ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ タ-シャテユ-ダ-アドベントカレンダ-☆ & レオのお気に入り♪  ☆★ 

11月最終の日曜日
もう12月がそこに!

イエス降誕を待つ アドベント期間 毎日日数を数えながら
窓を開けてゆく・・・
アドベントカレンダ-が届きました☆
タ-シャテュ-ダ-アドベントカレンダ-
「タ-シャ-テユ-ダ-アドベントカレンダ-」
アドベントカレンダ-1
タ-シャの世界
「ニュ-ハンプシャ-の西 バ-モントの東」の村 「コ-ギビル村のXmas風景絵本」
カレンダ-
12月1日から 扉を開いてご一緒致しましょう☆

以前「レオのお気に入り」の
お気に入り 2
ロ-プ付きボ-ルの事をアップし ずっと探しておりましたが
やっと 製造元が判明致しました♪
お気に入り・・・
輪になって繋がっておりましたロ-プも噛み切られ
今はどんどん短くなっております^^;
ただ 他のボ-ルは(物によって)購入当日にぼろぼろになってしまう場合も多々の中
ゴムボ-ルは健在☆
タフボ-ル ラズベリ-
「アメリカ製・DAD WAY オ-ビ-タフ・ボ-ル」と言う事が分かりました♪
ただ
現在の販売は ロ-プは付いていないこのボ-ルだけを扱っている様です・・・
驚いたことに えっ?!と思う価格・・・ 
ボ-ル紐付き
取り扱い中の こちらの紐付きボ-ル(ピンク)をお願い致しましたが受領に十日程要し・・・
送料込み 約3500円! も 1年も遊べたらお安いものデス♪
でも・・・ペットショップのセ-ル篭の中にあり 
確かワンコインでお釣りが来た事の不思議・・・ 
ショップへの売り込み見本だったのかナ?と勝手に考えております^^;
お気に入りに続くおもちゃ見つかった

その当人の今日
11281.jpg
五郎丸ポ-ズ・・・(^_-)
11282.jpg
後足で出前一丁!?♪
義母の所へお出掛けの為にタイヤ交換完了! 
浅間山の冠雪
この所の冷え込みで 「浅間山」も白い帽子を被りましたから・・・

よろしければ
応援文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/29 Sun. 08:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/29 03:03 - edit

おはようございます(*^_^*)

今朝もとっても寒く~
なかなか布団から出られずに
居ました~^^;

タ-シャ-テユ-ダ-アドベントカレンダ-
とっても素敵ですね。
見てると~飛び出して来そうな
感じで~イラストもとっても可愛いです。

お気に入りのおもちゃ
判明したのですね~
良かったですね(^^)
そうそう
同じ様なおもちゃでも~
長く遊べるのもありますが
その日のうちに「さよなら」っていう
おもちゃもありますね。
お気に入りのおもちゃが見つかって~
レオ君も~嬉しかったのかな~
後ろ足の「出前一丁」
可愛すぎ~♪

タイヤ交換~
無事終わって良かったです。
浅間山も白い帽子
素敵ですね。
とっても寒い朝に成りました。
お体気を付けて下さいね。
暖かい服装で~。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/29 07:35 - edit

オードリーさん おはようございます

いよいよ寒さが本格的モードに突入ですね^^;
こちら埼玉でも今朝は冷え込んで外に出るのも
一枚羽織らなければならない状態でした

浅間山の冠雪..
12月の新潟定期便で見られそうですね
浅間だけでなく赤城山ももしかして?でしょうか..^^

アドベントカレンダー...初めての拝見です♪

ところでレオ君愛用のボールはUSAでしたか!
ゲット出来て良かったですね^^

レオ君..
金メダル間違いなしの新体操モードに拍手です^^

今日は11月最後の休日..
どうぞ充実の一日を過されます様^^

ろまん #RLJHUpTs | URL | 2015/11/29 08:13 - edit

おはようございます。

アドベントカレンダーというものがあるのですね。
絵本・・・大人になっても大好きで
こういうう風景は何かワクワクするものがあります♪
とても楽しみです!

レオ君のお気に入りのおもちゃあったのですね♪
以前から気になっておりましたが
やっぱりテニスボールにロープがついてるのしかないですよね。
お取り寄せできてでも手に入るのであれば最高ですよね♪
そうそう、1年も遊べて3500円は安いですよね!
大型犬のおもちゃはすぐ壊れるので大変だと言われてた方がおられます(笑)
フフフ・・・五郎丸ポーズが可愛くて~♪
後ろ足の出前一丁!!(爆笑)
レオ君今日も冴えてますね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/11/29 10:30 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

いえいえ・・・
そんな風な事 ありますよネ(^-^)
大丈夫です♪

あれ程 植物に関してあれこれ☆
全く心配ないでしょう(^_-)

タ-シャの世界
本当に素敵です☆☆☆

一日 一日開いて行きますので♪

寒さお気をつけて♪
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/29 15:46 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(*^_^*)
> 今朝もとっても寒く~
> なかなか布団から出られずに
> 居ました~^^;
こんな冷え込む朝が当たり前になって行くのでしょうね!

> タ-シャ-テユ-ダ-アドベントカレンダ-
> とっても素敵ですね。
> 見てると~飛び出して来そうな
> 感じで~イラストもとっても可愛いです。
タ-シャの世界は
多くの女性の憧れ☆
1日から 開いてゆきますネ(^-^)

> お気に入りのおもちゃ
> 判明したのですね~
> 良かったですね(^^)
> そうそう
> 同じ様なおもちゃでも~
> 長く遊べるのもありますが
> その日のうちに「さよなら」っていう
> おもちゃもありますね。
> お気に入りのおもちゃが見つかって~
> レオ君も~嬉しかったのかな~
特に壊し屋レオですから(^_-)
ほとんど即 ボロボロです^^;
届くのに時間が掛かりそうですが
楽しみデス♪

> 後ろ足の「出前一丁」
> 可愛すぎ~♪
(^-^)
岡持 乗りそうでしょ!?

> タイヤ交換~
> 無事終わって良かったです。
> 浅間山も白い帽子
> 素敵ですね。
浅間山が雪帽子被ると 吹く風も一段と冷たくなります・・・

> とっても寒い朝に成りました。
> お体気を付けて下さいね。
> 暖かい服装で~。
kanaさんも
寒さに負けず頑張って下さいネ♪

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
良い一日を願っておりま~す☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/29 15:55 - edit

ろまんさん

今日は~♪

> オードリーさん おはようございます
> いよいよ寒さが本格的モードに突入ですね^^;
> こちら埼玉でも今朝は冷え込んで外に出るのも
> 一枚羽織らなければならない状態でした
もう週明け 火曜日からは12月に入ります・・・
この寒さも当たり前なのかも知れません!

> 浅間山の冠雪..
> 12月の新潟定期便で見られそうですね
> 浅間だけでなく赤城山ももしかして?でしょうか..^^
赤城山も降った様ですが
今は 吹き溜まりに残っている様な感じで
窪みにうっすら・・・

> アドベントカレンダー...初めての拝見です♪
いろいろなアドベントケレンダ-が存在致します♪
中には
ロイズのチョコが小さなBOX 24個に入って要るようなものも(^-^)

> ところでレオ君愛用のボールはUSAでしたか!
> ゲット出来て良かったですね^^
ペットショップのバ-ゲン品で購入致しましたが
高額でちょっとビックリ!
一つだけお願い致しましたが 様子で追加も(^-^) 

> レオ君..
> 金メダル間違いなしの新体操モードに拍手です^^
少し柔軟さ分けて欲しいのですが(^-^)

> 今日は11月最後の休日..
> どうぞ充実の一日を過されます様^^
早いですね!
もう2015年も残り一ヶ月になります・・・
ろまんさんも お身体お大切に
素敵時間をお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/29 16:04 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> アドベントカレンダーというものがあるのですね。
欧米発かと・・・
いろいろ楽しいタイプのカレンダ-がありますヨ♪

> 絵本・・・大人になっても大好きで
> こういうう風景は何かワクワクするものがあります♪
> とても楽しみです!
タ-シャの世界は その生き方も含めて
多くの女性の憧れ☆
絵本も楽しそうな風景ですよネ(^-^)

> レオ君のお気に入りのおもちゃあったのですね♪
> 以前から気になっておりましたが
> やっぱりテニスボールにロープがついてるのしかないですよね。
テニスボ-ルでは
即日 ボロボロに^^;

> お取り寄せできてでも手に入るのであれば最高ですよね♪
> そうそう、1年も遊べて3500円は安いですよね!
> 大型犬のおもちゃはすぐ壊れるので大変だと言われてた方がおられます(笑)
探し当てられ良かったです(^-^)
次回からは
じっくり 何処がお安いかを調べてからと思っております(^_-)
確かに長い間楽しめますからお安い!
でも・・・
500円でお釣りが来たのですヨ・・・

> フフフ・・・五郎丸ポーズが可愛くて~♪
> 後ろ足の出前一丁!!(爆笑)
> レオ君今日も冴えてますね♪
「お母さんに遊ばれて!僕は 少し不本意!
なのだけど・・・ ^^; 
皆さんがちょっと楽しさ感じてくれたら イイかなって!」by レオ

お忙しさは?
お元気願っておりま~す☆☆☆ 

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/29 16:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/29 23:52 - edit

明日から12月ですね~
はやいものです。
浅間山も真っ白!

私は1月から忙しくなるので、
12月は、ゆっくりと過ごしたいですが、、、

レオ君のお気に入りおもちゃ。
ロープがある方が楽しいのかな?

ん?五郎丸??
今度は羽生くんの4回転を!

anyamo #- | URL | 2015/11/30 08:34 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

お陰様で
日に日に良い状態に向かっております♪

アドベントカレンダ-
Xmasを心待ちにする 欧米の風習かと☆
1日から24日のイヴまで
一日一日楽しみながら過ごすのでしょう(^-^)

ロ-プ付きボ-ル
ボ-ルが変更になっておりますが
見つかって良かったデス♪

TV大好きレオ です(*^_^*)

お元気で
幸せ時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/11/30 12:22 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> 明日から12月ですね~
> はやいものです。
> 浅間山も真っ白!
一年過ぎるのが 早いこと!!!
訪れました真夏の軽井沢
浅間山も雪帽子被りました・・・

> 私は1月から忙しくなるので、
> 12月は、ゆっくりと過ごしたいですが、、、
例のお仕事 辞令によるご多忙でしょうか?
ゆっくり♪が可能でしたら
出来る限りの充電を♪

> レオ君のお気に入りおもちゃ。
> ロープがある方が楽しいのかな?
ロ-プで引っ張りっこも出来ますし
投げてのキャッチもロ-プ付きの方が
受け取りやすい様です・・・
それに
ロ-プ 噛み噛みも可能☆

> ん?五郎丸??
> 今度は羽生くんの4回転を!
「4回転は きっと難しいよネ!」by レオ

12月はどうぞゆるりとお過ごし下さいネ☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/30 12:30 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1376-bc40400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △