ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆  久々 cafe・木の実ランチ♪  ☆★ 

11月最後  陽ざしの日曜日・・・
夫&レオは 義母の表敬訪問へ♪

見送った後 ちょこっと一回り!
今日の珈琲
まずは「大和屋」さんへ
お取り寄せお願い致しました「茶葉」
アッサムCTCの受領にお伺い致しました♪
さすが日曜日! 皆さんの出足も早く 奥の陶芸館で「今日の珈琲」を頂き

通院に備えての下着などを購入に・・・
何処も 混雑気味で少し疲れましたが
帰路 久々に cafe・木の実に寄りました♪
cafe 木の実
ランチを!と思いながらも 駐車出来ずに何度かスル-
オ-プン!時でないと・・・(駐車スペ-ス狭いのデス)
cafe木の実
今の季節は 灯りに温かさ感じます♪

「きまぐれランチプレ-ト」
ランチス-プ
「ス-プ」
ランチ 気まぐれ
気まぐれ・・・は 「ヒジキ入りハンバ-グ」
右のココットはフル-ツヨ-グルト
ランチ 気まぐれ1
野菜たっぷり! 小鉢は肉豆腐 レンコン・パプリkはピクルス・・・
ライスは玄米です♪(ライスは半分ごめんなさい! 最初から減らして頂くべきでした^^;)
ランチ珈琲
ドリンクは珈琲・紅茶・ジュ-スなどからセレクト出来ます♪
最近ハンバ-グはあまり作っておりませんが さっぱり味
野菜も新鮮 美味しいプレ-トでした♪
これで1000円は納得!ですよネ♪

長野 お出掛け前のレオ
1129.jpg
朝散歩終了後・・・リラックスタイム☆ 
もしや これは・・・フィギャスケ-ト意識?!
11291.jpg
一寝入りして いそいそと出掛けて行きました♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/11/30 Mon. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 6

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

今朝も冷えましたね~
風邪など引かれません様に~。

レオ君
旦那様とお出掛け~
嬉しかったでしょうね♪

大和屋での今日の珈琲
とってもお洒落ですね。

きまぐれランチプレ-ト
とっても豪華ですね~
これで1000円だなんて~
優しいお値段です。
野菜もたっぷりで体に良いメニュー
ですね~^^;

リラックス~レオ君
旦那様とのお出掛け~
わかっていたのかな~?
フィギャスケ-トの選手間違い無し
ですね~。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/11/30 07:28 - edit

おはようございます。

今日も寒い朝~♪

カフェ木の実、、、
素敵なお店ですね。
しかも、美味しそう。
あにゃも好みのランチメニューです。

お、レオ君、猛烈にうれしさを表現!!?
今日も楽しい1日ですか~?

オードリーさんも、暖かく楽しい一日をお過ごしください。

anyamo #- | URL | 2015/11/30 08:22 - edit

玄米ランチ

こんにちは👋😃
11月最終日~曇り☁かなと思いきや
家事の終わる頃には日射したっぷりであたたかくなりました。

ランチ🍴実に美味しそうデス
玄米に赤米?黒米かな~
ミックスされて体に良さそう😃
いろいろなお惣菜が少しずつというのも好みです❤

フィギュアスケート🎵
男女ともに日本選手優勝👏
すごいことです。
レオくんも応援してたのかな🎌

プラム #q7EjBrqg | URL | 2015/11/30 11:56 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 今日も寒い朝~♪
こちらも
毎朝冷え込んでおります!

> カフェ木の実、、、
> 素敵なお店ですね。
> しかも、美味しそう。
> あにゃも好みのランチメニューです。
あの送り可能でしたグラタン・パスタのお店
「グラチナ」の後にオ-プンのお店です♪
 
> お、レオ君、猛烈にうれしさを表現!!?
> 今日も楽しい1日ですか~?
お出掛け前の一時!
お出掛け嬉しかったのカモ(^-^)

> オードリーさんも、暖かく楽しい一日をお過ごしください。
あにゃもさんも
お元気で良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/30 13:06 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今朝も冷えましたね~
> 風邪など引かれません様に~。
毎朝 冷え込んでおりますね!
日の出もまだ遅くなっております・・・^^;

> レオ君
> 旦那様とお出掛け~
> 嬉しかったでしょうね♪
お出掛け大好き!
お父さん大好きですから(^-^)

> 大和屋での今日の珈琲
> とってもお洒落ですね。
フリ-カップがちょっと雰囲気が違いますよね☆

> きまぐれランチプレ-ト
> とっても豪華ですね~
> これで1000円だなんて~
> 優しいお値段です。
> 野菜もたっぷりで体に良いメニュー
> ですね~^^;
玄米ですし・・・
小鉢も薄味で美味しかったです♪
お野菜もたっぷり!は嬉しいメニュ-です(^_-)

> リラックス~レオ君
> 旦那様とのお出掛け~
> わかっていたのかな~?
> フィギャスケ-トの選手間違い無し
> ですね~。
様子を伺っていながら
かなりキャッチ!
お出掛け予想していたと思います(*^_^*)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で!
また一週間 頑張って下さいね♪
良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/30 13:13 - edit

Re: 玄米ランチ

プラムさん

今日は~♪

> こんにちは👋😃
> 11月最終日~曇り☁かなと思いきや
> 家事の終わる頃には日射したっぷりであたたかくなりました。
朝 雲の多い空模様・・・
予報は陽ざしの筈なのに! と思っておりましたら
青空広がりましたネ(^-^)

> ランチ🍴実に美味しそうデス
> 玄米に赤米?黒米かな~
> ミックスされて体に良さそう😃
> いろいろなお惣菜が少しずつというのも好みです❤
女性は
少しずつ あれこれのランチが好みですよネ(^_-)
どれも美味しい味付けでした☆

> フィギュアスケート🎵
> 男女ともに日本選手優勝👏
> すごいことです。
> レオくんも応援してたのかな🎌
TV大好き!なので・・・
きっと視聴していた筈(^-^)
でも四回転は無理でしょう(^_-)

お身体お大切に!
お元気でご活躍下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/11/30 13:18 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1377-df68dc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △