ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ご案内再び☆ Xmasプレゼント企画  ☆★ 

再びのご案内です☆

Xmas1.jpg

私の体調不良により
コメント蘭 クロ-ズのアップが続いておりましたので
☆☆☆「Xmasプレゼント企画」 再度ご案内させて頂きます☆☆☆

これでもずっと考えてのセレクトなのですが・・・
もっと他に・・・の思いも・・・^^;
ご紹介させて頂きます☆

★ Ⅰ 大和屋さんの コ-ヒ-Xmasギフト
Xmas珈琲ギフト
豆・挽き・ドリップパック ご希望で対応致します♪

★ Ⅱ Xmas紅茶ギフト & R・アルバ-トケ-キプレ-ト
Xmas紅茶ギフト
Rアルバ-トケ-キプレ-ト
紅茶ギフトは「軽井沢紅茶館」を予定しております♪

★ Ⅲ ロイカ-カム・ルドウ-テ ティ-フォ-ワン & ティ-バックプチギフト
ロイカ-カム・ルドウ-テ ティ-フォ-ワン
ティ-バックプチギフト
ルドウ-テの薔薇絵は 
ティ-ポット ティ-カップ マグカップ等たくさん目に致しますが・・・
こちらは 
ティ-フォ-ワンと呼ばれる「お一人様用」のポット&カップがセットになったティ-タイムグッズ
購入したまま一度も使用しておらず・・・!
(最近では見かける事ありませんので 
日本への入荷がないのか? 製造中止なのか?)
大切に使って頂けたらと 今回旅に出します☆

★ Ⅳ ウオ-カ- グレンディックミンスミ-トタルト
ウオ-カ-グレンフィディックミンスミ-トタルト
英国のXmasでは定番の ミンスミ-トを使ったお菓子 
ウオ-カ-の ミンスミ-トのタルトです。
日持ち致しますので Xmasのテ-ブルで楽しんで頂けるかと☆

★ Ⅴ ウオ-カ-グレンフィディックフル-ツプディング
ウオ-カ-グレンフィディックフル-ツプディング
英国のXmasには欠かせない Xmsプディング♪
アガサクリスティ-の名探偵・ポワロの
「クリスマスプディングの冒険」にも登場しますよネ♪

★ Ⅵ 「りんりん工房」作 来年の「干支 まん丸猿くん」 
まん丸 干支猿くん
長くお付き合い頂いております りんりん工房さん
信楽で作家として・・・クラフトショップの店主さんとして活躍されております♪
小さな 小さなまん丸お猿くんは大小のペアで♪

お猿くんを置く 赤いフェルトもお付け出来ると思います♪

Ⅶ プリザ-ブドアレンジ(ちょっと不出来^^;)
プリザ-ブドアレンジ
少し時間経過し・・・ポイントの薔薇の色 形に傷み!
薔薇三輪を新しく挿し変えました・・・ので
雰囲気が華やかになっております。
花瓶アレンジは送付がとても大変なのですがこちら 壁掛け
あるいはスタンドで飾れるタイプですので 送り作業も楽かナと
あえて選びました・・・

当初
ご希望ご連絡は 11月22日 シンデレラ時間まで・・・
とさせて頂いておりましたが 
★★★11月24日 シンデレラ時間までと延長させて頂きますので・・・

★★★応募の大切な条件につきましては
もし ご希望叶いました折も
「お返しは 無し!」 の条件は変更ありませんので
くれぐれもよろしくお願い致します☆ 

よろしけrば
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/19 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 32

pagetop △

コメント

おはようございます。

これはこれは…。素敵なプレゼントがいっぱい。
★ Ⅴ ウオ-カ-グレンフィディックフル-ツプディング
希望しちゃいます。

本では読んでも実物を知らないものは、知ってみたかったりして…w
(朝からパソコンの前で、にやにやしながら、プレゼント選びしてしまいました…w)

きくちゃん #- | URL | 2015/11/14 06:10 - edit

おはようございます(^^)

今日は朝から雨~
せっかくの週末ですが
家でゆっくり~過ごすしか無さそうです。


わ~
クリスマスプレゼントの企画~
この間頂いたばっかりで~
恐縮しちゃいますが~
オードリーさんとの出逢いで紅茶の奥深さを
知って~紅茶にとっても今はまってるので
Ⅱ Xmas紅茶ギフト & R・アルバ-トケ-キプレ-ト
希望します。
本当私もとってもウキウキしながら選びました~♪


今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/14 07:36 - edit

おはようございます。

クリスマスプレゼント素敵ですね。

りんりんさんの作品もあるんですね~

以前作ってくださった カップは 甥の新婚生活で大活躍している

ようです。

祖父と姉の死で 入籍だけ先に済ませての新生活

姪にあげた分は 遺品の中にあると思うので 25日に確認に

行く予定です。

素敵なものばかりですが 何がいいかは 選べずにいますので

11月22日までに 決めれたら応募させてくださいね。

なにせ 優柔不断な性格なんで{笑}

ラブママ #- | URL | 2015/11/14 09:56 - edit

オードリーさん おはようございます

今朝は本当に寒く炬燵で丸くなっていました^^;
昨日新潟入りし雨模様ですが
オードリーさんの所も今日は雨でしょうか..(全国的にとか?)


今年はあまり良い写真が撮れずに躊躇しておりましたが
お納め頂けましたらと思い..
かえってご紹介頂き恐縮しております^^;

Xmas'も近づき始めオードリーさんの処では
早くもプレゼントの企画が..♪

先ほど娘からメールを貰い
オードリーさんの企画の事を話したら
ブログを覗いてみると言って...
今メールが返って来て
「ⅡのR・アルバ-トケ-キプレ-トが素敵ですね」と..笑
私も素敵だと思います(娘には似合うかな?と..^^)

また風が強くなりました
こちらもそうですがオードリーさんのところは更に
上州の..と名が付くほどの強風が今頃は?と思っているところです
あまりお天気の良くないこの週末との事ですが
どうぞ充実の一日を過ごされます様^^


ろまん@新潟 #RLJHUpTs | URL | 2015/11/14 10:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/14 11:56 - edit

こんにちは~。

もうお正月の鏡餅の予約?!
早い!!と思っていたら
凄~いプレゼント企画~♪
どれもこれも応募したい物ばっかりです(笑)
悩んだのですが・・・
Ⅰ大和屋さんのコーヒーXmasギフトでお願いします♪
いつも図々しくてすみません(笑)

今日は雨が降ったりやんだり。。。暗い天気です。
雨は夕立のように雷まで!!
でも、オードリーさんのブログを見ていたら楽しくなってきました~(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/14 13:39 - edit

こんにちは。
早いもので、もうお正月の準備なのですね。つい最近までハロウィン一色だったのに、今年はまだ温かいので、気分的には、やっと秋が始まったような感覚なので、御節の注文もまだ何一つ着手しておらず、クリスマスツリ-さえ出しておりません。ずぼら過ぎて、ちょっと焦ってきました。
クリスマスプレゼント企画、どれも素敵過ぎて迷った末、
Ⅲ ロイカ-カム・ルドウ-テ ティ-フォ-ワン & ティ-バックプチギフトに応募します。ポットとカップが一つになったタイプがあるのですね。初めて拝見致しました。薔薇の柄も素敵で、一人で優雅にティ-ブレイクにちょうど良いですね。

それでは、今年は温かいとは言え、寒暖の差が激しいので、お体にお気をつけ下さい。

crystal #- | URL | 2015/11/14 15:52 - edit

Re: おはようございます。

きくちゃん☆

今晩は~♪

> これはこれは…。素敵なプレゼントがいっぱい。
あれこれ
考えた割には・・・^^;

> ★ Ⅴ ウオ-カ-グレンフィディックフル-ツプディング
> 希望しちゃいます。
了解致しました♪
お早いエントリ-ありがとうございます♪

> 本では読んでも実物を知らないものは、知ってみたかったりして…w
> (朝からパソコンの前で、にやにやしながら、プレゼント選びしてしまいました…w)
私も以前・・・なかなか出会いなくて・・・
やはり知りたい! ありますよネ(^_-)

ちょこっとでも
楽しい気持ちになって頂けたら嬉しい限り(^-^)
しばらくお待ち下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/14 19:50 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は朝から雨~
> せっかくの週末ですが
> 家でゆっくり~過ごすしか無さそうです。
一日飽きもせず良く降り続いております^^;
気温も低く
ちょっとテンションも下がり気味ですよネ!
でも・・・
ゆっくり出来ましたか(^-^)

> わ~
> クリスマスプレゼントの企画~
> この間頂いたばっかりで~
> 恐縮しちゃいますが~
先日はちょこっとの
お試し・・・でしたから・・・(^_-)

> オードリーさんとの出逢いで紅茶の奥深さを
> 知って~紅茶にとっても今はまってるので
> Ⅱ Xmas紅茶ギフト & R・アルバ-トケ-キプレ-ト
> 希望します。
> 本当私もとってもウキウキしながら選びました~♪
はい!
了解です♪
ちょこっとでも
ウキウキ気分になって頂けましたら嬉しいデス(^-^)
しばらくお待ち下さいね♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
気温も低く目・・・
体調お気をつけて!
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/14 19:57 - edit

ラブママさん

今晩は~♪

> おはようございます。
> クリスマスプレゼント素敵ですね。
あれこれ
考えたのですが・・・
この程度です^^;

> りんりんさんの作品もあるんですね~
今回のりんりんさんの作品
「大和屋」さんでも扱いますので
どちらにお願いしようか・・・
まだ決めておりませんが
とても小さなまん丸お猿くんデス(^-^)

> 以前作ってくださった カップは 甥の新婚生活で大活躍している
> ようです。
ペアカップ
お使い頂いてお出でなのですね☆

> 祖父と姉の死で 入籍だけ先に済ませての新生活
> 姪にあげた分は 遺品の中にあると思うので 25日に確認に
> 行く予定です。
まだまだ
いろいろが落ち着きませんね・・・^^;
ラブママさん 体調 大丈夫ですか?

> 素敵なものばかりですが 何がいいかは 選べずにいますので
> 11月22日までに 決めれたら応募させてくださいね。
大丈夫です(^-^)
ゆっくり決めて下さいネ♪

> なにせ 優柔不断な性格なんで{笑}
(*^_^*)
ご連絡 お待ちしております♪

少しずつ寒さに向かっております・・・
ご自愛下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/14 20:05 - edit

ろまん@新潟さん

今晩は~♪

> オードリーさん おはようございます
> 今朝は本当に寒く炬燵で丸くなっていました^^;
> 昨日新潟入りし雨模様ですが
> オードリーさんの所も今日は雨でしょうか..(全国的にとか?)
一日良く降り続き・・・
今も雨音が聞こえております^^;
それにしても・・・
ここかとと思えば 又々あちら・・・(^-^)
お忙しいろまんさんですネ♪
in新潟とは !

> ↓
> 今年はあまり良い写真が撮れずに躊躇しておりましたが
> お納め頂けましたらと思い..
> かえってご紹介頂き恐縮しております^^;
お気遣い
嬉しく受け取らせて頂き ありがとうございました☆☆☆

> Xmas'も近づき始めオードリーさんの処では
> 早くもプレゼントの企画が..♪
まだ早い!?と思っておりましたが
大和屋さんも 冬ギフト開催になりましたので・・・

> 先ほど娘からメールを貰い
> オードリーさんの企画の事を話したら
> ブログを覗いてみると言って...
> 今メールが返って来て
> 「ⅡのR・アルバ-トケ-キプレ-トが素敵ですね」と..笑
> 私も素敵だと思います(娘には似合うかな?と..^^)
お訪ね頂いたのですね♪
ありがとうございます(^-^)
ケ-キプレ-トは小さいのですが
こちらお気に入りでしょうか?
エントリ- 受けさせて頂きますので(^-^)

> また風が強くなりました
> こちらもそうですがオードリーさんのところは更に
> 上州の..と名が付くほどの強風が今頃は?と思っているところです
> あまりお天気の良くないこの週末との事ですが
> どうぞ充実の一日を過ごされます様^^
土砂降りと言う表現が合う様な一日で
明日もどうやら引き続きそうな予報です・・・^^;

ろまんさんも
お元気でin新潟 
お楽しみ下さいます様に願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/14 20:18 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪
一日大降りでしたが
そちらは・・・??

まだまだお時間ありますので
迷って 迷って・・・(^_-)
決まりましたら
是非ご連絡をお待ちしております♪

くれぐれもお元気で!!!
ご無理なさらずに!!!

ご連絡 ありがとうございました☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/14 20:25 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> こんにちは~。
> もうお正月の鏡餅の予約?!
> 早い!!と思っていたら
> 凄~いプレゼント企画~♪
> どれもこれも応募したい物ばっかりです(笑)
まだ早いかナ・・・
何て思っておりましたが
たつやさんで「のし餅 鏡餅」の予約受付のご案内
大和屋さんでは 冬ギフトの開催・・・
あわててアップ!致しました^^;

> 悩んだのですが・・・
> Ⅰ大和屋さんのコーヒーXmasギフトでお願いします♪
> いつも図々しくてすみません(笑)
いいえ♪
ご参加ありがとうございます(^-^)
しばらくお待ち下さいます様に♪

> 今日は雨が降ったりやんだり。。。暗い天気です。
> 雨は夕立のように雷まで!!
> でも、オードリーさんのブログを見ていたら楽しくなってきました~(笑)
こちらも
一日降り続き
時には土砂降りでした^^;
今も雨音が聞こえております・・・
ちょこっとでも
楽しんで頂けましたら(^_^)v

お元気でお過ごし下さいます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/14 20:32 - edit

crystalさん

今晩は~♪

> こんにちは。
> 早いもので、もうお正月の準備なのですね。つい最近までハロウィン一色だったのに、今年はまだ温かいので、気分的には、やっと秋が始まったような感覚なので、御節の注文もまだ何一つ着手しておらず、クリスマスツリ-さえ出しておりません。ずぼら過ぎて、ちょっと焦ってきました。
いえいえ・・・ずぼら等 そんなことありませんヨ(^_-)
まだこれからの事!
世の中が忙し過ぎるのではと感じます♪

> クリスマスプレゼント企画、どれも素敵過ぎて迷った末、
> Ⅲ ロイカ-カム・ルドウ-テ ティ-フォ-ワン & ティ-バックプチギフトに応募します。ポットとカップが一つになったタイプがあるのですね。初めて拝見致しました。薔薇の柄も素敵で、一人で優雅にティ-ブレイクにちょうど良いですね。
了解致しました♪
ご参加ありがとうございます☆
しばらくお待ち下さいます様に・・・♪

> それでは、今年は温かいとは言え、寒暖の差が激しいので、お体にお気をつけ下さい。
今日は少し低めな気温でしたが
明日は+ 差があるよの予報です・・・
crystalさんも
くれぐれもご自愛下さいます様願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/14 20:39 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/14 22:38 - edit

おはおはです、
具合はどうでしょうか。
気温は上がったり下がったり
調子が狂ってしまいますね
ゆっくりして
良くしてくださいね
くくく、
今回は気がつきましたよ。
クリスマスプレゼント企画
今回はタルト
Ⅳ ウオ-カ- グレンディックミンスミ-トタルト
応募します~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2015/11/18 10:25 - edit

おはようございます ♡
目眩との事 お大事になさってください 。
昨日の朝焼け綺麗ですね
雑木、杉に囲まれているのでこの景色は早め散歩にでも出ないと見られません(-。-;

プレゼント応募させて頂きま〜す。
まん丸お猿さんがかわいい‼︎
福を呼んでくれそうなお顔 ♪ が好きです。

お身体 回復願っています 。



里山のハナ #- | URL | 2015/11/19 06:14 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

返信大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
時間限ってではありますが
PC前に座ることが出来る様になりました・・・♪

ゆっくり行きますので
よろしくお願い致します(^-^)

ご参加ありがとうございます♪

花より団子(^_-)
承りました♪

しばらくお待ち下さいね♪

相変わらずお忙しいご様子
くれぐれもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/19 06:46 - edit

しがないおじさま☆

お早うございます♪

> おはおはです、
> 具合はどうでしょうか。
> 気温は上がったり下がったり
> 調子が狂ってしまいますね
> ゆっくりして
> 良くしてくださいね
ご心配頂きありがとうございます♪
まだ 完全!ではありませんが
何とか・・・^^;
ゆっくり行きますので・・・m(_ _)m

> くくく、
> 今回は気がつきましたよ。
> クリスマスプレゼント企画
> 今回はタルト
> Ⅳ ウオ-カ- グレンディックミンスミ-トタルト
> 応募します~
了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に♪

お嬢様始め
皆様のお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/19 06:51 - edit

おはようございます。

だいぶん良くなられたとのことですが、
健康でもディスプレイ画面を見続けるのは目によくないです。
ご無理なさらないように、、、

と言いつつ、クリスマスプレゼント企画に釘付けです~♪
Vのクリスマスプディングをお願いします。

快復、進みますように、、、
レオ君も心配していますよ。

anyamo #- | URL | 2015/11/19 07:08 - edit

おはようございます(^^)

大分良く成られて
ほっとしています。
でも…まだ本調子では無いと
想いますので~
ゆっくり出来る時はゆっくり
休んで~下さいね~。

レオ君~
きっと心配してますね~。
元気に成られます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/19 07:18 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/19 10:21 - edit

里山のハナさん

今日は~♪
メ-ルありがとうございましたm(_ _)m
返信を!と思いつつ
朝からバタバタしており・・・後程^^;

> おはようございます ♡
> 目眩との事 お大事になさってください 。
> 昨日の朝焼け綺麗ですね
> 雑木、杉に囲まれているのでこの景色は早め散歩にでも出ないと見られません(-。-;
カメラのシャッタ-切る気になっただけ回復デス・・・(^-^)
今朝五日振り シャンプ-致しました☆

> プレゼント応募させて頂きま〜す。
> まん丸お猿さんがかわいい‼︎
> 福を呼んでくれそうなお顔 ♪ が好きです。
了解致しました♪

> お身体 回復願っています 。
ありがとうございます♪
もう一頑張り!致します☆

ハナさんもご自愛願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/19 10:57 - edit

おはようございます

体調不良との事、良くなられてきたようで安心しました。
私もこの所体調不良(やはり目の不調)やら、お腹の不調、精密検査やらでPCから少し離れていました。
不調の時は無理せず休養が大切です。
ゆっくり休んでくださいね。

今年も嬉しいクリスマスプレゼント企画♪
頂くばかりで恐縮してしまいます。
うん~。
どれも素敵な品ばかりで決められませんね^_^;
迷っいましたけど
ロイカーカム・ルドゥーテ ティーワォーワン&ティーバックプチギフトに応募させてください。

どうぞお身体を大切にして下さい。


めい #mQop/nM. | URL | 2015/11/19 10:59 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> だいぶん良くなられたとのことですが、
> 健康でもディスプレイ画面を見続けるのは目によくないです。
> ご無理なさらないように、、、
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
後一息!まで回復致しました(^-^)

> と言いつつ、クリスマスプレゼント企画に釘付けです~♪
> Vのクリスマスプディングをお願いします。
だと思いました(^-^)
しばらくお待ち下さいネ♪

> 快復、進みますように、、、
> レオ君も心配していますよ。
(^-^)
ゆっくり行きますので・・・

あにゃもさんもお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/19 11:01 - edit

kanaさん

ご心配頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

> おはようございます(^^)
> 大分良く成られて
> ほっとしています。
> でも…まだ本調子では無いと
> 想いますので~
> ゆっくり出来る時はゆっくり
> 休んで~下さいね~。
今朝五日ぶり シャンプ-を(^_-)
まだ少し頼りなさを感じたりしておりますが
大分元気になりました♪

> レオ君~
> きっと心配してますね~。
> 元気に成られます様に~☆
ありがとうございます♪
kanaさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/19 11:05 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

ゆっくり ゆっくり・・・ で(^_-)

少し締め切り期日延長致しましたので
悩んで 下さ~い(*^_^*)

体調お気をつけて
頑張って下さいね♪

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/19 11:10 - edit

めいさん

今日は~♪

> おはようございます
> 体調不良との事、良くなられてきたようで安心しました。
> 私もこの所体調不良(やはり目の不調)やら、お腹の不調、精密検査やらでPCから少し離れていました。
> 不調の時は無理せず休養が大切です。
> ゆっくり休んでくださいね。
まだ完全回復ではないのですが
休みながらですが
やっとPCに向かえる様になりました・・・

> 今年も嬉しいクリスマスプレゼント企画♪
> 頂くばかりで恐縮してしまいます。
> うん~。
> どれも素敵な品ばかりで決められませんね^_^;
> 迷っいましたけど
> ロイカーカム・ルドゥーテ ティーワォーワン&ティーバックプチギフトに応募させてください。
了解致しました♪
しばらくお待ち下さいます様に☆

> どうぞお身体を大切にして下さい。
めいさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に・・・
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/19 11:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/19 22:09 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご心配頂き
コメント重ねてありがとうございましたm(_ _)m

しばらくは少しゆっくりペ-スで♪
と思っております(^-^)

週明けからは気温も低下・・・とか
くれぐれもお身体お気をつけて
お忙しさ乗り切って下さいます様に♪

み~なさん お元気♪
お幸せを心から願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/20 13:55 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/23 05:14 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

体調 如何ですか?
少しお休みする時間も大切かナ と思います♪
お大事になさって下さいネ♪

連休最終日
こちらも
降りだしそうで 降らずに頑張っている空 デス!

ご参加ありがとうございます♪
了解致しました♪

しばらくお待ち下さいね☆☆☆

くれぐれも
お元気願っておりま~す♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/23 13:54 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1348-6a8f17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △