ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 不調! こんな日もネ! 植え替えも少々☆ ☆★ 

晴れ予報! 
青空広がり 夜はオリオン座流星群 観測OK!の筈でしたが・・・
朝から雲多くて
午後には気温も低下^^;

今日の私の W 言え・・・ トリプルパプニングを思わせる曇り空^^;
あぁ~~~!
「ああぁ~~! 何て事!」(T_T)(T_T)

その2 その3・・・もあるのですが
あまり語らず!・・・^^;

嬉しい事も・・・☆
リンク頂いております「ピノホリママ」さんから
ピノホリママさん~
突然のプレゼント☆
コ-ギ- ピノ王女 見習いフランちゃんの優しいママ
めいっぱい!お仕事頑張ってお出です☆
ご自分の通院で 谷中までのお出掛けの中
「オ-ドリ-さんの事 思い出して・・・♪」と
「チョコレ-ト専門店」
チョコラティエ イナムラ シュウゾウの
どっしり!重いパウンドケ-キ☆
キャラメル
午後の ティ-タイムを と思っておりましたが
叶わない日もあり! 
明日 ゆっくり頂きますね☆

ピノホリママさ~ん
思い出してくれて あ り が と うございました~☆
(でも・・・
思い出して頂いただけで 充分嬉しい私です(^-^)・・・)

スイ-トアリッサム白が手に入り
アリッサム・・・
定位置に・・・
天使コンテナ 2
天使のコンテナは優しい色合いのパンジ-を植え付けました☆

今日のレオは
1021.jpg
寒さ?もあって 控えめに・・・
「でも お母さんはちょっと元気ないけど
僕は元気だヨ~♪」by レオ 

よろしければ
応援文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/10/22 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

なんと!
割れてしまったのですね。

おはようございます。

しかも、トリプルハプニングなのですか。
気落ちなさいませんように。。。
重いショコラパウンドケーキで、
元気になられましたか?

お母さんションボリでも、
お元気レオくん。いいですね〜

なんとなく疲労続きのあにゃもですが、
今日も元気に頑張ります!

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/10/22 06:20 - edit

おはようございます(^^)

トリプルハプニング…
割れてしまったのですね。
ショックだと想いますが~
嬉しい贈り物~
良かったですね。
重いパウンドケ-キ~
とっても美味しそうです。

天使のコンテナは優しい色合いのパンジ-
スイ-トアリッサム白
とっても素敵です。

レオ君
寒くなって来ました~
でも…元気~
良かったです。
安心しました。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/10/22 06:43 - edit

おはようございます。

ハプニング・・・なぜか続いてしまう事ってありますよね。
私もちょこちょこありますが(笑)
酷く落ち込むようなことが起きた時(仕事で機械を壊した!)
修理屋さんが言ってくれた言葉・・・
「もしかしたら自分の身に降りかかることが物に行ったと思えばいい」
「もし、悪いことが起きてもこれで済んだのは良かったと思えばいい」
そう言って慰めてくれました。
心が救われたような気分でした。
オードリーさんも、もし良かったらそう思って見て下さいね。。。
どっしり重いパウンドケーキ(笑)
美味しそうです♪重いのは中身いっぱいなんですね!

可愛いスイートアリッサム。。。
レオ君の元気さに救われますよね。
良い事ありますように!!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/10/22 09:18 - edit

オードリーさん こんにちは

穏やかな秋晴れの日が続いていますね^^
やはりこんな日は何をしても気分が乗って良い感じかと...^^

でもそんな中でのカチャン!..あ~
形あるものはいつかは...とか言いますが
やはり大切にして使っている物には愛着があるので
ポイッ!の気持ちにはなりませんよね^^;

↓お試しチャイと共に私の名が...♪
私も頂いて本当に良いのでしょうか..
本当にいつもいつも恐縮しております^^;
でも折角頂くので楽しみに待たせて頂きたいと思っています
本当に本当にありがとうございます♪

今日まで新潟にいて冬タイヤに履き替えてから埼玉に明日戻ります
昨日蔵王に行って来ましたが朝の蔵王温泉は気温が2℃でした
来月辺りは霜が降りるかもですね^^;

レオ君
おかあさんに元気のパワー送ってあげてね^^

窓から暖かな日差しが差し込む午後です
どうぞオードリーさんにとりましても
憂いを払拭する事の出来る午後になります様^^

ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2015/10/22 13:12 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> なんと!
> 割れてしまったのですね。
割ってしましました(T_T)

> おはようございます。
> しかも、トリプルハプニングなのですか。
> 気落ちなさいませんように。。。
> 重いショコラパウンドケーキで、
> 元気になられましたか?
昨日はティ-タイムもなく
ケ-キは
今日味合わせて頂きました♪
そして今日の定例お蕎麦ランチ会
「欠席」連絡入れましたら 
来週に延期してくれました♪
今日は 籠もっております・・・

> お母さんションボリでも、
> お元気レオくん。いいですね〜
元気でないと困りますから(^-^)

> なんとなく疲労続きのあにゃもですが、
> 今日も元気に頑張ります!
出張後
お休みなく月曜日スタ-ト!ですから(-_-;)
くれぐれもお身体お気をつけて下さいね♪

良い時間も~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/22 15:52 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> トリプルハプニング…
> 割れてしまったのですね。
> ショックだと想いますが~
割ってしまいました(T_T)
なかなか手に入りにくいカップですので・・・^^;
でも
仕方ないデス!!!

> 嬉しい贈り物~
> 良かったですね。
> 重いパウンドケ-キ~
> とっても美味しそうです。
チョコレ-ト専門店の焼き菓子
美味しかったで~す♪

> 天使のコンテナは優しい色合いのパンジ-
> スイ-トアリッサム白
> とっても素敵です。
アリッサムが何故か品薄!
まだ数が揃いません^^;
少しずつ♪

> レオ君
> 寒くなって来ました~
> でも…元気~
> 良かったです。
> 安心しました。
元気でないと困ります^^;
少しくらい我が儘でも元気がいい!
何て 駄目な飼い主^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
明日頑張れば土・日やって来ますよ(^-^)
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/22 15:58 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> ハプニング・・・なぜか続いてしまう事ってありますよね。
> 私もちょこちょこありますが(笑)
迷いながら・・・
行かないでおこうと思っていたのにグズグズ出掛けた時とか 
ありますね!!! 

> 酷く落ち込むようなことが起きた時(仕事で機械を壊した!)
> 修理屋さんが言ってくれた言葉・・・
> 「もしかしたら自分の身に降りかかることが物に行ったと思えばいい」
> 「もし、悪いことが起きてもこれで済んだのは良かったと思えばいい」
> そう言って慰めてくれました。
> 心が救われたような気分でした。
> オードリーさんも、もし良かったらそう思って見て下さいね。。。
ありがとうございます☆☆☆
心切り替えて   頑張りマス♪

> どっしり重いパウンドケーキ(笑)
> 美味しそうです♪重いのは中身いっぱいなんですね!
二本の焼き菓子なのですが
大きさに比べて 重いのです♪
素材の重さでしょうか(^-^)

> 可愛いスイートアリッサム。。。
> レオ君の元気さに救われますよね。
> 良い事ありますように!!
パンジ-見つかりそうですか?
レオ
元気でないと困りま~す(^_-)

良いことありましたらご報告致しますネ!

お気遣い 謝! 謝!! (*^_^*)
シフォン&クッキ-さんも
お元気で!
たくさん良いことあります様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/22 16:07 - edit

ろまん@新潟さん

今日は~♪

> オードリーさん こんにちは
> 穏やかな秋晴れの日が続いていますね^^
> やはりこんな日は何をしても気分が乗って良い感じかと...^^
秋日和 続きますね♪
でも 乾燥も!・・・ 
風引きさんも増えている様ですので
くれぐれもお気をつけ下さいます様に☆

> でもそんな中でのカチャン!..あ~
> 形あるものはいつかは...とか言いますが
> やはり大切にして使っている物には愛着があるので
> ポイッ!の気持ちにはなりませんよね^^;
手に入り難いカップなので 貼り付け補修で残そうかと^^;

> ↓お試しチャイと共に私の名が...♪
> 私も頂いて本当に良いのでしょうか..
> 本当にいつもいつも恐縮しております^^;
> でも折角頂くので楽しみに待たせて頂きたいと思っています
> 本当に本当にありがとうございます♪
果樹園のハ-ブティ-のお試しも+させて頂こうかと・・・
もう少しお待ち下さい♪

> 今日まで新潟にいて冬タイヤに履き替えてから埼玉に明日戻ります
> 昨日蔵王に行って来ましたが朝の蔵王温泉は気温が2℃でした
> 来月辺りは霜が降りるかもですね^^;
蔵王 2℃?!
八月末の霧雨のエコ-ラインを想い出しました(^-^)
雪の季節も近いですね・・・

> レオ君
> おかあさんに元気のパワー送ってあげてね^^
「どうしたのか?
僕はよく分からないのだけれど
昨日は とっても元気なかったヨ!
僕みたいに のんびりペ-スで行けばイイのに・・・ね(^_-)」by レオ

> 窓から暖かな日差しが差し込む午後です
> どうぞオードリーさんにとりましても
> 憂いを払拭する事の出来る午後になります様^^
お気遣い
ありがとうございます♪
切り替えて 切り替えて・・・m(_ _)m

in埼玉 くれぐれもお気をつけて☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/22 16:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/10/22 17:38 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

状況が把握出来ず!・・・
何か出来事が?!と心配しております^^;
(お伺いも  既に )

温かさ伝えて頂き・・・
ピンク ××× も
楽しみにしておりましたのに とっても残念です・・・

こちらこそ
素敵なお時間を共有できましたこと
心より ありがとうございました♪

くれぐれも
心身 健やかであります様に
心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/10/23 09:03 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1338-fccb6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △