ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ ニッチ・天使燭台に・・・☆ & テ-ブルクロスもXmas仕様♪  ☆★ 

朝は冷え込みますが
それでも今年は暖冬傾向とか・・・

良い加減が一番良いのですが
一昨年のドカ雪の悪夢がふっと過ぎります^^;

やっと
玄関ニッチ交換
ニッチ・天使燭台
定番の 「天使の燭台」を飾りました☆
ニッチ 1
額も お気に入り ピュ-タ-の「祈る少女」に替えて
ガラスの馬車 ガラスツリ-は他の場所へ・・・
ニッチ
リヤドロだけで 少し大人の雰囲気になりました☆

ティ-テ-ブルのクロスも
クロス替え
Xmas仕様に♪
リモ-ジュ・アビランドフォトフォ-ルキャンドルも出しました・・・
クロス替え2
グラスツリ-を替えるだけなのに
クロス替え3
雰囲気違ってきますよネ♪
その時々 替えて楽しむ事に致します(*^_^*)

アドベント9日目・・・
アドベント9日
「Hello♪」 元気な鳥さんの登場でした♪
アドベント  9日
お空も 少しずつ賑やかになって来ますね☆

今日のレオ・・・
12 8朝
午前中は 万歳も出たり
12 8 午後
午後には ちょこっとだけ捻り入りZzz♪
日中 最近はすこぶるお利口しております♪
そして
久々の体重測定☆ 18㎏☆
うん! うん! 元気が何より・・・デス(*^_^*)

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/09 Wed. 04:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 10

pagetop △

コメント

おはようございます(^^)

日中は穏やかで
暖かですね~
私もドカ雪が心配です。

玄関ニッチ
とっても素敵です。
天使…とっても可愛い~です。

ティ-テ-ブルのクロス
本当お洒落ですね~
センスバッチリですね♪

アドベント9日目
元気な鳥さん~
幸せを運んで来そうな~感ですね。

レオ君~
とってもとってもお利口さん~
体重も増えて~ホント元気が1番です。

今日も元気で過ごせます様に~☆


kana #- | URL | 2015/12/09 07:08 - edit

おはようございます。

ゴールドのキャンドルは、荘厳な感じがしてこの季節にピッタリですね。
心温まる玄関です~


アドベント、、、
もう9日目ですね。
楽しみが近づくので嬉しい反面、
気ぜわしいような。。。(笑)
毎日を楽しく過ごしたくなります。

レオ君、18kgですか!
小学1年生~~、くらいですね。

今日も元気に参りましょう♪

anyamo #- | URL | 2015/12/09 07:17 - edit

こんにちは。

玄関は可愛い天使たち。。。
でも大人の雰囲気で素敵です♪

ガラスツリーやガラスの馬車・・・
何となくシンデレラのお話思い出してました(笑)
あれはガラスの靴ですが(笑)
リモージュ・アビランドフォトフォールキャンドル・・・
変わったキャンドル・・・私は初めて見ました!
おしゃれですね~♪

アドベントカレンダー。。。今日は鳥さんが元気よく飛んでますね。
次々と楽しみです♪

レオ君万歳だ~(笑)
18㎏?!
やっぱりすごーく大きいのかな。。。
リュウは10㎏ぐらい!
約倍ですね♪
ちなみにレオは4.8㎏・・・4倍です~(笑)
そうそう、元気が一番ですよね♪

シフォン&クッキー #- | URL | 2015/12/09 11:17 - edit

kanaさん

今日は~♪

> おはようございます(^^)
> 日中は穏やかで
> 暖かですね~
> 私もドカ雪が心配です。
朝は冷え込みましたが
暖かな一日です☆
ドカ雪の悪夢!
ご免こうむりたいですよね^^;

> 玄関ニッチ
> とっても素敵です。
> 天使…とっても可愛い~です。
少しだけ 大人の雰囲気に替えました☆

> ティ-テ-ブルのクロス
> 本当お洒落ですね~
> センスバッチリですね♪
色合いの・・・不思議
ガラリ!雰囲気が変わります♪

> アドベント9日目
> 元気な鳥さん~
> 幸せを運んで来そうな~感ですね。
村のみ~んな 元気な様子です(^-^)

> レオ君~
> とってもとってもお利口さん~
> 体重も増えて~ホント元気が1番です。
最近はなかなかお利口?!
で 居て欲しいデス(^_-)

> 今日も元気で過ごせます様に~☆
kanaさんも
お疲れになりません様
くれぐれも気を付けて下さいね♪

お元気願っておりま~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/09 14:39 - edit

あにゃもさん

今日は~♪

> おはようございます。
> ゴールドのキャンドルは、荘厳な感じがしてこの季節にピッタリですね。
> 心温まる玄関です~
今の季節だからこそのカラ-ですよね☆

玄関先でお帰りの方がほとんど
少しでも季節の空間をと(^-^)

> アドベント、、、
> もう9日目ですね。
> 楽しみが近づくので嬉しい反面、
> 気ぜわしいような。。。(笑)
> 毎日を楽しく過ごしたくなります。
早いですよネ!
急かされる雰囲気も
今の季節だからこそ・・・カモ・・・

> レオ君、18kgですか!
> 小学1年生~~、くらいですね。
一見 細身?
ですが筋肉質だったりして(^_-)

> 今日も元気に参りましょう♪
お元気で良い時間を願っております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/09 14:44 - edit

シフォン&クッキ-さん

今日は~♪

> こんにちは。
> 玄関は可愛い天使たち。。。
> でも大人の雰囲気で素敵です♪
毎年変わり映えしませんが
Xmasの季節だけ途中交換しております♪

> ガラスツリーやガラスの馬車・・・
> 何となくシンデレラのお話思い出してました(笑)
> あれはガラスの靴ですが(笑)
確かに!
ガラスの靴ですが・・・
シンデレラのお話 思い出しますよね(^-^)

> リモージュ・アビランドフォトフォールキャンドル・・・
> 変わったキャンドル・・・私は初めて見ました!
> おしゃれですね~♪
キャンドルも好きで・・・
つい手が出てしまう方です
でも 最近は迎えいれありませんよ(^_-)

> アドベントカレンダー。。。今日は鳥さんが元気よく飛んでますね。
> 次々と楽しみです♪
みんな元気で楽しそうです♪

> レオ君万歳だ~(笑)
> 18㎏?!
> やっぱりすごーく大きいのかな。。。
> リュウは10㎏ぐらい!
> 約倍ですね♪
リュウくんの方が大きく感じますが・・・
「それは 俺の器の大きさ さ!」何て 聞こえそう(^_-)

> ちなみにレオは4.8㎏・・・4倍です~(笑)
> そうそう、元気が一番ですよね♪
4.8㎏はお仲間では 少し大き目?

元気が一番!
本当にその通りです(^_^)v

お元気願っておりま~~す☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/09 14:53 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/09 18:35 - edit

「鍵コメ」さん

今晩は~♪

たまにはお寝坊もOK!カト(^-^)
特に
寒い朝でしたら尚更の事・・・

全くお気遣いなく(^_-)
時期までにはちゃんと準備するつもりですから・・・

ルビ-が入っていたら良いのですが(*^_^*)

英国・庭園巡り・・・
素敵ですよネ☆☆☆
何時か是非 是非♪

取りあえずの・・・間に合わせになったら何よりです☆

くれぐれも
お風邪など引かれません様に・・・☆

田舎のオ-ドリ- #ZJmJft5I | URL | 2015/12/09 19:58 - edit

こんばんは、
素敵なものが届きました。
ありがとうございます。
寒くなりましたけれど
お体のほう
大事になさってください。
うちでは大事件が起きて
今てんやわんやでございます~

しがないおじさん #.GTNPbic | URL | 2015/12/10 18:44 - edit

しがないおじさま☆

今日は~♪

> こんばんは、
> 素敵なものが届きました。
> ありがとうございます。
> 寒くなりましたけれど
> お体のほう
> 大事になさってください。
ご連絡 ご心配
ありがとうございました♪

> うちでは大事件が起きて
> 今てんやわんやでございます~
大変ですね!
何もできませんが・・・
快方に向かいます様
心から願っております♪

嬉しいニュ-スをお待ちしております☆☆☆

田舎のオ-ドリ- #- | URL | 2015/12/11 11:55 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1386-0cbf8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △