ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 穏やか日和続きます☆ & 今日のティ-タイムは♪  ☆★ 

今日も穏やか日和☆
青空がいっぱい広がりました♪

「花水木」の幹にも
花水木の幹にも
パンジ-の鉢を下げました♪
リビングの私の座る位置から眺められる様に(^-^)

今日のティ-タイムは
早朝ティ-タイム
少し早め時間・・・
ウィルスバスタ-の更新料金を払い込みに出掛けて
コンビニスイ-ツ「しっとり生シフォンケ-キ」お持ち帰り・・・
生シフォン&ダ-ジリン
茶葉は ダ-ジリンF Fで頂きました♪

今日のレオ・・・
115.jpg
朝からの~んびりモ-ド♪
115 びゅ~ん
何時もの 「びゅ~ん!」や
11 5
午後になっても 気持ちよさそうZzz♪
突然!!!
115 ん??
TVのCMに反応して 「ん??」

CMは「積水 ハウス~♪」でした(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/06 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 4

pagetop △

コメント

おはようございます!(^^)!

今日も良いお天気ですね~
気持ちの良い朝です。

パンジ-
とっても可愛いですね~
見てるととっても癒されます。

ティータイム
しっとり生シフォンケ-キとダ-ジリン
美味しそうです。
雀さん
可愛いですね。

レオ君
のんびりモードで
「びゅん~」のポーズ
可愛すぎ~
ナデナデ~したく成っちゃいます。
積水ハウスのCM~に反応~
見てるだけでほっこりします。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/06 06:53 - edit

おはようございます。

パンジーが可愛いです~♪
今年は白いお花がないなぁ。。。
フリフリパンジーはカタログだったので
色は選べません。って書いてあって・・・
オードリーさんのブログで癒されておくことにしました(笑)

しっとり生シフォンケーキ♪
生クリームが美味しそう~!

レオ君のんびりいろんなポーズしていても
興味あるCMになると
ちゃんとチェックするんですね♪(笑)
レオ君に何が気になるのか聞いてみたいな。。。
今日も幸せそうですね~☆

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/06 08:17 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます!(^^)!
> 今日も良いお天気ですね~
> 気持ちの良い朝です。
とっても暖かい一日になりそうですが
せっかく週末やって来ますのに
お天気崩れそうですネ^^;

> パンジ-
> とっても可愛いですね~
> 見てるととっても癒されます。
リビングの私の座る位置から見える様に
花水木の幹に(^-^)

> ティータイム
> しっとり生シフォンケ-キとダ-ジリン
> 美味しそうです。
> 雀さん
> 可愛いですね。
生シフォン・・・
シフォンケ-キに生クリ-ムを+して
「生シフォン」とのネ-ミングの様です♪

> レオ君
> のんびりモードで
> 「びゅん~」のポーズ
> 可愛すぎ~
> ナデナデ~したく成っちゃいます。
> 積水ハウスのCM~に反応~
> 見てるだけでほっこりします。
寝ていても気になるTV CMがあるなんて
ちょっと笑ってしまいました(^-^)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
良い一日であります様に~~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/06 11:22 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> パンジーが可愛いです~♪
> 今年は白いお花がないなぁ。。。
> フリフリパンジーはカタログだったので
> 色は選べません。って書いてあって・・・
> オードリーさんのブログで癒されておくことにしました(笑)
ふりふりパンジ-
可愛かったですヨ☆☆☆
白系は 出回り少し遅いのかも知れません!
先日の購入時に パンジ- アリッサムの白も
揃っておりましたから・・・

> しっとり生シフォンケーキ♪
> 生クリームが美味しそう~!
生クリ-ムを使っているので
「生シフォン」なのですね(^-^)
 
> レオ君のんびりいろんなポーズしていても
> 興味あるCMになると
> ちゃんとチェックするんですね♪(笑)
> レオ君に何が気になるのか聞いてみたいな。。。
> 今日も幸せそうですね~☆
ホント!
何が気になるのでしょう・・・(^_-)
聞いてみたいデス(*^_^*)

今日もお元気願っておりま~~す☆☆☆
良い時間を~♪

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/06 11:27 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1354-6ec3f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △