ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ テ-ブルにもグラスツリ-☆ & サンドイッチモ-ニング♪  ☆★ 

朝から 風の強い一日になりました!

前日 二週間ぶりの外出で
回りきれずに 行きたい所もあったのですが・・・
籠もりました♪

夫 不在の朝
早めのティ-タイムは
サンドイッチモ-ニング1
茶葉は ディンブラで
サンドイッチ・モ-ニングに致しました♪
スポ-ド クリスマスツリ-
ティ-カップは スポ-ド・クリスマスツリ-
スポ-ド破綻直前 姉からのプレゼントでした・・・♪
う~ん! 自分では向かえない・・・カナ・・・
でも 今からの季節に楽しいC/Sですネ☆

テ-ブルにも
テ-ブルXmas
やっと ベネチアン・グラスツリ-の登場です☆
テ-ブルにグラスツリ-
一番最初に我が家にやって来ましたキャンドルグラスツリ-☆

グラスボ-ルツリ-はたくさん見かけますが
キャンドルタイプには以後出会った事はありません!
ただ
専用キャンドルが手に入らず! 今はケ-キ用のスリムキャンドルを使用!
イタリア イギリスに行ったら購入出来るのでしょうか?^^;
テ-ブルXmas1

テ-ブルXmas2
今日はテ-ブルにセット致しましたが
このグラスツリ-
その時々 あちこちに移動して使います☆
テ-ブルにグラスツリ-1
まだ アビランド・フォトフォ-ルキャンドルも出していない・・・^^;
今年はスロ-スタ-トを改めて感じておりますが
十二月に入りましたら
テ-ブルクロスもXmas仕様に替え
キャンドルスタンドも用意するつもりです☆

今日のレオ
11272.jpg
夫 忘年会でお泊まり・・・
夜はかなりお利口しておりましたが
朝は 拗ね 拗ねモ-ド全開!
1127.jpg
それでも 伊香保から勤務先への途中
10分だけでもと立ち寄っての お散歩♪ その後は
ご機嫌でTV視聴・・・
11271.jpg
「ふるさと納税」・・・
何故か身を乗り出しての関心大!
もしかして 「ふるさと納税」 してみたいの?(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/28 Sat. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/28 03:23 - edit

おはようございます。

時雨模様の金沢です。

クリスマスツリーカップ。
斜め上からの写真だと、素敵な感じですよ。
カフェオレを入れたくなるような形ですね。

グラスツリー。
赤いろうそくを灯して、雰囲気でますね。


レオくん、お父さんがちょっとでも帰ってきて、
よかったね。
今日も遊んでもらえるかな?

今日はこのあと、尾山神社〜宇奈月温泉。
寒そうですが、楽しんできます。

暖かく、楽しい週末をお過ごしください。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/11/28 06:33 - edit

おはようございます(^^)

今朝も~青空ですが
とっても寒いです。
オードリーさん~
体調気を付けて下さいね。

わ~
カップ…とっても可愛いです♪
この季節ならでは~ですね。
サンドイッチもとっても美味しそうです。

キャンドルグラスツリ-
初めて見ましたが~
とってもお洒落ですね!(^^)!

レオ君~
旦那様が少しの間でも~
帰って来てくれて~
良かったね~
TV視聴…本当身を乗り出して~
真剣な眼差しに~萌え~です。

今日も元気に過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/28 07:29 - edit

こんにちは。

クリスマスツリーのカップ・・・とっても可愛いと思います~♪
この季節にはほんと楽しいカップですよね。

グラスツリーがとっても綺麗ですね!
専用のキャンドルがあるのですね。
でも、今のキャンドルもぴったりマッチしていて
とても豪華な感じがしますよね♪

レオ君~!
お父さんが帰ってこな方から寂しかったかな。。。
少しの時間でもお散歩連れていてもらえてよかったね♪
フフフ・・・ふるさと納税のテレビに夢中?(笑)
とってもいい事しようと考えてるのかな。。。
覗き込むような顔がたまらなく可愛いです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/28 12:03 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

早 積雪ですか?
いよいよ冬本番!ですね・・・

お花の管理も大変になりますネ!

体調
くれぐれもお気をつけて♪
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/28 15:16 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 時雨模様の金沢です。
あにゃもさんの苦手な
北陸の冬がスタ-トでしょうか^^;

> クリスマスツリーカップ。
> 斜め上からの写真だと、素敵な感じですよ。
> カフェオレを入れたくなるような形ですね。
スポ-ドらしくない雰囲気ですよネ!
このC/Sは
今も 入手可能な様です・・・

> グラスツリー。
> 赤いろうそくを灯して、雰囲気でますね。
ケ-キ用キャンドルで間に合わせておりますが・・・
微妙な大きさの専用キャンドル 
欲しいデス(-_-;)

> レオくん、お父さんがちょっとでも帰ってきて、
> よかったね。
> 今日も遊んでもらえるかな?
朝の忙しい時間に
よくぞちょっと寄り道のお散歩
レオの事だからこそデス(^_-)
日曜日は「長野」へです・・・

> 今日はこのあと、尾山神社〜宇奈月温泉。
> 寒そうですが、楽しんできます。
お疲れにならない 愉しみ方を(^-^)

> 暖かく、楽しい週末をお過ごしください。
あにゃもさんもお元気で良い時間を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/28 15:26 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今朝も~青空ですが
> とっても寒いです。
> オードリーさん~
> 体調気を付けて下さいね。
冷え込みました!^^;
ありがとうございます♪
kanaさんもご自愛下さいね☆

> わ~
> カップ…とっても可愛いです♪
> この季節ならでは~ですね。
> サンドイッチもとっても美味しそうです。
スポ-ドにしては
可愛い雰囲気でしょ?
久々のサンドイッチでした(^-^)

> キャンドルグラスツリ-
> 初めて見ましたが~
> とってもお洒落ですね!(^^)!
赤い 専用キャンドルが欲しいデス^^;

> レオ君~
> 旦那様が少しの間でも~
> 帰って来てくれて~
> 良かったね~
レオのことだからこその回り道 お散歩(^_-)

> TV視聴…本当身を乗り出して~
> 真剣な眼差しに~萌え~です。
ちょっと 笑えるでしょ(^-^)
TV大好きレオなのです♪

> 今日も元気に過ごせます様に~☆
ゆったり休日になります様に・・・
でも
もうすぐお引っ越し!
準備大変でしょうね・・・
お身体お大切に頑張って下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/28 15:33 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> こんにちは。
> クリスマスツリーのカップ・・・とっても可愛いと思います~♪
> この季節にはほんと楽しいカップですよね。
スポ-ドらしくない 可愛らしさ(^-^)

> グラスツリーがとっても綺麗ですね!
> 専用のキャンドルがあるのですね。
国内では購入できない様です・・・
ケ-キ用のキャンドルより少し太く
長さは少~し短め・・・
仕方なく
ケ-キ用にホイル巻いて使っております^^;

> でも、今のキャンドルもぴったりマッチしていて
> とても豪華な感じがしますよね♪
ありがとうございます♪
違和感なく感じて頂けましたら(^-^)

> レオ君~!
> お父さんが帰ってこないから寂しかったかな。。。
> 少しの時間でもお散歩連れていてもらえてよかったね♪
レオの事だからこその
少し無理な時間調整(^_-)

> フフフ・・・ふるさと納税のテレビに夢中?(笑)
> とってもいい事しようと考えてるのかな。。。
> 覗き込むような顔がたまらなく可愛いです~♪
見ていてもちょっと笑えます(^-^)
いろいろに関心事広い様です♪

こちら冷え込み冬本番!
シフォン&クッキ-さん地方は如何ですか?
みなさん お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/28 15:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/28 22:33 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

今朝も冷え込んでおります^^;
でも
明後日は12月ですから・・・
この寒さも当たり前なのかも知れませんね!

キャンドルの灯火・・・
温かさ感じますよネ☆
やはり 専用キャンドルが欲しいデス^^;

10分程の朝散歩時間でしたが
忙しさの中も レオの為(^_-)
相思相愛なのすから(*^_^*)

TV良く視ては反応しております
レオのうまうま やはりお肉なのかナ?
でも 野菜 果物も大好きですよ♪

寒くなっております!
み~んな
お元気でお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/29 06:28 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1375-b6979568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △