ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 12月花カレンダ- アドベント スタ-トです☆ &  cafe木の実・フル-ツポットティ-♪  ☆★ 

2015年も あっ!という間に最終月を迎えました♪
「花カレンダ-」も最後 12月のご紹介です♪
12月花カレンダ-1
- 煩悩は 一つと思う除夜の鐘
    ゆく恋 くる恋 こころに沈め - 俵 万智
煩悩が一つである筈もなく!
一つの煩悩の存在がきっと大!・・・
行き交う恋も 若さ故 そんな遠き時代もあったかナ(^_-)

アドベントカレンダ-も1日 スタ-トです☆
121 1
「鳥のチェロ弾き」
121.jpg
Xmasミュ-ジックの序奏への期待♪☆

cafe・木の実の 「フル-ツポットティ-」
cafe木の実フル-ツポットティ-
ドライフル-ツの葡萄・イチジク
フレッシュでは キウイ・リンゴ・グレ-プフル-ツ それにレモン・・・
ハ-ブのミント フレッシュもとた~くさん! 
cafe木の実フル-ツポットティ-1
身体にはとても良いと感じましたが
味わいは~ ^^;

願わくば レモン・ミントは入れない方が美味しい筈!
それに
このお湯量で ティ-バック1個は 茶葉の香りはほとんど感じられません・・・
身体にはとても優しい!は間違いありませんが!!!

C/S ウェッジウッド・プシュケ ピオニ-を使っておりました☆☆☆


今日のレオ
1130.jpg
日曜日 長野お出掛けで
少しお疲れモ-ド!?
11301.jpg
やや 控えめポ-ズ Zzz♪
静かなお休みタイムでした(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/01 Tue. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 8

pagetop △

コメント

おはようございます ♡
花カレンダーのリースが気になりました。 ドライのオレンジを使ってナチュラルな感じが👌
アドベントカレンダー 始まりですね
鳥さんのチェロで始まり 優しい響の曲が聞こえてきそうです(^^)

レオくん ほんとに身体が柔らかい
癒されますね!
気ぜわしい感の12月 ワンコに笑顔を貰っています 。 いい時間を♪

里山のハナ #- | URL | 2015/12/01 06:25 - edit

おはようございます(^^)

12月に成りましたね~
月日が経つのが早いですね~。
花カレンダ-
リースがとってもお洒落で
可愛いです♪

アドベントカレンダ-
鳥さんのチェロ
穏やかな音色が聴こえて来そうです。

フル-ツポットティー
フルーツいっぱいで~
ポカポカ~体に良いですね。

レオ君
お疲れ~なんですね。
沢山寝て~疲れを取ってね^^;

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/12/01 07:13 - edit

もう12月ですね。
1年がとても早く感じています。。。

アドベントカレンダーの鳥のチェロ弾き・・・
弾むようなミュージックの期待しますよね♪

フルーツポットティー美味しそうです~♪
レモンとミントは無の方が良かったんですか。。。
でも体はポカポカして美味しい香りがしてきそうです~♪

レオ君疲れるほどのおでかけ・・・楽しかったのかな。
のびの~びリラックスしてますね。
気持ち良さそうです~♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/01 11:09 - edit

こんにちは。
師走ですね~

カレンダー、あにゃもも買えました。
外国イラストシリーズ。
最後は、ロシア。
シベリア鉄道がカワイイ。

アドベントカレンダーは、毎年事務室にあるけれど、、、
今年は見かけないです~

素敵なタッチの絵ですね。
ホッとするラインです。

豪華フルーツティー
美味しそう。
我が家で作ったのは何年前かな~(笑)

レオ君、お疲れですか?
あにゃもも疲れたのか、今朝、起きられませんでした~
遅刻はしないけど。

今年もあと1か月。
ゆったりとした気持ちで~♪

anyamo #- | URL | 2015/12/01 12:09 - edit

里山のハナさん

今日は~♪

> おはようございます ♡
> 花カレンダーのリースが気になりました。 ドライのオレンジを使ってナチュラルな感じが👌
Xmasの季節ならではのリ-スですよネ!
サンキライリ-ス 完成致しましたか?

> アドベントカレンダー 始まりですね
> 鳥さんのチェロで始まり 優しい響の曲が聞こえてきそうです(^^)
どうやら 
24の窓全て 動物さんがお顔出す様です(^-^)

> レオくん ほんとに身体が柔らかい
> 癒されますね!
> 気ぜわしい感の12月 ワンコに笑顔を貰っています 。 いい時間を♪
ホント!
柔軟さ分けて欲しいものデス(^_-)
日毎 寒さ増しております
お元気で良い時間をお過ごし下さ~い☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/01 12:25 - edit

kanaさん

今日は~♪
午後から風になりました^^;

> おはようございます(^^)
> 12月に成りましたね~
> 月日が経つのが早いですね~。
> 花カレンダ-
> リースがとってもお洒落で
> 可愛いです♪
一年が信じられない程 あっ!!!という間です^^;
リ-ス なかなか素敵ですよネ☆

> アドベントカレンダ-
> 鳥さんのチェロ
> 穏やかな音色が聴こえて来そうです。
本当に・・・♪
微かに聞こえて来そう(^-^)

> フル-ツポットティー
> フルーツいっぱいで~
> ポカポカ~体に良いですね。
ちょっと欲張りポットティ-です(^_-)

> レオ君
> お疲れ~なんですね。
> 沢山寝て~疲れを取ってね^^;
「昼間は休んでZzz
お父さん帰ったら遊んでもらえるパワ-を
蓄積してるヨ(^-^)」by レオ

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で頑張れます様に~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/01 12:31 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> もう12月ですね。
> 1年がとても早く感じています。。。
年々早くなる様な気が致しますが・・・
本当に あっ!と言う間に12月迎えました^^;

> アドベントカレンダーの鳥のチェロ弾き・・・
> 弾むようなミュージックの期待しますよね♪
24の窓全て
動物さんが登場の様です(^-^)

> フルーツポットティー美味しそうです~♪
> レモンとミントは無の方が良かったんですか。。。
> でも体はポカポカして美味しい香りがしてきそうです~♪
ドライイチジク 3個も入っておりました☆
レモン ミントは
他のフル-ツの自然の甘味の邪魔をしておりました^^;
でも
身体には優しいです♪

> レオ君疲れるほどのおでかけ・・・楽しかったのかな。
> のびの~びリラックスしてますね。
> 気持ち良さそうです~♪
とにかく一緒!だけで楽しいのだと思います♪
それに
車からの 変化する景色☆
車に乗ることもきっと 大好き(^-^)

12月はお仕事お忙しいのでしょうか!?

お元気で頑張れます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/01 12:38 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> こんにちは。
> 師走ですね~
早いですね~^^;
あっ!という間に最終月迎えました!

> カレンダー、あにゃもも買えました。
> 外国イラストシリーズ。
> 最後は、ロシア。
> シベリア鉄道がカワイイ。
シベリア鉄道 可愛い??
どんな風なのか 想像もつきません!

> アドベントカレンダーは、毎年事務室にあるけれど、、、
> 今年は見かけないです~
アドベントカレンダ-も
たくさん種類ありますよネ♪
小さな引出に チョコが毎日入っているとか(^-^)

> 素敵なタッチの絵ですね。
> ホッとするラインです。
タ-シャの世界ですね☆

> 豪華フルーツティー
> 美味しそう。
> 我が家で作ったのは何年前かな~(笑)
身体にはとっても良さそうですが
味わいは・・・^^;

> レオ君、お疲れですか?
> あにゃもも疲れたのか、今朝、起きられませんでした~
> 遅刻はしないけど。
シンデレラ時間守れなかった日から
少しずれ込んでおりませんか?
お気をつけ下さい!

> 今年もあと1か月。
> ゆったりとした気持ちで~♪
はい!
あにゃもさんも ゆるりとお過ごし下さいます様に☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/01 12:45 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1378-7aeff9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △