ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  大分元気に! ちょこっとティ-タイム等も・・・ ☆★ 

ご心配お掛けしております♪
お陰様で
大分回復を実感しておりますが・・・
PC画面には少々拒否反応?!

再び 目眩増長しそうな気配を感じてしまいます^^;

少し前から眼精疲労を実感しておりましたので
出掛けられる状況になりましたら 「眼科」通院をと考えております!
(全く動ける状態ではなく 通院はしておりません・・・)

まだ頂きましたコメントに返信出来ずにおりますが
少しずつ・・・と思っておりますので
気長にお待ち頂けます様
お願い申し上げますm(_ _)m

今日は曇り~雨の予報でしたが
早朝 日の出前・・・
日の出前
リビングからの空
日の出前 1
朱色に染まりとっても綺麗でした☆
この後・・・
今 雲が広がっております・・・また雨になるのですね・・・

昨日のちょこっとティ-タイム
照葉&ニルギリ
菓心・たつやさんの「照葉」
ティ-バック・ニルギリを淹れて頂きました♪
ティ-カップの後方・・・
Xmasの季節になりますと 毎年ちょこっと登場すのですが・・・
シンブル
「シンブル」です♪
少~~しだけはまりつつ 良い加減で抜け出すことが出来ましたが
とっても楽しい世界があります♪
欧米では女性に幸せをもたらすとされ
コレクタ-アイテムもた~くさん出回り 
リモ-ジュ マイセン・ウェッジ窯んどからの
心惹かれるアンティ-クシンブルにも出会いがあります☆ 

レオ・・・は
1118.jpg
相変わらずの私には嬉しいマイペ-ス(^-^)
お顔は何処??
11181.jpg
まん丸・・・ アルマジェロ?
11182.jpg
後ろ足きちんと揃えて♪ お行儀イイけれど・・・
もっとお行儀良くして欲しい事があるんだけれどナ(^_-)

コメント欄クロ-ズでm(_ _)m
少しずつコメントの返信と お伺いをさせて頂きます・・・♪

ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/18 Wed. 10:34 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1366-911da989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △