ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 定番・お気に入りカレンダ-・2016 &  レオのお気に入り☆ ☆★ 

雨予報が外れ!
陽ざし☆ 嬉しい青空が覗きました♪

今年もお気に入りカレンダ-が届きました♪
お気に入りカレンダ- 2016
もう・・・十年をずっと越えての我が家の定番カレンダ-は
「タキイ種苗」の花カレンダ-です☆
お気に入りカレンダ- タキイ
お値段もお安く お花い~っぱい!
お取り寄せは まとめると更に優しいお値段になります♪
こちらは 五月の「バラ・クリ-ムアバンダンス」・・・☆

朝一番 お知らせ遅延のXmasプレゼント☆ 出来る事から・・・と
朝一 大和屋さんへ
「大和屋」さんより発送の
「コ-ヒ-Xmasギフト」&「まん丸干支猿くん」の依頼に!
Xmasブレンド
店内 スイ-ツ展示用の冷蔵ケ-ス設置の工事中!
試飲コ-ナ-はお休み中なのに 
わざわざ奥まで運んで頂き Xmasブレンドを頂きました♪
(他のプレゼントも 準備出来次第順次お届け予定デス☆)

4日 アドベントは・・・
4日 鳩
「幸せの象徴 鳩さん」の羽ばたき♪
Xmasを待ち焦がれるみ~んなに幸せを~☆

今日のレオ・・・
123.jpg
ゆったりしていた夫の様子に・・・
「お休み♪」と勘違い?!
123 拗ね男くん
出掛けられてしまい「拗ね男くん」に^^;
時々びっくりする程 感情表現が豊かなレオくんなのです(^_-)
レオのお気に入り
その拗ね男くんに
待ちかねた「ダットウェイ オ-ビ-タフボ-ル」が届きました☆
強度レベル5 噛む力がとても強いワンちゃんに!
但し レベル5 ロ-プ強度は除外!との事^^;

新しいボ-ルで ボ-ルキャチ 楽しめるネ♪

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/04 Fri. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 12

pagetop △

コメント

おはようございます。

霰か雹が窓を叩く、、、
南風が強いです。
そちらの気候はいかがですか。

来年の干支、サルでした。
すっかり忘れていた(笑)
今月、妙に忙しいです。

拗ね拗ねレオくん、大好きなおもちゃがやってきてよかったね。

今日は東京です。
交通機関無事でありますように。

良き週末を迎えられますことを。

あにゃも #1zy/x5P2 | URL | 2015/12/04 05:04 - edit

おはようございます(^^)

今日は朝から青空が広がってます。
でも~寒い朝~
体調気を付けて下さいね。

花カレンダ-
本当素敵ですね~
薔薇…とっても可愛いです。

大和屋さんの珈琲~
美味しそうですね~
それにカップがとってもお洒落ですね。

アドベント
幸せの象徴 鳩さん
本当幸せ運んで来る様ですね♪

レオ君
旦那様がお休み~と
勘違い~
でも~お気に入りのおもちゃが
届いて~良かったですね。

今日も元気で過ごせます様に~☆

kana #- | URL | 2015/12/04 07:09 - edit

おはようございます。

カレンダー・・・お花がいっぱいで綺麗です~♪
ちなみに。。。うちは犬まみれ(笑)

アドベントカレンダーの鳩さんPEACEのリボン咥えて
空に向かって飛んで・・・いい事がありそうな予感がしますよね♪

レオ君拗ねちゃった・・・(笑)
新しいボールが届いたんですね!
強度が5!とても頑丈そう!
レオ君の噛む力はほんと凄いんですね。

レオく~ん!ボール遊びがとっても楽しみだね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/04 08:46 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> 霰か雹が窓を叩く、、、
> 南風が強いです。
> そちらの気候はいかがですか。
完全な冬型気候・・・
朝は冷え込み厳しく
一日 空っ風!吹き荒れております・・・^^;

南風?!
気温はそう低くはないのですか?

> 来年の干支、サルでした。
> すっかり忘れていた(笑)
> 今月、妙に忙しいです。
あれ?
年明けからの多忙!前
のんびり出来る筈でしたのでは??

> 拗ね拗ねレオくん、大好きなおもちゃがやってきてよかったね。
早速 ご機嫌さんで(^-^)

> 今日は東京です。
> 交通機関無事でありますように。
お気をつけてお出掛け下さい!

> 良き週末を迎えられますことを。
あにゃもさんも
良い週末を~~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/04 13:18 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 今日は朝から青空が広がってます。
> でも~寒い朝~
> 体調気を付けて下さいね。
朝の冷え込み 大分厳しかったデス!
そして
一日ビュン! ビュン!
風吹き荒れております^^;

> 花カレンダ-
> 本当素敵ですね~
> 薔薇…とっても可愛いです。
もう 長くこのカレンダ-に決めております(^-^)

> 大和屋さんの珈琲~
> 美味しそうですね~
> それにカップがとってもお洒落ですね。
大和屋さんの器
全国から集められたもの☆
素敵がたくさん! です(*^_^*)

> アドベント
> 幸せの象徴 鳩さん
> 本当幸せ運んで来る様ですね♪
みなさんの元へ 幸せを~☆☆☆

> レオ君
> 旦那様がお休み~と
> 勘違い~
> でも~お気に入りのおもちゃが
> 届いて~良かったですね。
やっと探し当て!
やっと届きました(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お元気で良い一日を願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/04 13:24 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> おはようございます。
> カレンダー・・・お花がいっぱいで綺麗です~♪
> ちなみに。。。うちは犬まみれ(笑)
ワンちゃんアレンダ-も
可愛いです(^_-)

> アドベントカレンダーの鳩さんPEACEのリボン咥えて
> 空に向かって飛んで・・・いい事がありそうな予感がしますよね♪
みなさんの元へ
幸せ運んで頂きましょう(^-^)

> レオ君拗ねちゃった・・・(笑)
> 新しいボールが届いたんですね!
> 強度が5!とても頑丈そう!
> レオ君の噛む力はほんと凄いんですね。
ホント! 凄いンです(^_-)
ケ-ジも日に日に波打ち 増しております^^;

> レオく~ん!ボール遊びがとっても楽しみだね♪
「得意なボ-ルキャッチ!
また腕を磨けそう(^_-)」by レオ

み~~んなお元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/04 13:29 - edit

こんばんは、
スネた姿も可愛いですね。
もうすっかり冬になってしまい
紅葉はどこに行ってしまったか。
参加賞だなんてありがとうございます。
いつもわくわくドキドキ
当たっても
外れても
楽しいですね~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2015/12/04 19:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/04 21:09 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/04 22:52 - edit

しがないおじさま♪

お早うございます♪

> こんばんは、
> スネた姿も可愛いですね。
お父さん 大好き!
出掛けられてしまい この様子^^;

> もうすっかり冬になってしまい
> 紅葉はどこに行ってしまったか。
> 参加賞だなんてありがとうございます。
今回は 体調不良もあり
ゴタゴタのお詫び兼ねましてm(_ _)m

> いつもわくわくドキドキ
> 当たっても
> 外れても
> 楽しいですね~
ありがとうございます♪
少しお待ち下さいます様に☆☆☆

寒さ増しております!
お嬢様始め お元気願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/05 05:53 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

無事お届け♪
ご連絡ありがとうございました(^-^)

素敵な季節のラッピングには
私も 何時も楽しませて頂いております(^-^)

少しでも 
ほっ♪のお時間を願っております☆

今日も良い一日を~☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/05 05:59 - edit

「鍵コメ」さん

お早うございます♪

もちろん!の定番カレンダ-
納得です(^_^)v

みんな お休み=お遊びOK!
分かっているから 外れ!てガッカリ!!なのですね(^_-)

ロ-プ付きボ-ル
届きました(^-^)
少し傷んだロ-プの
今までのボ-ルと交互に使っておりますので
長持ちするかナ 何て感じておりますが ???

ご参加ありがとうございました♪
企画しながら
発表の折は 気が重くて 重くて^^;

でも
ちょこっとでも楽しんで頂けましたら 嬉しいデス(*^_^*)

今日もお元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/05 06:07 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1381-baeea39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △