ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 一日雨模様・・・ ティ-タイムは お抹茶で♪  ☆★ 

朝から雨・・・
今日も 一日暗い空!
何だか湿度高く 蒸し!っと暑い!!!
体調のせい?

明日は青空広がりますように☆

ティ-タイムは
今日のティ-タイム
久しぶりに「お抹茶」を点てました♪
お抹茶・祝い鈴
上生菓子・「祝い鈴」
祝い鈴&お抹茶
「七五三」のお祝い 神社参り (ん?写真スタジオかナ^^;)も
次の日曜日がピ-クでしょうか・・・ ・・・
吹き寄せ 雀 農家
「吹き寄せ」と「雀」 それに
「古民家」をセッテングしてみました♪

今日のレオ
今日もTVに夢中
今日は朝からTV視聴に夢中♪
1110.jpg
午後にはこんな昼寝ポ-ズ!
頭は・・・? 右手後で~す☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/11 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

頭は右手の後ろ?? 上がってる手は左手?それとも後ろ?? 寝相がすごいですね~

自遊自足 #- | URL | 2015/11/11 05:49 - edit

おはようございます!(^^)!

今日は良いお天気~
洗濯日和ですね。
久しぶりに爽やかな朝ですね。

ティータイム
抹茶と上生菓子
味わい深いですね~
心が落ち着きそうです。

レオ君
TV視聴…
真剣ですね~
そして…午後には~
リラックス~
見てると~ほんわか~しちゃいます。

オードリーさん
体調どうですか?
風邪など引かない様にして下さいね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/11 07:00 - edit

おはようございます。

雨が上がった金沢です。
雨のたびに寒くなりますね~
と言いつつ、自転車出勤です。

ティータイムは和ですね。
温かみを感じる和菓子と茶器ですね。
いいな~

レオ君、精悍!!
と思ったらテレビっ子ですか。
ぷぷぷぷ。そして、いつもの。。。

今日も楽しい1日でありますように。

anyamo #- | URL | 2015/11/11 07:19 - edit

おはようございます。

吹き寄せや古民家・雀・・・とっても可愛いセッティングですね♪
そこにお抹茶や上生菓子・・・雰囲気がピッタリ!
美味しそうです~♪

レオ君テレビをよく見てますがうちのワン達は誰も見ないですよ~(笑)
リュウが選挙の時などの大きな顔のポスター見てビビってることはありますが(笑)
ふ・・・複雑なポーズ!!
一生懸命頭を探したけれど分からなかった。。。(笑)
新しい問題を出された気分でした~(笑)
さすがレオ君!元気だと言う事だけはよくわかりましたよ♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/11 09:03 - edit

自遊自足さん

今日は~♪

> 頭は右手の後ろ?? 上がってる手は左手?それとも後ろ?? 寝相がすごいですね~
知恵の輪みたいでしょ(^-^)
柔軟と言ってしまえばそれまでですが
毎日 ちょこっと楽しみにしている私が居ります(^_-)
お仕事大変そうデス!^^;
ストレスアウトにも充分お気をつけて!
お元気で頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/11 13:11 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます!(^^)!
> 今日は良いお天気~
> 洗濯日和ですね。
> 久しぶりに爽やかな朝ですね。
一日青空☆
穏やか日和です♪
やはり気持ちもすっきり! 爽やかです(^-^)

> ティータイム
> 抹茶と上生菓子
> 味わい深いですね~
> 心が落ち着きそうです。
暗い一日でしたので
少しでも楽しく・・・ 遊んでみました♪ 

> レオ君
> TV視聴…
> 真剣ですね~
> そして…午後には~
> リラックス~
> 見てると~ほんわか~しちゃいます。
最近は
以前よりTV視聴に興味示しております♪ 
でも やはりE難度も期待してしまいます(^_-)

> オードリーさん
> 体調どうですか?
> 風邪など引かない様にして下さいね。
昨日は 暑くて 暑くて・・・
多湿だったせいかも知れません!
今日は元気で~すm(_ _)m

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で 良い一日をお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/11 13:17 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 雨が上がった金沢です。
> 雨のたびに寒くなりますね~
> と言いつつ、自転車出勤です。
ちょっと続きました暗い空模様でしたが
今日はスッキリ☆
青空広がりました☆☆

> ティータイムは和ですね。
> 温かみを感じる和菓子と茶器ですね。
> いいな~
あまりに暗い日でしたので
ちょっと遊びながら(^-^)

> レオ君、精悍!!
> と思ったらテレビっ子ですか。
> ぷぷぷぷ。そして、いつもの。。。
最近 結構なテレビっ子!♪
でも E難度も健在です(^-^)

> 今日も楽しい1日でありますように。
あにゃもさんも
お元気で
お仕事の山は越えられましたか?

良い一日をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/11 13:23 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 吹き寄せや古民家・雀・・・とっても可愛いセッティングですね♪
> そこにお抹茶や上生菓子・・・雰囲気がピッタリ!
> 美味しそうです~♪
ずっと雨 雲広がり暗い日が続いておりましたので
ちょこっと 遊びつつ・・・(^-^) 

> レオ君テレビをよく見てますがうちのワン達は誰も見ないですよ~(笑)
> リュウが選挙の時などの大きな顔のポスター見てビビってることはありますが(笑)
リュウくんの
選挙ポスタ- ビビリ!
ちょっと笑えます(^_-)
歴代 TVに関心持つ子居なかったのですが・・・
やはり それぞれ違います・・・♪

> ふ・・・複雑なポーズ!!
> 一生懸命頭を探したけれど分からなかった。。。(笑)
> 新しい問題を出された気分でした~(笑)
> さすがレオ君!元気だと言う事だけはよくわかりましたよ♪
「E難度も 時々見てもらわないと
ただのテレビっ子になっちゃうでしょ(^_-)」by レオ

と言うことで
お天気悪くてお家階段昇降も続いたりしておりましたが
元気レオくんでした(^-^)

シフォン&クッキ-さんも
くれぐれもお元気でお過ごし下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/11 13:31 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1359-46e39ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △