ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ テ-ブルも少しXmas☆ & ティ-タイムは紫芋ロ-ル♪  ☆★ 

今年最後の 三連休なのに・・・
今にも泣き出しそうな空!

お家でゆっくりしなさい!と言う事なのでしょうか・・・
その通りにゆっくり ♪

ティ-タイムは
ティ-タイム 1
「紫芋ロ-ル」で
ティ-タイム2 紫芋ロ-ル
少しずつXmasグッズも準備しており♪
ティ-タイム紫芋ロ-ル 
茶葉は「ヌワラエリア」で頂きました♪

ティ-テ-ブルも
テ-ブルちょこっと
ちょこっとXmas☆
Xmasプリザ-ブド
プリザ-ブドアレンジはセンタ-ピ-スにも
スワッグにもOK! アレンジしてからかなりの時間経過・・・
そろそろ新しいアレンジ 考えなくては! カナ^^;

今日のレオ
1122.jpg
お天気悪いけど
マイペ-ス☆ マイペ-ス☆☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/23 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます(*^_^*)

本当
生憎のお天気です。
私もゆっくりと~
過ごそうと想います。
オードリーさんも~
大分良く成られたとの事ですが
暖かくしてお過ごし下さい。

ティータイム
紫芋ロ-ルとヌワラエリア
とっても美味しそうです。
カップもとっても仰れですね。

プリザ-ブドアレンジ
すっごく可愛くって~
素敵ですね♪

レオ君
本当お天気悪いけど~
寝姿に癒されます。


今日も元気で過ごされます様に~☆



kana #- | URL | 2015/11/23 07:32 - edit

おはようございます。

紫芋ロールがとっても美味しそうです~♪
ブリザーブドアレンジ・・・温かみがあって
とても綺麗です!

昨日、バタバタしてたのでコメントしたかったのにできず。。。
クリスマスの飾り・・・全部一度に買ったのではなく、
一つ一つ集められた物であんな綺麗な世界が一つにできるのですね!
とっても可愛らしいです~☆

昨日のレオ君も朝日が当たり気持ち良さそうでしたが
今日のレオ君・・・(爆笑)
リラックス…こちらもリラックスしてしまいますね(笑)

くれぐれも体調に気を付けてください。。。


シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/23 08:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/23 08:37 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 本当
> 生憎のお天気です。
降らずに
良く持ちこたえております空模様
暗~い一日です^^;

> 私もゆっくりと~
> 過ごそうと想います。
> オードリーさんも~
> 大分良く成られたとの事ですが
> 暖かくしてお過ごし下さい。
ありがとうございます♪
kanaさんも
ゆっくり時間 必要ですよネ(^-^)

> ティータイム
> 紫芋ロ-ルとヌワラエリア
> とっても美味しそうです。
> カップもとっても仰れですね。
ティ-タイムも
まだ完全ではありませんが
少しずつ・・・(^-^)

> プリザ-ブドアレンジ
> すっごく可愛くって~
> 素敵ですね♪
アレンジから時間経過しており
薔薇は挿し直ししてまだ楽しんでおります・・・

> レオ君
> 本当お天気悪いけど~
> 寝姿に癒されます。
今日も
控えめZzz♪ で・・・(^-^)

> 今日も元気で過ごされます様に~☆
kanaさんも
お元気で!
明日からのパワ-貯えて下さいネ♪
良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/23 14:01 - edit

こんにちは。

予報が外れて、金沢は晴れ!
しかも熱いくらいです。

スキー場のイベントに行って、食べ食べでした。
今夜飲み会なのに、、、

クリスマスのアレンジ、いいですね~
シックなのに華やかさを感じます。
素敵な季節感です。

レオ君、連休なんて関係ないもんね(笑)
明日は元気に遊べるかな?

あにゃも #- | URL | 2015/11/23 14:56 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> 紫芋ロールがとっても美味しそうです~♪
> ブリザーブドアレンジ・・・温かみがあって
> とても綺麗です!
紫芋
何を作っても なかなかの美味しさです♪

> 昨日、バタバタしてたのでコメントしたかったのにできず。。。
> クリスマスの飾り・・・全部一度に買ったのではなく、
> 一つ一つ集められた物であんな綺麗な世界が一つにできるのですね!
> とっても可愛らしいです~☆
最初からの迎え入れから
本当に長い時間が経過しております♪
すでにボ-ンチャイナの小さなオブジェ
生産はしていない様ですし
最近はほとんどがレジン製になっております^^;

お忙しさ一段落致しましたか・・・?

> 昨日のレオ君も朝日が当たり気持ち良さそうでしたが
> 今日のレオ君・・・(爆笑)
> リラックス…こちらもリラックスしてしまいますね(笑)
リラックス 必要ですよね(^_-)
シフォン&クッキ-さんも
ゆっくり出来るときには リラックスタイム☆願っております(^-^)

> くれぐれも体調に気を付けてください。。。
ありがとうございます♪
シフォン&クッキ-さんも
お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/23 14:56 - edit

「鍵コメ」さん

再び~♪

そんなことありません!
甘い水分補給♪
充分させて頂いております(^-^)

リラックス☆
ホント 大切☆☆ 必要ですよね☆☆☆

はい!
ゆっくり行きますので(^-^)
お気遣いありがとうございます☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/23 15:01 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> こんにちは。
> 予報が外れて、金沢は晴れ!
> しかも熱いくらいです。
朝から
暗くて・・・何時降りだしても納得の空模様です^^;

> スキー場のイベントに行って、食べ食べでした。
> 今夜飲み会なのに、、、
食べ食べ・・・
夜は飲み 飲み・・・
おつり来ません様に(^_-)

> クリスマスのアレンジ、いいですね~
> シックなのに華やかさを感じます。
> 素敵な季節感です。
一日一カ所!
ゆっくりXmas準備 心しております(^-^)

> レオ君、連休なんて関係ないもんね(笑)
> 明日は元気に遊べるかな?
今日は
夕方お散歩も 早めに・・・と・・・
明日も晴天は期待出来ない様ですが

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/23 15:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1370-835d9c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △