ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 時季ですネ♪ミニシクラメン & 今日のティ-タイム☆  ☆★ 

三連休初日 晴天予報も
何故だか雲多し^^;

尾瀬 大清水方面へ ぐるり!紅葉をと予定しておりましたが
少々不調で 今日は取り止め!
月曜日には行けるかナ・・・

昨日夫がミニシクラメンを購入し 帰宅♪
シクラメン
シクラメンが出回り始めると 秋本番の実感ですね♪

早朝ティ-タイムは
早朝ティ-タイム
「窯焼ポテト」で・・・
シクラメンをテ-ブルに置きましたが

本来テ-ブル上に 鉢物はタブ-とされております!
土が衛生面で良くない が理由かと思いますが
一人テ-ブルですので あえて(^_-)
いもくりなんきん
「窯焼ポテト・いもくりなんきん」
かぼちゃ餡+ 粒々栗が入っておりました♪ 
窯焼ポテト&シッキム
茶葉は「シッキム」を淹れました♪

皆様も
体調管理充分お気をつけて下さいます様に☆☆☆

今日のレオ
1010.jpg
朝から「元気だヨ~♪」by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/10/11 Sun. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今日は雨の朝と成りました。
体調気を付けて下さいね~。

ミニシクラメン~
とっても可愛いですね~
旦那様センスバッチリ~♪

早朝ティータイム
窯焼ポテト・いもくりなんきん
本当秋~って感じですね~
シッキムととっても合いそうです。

レオ君
元気~その寝姿を見ると
とっても安心します。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/10/11 07:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/11 10:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/11 11:05 - edit

kanaさん

今日は~♪

少し前に雨が上がり
今陽ざしが射して来ました♪
明日は青空期待できそうデス(^-^)

> おはようございます(^^)
> 今日は雨の朝と成りました。
> 体調気を付けて下さいね~。
気温も少~し↑
午前中は 暖房ON OFF 繰り返しておりました・・・

> ミニシクラメン~
> とっても可愛いですね~
> 旦那様センスバッチリ~♪
シクラメンが出回り始めると
冬が近いナ・・・と感じてしまいます^^;

> 早朝ティータイム
> 窯焼ポテト・いもくりなんきん
> 本当秋~って感じですね~
> シッキムととっても合いそうです。
芋 栗 南京
味覚の 秋ですよネ~(^-^)

> レオ君
> 元気~その寝姿を見ると
> とっても安心します。
(^-^)
私もこの姿出ないと最近は心配に!^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも連休二日目
お元気で良い時間をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/11 15:13 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ビオラの方が
春まで楽しめますので(^-^)
シクラメンは
これからの季節から
Xmas お正月に華やかさ+してくれますネ☆
う~ん
どちらも捨てがたい!(笑)

レオ ポ-ズ
最近は私も レオの
今日の元気安心の指針にしたりしております(^-^)

スパイスお取り寄せ
今日受領・・・^^;

(明日アップ!)
いや・・・あまりにも ケチでしょ!って・・・
「果樹園のフル-ツハ-ブティ-」お付けすることに致しました・・・(^_-)

チャイ スパイス茶葉セットは
まずお味見して頂き お味お好みであるか?
確認して頂くことが良いと思います♪
どんなに
身体に優しくても
苦手な方も必ず!!!
その上で・・・(^-^)

昨日からの雨が上がり
少し雲が切れてきました♪

どうぞお元気で
 ほっ♪時間も  願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/10/11 15:30 - edit

「鍵コメC・A)」さん

今日は~♪

本当に・・・初日は予報外れ!
今日は冷たい雨・・・

お仕事の方への遠慮空模様(^_-)
ご苦労様です♪

コンビニスイ-ツでも充分ですヨ(^_^)v
ちょこのお気遣い
ママさんきっと嬉しい筈です♪

この寝姿
皆さんが安心 ほっ♪とする・・・と仰って・・・
私も
このポ-ズ出ないと ん??気になってしまいます(^-^)

「雨が止んだので
夕方はたっぷりお散歩行けるナ!って
今から楽しみだヨ(^-^)」by レオ

み~んなお元気で♪
お休みまで ガンバ!!!

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/10/11 15:38 - edit

可愛らしいシクラメン!
去年オードリーさんにいただいた、真綿色のシクラメンは
夏を越して、葉が元気に増えてきました(^^♪

大河ドラマは、今夜楫取素彦と文が群馬に行ったので
いよいよ群馬編が始まります。

私は山口県と オードリーさんの群馬県が繋がって嬉しいv-10

曲まめ子 #- | URL | 2015/10/11 22:47 - edit

曲 まめ子さん

お早うございます♪

> 可愛らしいシクラメン!
> 去年オードリーさんにいただいた、真綿色のシクラメンは
> 夏を越して、葉が元気に増えてきました(^^♪
元気に夏越し・・・
花芽はどうでしょう??
開いたら良いですね(^-^)

> 大河ドラマは、今夜楫取素彦と文が群馬に行ったので
> いよいよ群馬編が始まります。
佳境に入って来ましたネ♪
前橋でも
企画展を開催したり 群TVでも
縁の地など紹介しております・・・
>
> 私は山口県と オードリーさんの群馬県が繋がって嬉しいv-10
大河での放送で
余計いろいろを」知ることが出来て(^-^)
遠くて近かった 山口 群馬の関係♪
私も嬉しいです☆

今日も輝いて☆ お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/12 05:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1327-6132492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △