ひだまり

 

大好きな紅茶・お花・ 日々の中のほっ♪とタイムを綴ります。

★☆ 今日のティ-タイム♪ & アドベント10日目です☆  ☆★ 

明日からは雨模様の予報ですが
とても暖かな一日です♪

乾燥続いておりますから
雨も必要かも知れませんね・・・
お片づけの中 発見!
Xmasカ-ド&ツリ-
素敵なカットワ-クのXmasカ-ド
某SNS在籍の頃
右脇のXmasツリ-と共にプレゼントした頂きました☆
SNS退会後は お付き合いは途絶えておりますが
毎年この季節には あれこれ想い出します♪
どうなさってお出ででしょう・・・☆

今日のティ-タイムは
今日の ティ-タイム
「大和屋さん」 新作スイ-ツ・バ-ムク-ヘンで
バ-ムク-ヘン&ディンブラ
茶葉は ディンブラを淹れました♪
甘さ控え目 「カフェオレ」味
もちろん美味しく味わいましたが
バ-ムク-ヘン&
紅茶でベストマッチはミルクティ-かナ と(^-^)

変わった好みなのかも知れませんが・・・
カミングアウト!!!
私は 餡ド-ナッツをミルクで味わうことが大好き♪
懐かしい味わいの餡ド-ナッツに温かいミルクが
とっても美味しい取り合わせと感じております(^-^)

カフェオレの味わいが何故かド-ナッツを思い出させて♪

少しだけお砂糖をいれたミルクティ-
きっとベストマッチ(^_-)

アドベントも早 10日目です♪
大き目窓を開くと・・・
アドベント10日目
キャンドル灯したコ-ギ-さんが♪
10日
後 二週間で Xmasイヴが訪れます☆
靴下吊して・・・
我が家も しっかり靴下吊して
プレゼントを待つ事に致します(^_-)

今日のレオ・・・
129.jpg
午前中早目時間帯は 控え目モ-ド♪
129 陽ざしの中
でも
これくらいは当たり前 ポ-ズだよネ (^-^)

朝から 検査通院を予定しておりますので
コメント欄クロ-ズにさせて頂きます☆

よろしければ
応援 文字クリック
どうぞよろしくお願い致します♪
ブログ村用
にほんブログ村 ハーブティー・紅茶
Posted on 2015/12/10 Thu. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: --

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teamako0303.blog.fc2.com/tb.php/1387-dba1d8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △