早いカト
でも 今年は昨年より早く 綺麗なのではと
期待しております♪

> シュークリーム美味しそうですね~
> お、今日は2号の誕生日だ。
> 2号はシュークリームが大好き。
> 普通のカスタードじゃないのも好きなのか?
> まさか、誕生日もシュークリームか?な。。。
> あにゃもは、それにかこつけて暴飲暴食。
2号君お誕生日でしたか?
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
どんなお誕生会になるのでしょう(^-^)

> レオ君、すごい端っこ攻撃ですね。
> ケージに斜めに余っかかる角度。。。
> あにゃもの自転車をクルマに入れるときにさも似たりですよ(笑)
隅っこZzz
自転車積載時も同じですか^^;

どうぞ
楽しいお誕生会になります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/07 15:13 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 朝晩…寒くなって来ました~
> あっという間に冬が
> 来ちゃいそうですね。
今年は 冬が早いのでしょうか?
でも
この気温が続いたら・・・ですよネ・・・

> 紅葉
> 里山のハナさん 素敵なプレゼント
> 本当に素敵なお写真~
> 言葉要らず~ですね。
美しく
爽やかな空気感まで も感じられますよネ☆☆☆

> パンプキンシュー
> それも135円~
> 優しいお値段で満足出来る味わい
> 嬉しいですね♪
やはり
コンビニスイ-ツ 侮れません(^_-)

> レオ君
> やっぱり~ちょっこと寒いのですね~
> 隅っこの寝姿もとっても可愛いです。
寝姿は
まだパピ-見たいですよネ^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い時間をお過ごし下さいね~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/07 15:18 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> とても綺麗な紅葉です~♪
> 思わず見とれてしまいました。。。
> (特に2枚目の写真に吸い込まれて・・・)
綺麗ですよネ☆☆☆
スマホで画像送付受けたのですが
わア~♪と言う感想でした(^-^)

> 私の地方はまだまだこれから紅葉が始まるところですが
> すっかり秋の気候になってます。
こちらも
平野部まで下りてくるには
まだ時間が掛かりそうです・・・
でも 朝夕の気温が えっ?!と思うほど
低くて・・・^^;

> パンプキンシューがあるんですか?!
> ぜひぜひ味見しなくては(笑)
> 美味しそうですね!!
クリ-ムたっぷり!
なかなかの美味しさでした(^-^)
(ちなみに 7-11デス)

> レオ君今日はすこーし控えめポーズなんですね(笑)
> 最近涼しいと言うより寒かったりしますよね。
> ちっちゃいポーズも可愛いね♪
ちっちゃくまとまっておりました
寒さのせいカナと・・・(^_-)

朝夕気温低下
お風邪など ご注意下さいネ!
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/07 15:27 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 那須の山々も紅葉の時期を迎えましたか。
> 素晴らし紅葉ですね。
綺麗な色づきですよネ☆

> 私の住まいからはとても近い那須なんですよ。
> でも紅葉の時期は高速が渋滞になるのがいやなので、いつも行くのは季節はずれになってしまいます^_^;
那須 お近くなのですね(^-^)
どこも
紅葉の頃は混雑!必須^^;
少し外れての状況も分かります(^_-)

> パプキンシュー、なんと税込135円嬉しいお値段ですね♪
> 最近のコンビニはスィーツがとても充実してきたので、つい買ってしまいます(^_^)
気軽に一つ買いも気を遣わずOK!ですし
なかなか美味しいと感じますよネ(^-^)

> レオくんの今日の寝姿かわいい(^_^)
> でも・・・疲れませんか?
「僕 体が軟らかいンダ(^_-)
だからこんな寝姿でも疲れないヨ♪」by レオ

朝夕大分気温が下がって来ております
ご自愛下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/07 15:34 - edit

マロンままさん

今日は~♪

> こんにちは~
> 那須の素敵な紅葉…お見事ですね~
綺麗な色づきですよネ♪

> 素敵なお写真を見せて頂きありがとうございます^^
画像送付頂き
一人だけで楽しむのはもったいないナ!と思いまして
ご披露させて頂きました(^-^)

> 今朝もちょっと寒かったです。
> いよいよ こちらも紅葉の時期ですね~
今年は早いかも知れませんね!
マロンままさんのところでも
きっと素敵なアップ!おありかと
楽しみにしております(^-^)

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/07 15:39 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1323-d5068918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △