ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 雨の日曜日・・・ティ-タイム♪ & 一年前のおやじ君!?  ☆★ 

十一月
最初の日曜日は朝から一日雨 雨・・・
こちらは特に冬の季節はカラカラ乾燥続きますので
雨も歓迎なのでしょうが・・・
暗い一日は気分も↓↓↓

やはり 日曜日は・・・青空が良いデスネ♪

ティ-タイムは・・・
今日のティ-タイム レ-ズンフランス
「レ-ズンフランスパン」に
クロテッドクリ-ム&角切りリンゴジャムを添えて
レ-ズンフランスをクロテットで
スコ-ンの様に頂きました♪
茶葉は キ-ムンを淹れました☆
こんな雨の日は 
キ-ムンの香りが際だつ様な気が致します☆

今日のレオ・・・
118.jpg
朝も雨で
家の中の階段昇降で発散!も・・・
きっと「つまんな~い!」なのでは^^;
仕方ないよね!!!

ふっと一年前のレオは?と遡ってみましたら
一体何?!
改めて大笑い!の
おやじの酔っぱらい姿Zzz ♪
本当に何なの~!!!^^;

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/09 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます!(^^)!

今日も雨ですね~
確かに~雨も必要ですが
やっぱり暗い気持ちに成っちゃいますね~。

ティータイム
レ-ズンフランスパンとキ-ムン
とってもお洒落ですね~。
気分も変わってリフレッシュ出来そうです。

レオ君
1年前~
親父の酔っぱらいの姿~
いえいえ~この頃から体が柔らかくて~
体操選手ですね~
とっても可愛い~です。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/09 07:26 - edit

おはようございます。

昨日の金沢は雨予報でしたが、14時ころまで曇り。
こんなことなら、自転車に乗ればよかった・・・(笑)
パンを作っていました。レーズンクルミパンとバゲット。

あにゃもが作るのは、レーズンとクルミが多すぎるのかな?
と、オードリーさんの写真を見て思いました。
美味しそうですね~
チーズと白ワインで頂きたくなります~♪

1年まえはウルトラCスペシャルでしたね。
最近は、おとなしい目?
酔っ払いオヤジだったのか~
ホドホドにね(笑)

月曜日、エンジンかけていきますよ!

anyamo #- | URL | 2015/11/09 07:45 - edit

おはようございます。

こちらも昨日から天気が悪く雨が降ったりやんだりですが
気温が暖かいくらいで、ちょっと動きやすいかな。。。
でも外は暗くてつまらなくなりますね。。。
レーズンフランスパン・・・スコーンのように
色々つけて食べる楽しみ。。。美味しそうです~♪

1年前のレオ君・・・爆笑!!
おやじの酔っぱらいより断然かわいいですが(笑)
リラックスはいい事ですよね♪
あ~暗い朝でもこんなにレオ君に笑わしてもらえるとは・・・(笑)
楽しい一日になりそうです~♪
レオく~んありがとう!

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/09 08:57 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます!(^^)!
> 今日も雨ですね~
> 確かに~雨も必要ですが
> やっぱり暗い気持ちに成っちゃいますね~。
週のスタ-トなのに・・・
気持ちも少し落ち込みますよネ^^;

> ティータイム
> レ-ズンフランスパンとキ-ムン
> とってもお洒落ですね~。
> 気分も変わってリフレッシュ出来そうです。
レ-ズンフランスに
ジャム&クリテッドクリ-ム添えましたら
充分 サイドメニュ-になりました(^-^)

> レオ君
> 1年前~
> 親父の酔っぱらいの姿~
> いえいえ~この頃から体が柔らかくて~
> 体操選手ですね~
> とっても可愛い~です。
柔軟は分かりますが
笑えるでしょ(^_-) 
一年前から この寝姿だったのです^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
気持ち切り替えて!
今日もお元気で頑張って下さいね♪
良い一日をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/09 14:32 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 昨日の金沢は雨予報でしたが、14時ころまで曇り。
> こんなことなら、自転車に乗ればよかった・・・(笑)
> パンを作っていました。レーズンクルミパンとバゲット。
こちらも降ったり止んだり・・・
暗い雲広がった一日でした^^;
パン焼き職人さんでしたか(^-^)

> あにゃもが作るのは、レーズンとクルミが多すぎるのかな?
> と、オードリーさんの写真を見て思いました。
> 美味しそうですね~
> チーズと白ワインで頂きたくなります~♪
過ぎたるは・・・
良い加減がベストかと(^_-)
レ-ズン 胡桃もワイン合いますネ♪

> 1年まえはウルトラCスペシャルでしたね。
> 最近は、おとなしい目?
> 酔っ払いオヤジだったのか~
> ホドホドにね(笑)
一年前は・・・と
画像探して 思わず(爆)
酔いどれ・・・レオ君でした^^;

> 月曜日、エンジンかけていきますよ!
一週間のスタ-ト!
エンジン音 快調を願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/09 14:38 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> こちらも昨日から天気が悪く雨が降ったりやんだりですが
> 気温が暖かいくらいで、ちょっと動きやすいかな。。。
> でも外は暗くてつまらなくなりますね。。。
雨の割には 気温高く
少し蒸し暑さ感じます!
やはり 青空が良いデス^^;

> レーズンフランスパン・・・スコーンのように
> 色々つけて食べる楽しみ。。。美味しそうです~♪
ジャム クロテッドクリ-ム+で
十二分なサイドメニュ-になってくれました(^-^)

> 1年前のレオ君・・・爆笑!!
> おやじの酔っぱらいより断然かわいいですが(笑)
> リラックスはいい事ですよね♪
凄い寝姿に
私でさえ 爆笑(^-^)
何やってるの~!?
一年前から
リラックスレオ だった事が証明されました(^-^)

> あ~暗い朝でもこんなにレオ君に笑わしてもらえるとは・・・(笑)
> 楽しい一日になりそうです~♪
> レオく~んありがとう!
「僕の寝姿で 皆さんが楽しくなってくれるのなら良いけど・・・
お母さんに あまり可笑しい写真アップ!止めて!!って
言いたいヨ^^;」by レオ

暗い月曜日も
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/09 14:46 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/09 21:43 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

雨続きます・・・ネ^^;
階段昇降では・・・ でも
かなりの運動にはなるのかと!
「でも
お外がイイナ♪」by レオ

お仕事お忙しいご様子ですが
お元気で頑張って下さい☆☆☆

お訪ね嬉しいですが
ご無理なさらずに(^-^)

み~~んなのお元気願っております☆☆☆良い一日を~♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/10 06:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1357-9ac1cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △