ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 大変遅くなりました! Xmasプレゼント企画☆ 発表です♪  ☆★ 

「Xmasプレゼント企画」にご参加頂き
本当にありがとうございました♪

申し訳なくも 私の体調不良により
延び延びになってしまいましたが
一番苦手な 発表をさせて頂きます^^;

今回は ロイカ-カム・ルドウ-テ ティ-フォ-ワンにご希望集中!
Ⅶ  プリザ-ブドアレンジ ご希望はありませんでしたので
Ⅰ~Ⅵにつきまして 恒例シャカシャカを!

Xmas珈琲ギフト
Ⅰ 「大和屋さんXmasコ-ヒ-ギフト」
★ シフォン&クッキ-さん ★

あっ!
シャカシャカ!
恒例 シャカシャカは大きめFORTNUM & MASONの紅茶缶に
ご希望毎にお名前を入れて行います・・・
抽選は5名様
実は 
Ⅰ のコ-ヒ-ギフトは抽選なし!(シフォン&クッキ-さんお一人がご希望でした☆)

Ⅱ R・アルバ-トケ-キプレ-ト&Xmas紅茶ギフト
Rアルバ-トケ-キプレ-ト
Xmas紅茶ギフト
★ ろまんさん ★

Ⅲ ロイカ-カム・ル ドウ-テ ティ-フォ-ワン&ティ-バックプチギフト
ロイカ-カム・ルドウ-テ ティ-フォ-ワン
ティ-バックプチギフト
★ めいさん ★

Ⅳ ウオ-カ-グレンフィディック ミンスミ-トタルト 
ウオ-カ-グレンフィディックミンスミ-トタルト
★ チョコ・アンのパパとママさん ★

Ⅴ ウオ-カ-グレンディック フル-ツプディング
ウオ-カ-グレンフィディックフル-ツプディング
★ プラムさん ★

Ⅵ まん丸 干支猿くん
まん丸 干支猿くん
★ Aunt Carrotさん ★

そして今回は特別に
延び延びのお詫び兼ねての「ご参加ありがとう」の想い込めての
参加賞
★ kanaさん ★Pawmamさん ★しがないおじさん ★きくちゃん
に お送りさせて頂きます♪

初めましての方は「クロネコヤマト」での宅配になりますので
送付デ-タ-のお知らせをお願い致しますm(_ _)m

シャカシャカに漏れてしまいました方
本当にご免なさいm(_ _)m
懲りずに 次回のご参加お待ちしておりますので・・・m(_ _)m

アドベントカレンダ- 2日
アドベント2日
「太鼓・小鳥さん」でした♪
アドベント2
開き 右のペ-ジ・・・3日目も左下に見えますネ(^-^)

今日のレオ
穏やかな「小春日和」
1211.jpg
ちょっとだけ・・・(^-^)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/02 Wed. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 14

pagetop △

コメント

おはようございます。

寒い金沢です。
しかし、晴れているので自転車出勤。
手が悴む・・・

残念~♪
次の当選を夢見て~

お、レオ君。
いつもどおり、素晴らしいひねりですね~(笑)
今日も元気に参りましょう!

anyamo #- | URL | 2015/12/02 07:11 - edit

おはようございます(^^)

わ~
参加賞…頂けるんですか~
プレゼント企画に参加しただけでも
ワクワク~ドキドキと楽しくて~でしたのに~
とっても嬉しく想います。
お気遣い~ありがとうございます^^;

アドベントカレンダ-
太鼓・小鳥さん~鳥のさえずりと共に
太鼓の音も聴こえてきそうです♪

レオ君
日差しが差し込んで
暖かでしたね~
レオ君の寝姿~
とっても安心します。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/12/02 07:19 - edit

おはようございます。

クリスマスプレゼントありがとうございます!
大人になってもプレゼントを頂くって嬉しいですね~♪
楽しみにしてます~☆

アドベントカレンダー。。。太鼓と小鳥さんですね。
次は何かな~・・・フフフ…子供のころなら開けてしまうところです(笑)

レオ君気持ち良さそうに寝てる~♪
オードリーさんの所は小春日和でしたか。。。
こちらは晴れたり曇ったり…でも気温はそんなに低くなかったです!
12月は仕事が忙しくなかなか休みが取れないですが
わんこと遊ぶ時間はしっかり取ってます(笑)

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/02 08:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/02 09:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/02 10:11 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 寒い金沢です。
> しかし、晴れているので自転車出勤。
> 手が悴む・・・
こちらは
今にも降り出しそうな空です^^;

> 残念~♪
> 次の当選を夢見て~
自分で企画しては
発表の時は 憂鬱そのもの(/_;)
ご免なさい!
懲りずに また是非ご参加下さいます様にm(_ _)m

> お、レオ君。
> いつもどおり、素晴らしいひねりですね~(笑)
> 今日も元気に参りましょう!
元気が一番!
これからの寒さも乗り切って欲しいものデス♪

あにゃもさんも
お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/02 12:45 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> わ~
> 参加賞…頂けるんですか~
> プレゼント企画に参加しただけでも
> ワクワク~ドキドキと楽しくて~でしたのに~
> とっても嬉しく想います。
> お気遣い~ありがとうございます^^;
ご希望には添えませんでしたが
ぐずぐずしてしまったお詫びの方に該当になりました^^;

> アドベントカレンダ-
> 太鼓・小鳥さん~鳥のさえずりと共に
> 太鼓の音も聴こえてきそうです♪
日に日に賑やかになりますね(^-^)

> レオ君
> 日差しが差し込んで
> 暖かでしたね~
> レオ君の寝姿~
> とっても安心します。
昨日は 陽ざし 小春日和も
今日は また雨になりそうな空模様です^^;

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
ご自愛下さいね♪
良い一日を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/02 12:50 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> クリスマスプレゼントありがとうございます!
> 大人になってもプレゼントを頂くって嬉しいですね~♪
> 楽しみにしてます~☆
もし 味わいのご希望ありましたら・・・
ドリップパックでよろしいですか?
お待ち下さいネ♪

> アドベントカレンダー。。。太鼓と小鳥さんですね。
> 次は何かな~・・・フフフ…子供のころなら開けてしまうところです(笑)
子供でなくても
開けたい気持ち 抑えて抑えて(^_-)

> レオ君気持ち良さそうに寝てる~♪
> オードリーさんの所は小春日和でしたか。。。
> こちらは晴れたり曇ったり…でも気温はそんなに低くなかったです!
> 12月は仕事が忙しくなかなか休みが取れないですが
> わんこと遊ぶ時間はしっかり取ってます(笑)
今日は 今にも降り出しそうな様子です^^;

12月
やはりご多忙なのですね?!
そうですよネ!
可愛い子達とのお時間☆
どうぞお大切に(^-^)

お元気でお忙しさ乗り切って下さいね☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/02 12:55 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご希望に添えずm(_ _)m
ですが
気持ち+でお許し下さいね♪

楽しんで頂けましたら
私もとっても嬉しいです(^-^)

賑やか◯◯家♪
体調お気をつけて下さいね!

お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/02 13:01 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ご縁・・・本当に不思議ですよネ(*^_^*)
引き続きでしたか?

Xmasツリ-
セティングになりましたか?

毎日
お忙しいのでは?と思っております・・・が

お元気でXmasをお迎え下さいます様に☆☆☆


初めて☆
どうでしょうか・・・(^_-)

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/02 13:07 - edit

こんにちは。
またしても落選、残念ですが、また機会がございましたら、
再チャレンジさせていただきます。
ご体調いかがですか?
私も風邪をひきました。
紅茶に生姜とレモンと蜂蜜を入れるのがいいそうなので、
よく飲んでおります。
これから寒さがましますので、ご自愛くださいませ。

crystal #- | URL | 2015/12/02 13:37 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/03 00:23 - edit

crystalさん

今日は~♪

> こんにちは。
> またしても落選、残念ですが、また機会がございましたら、
> 再チャレンジさせていただきます。
申し訳ありませんm(_ _)m
是非次の機会にも
懲りずにご参加お願い致します・・・♪

どうも 集中する傾向多々^^;
ご希望該当なし!もありますのに
上手く行きません(/_;)

> ご体調いかがですか?
> 私も風邪をひきました。
> 紅茶に生姜とレモンと蜂蜜を入れるのがいいそうなので、
> よく飲んでおります。
> これから寒さがましますので、ご自愛くださいませ。
ありがとうございますm(_ _)m
気温差アップ ダウンが結構体調に不良に拍車!

crystalさんも
お身体お大切になさって下さいます様に♪
お風邪 ご回復願っております☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/03 11:32 - edit

「鍵コメ」さん

今日は~♪

ちょっと笑ってしまいましたm(_ _)m

住所変更があったのでしょうか??
でも
ちゃんと(^_^)v

了解致しました!
正しい宛先で!(^-^)

しばらくお待ち下さいます様に♪

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/03 11:36 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1379-9df43a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △