ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 早朝ティ-タイム♪ & レオ・シャンプ-♪  ☆★ 

やはり 朝は暖房が必要になって来ました!
そろそろ 本格的準備の時期を実感の朝でした・・・

早朝ティ-タイムは
早朝ティ-タイム
「フル-ツサンド」
フル-ツサンド&ニルギリ
茶葉は 陽ざしで水色が少し淡く感じられますが
「ニルギリ」を淹れました♪

お昼は 久しぶりに町内のお店へ・・・
何のお店?!
フロア 広々~♪
お料理ジャンル 何のお店だと思いますか?
辛ネギ味噌
らしくない!
「ラ-メン店  麺屋八」なのです♪
麺の太さ・ス-プの種類をセレクトする事が出来ます。
私は
太麺 味噌味 「辛ネギ味噌ラ-メン」を頂きました☆
夫が好きな「おおぎや」さんより さっぱり味なのでは・・・と感じます♪
基本 ラ-メンが好きなのですが 
塩分・カロリ-を考えるとあえて控える方向へ・・・ちょこっと努力(^_-)

今日のレオ
陽ざしのある暖かい休日に!と「自宅シャンプ-」
シャンプ-
白い毛並みふわっふわ☆
シャンプ-後は きっと
1024こんな 普通も
気持ちイイナ・・・♪・・・ 
こんな普通~!のZzz♪も・・・
1024.jpg
今日は 午前 午後とも控えめポ-ズ!
そんな日もありますよね(^-^)
「でも でも僕は 元気だヨ!」by レオ

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/10/25 Sun. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

オードリーさん おはようございます

今朝埼玉では木枯らし一号らしき強い風が吹き荒れていました
これからこちらでも朝晩の暖房が欲しくなって来るのかと..^^;

そんな中での一・二枚目の画像の日差しが素敵ですね♪
鮮やかに目に飛び込んで来た光に何か得をした気分です^^

ラーメン店でしたか..♪
辛ネギ味噌ラーメンは私もラーメンの中では一番好きかもと..^^
私ならばネギ増量麺少な目で注文ですね..笑
う~ん..今朝食べたいです^^;

レオ君はシャンプーで白黒はっきり&フワフワに..♪
寝心地も柔らか羽毛布団ならぬ自分のふわふわな毛に包まれて
最高気分の様ですね^^

10月も残り少なくなって来た日曜日です
オードリーさんにとっては充実の一日になります様^^
私は明日からの娘のお弁当の食材を
買出しに出かけたいと思います(笑)

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/10/25 07:09 - edit

おはようございます(^^)

本当
朝晩冷え込んで~
寒いですね。
暖房…用意しなきゃ~
と私も想います。

フルーツサンドとニルギル
とっても美味しそうです。

え?
ここのお店が「ラーメン屋」さん~(驚)
とってもお洒落で落ち着く空間ですね。
以前は塩ラーメンが好きだったのですが
最近みそラーメンが好きです。
そうそう
カロリーなど考えて~私も基本的に
我慢~です。

レオ君
自宅シャンプー~
ふわふわ~ですね。
お疲れ様です。
寝姿~とっても可愛い~
控え目のポーズもとってもキュートです。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/10/25 07:18 - edit

おはようございます。

フルーツサンドと紅茶が柔らかい日差しの中で
美味しそうです~♪

洋食屋さんかと思いました!
まさかラーメン店???
きっとわかる人は少ないような気がします(笑)
私もラーメン大好きですが塩分などは気になりますよね。。。
食べ過ぎなければ出しなどに栄養がたっぷりですよね♪

レオ君自宅でシャンプー!!
大きいから大変そうですね。。。
でもアップの写真から・・・ふわふわ感たーっぷり♪
控えめでも・・・とーっても気持ちいい顔して寝てますね。
幸せそうです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/10/25 09:18 - edit

ろまんさん

今日は~♪

> オードリーさん おはようございます
> 今朝埼玉では木枯らし一号らしき強い風が吹き荒れていました
> これからこちらでも朝晩の暖房が欲しくなって来るのかと..^^;
夜半から 風の音が聞こえており
やはり 「木枯らし一号」との発表!
季節 一歩 前に!ですね・・・

> そんな中での一・二枚目の画像の日差しが素敵ですね♪
> 鮮やかに目に飛び込んで来た光に何か得をした気分です^^
そう感じて頂けたら嬉しい限りです(^-^)
これからは
陽ざしも心のご馳走かも知れませんね♪

> ラーメン店でしたか..♪
> 辛ネギ味噌ラーメンは私もラーメンの中では一番好きかもと..^^
> 私ならばネギ増量麺少な目で注文ですね..笑
> う~ん..今朝食べたいです^^;
最近は「朝ラ-メン」が流行っているとか・・・
私は 俗に「東京ラ-メン」
澄んだお醤油ス-プのラ-メンも好きデス!

でもほとんど「辛ネギ味噌」(^-^)
そうですね♪ +ネギ 次回には是非♪

> レオ君はシャンプーで白黒はっきり&フワフワに..♪
> 寝心地も柔らか羽毛布団ならぬ自分のふわふわな毛に包まれて
> 最高気分の様ですね^^
シャンプ-した日には
夜早く眠る傾向・・・きっと気持ち良さからかナ と(*^_^*)

> 10月も残り少なくなって来た日曜日です
> オードリーさんにとっては充実の一日になります様^^
> 私は明日からの娘のお弁当の食材を
> 買出しに出かけたいと思います(笑)
いよいよ
in厨房 開始ですね(^_-)
美味しい愛情お弁当☆☆☆
頑張って下さいます様に♪
ろまんさんも
充実時間をお過ごし下さ~~~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/25 12:30 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> 朝晩冷え込んで~
> 寒いですね。
> 暖房…用意しなきゃ~
> と私も想います。
季節一歩進みました!
本格的暖房 要 準備ですよね♪

> フルーツサンドとニルギル
> とっても美味しそうです。
以外にサッパリ
美味しく頂けます(^-^)

> え?
> ここのお店が「ラーメン屋」さん~(驚)
> とってもお洒落で落ち着く空間ですね。
広い空間でしょ!?
混雑が嫌で 何処に行くにもオ-プン早々
余計に広々です(^-^)
最初は大人気のカレ-屋さん・・・
その後にはスナック&カラオケのお店だった筈・・・

数年前に「ラ-メン屋」さんでオ-プンしております♪

> 以前は塩ラーメンが好きだったのですが
> 最近みそラーメンが好きです。
> そうそう
> カロリーなど考えて~私も基本的に
> 我慢~です。
これからは美味しい季節です☆
が・・・^^;

> レオ君
> 自宅シャンプー~
> ふわふわ~ですね。
> お疲れ様です。
> 寝姿~とっても可愛い~
> 控え目のポーズもとってもキュートです。
シャンプ-の後は
一層  良くZzz♪
きっと気持ち良さからなのかナ と(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
貴重な休日!
お元気で たくさん良い時間をお過ごし下さいね~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/25 12:39 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> フルーツサンドと紅茶が柔らかい日差しの中で
> 美味しそうです~♪
これからは
穏やか陽ざしもご馳走ですね☆

> 洋食屋さんかと思いました!
> まさかラーメン店???
> きっとわかる人は少ないような気がします(笑)
> 私もラーメン大好きですが塩分などは気になりますよね。。。
> 食べ過ぎなければ出しなどに栄養がたっぷりですよね♪
ちょっとお洒落な空間でしょ(^-^)
随分以前は 若い方に大人気の
行列の出来る「カレ-屋」さんでした・・・♪

> レオ君自宅でシャンプー!!
> 大きいから大変そうですね。。。
> でもアップの写真から・・・ふわふわ感たーっぷり♪
> 控えめでも・・・とーっても気持ちいい顔して寝てますね。
> 幸せそうです~♪
シャンプ-の後は
何時も以上に良くZzz♪
きっとふんわり♪気持ち良いのだと思います(^-^)

ゆったり休日お過ごしですか?
どうぞお元気で
良い一日であります様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/10/25 12:46 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1341-73961b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △