ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ プリザ-ブドF・ブル-でXmasアレンジ☆  ☆★ 

急激に冷え込んでおります・・・
最高気温 ついに一桁の一日になりました!

こんな日は 家籠もり・・・
ちょこっとプリザ-ブドアレンジなど
ブル-でXmas2
Xmasカラ-は 
赤(イエスの血) 緑(永遠) 白(純血) 
そしてゴ-ルド(イエス誕生のベツレヘムの星)で 表しますが・・・・
あえてブル-で
ブル-でXmas
大人のXmas☆を
ブル-でXmasアレンジ
松笠のシルバ-だけでも Xmasらしさ感じられると思うのですが・・・

去年も 今年も出番なしの
リボン&ライトだけのXmasツリ-
リボンツリ-
何年か前の画像アップ!です・・・
リボンツリ-3
お気に入りツリ-なのですが
何時飾ることが可能になるのでしょう^^;
(このツリ-も 
12月25日に60%OFFで 次の年のXmasのために購入致しましたツリ-です♪)

今日のレオ
1125.jpg
寒い一日ですが
暖房全開!
のびのび 絶好調です(^-^)

★★「Xmasプレゼント企画」にご参加頂き
   ありがとうございましたm(_ _)m
   近く 恒例シャカシャカ!を執り行い
   お知らせ致しますので・・・
   お待ち下さいます様に m(_ _)m・・・★★

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/26 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます。

日に日にクリスマスが進みますね~
気候も冬・・・
今日の金沢は荒れ模様の予報です。

空色の薔薇。
落ち着いた雰囲気で良いですね。
ゴールドの荘厳さも良いですが、
こちらも素敵です。

ん?レオ君、、、
暖かいお部屋でのびのび??
外で遊ぶよりも幸せそう♪

anyamo #- | URL | 2015/11/26 07:00 - edit

おはようございます(^^)

本当
とっても寒いですね~
体調気を付けて下さいね。

プリザ-ブドアレンジ
赤(イエスの血) 緑(永遠) 白(純血) 
そしてゴ-ルド(イエス誕生のベツレヘムの星)
なんですね~。
赤は知っていたのですが
他の色は知りませんでした。
ブルーもホント~大人~って
感じでとっても素敵です。

リボン&ライトだけのXmasツリ-
すっごく可愛いですね~
60%OFFだなんて~
得した気分に成っちゃいますね(笑)

レオ君
暖房ON~暖かくて~
伸び伸び~
良かったね♪

当たっても当たらなくても~
シャカシャカ~
楽しみです^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/26 07:05 - edit

おはようございます ♡
寒い朝です。 山の方は雪混じりの雨のようです。

ブルーのバラのアレンジ素敵です
♪♪ 充分にクリスマス ユーカリ⁉︎のシルバーグリーン、松ぼっくりのシルバー 先生! また教えて欲しい(^^)
リボンとライトの🎄 いいですね!
大人仕様 で…


雨の1日になりそうです。

サンキライがたくさん採れましたのでリースをつくりたいと思っています。 いい時間を !


里山のハナ #- | URL | 2015/11/26 07:17 - edit

おはようございます。

クリスマスカラーは賑やかなな色ですが
あえてブルーはすっきりと清潔な感じしますよね♪

リボン&ライトのツリーとっても可愛らしいツリーですね!
飾れないのは残念ですが
きっとレオ君はワクワクすると思います。。。
「これは僕のため?」って思っちゃうかも(笑)
フフフ・・・レオ君は何も知らず・・・
とっても気持ち良さそうに絶好調ですね(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/26 09:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/26 14:53 - edit

あにゃもさん

今晩は~♪

> おはようございます。
> 日に日にクリスマスが進みますね~
> 気候も冬・・・
> 今日の金沢は荒れ模様の予報です。
急に気温も下がり
冬模様の昨日 今日・・・
体調如何ですか?

> 空色の薔薇。
> 落ち着いた雰囲気で良いですね。
> ゴールドの荘厳さも良いですが、
> こちらも素敵です。
ちょっとすっきり 大人仕様Xmasです(^-^)

> ん?レオ君、、、
> 暖かいお部屋でのびのび??
> 外で遊ぶよりも幸せそう♪
のびのびも
お外で遊ぶための伏線!
「僕は お散歩が一番好きだよ(^-^)」by レオ

くれぐれも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/26 16:51 - edit

kanaさん

今晩は~♪

> おはようございます(^^)
> 本当
> とっても寒いですね~
> 体調気を付けて下さいね。
昨日 今日
寒さ増しておりますね!

> プリザ-ブドアレンジ
> 赤(イエスの血) 緑(永遠) 白(純血) 
> そしてゴ-ルド(イエス誕生のベツレヘムの星)
> なんですね~。
> 赤は知っていたのですが
> 他の色は知りませんでした。
星は
クリスマスツリ-のトップに飾る事が
定番になっているようですが
最近はいろいろなツリ-で楽しんでおりますよネ(^-^)

> ブルーもホント~大人~って
> 感じでとっても素敵です。
ありがとうございます♪
ちょっと大人のXmas・・・の雰囲気です(^-^)

> リボン&ライトだけのXmasツリ-
> すっごく可愛いですね~
> 60%OFFだなんて~
> 得した気分に成っちゃいますね(笑)
購入の仕方もちょっと考えると
お安く迎える事が出来ますよね(^-^)

> レオ君
> 暖房ON~暖かくて~
> 伸び伸び~
> 良かったね♪
陽ざしにの~んびり♪
幸せそうです(*^_^*)

> 当たっても当たらなくても~
> シャカシャカ~
> 楽しみです^^;
もう少しお待ち下さいネ☆m(_ _)m

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で一日を過ごせましたか?

寒いですから
暖かくしてゆったり時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/26 16:59 - edit

里山のハナさん

今晩は~♪

> おはようございます ♡
> 寒い朝です。 山の方は雪混じりの雨のようです。
昨日 今日
冷えておりますね!雪混じりでしたか・・・^^;

> ブルーのバラのアレンジ素敵です
> ♪♪ 充分にクリスマス ユーカリ⁉︎のシルバーグリーン、松ぼっくりのシルバー 先生! また教えて欲しい(^^)
あの充実した時間☆
今も懐かしく想い出します(^-^)

> リボンとライトの🎄 いいですね!
> 大人仕様 で…
しばらく飾れそうにありませんので
ちょこっと以前の画像 アップ!です♪

> 雨の1日になりそうです。
お風邪 ご注意下さいね!

> サンキライがたくさん採れましたのでリースをつくりたいと思っています。 いい時間を !
サンキライ☆
リ-ス 良いですね(^-^)
素敵なリ-ス完成致します様に☆
出来上がり画像お待ちしております(^_^)v

どうぞお元気で良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/26 17:05 - edit

シフォン&クッキ-さん

今晩は~♪

> おはようございます。
> クリスマスカラーは賑やかなな色ですが
> あえてブルーはすっきりと清潔な感じしますよね♪
ブル-・白に
シルバ- 少々ゴ-ルドですから
大人仕様です・・・

> リボン&ライトのツリーとっても可愛らしいツリーですね!
> 飾れないのは残念ですが
> きっとレオ君はワクワクすると思います。。。
> 「これは僕のため?」って思っちゃうかも(笑)
しばらく飾れないと思いますので
以前の画像アップ!致しました・・・

時々 突進!し
何するか予想出来ないので^^;
でも ライトツリ-は時々見入っておりますが・・・

> フフフ・・・レオ君は何も知らず・・・
> とっても気持ち良さそうに絶好調ですね(笑)
陽ざしの中
ちょっと幸せそうですよネ(^-^)

寒さに負けず
み~んなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/26 17:10 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

お忙しいでしょうに・・・
お訪ね コメントありがとうございます♪

ちょこっと
大人っぽいアレンジを と(^-^)

昨日 今日
冷え込んでおりますが
お家皆さん
お元気でしょうか?

後程お伺い
コメントさせて頂きますのでm(_ _)m

もうすぐ12月!
一層お忙しさお迎えなのでは?
お元気で乗り切って下さいます様に♪

みんなの幸せ時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/26 17:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1373-6ac48b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △